福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月24日土曜日

12:25

sh_tak178福井ったーとかあるんだw
ecoachichiRT @ai_max: 福井はいいお天気です! 来られてる方はこまめに水分塩分補給を! B級グルメも美味しそうです☆ この後12時15分からトークショーをやらせて頂きますので、お時間ある方は怖がらずにお集まりくださいませ_(_^_)_
misssuuu@shipipipixxx ありがとお(T_T)ただいまあ夕方に福井上陸であります!
t_abe悔しいのでソースカツ丼食いに行こうかなw
twiHANTOU知多半島ブログ交流会は、知多半島(東海市、知多市、大府市、東浦町、阿久比町、常滑市、セントレア、半田市、武豊町、美浜町、南知多町)のグルメ・お出かけ・お得情報等のブログ記事を皆様より投稿して頂いております☆ http://ow.ly/5nIVi #twiHA
hatacoba永平寺。 http://t.co/vhcC9mQ5
yu_a0923今日はこれから芦原温泉まで行ってきます。めっちゃ福井県だけど^^; 最近本当に関西と北陸から出てない...ヽ(;▽;)ノ けど、久しぶりのドライブなので楽しみ♪
sh_tak178割と買ってたww RT @kazu0910Naka: 桃鉄ww RT @sh_tak178: ソースカツ丼もいいね! 福井=ソースカツ丼!!桃鉄思い出すw
hitomisevenすごいソースカツ丼TL
kanoakane鯖江なーう(*´∇`)

0 件のコメント:

コメントを投稿