福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月24日土曜日

15:25

JA7THE6m 新潟市(固定)の局とようやく初QSO。福井県はまだゼロ、ゼロエリア6m人口が低いのか?
youky4663駒ヶ根のソースかつ丼のホントにうまい店は、地元の人に聞くべしっ!
maaaayan_coach現在おおい町 道の駅"名田庄"。BMW K-1、KAWASAKI W-3など、名だたる旧車がズラリでまたもやほっこり(*´∇`*)ww
matu_morrowさて、用意して芋掘りに行くかな。昨日の福井も寒かったけど田舎も絶対寒いやろうなぁ。冬用のパジャマ持って行かんとな。
CarpTaleセの新人王は澤村が有力かー。福井投手、残り全部勝ってゼロで抑えて巨人澤村の相手打線に祈るしかないのかな。
mi2rss[大川原有重] 福井県の原子力発電所で事故が起きた場合、滋賀県の影響予測: 福井県の原子力発電所で事故が起きた場合、滋賀県の影響予測より転載 原発事故の影響予測 福井県の原子力発電所で事故が起きた場合、滋賀県にどの程度影響が... http://t.co/TCoY
reiketsu_1964@mippy_1783 えーそっちは暑いの!?こっちは寒いよ(>_<) まだグッズ買えてなかったのか〜今日こそは買えるといいね♪ライブも思い切り楽しんでねヽ(´▽`)/ 福井って遠いんだね〜オツカレサマ。
snoopyballparkえっ、なに福井は完全試合ペースなんですか #carp
kasashitaしかし僕が福井県で生まれ育ったという事実は変えようがなく いつかはこのような愚かな人間に身を堕としてしまうのではないか と不安にかられたりもします
yagari_reiya福井パーフェクト。#carp
00_chen誰か福井からヒット打てねえのか…
BryceFX3102@gussan_rose 東尋坊ですお!
syrshj永平寺に行って来ました。マイナスイオンをたっぷり吸い込んで、パワーをもらって来れたかなあ…^_^;はぁ。 http://t.co/ja6Ch4fb
goodbyearaiTBSの野球放送みてたら新人王予想で榎田を入れずに明らかに成績の劣る藤村や大田原や福井を入れててひでえな東京のTV局はと思った。今年は誰も10勝いきそうもないから該当者なしでいいだろ

0 件のコメント:

コメントを投稿