福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月24日土曜日

20:55

chicoro7今日福井鯖江でB'zのライブあったみたい…そんなに混まない駅にめーっちゃ人いてビビった(。-_-。)
KamekichiSNOW本気で福井で職探そうかな(。-_-。)
gotisousamanet『伊那市名物"ソースカツ丼"』http://t.co/Hcqq8Htk
tooca_s『とんかつ政ちゃん / 特製カツ丼(1300円くらい)』新潟のカツ丼は、あまじょっぱい醤油ダレにくぐらせたとんかつが乗っています。会津のソースカツ丼と通じるものがありますねー。 http://t.co/4TZ3D2Aw
sssmとりあえず福井で焼肉ってから帰る。 http://t.co/Gdz8Y4i5
yasinvisible"@Bz_Official: Thank you Fukui!! http://t.co/yRHMjARo" お疲れ�帳�ぢ!福井!!
Nakky7wingsRT @echizengani1106: バスケットボールで思い出したけど、福井県の社会人チームにはダークレッドクラブっていう、越前がにをモチーフにした名前のチームがあるんだよ。
chiko_ksmt@realthings_M ありがとございます(o^・^o)。 ようやく敦賀に到着( ̄▽ ̄)b。まだまだ先は長いです。早く帰ってもふもふしたい…。 http://t.co/oPzBXy5A
urako_s@naonaot お、たまたまさっきテレビでやってましたよ。ソースかつ丼だそうです。後、恐竜の卵っていうでっかいメロンがおいしそうでした。
info_owari(@tareneko_72)RT @tokaiama: 午前3時過ぎ、愛知県・滋賀県・福井県に落下! 浜岡原発でなく美浜若狭などを直撃の可能性 あと数時間!
hukuikosihikari@Yoshika_San 福井お空「ただいまー♪(ぎゅう)」
toramaru76@harukakumoi おかえりなさいませ�帳�ぢ意外に遠いけど福井は良いところですよね。福井城址や北ノ庄城跡(柴田神社)にも行かれたご様子。なによりです。
YOSHICUN@lovemryoureshi 福井で暴れて、全身筋肉痛で喉がガラガラ(>_<)ネタバレになってしまうから詳しくは言えないんだけど、誕生日ならではの出来事もあったよぉ(*^^*)
fuyohchan福井より帰宅。好天に恵まれ、よい旅でした。
KamekichiSNOW2連休の一日目、17時に電車に乗って福井に帰ったら、やりたいことの8分の1くらいしか出来ない。
Nobeoka_Kanako延岡市との姉妹都市は、福井坂井市、福島県いわき市があって、国外にはアメリカのマサチューセッツ州メドフォード市もあるのよ。
loveacat2239@g_s_eriko 車内の掃除ってあんましないからなぁ(´`)調度よかった♪今はもう福井だよ
Shuri_tan@sukisukicarp そろそろ呼んでみますね。福井に勝利つけたかったなー!
tmnlento鯖江…人数不足により大会中止
keikosanhamajo膝かっくんしといて! RT @to10ki: 鯖江駅で翔ちゃん捕獲。とりあえずイジメといた(ニヤリ)
mottomo193@pokepokepu いえいえ…福井遠いですぢゃ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
hahayuri01「はやぶさプロジェクト」のリーダーで宇宙航空研究開発機構(JAXA)宇宙科学研究所の川口淳一郎教授の福井での講演会は昨日でした.。当日券なんてあるわけないですね。。
ossandawasaお出かけ前に、福井のお天気チェック。なに?午後から雨?やっぱりね。 (^_^;)
kanemari1221夕食は駒ヶ根の「茶そば いな垣」。ガロや明治亭も美味しいけど、やっぱりソースカツ丼は「いな垣」が一番好き!!柔らかいヒレ肉、甘辛いソースの染みこんだカツ、何よりカツの一切れの大きさがちょうど良くて・・・ 庶民的なソースの味から、一段上の品の良い味わいが
MOESORABU東尋坊&グルメの旅楽しかったぁ(*^o^*) http://t.co/DMuGb23r http://t.co/IL2nHE0W
naonaot明日は福井福井名物ってソースカツ丼だったっけ?
to10ki鯖江駅で翔ちゃん捕獲。とりあえずイジメといた(ニヤリ)
nurari31@_chihary_ ソースカツ丼じゃないんかい(笑) エビフライ頼もうかと思ったけど邪道だと思ってやめました(´・_・`)カメラみてきたけど、デジイチはシャッター音がたまらんね!
tadako617516あ、鯖江だ(笑)
hukuikosihikariパソボー「仕事終わったー」福井お空「うにゅー。」
sca_chuRT @sironeko0526: デイリースポーツの販売地域(宅配地域を参照、一部地域を除く):東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、群馬県、栃木県、茨城県、静岡県、福井県、石川県、大阪府、兵庫県、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、三重県、岡山県、広島県、山口県、
AoZeaL@mocchimoch1 福井にどっか良いところが!?
avincho@i_know_you1973 うちも、行きたい 玉アリ最終日絶対に行きたいんよ。・°°・(>_<)・°°・。 横アリも会場そんなに大きくないから行きたい 席はどこでもええ、同じ空間にいられれば幸せ 福井すごく小さいからよく見えるんだよね。一回でも多く会い
breaktarou福井坂井市で銭湯→からのネカフェ。白山スーパー林道がバイク禁止と知らず、遠回りするはめに…
tadako617516福井出発…また来るよー!ありがとー(^∀^)ノ
pandasandan福井県限定クエストのアイテムの1つ、越前打刃物を越前水仙の里公園で見つけたけど、クエストを先に受けてなかったからノーカウント(ーー;) #sekaiyuusya
crooooo福井ったーに絡まれたwww
Kyouhei_0402@haruki_9 福井来たらぜひ\(°-° )/
yuto_w2東尋坊
yuuuuuuuuponI'm at 旬菜鮮魚と旨い酒 わらび Yプラザ南店 (日本, 福井市) http://t.co/R1EORNUI
ponponxxx明日は龍谷大学とのチャリティージョイントコンサート(^o^) 福井市文化会館にて16:30開演です! 入場無料だから暇な人来てね!
kouhakuranこの日の為に特別に描いて戴いた、大野市が誇る日本百名山「荒島岳」の油彩画。 http://t.co/aLwNsprD
camel6969福井2日参加して25日のドリフェス参加する人のバイタリティはどこからくるの?ww
Koro_time@ayru_3110 オツカレ!選曲 同意。レア曲1曲は欲しいところ。 QT: 福井参戦のみなさん、オツカレ�帳�ぢ! 今回のライブ、自分的に選曲が絶妙でした!また来年!
Symova@carpdaisuki49 地元、福井での試合みたいにね!!
echizengani1106バスケットボールで思い出したけど、福井県の社会人チームにはダークレッドクラブっていう、越前がにをモチーフにした名前のチームがあるんだよ。
saku0420@sae0000 自分福井で活動してて今回金コミ初参戦だったんですが、さえさん参加しててほんとびっくりしました…!次回はわたしもサークル参加を考えてますので、お声かけさせていただいてもよろしいでしょうか///
erpii22@aychel05020503 行きたいけど遠いし諦めたん(°-°)富山、福井、大阪、名古屋なら行くよー。サプライズやらなんやらかんやらこわい。
hIDDEN_xvI'm at 手打ちそば やっこ (城東1丁目4−18, 福井市) [pic]: http://t.co/kQSHlBsL
lonepine_178@crooooo 成敗してくれるわwって、福井遠いなぁ�帳��├・_・`)
subaru41無安打で勝ち越し、マエケン・バリントン・福井で1勝2敗ですけどね・・・。 #goo_subaru41 http://t.co/dHnW3KEI
mikes2dahlia@catvcablun 盛り上げよう福井と名古屋、案外近いからまた行かなきゃなぁ(´∀`)
iku822福井参戦の友達から連絡入る。もーガマン出来ない。早く行きたいー行きたいー行きたいよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
meg_y福井二日目組のみなさま、\オツカレー!/(※物凄く出遅れた)>RT
ehnaiqRT @kouhakuran: 福井大野市イトヨの里会館で開催中の平成大野屋御殿場支店主大野すゑ子氏油彩画展。 http://t.co/TAt5SDry
mocchimoch1@AoZeaL ふむふむ。走ると言っても夜だし寒いしそこまでいかないぐらいでだな。プランA ラーメン食べにぶらぶら プランB うろちょろ(西or福井方面)でホットコーヒー片手にだべる
kouhakuran福井大野市イトヨの里会館で開催中の平成大野屋御殿場支店主大野すゑ子氏油彩画展。 http://t.co/TAt5SDry
muchukkoダンナ様のソースカツ丼。(ロース) ¥900 。 http://t.co/S7KW2iO3
taizo1974鯖江新横江の渕上食堂にて、きつねうどんをいただきましたタイゾーです(・o・) http://t.co/dVQHmqKr
momoyumi178福井のホテルのロビーが ツアTで溢れてたw 今から居酒屋でご飯食べるる ちかれましたわ(´Д` ) あ 心は満たされてます\(^o^)/
konkon18それでは福井へいってきますー!
setuna427@ai_max 今日の福井のイベントお疲れ様でした♪ 帰りに握手してくださりありがとうございます♪ 福井を堪能して下さい。
echizengani1106渋谷センター街がバスケットボールストリートに名称変更したね。福井県でも越前がにストリートってどこかにできないかな…。
kiyotake96OO福島県と福井県。原発立地県。フクフクコンビ。パッとしない所が似てるか。森さんは石川県に原発持ってこさせなかったか。コーゾーは持ってきやがった。
masammy911@sheseeshi (。・ω・)ノ '`ィ♪ でも、厚木行くの初めて�帳����ぢ  福井行くんだっけ?名古屋からだと日帰りできる?東京からだと福井は遠いーーー(>_<)
soncho__ccc@kanade_4686 ところで、何で敦賀駅前のそば屋は営業してないのに、営業中の札下げてるの?
ayru_3110福井参戦のみなさん、オツカレ�帳�ぢ! 今回のライブ、自分的に選曲が絶妙でした!また来年!
ponponxxxRT @WindsScore: 【チャリティーコンサートのお知らせ】「チャリティージョイントコンサート 龍谷大学吹奏楽部with石川県の高等学校吹奏楽部」日時:9/24(土)・9/25(日)16:30開演、場所:福井県。詳しくは龍谷フェスタin北陸 公式サイ
zelda21c@mp4_12c ドリムス市川お疲れさまでした。福井遠征気をつけてください。申し訳ないですが、お先に撤収します。
chipa919uver@uratasama :したー(^o^)!福井県有名のソースカツ丼でした
kanoakane福井駅、オルゴールのZERO流れてるΣ( ̄□ ̄*)
phantom178鯖江駅で電車待ち。早くこないかな。
ma__himawari福井テレビ福田アナ(笑)いつも見てます(笑)
gardamerlot池田町ゆたかにてハンバーグと炙り寿司を食し、たくさんの星を見ながら就寝!!明日は4時起き
torasakana東尋坊に行ってきた♪ http://t.co/WBfg7Gq1
yoginiyacoチャンドラ→おそば屋さん→永平寺→チャンドラ→焼き肉屋さん→帰宅中
AKANEASHION福井から帰ってきて、 洗濯機三回も回した♪ シーツ、黒いもの、白いもの( ´ ▽ ` )ノ 満足ぅー
htr_e福井は多田さんが多いらしい。 http://t.co/zLvx3a7b
na2na25え、まさか前撮りで福井帰ってるときに道義届く系?うわ最悪
kenta_ta_nakakenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡三重富山福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中3 V14L
kamimura_makoto久しぶりの福井田舎だのぉテンション上がんないのぉさぁバイトバイト
mikes2dahlia@catvcablun むふふ(*´∀`*)けーぶるんを、そしてボルガライス、福井を全力で応援!!
aminah2500鹿鳴くときぞ秋は悲しき。きゅ〜〜〜〜〜〜〜 RT @freezedeer: 福井の定宿に合体。
snowy_morningさて、明日はどうするかなー。日替わりはどうせ売り切れるだろうから、頑張って並ぶ気力もないし、どこかに行ってくるかな。私も東尋坊を見てくるかなー。また、一番下まで降りて。
hiro178tak@aiaifunny000629 寝過ごさないよう気をつけて帰ってくださいね!明日楽しそうにしています!自分は福井居残り組ともう一日福井の夜を楽しみます!
easthorse_kouRT @GKTJ: 福井では、こんなに一般的な名字!? http://t.co/wuMomn2G
jaguar048名古屋から福井、そして京都に来た!明日は完全なプライベート、でも会社行かなきゃだから、あんまり遊んでもいられない……。
kaneyuKI_hありがとう福井!!最後の最後でアクシデントがあったけど、なんとか帰れそうです。
fujisawa2215間もなく北海道上陸。車両甲板の車のナンバーが関西方面ばかりで、関東は自分ぐらい。そりゃ、出発が福井だし。
KUMilkCandy昨日の福井の旅からの今日は仕事だったぁ(>_<) 世間は3連休だってゆーのに( ; ; ) がしかし明日はしーすー 楽しみ楽しみ(*^^*)
takaoka_bunbun@hiroina_7916ltd  湯巡権三キャラクターの芦原温泉駅周辺MAP/あわら温泉MAP(表裏1枚)は駅の観光案内所で入手しました。
sai4801B'z LIVE 福井2daysマジ楽しかったー(^O^)
kayochan1002福井ったー、ってなんじゃらほい
memento_mori801福井に着くなりお店へGo!!案の定荒れてまんな〜…(;´д`)
wakagami長野でひたすらこき使われる旅から帰宅。でも すぐに自分の方の旅に出発。お隣の福井だから 楽だが
mijinko_t福井新聞: アールスメロン美人はどれ? 坂井、品評会に20点: http://t.co/DMPmbRWJ
odeko178tak福井 電車 無さ過ぎや (;´Д`)
a_ma_ta_mami@waoonako 福井県の大野市って、ところです(^-^)
YOSHICUN楽しい福井・名古屋の旅も終わり、東京の自宅へ!
tyauko_12@k0i9t2t8y うん!! あと今番組表見たら福井テレビだったorz
takandysmmoe826鯖江で?なんやろねー電車もうちょい頑張って(-゜3゜)ノ@otonchan124
sugi_3104ぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん(接近メロ)ギイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイガチャガチャガチャガチャ RT @KohokuNT95: やっと来たと思ったらEH釜だった。敦賀の夜を思い出す。
satoka_福井名物ソースカツ丼いただきます http://t.co/TEFJHfcB
peko_MegaRexhttp://t.co/lFvwz7DK 東尋坊に行ってきたよ★全然怖くなくて、スタスタ崖を歩きました★ローズ梅酒も呑んだよ!!
kayochan1002飲みに行きよった(。-_-。)来月連れてって�帳��參�鱇艨�轣��パルサー君が待ってるからくるべき RT @Pulsar005_BJS: 待ってますぅ〜! RT @kayochan1002: ダンナ明日福井行きなくなったんかよー!!ワンパク
GKTJ福井では、こんなに一般的な名字!? http://t.co/wuMomn2G
Borom伊那市ってソースカツ丼が名物なんですか?
kayochan1002( ; ; )来月必ず行きます!!!RT @Pulsar005_BJS: 待ってますぅ�帳���參�諱�竏瘤碓芦�ダンナ明日福井行きなくなったんかよー!!ワンパク行けたやんヽ(;▽;)ノ
chanmuru@waritaka 早大の中で福井が一番くじですね‥それはカープの救いですね‥ただ、情けない打線だけは許せない!スッキリした勝利を(-_-#) ピクッ
8tweetiebirdie8twinews4: 【芸】 土砂災害、縄文人も苦しむ? 福井・若狭 集落移転跡か (朝日新聞):... http://t.co/4G0VQYuj 【PR】30%�帳��薫%OFF!驚きの価格で魅力的なクーポンをゲット!⇒http://t.co/dbQ
ragayamatoパルサー君が待ってるからくるべき RT @Pulsar005_BJS: 待ってますぅ〜! RT @kayochan1002: ダンナ明日福井行きなくなったんかよー!!ワンパク行けたやんヽ(;▽;)ノ
qqzu367d@bz0542 B'zのライブ宮城2日間と、福井23日に行ってきました。
navy19@aki405871 もうさ、仙台も福井にも、いや札幌しか行けないから、ずーっと妄想してるww
Toshimitsu_Danなんと! RT @momo3580: @Toshimitsu_Dan 最近は、ソースカツ丼がブームですが…。
tsubasa19931127東方神起ライブツアーTONE福井当たった人いませんか�帳���ぢ゜Д゜≡゜Д゜)? #TVXQFAMILYDAY
mayugeneco@miyukiarashi82 (*゜Д゜)(*。_。)ウンウン あの何もない福井駅にww
gesochaso2121愛ちゃん卒業だし、福井産の米を買いました□
yuppy_nostalgia福井をあとにして、帰ります。明日は仕事!!!気合い入れんと...
minabowB'z LIVE-GYM 2011 -C'monin福井終了♪やっぱりB'zライブは偉大ヾ(^▽^)ノ充実感と満足感〜最高♪鯖江からサンダーバードに乗って帰ります。宮ちゃん、名古... http://t.co/dMuGvJ9P
Ytweet2011横浜: 横浜・筒香、同点ソロも帳消しの失策:  (セ・リーグ、横浜1−2広島、20回戦、広島14勝6敗、24日、横浜)横浜の筒香は1点を追う五回、福井の直球を豪快に右翼席へ運んだ。「真っすぐだけを狙って打... http://t.co/81GdDEx5 #
KohokuNT95やっと来たと思ったらEH釜だった。敦賀の夜を思い出す。
n4i2e2rRT @kosumosu207: 賛成!RT@sockskurogohan 【大拡散】!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分で
clubpise今日は2-1で勝ったぜ!よく頑張った福井クン、栗原!
nyankee42@tommy_revolver 福井福井�D"7♪( ´θ`)ノ
momo3580@Toshimitsu_Dan 最近は、ソースカツ丼がブームですが…。
ojpmapi@sao_buuu すごーい\(^o^)/ うちも負けてられん 福井戻ったら頑張る(*)
kayochan1002ダンナ明日福井行きなくなったんかよー!!ワンパク行けたやんヽ(;▽;)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿