福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月24日土曜日

18:25

ryouryou12この時間の福井の空です♪涙が出ちゃうくらいキレイです http://t.co/lvrJsMCk
usootuなんで、福井敦賀市にいるか(ry
bontetsuI uploaded a @YouTube video http://t.co/7MzycJsf 東尋坊付近その2(Tojinbo,2007/11)
s_pukokuこんにちはです( ´ ▽ ` )ノ (@kaiteki1578 越前海岸 http://t.co/5y2JiLO0 )
karinga_@Rocky_mhf 大阪 兵庫 滋賀 奈良 和歌山 京都ですね(^ω^)三重福井とかいれると近畿だった気がする まぁ曖昧ですw
haaaruchi@srsr317 福井だよね?映ってるって言ったっけ
ggvava【中部まとめて電車】 《その他》北越急行ほくほく線 しなの鉄道 アルピコ交通上高地線 上田電鉄別所線 黒部峡谷鉄道 のと鉄道七尾線 福井鉄道福武線 養老鉄道 長良川鉄道越美南線 樽見鉄道 明知鉄道  メニューページ http://t.co/Cj2HzDx6
hisuitあと4日後にはぺぷしらいぶ…おぉ…どうしよう。あの福井でさえ近い!会場せまーwとか言ってたのに。
momimancc超ナイスなピッチングして連敗止めても勝ちは豊田でヒーローも豊田 るーきーなのにかっこよすぎます福井は!#carp
nwo6190@tosuku2525 ならば福井といえばソースカツ丼を!
yamato19890221@futo0512 それどこ?福井?(σ ・∀・)σ
AKIO_BALZACヨシヤ君、昨日はおつかれさまでーす!来月また楽しみっすね!笑 RT @joshrox9999: 今夜もお互いLIVEブチかまそうぜ!RT @AKIO_BALZAC: 福井着。
naked_mindNow Listening: HAPPY DAYMARE(「XEXEX」より) / 福井健一郎 [オトメディウス ORIGINAL SOUNDTRACK[DISC 3]]
carp_fansRT @Nagoyakouchann: カープ できれば、先発の福井に勝ちを付けたかったが 今のチームには白星が一番の特効薬、相撲みたいだけどーー
wjmblegls砺波市長杯1日目終了。うグループ3位でした。今日対戦させていただきました、MB順化(福井)さん、出町(富山)さん、砺波南部(富山)さん、ありがとうございました!今日はいろいろ試せてよかったです( ̄▽ ̄)
yasuyama002喪中にさせちゃうぞ!@東尋坊
NASTY_RECORDS@AKIO_BALZAC 福井楽しんで来てくっさい♪
shi331ty@RLB823 あ、福井も出てこないよ!!笑 うちが勝手に飲んでるだけ←
kaiteki1578モイ!Androidからツイキャスで配信中 - (越前海岸 http://t.co/5y2JiLO0 )
Vanilla_homi福井名物 ソースカツ丼 こんなのばっかり食べてたから体重増加 ヤバイ(−_−#) http://t.co/L7jC1e3o
ReeguruJirubq22年産新米 特別栽培米 減農薬 コシヒカリ 5kg 白米: コシヒカリの故郷福井県で作った減農薬栽培のコシヒカリです。 このコシヒカリは、福井県内でも米作りに適した「永平寺町」で作ったのでとても美味しいコシヒカリです。... http://t.c
chimotocoffee明日は「ヒロシです。」のヒロシさんがゲストで来られる「T2のお笑いガチンコバトル in 敦賀」の会場のどこか(小堀菓舗さんの横あたり?)でホットコーヒーを販売予定です。もし来られた方は探してみてください。(^^ http://t.co/TP7t1X
etamu__顔むくみやばい!うつぶせ寝やからさぁ( ´ ▽ ` )ノ 鯖江きたー!!
tk1206otへるのさんのツイみておもいだしたんだけどわたし今日敦賀って読めなかったんだ…あつしがって読んだらまあ先生に怒られましたよねつるがって知らんかった…
bontetsuI uploaded a @YouTube video http://t.co/iVLuqI81 東尋坊付近
SUGSILIB下伊那郡 高森町・北安曇郡 池田町・南佐久郡 川上村・南佐久郡 南牧村・上高井郡 高山村には,現行町村で同名の自治体が長野県外にもある!あとは,原村とかはキーワード検索でノイズが多いという問題あり. QT 長野県内情報ウィキ http://t.co/oFRT9
trmb_hernI'm at アピタ敦賀店 ポートン (福井敦賀市中央町1-5-5, Tsuruga) http://t.co/uPOtVGXc
texas612福井県マスターバッジGet! http://t.co/6DN3914W #ekiSh_b4b8meb
texas612福井鉄道福武線マスターバッジGet! http://t.co/Lin8wdl0 #ekiSh_bi68htf
MY_know@chi_dada 福井www 私も1番の穴場は福井だと思ってたwww 会場の周りって、泊まるとことかある(>_<)??!!
starfruits_sr@kabutoboogu 福井名物らしいよ
shinkami510新上五島町観光物産協会福井です。空気が澄んだ晴天の日は、遠く平戸まで見渡せます! http://t.co/4w13k1Q9
516464028,29日に福井に行こうかなって思ってたけど、こっちでやりたいことができた(´Д` )
strongdaysやっぱりペアプリなかった(T_T)リョーマさん。リョーマたん。越前様。くにみっちゅ(たるんどる)
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)詐欺による1000万円の被害があります。現在この人物と交流のあるみなさんは気を付けてください。
kaiteki1578次は、ソースカツ丼!いきま�帳�ぢす。ヨーロッパ軒。この際本店目指します(^_^)/
shiro_niko@okitasogo 敦賀!まさか車じゃ無いですよね?
awafukikun徳島は池田、くりぃむしちゅー池田町だけじゃなく石井町もあります。どうも石井さん・・・
m25naoko鯖江駅の到着音が可愛すぎる!

0 件のコメント:

コメントを投稿