福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月24日土曜日

14:55

yagari_reiya3回裏終了、広1−0横 (広)福井ー倉 (横)三浦ー黒羽根 #carp #baystars
eiki_chi@dotcom0 福井のB級グルメ的な奴やってるよね
shian_ravいまここ @越前大仏 http://t.co/L0asUAJY
ssaatomi@takanobumasuda 増田さーん!昨日オススメしていた鯖江ドッグGETしましたホント美味しいです(+^艸^+)今日も頑張って下さい!!参加します♪
yukigaaaru23寝てたら鯖江ついたwwC'mon1周分寝た\(^O^)/
corosk8fromhome越前そばの郷なぅ。ソースカツ丼セット、ごちそうさまでした http://t.co/ODhPjCEc
FD3SNA2福井と駒ヶ根のソースカツ丼、どっちも食べたい!
Da_Me@masaluna はーい 越前堪能してきますねえ 栗ご飯おいしそうです�帳���´ ▽ ` ) 私も食べたい
tomojikawa福井敦賀-あわら温泉旅行より名古屋に予定より早くかえったので、実家に向かいます。
tamo_chan東尋坊。すごい(・ω・) http://t.co/aaTFfsf9
zenkokutubuyaki【まとめてツイッター http://t.co/mIk8Bj8p 開設済】岐阜県の安八町 池田町 揖斐川町 大野町 笠松町 川辺町 北方町 岐南町 神戸町 坂祝町 白川町 白川村 関ケ原町 垂井町 富加町 東白川村 七宗町 御嵩町 八百津町 養老町
irironRT @solid_vox: 今日は影山ヒロノブソロアコギの旅。福井ですが、サポートメンバーがいます。岩田ガンタさんです(^O^)/リハーサルです! http://t.co/3DAkDhne
hiro94502010@pull_nakano お腹かかえて笑うってあの事ですよね。僕は間違いなく一生で1番笑いました(^ー^)ノ僕招待やったんですけどなんとか一回目のDVD欲しいですもん(^O^)/今日九州の龍が福井で頑張ってますよ!次回が楽しみですね。 あのCMの声が
semi6実家から届いた華越前の新米が炊けたんだよ!
ssaatomiB'zサポートメンバー増田さんもお気に入り☆鯖江ドッグGET�D"7!!まだ苦しいけど食べちゃえ�帳�ぢ♪ http://t.co/uRLkoaXB
natsukoiutaそれにしても結構石川&福井行くんだな 無理して行かなくてよかった 顔見知りの多い遠征は正直興醒めなんよ あ�帳�ぢ遠くでもこんなに地元の人が楽しんでくれてるんだな�帳�ぢってまわり見て思えるのが遠征の楽しみの1つでもあるから ぶっちゃけ石川まで行って黄色い声は聞きた
88pachimi88東尋坊まできましたーーーー(´・・`) http://t.co/LD4NDa7h
hepbahn駒ヶ根でソースかつ丼〜ウマかったぁ〜。あとは五平餅か
tashikun_0808萬徳寺にやってきました。 #butsuzo #仏像 #fukui #福井 http://t.co/tpPEtACr
Sakuken1973東尋坊で食べた紫いもソフト。濃厚でおいしかった(^^) http://t.co/e4loW1kU
kadzukhi永平寺訴訟のニュースも流れ込んでくる。曹洞宗の歴史に刻まれるのだろうか、これって。
snowizola@GreatBritainB84 どこも人を呼びたいけど職がない感じですか。でも正直職があって関東から離れられるとしても、もんじゅや玄海、浜岡、敦賀など原発圏内は怖いですね。ん?沖縄しか残らない・・・。
hamax_tttrI'm at 南条SA (下り/新潟方面) (上野, 北陸自動車道, 南条郡越前町) http://t.co/VEG8h3f7
shipapan敦賀ヨーロッパ軒にてカツ丼!
naruto__maki@momijikarasuma 県外の東尋坊だった
178kumichi福井とサヨナラして兼六園なーう http://t.co/uuTcuPS0
gricya@manukeno その辺もばっちりー!赤福、のし柿、出雲、東尋坊で覚えてる(まともな覚え方してねぇ
siduku帰ったら手早く準備して、福井に向けて出発だな。
Chinaweitoresu永平寺 表現方法を間違えてるのかもしれないけど、楽しかったぁ!! 観るもの観るもの新鮮でした。 これよりサンドームへ♪ http://t.co/b3koVOwS
tanukiou札幌医科大の高田純教授、昨日の福井の講演会でも「放射線でリスクは無い」とか「CT検査のおかげで交通事故死者が減った」とか言ってる。今は推進派に担がれて有頂天になってるけど、梯子外されて、次は戦犯扱いされるよ。
tvk_yb先発は大方の予想通り三浦と福井。渡辺直が1番ショートで出場(石川はベンチスタート)。tvkは午後3時から熱烈LIVE!でお送りします。 #tvk_yb
SONICBOOMryuthehttp://t.co/HBLXr2HP そば&ソースカツ丼!!!!!!福井そば大もり!!
typhooon58つ【吉村】 RT @eiwatamago: @be_a_average @2aomori16 でも福井なんかすげ�帳�ぢょ(;・∀・)www 雄洋も出てなぃし、今日他に応援するヒトがぃなぃ・・・w
ht1clm7三浦対福井 ベテラン対ルーキー
jumbo7777@ericoro_0824 今日の福井は球がキレキレなんで、勝利を楽しみに痛みを乗り切ってくだされ�帳窟窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁��葹鱇諷Ь��葹鱇諷鹿畩鹿�昭�樟寉逡鱇宙蜍�ちかさん、カープ今日の先発は福井。2回表終了0−0
kazupeaceまずは朝倉氏遺跡でも。 QT @U_nagakura: 福井ってどこいったらいいの(福井駅周辺)ん?ねぇDAREKAきーかしてくれ
HIROSUKE_BALZAC福井名物ソースカツ丼 ヨーロッパ軒 総本店! http://t.co/cRpARqHu
Meruty000nそういえば、昨日顔文字のセンスないって陰口言われてることを知った( ´ ▽ ` )ノ注)みわと越前に。
mippy_1783@reiketsu_1964 冷ちゃんこんにちは♪ 鯖江駅に向かってます。 こちらは暑いよ(><*)ノ グッズは昨日も買えず(T_T) 今日は買えますように。
cloudy_triple越前市武生地区ってなんちゅー違和感(笑)
AKIO_BALZAC福井着。
Madao2@Carp_Jikkyo 福井がとってもいいみたいやん
tamousyou福井の丸岡はとてもいいとこ(^ ^)住みたくなるね☆
harukakumoi福井では、柴田神社も行きました。大河ドラマ人気でしょうか。
yagari_reiya福井、2回をパーフェクト。#carp
keyutari初めてだよ。ありがとう!RT @hedgehoglov: #taiga_go 既出?>「江」脚本家が来月2日講演 大野、輝く女性の生き方指南 催し・文化 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/loT0GulF
tetsu1209鹿さん、お願いします!今日は必ず勝鯉を!!(>_<) RT @sikakiti: @Carp_jikkyo 福井いいよ http://t.co/qCRO7u6N #carp
showheynetそばをかきこんで永平寺にバイバイ。
2010chico福井市唯一のレコ屋に行ってきた。まあ、1軒でもあるだけましか、というかんじ。そんな悪くないんやけどなあ。ブートも置いてた。で、買ったのは仁鶴のレコ4枚。1枚100円でした。
eiwatamago@be_a_average @2aomori16 でも福井なんかすげ�帳�ぢょ(;・∀・)www 雄洋も出てなぃし、今日他に応援するヒトがぃなぃ・・・w
mikirakira51今日も公共未来塾in鯖江。坂ノ上さんの講義もみんなで実践!楽しいです(^-^) http://t.co/ppHWk9n5
tamousyou福井に来てヨーロッパ軒でソースカツ丼食ったついでに丸岡城に来てみた! http://t.co/C3fabaj6
Akabe_loveむらい のソースカツ丼、お持ち帰りバージョン。すご杉ww http://t.co/sMEw5b3Q
menta15【カープ】1.(二)東出2.(遊)木村3.(左)松山4.(一)栗原5.(中)丸6.(三)バーデン7.(右)廣瀬8.(捕)倉9.(投)福井 兄弟鯉でW勝鯉を持ってコイ☆
shogotaisaRT @yusu6363: 9/24 14:26 【警戒大】新潟・長野・静岡ラインより以東・以北全体/特に�宮城・福島・茨城、�千葉�帳�ぢ神奈川�帳�ぢ静岡、�新潟/震度5強以上orM6以上の地震を警戒/いまだ反応がない、◎福井・関西・四国東部・鳥取・岡山、◎山口・
shuoly0829やるじゃん、福井!がんばろう富山。 福井発・眼鏡の技術を使ったすべり落ちないマドラー - ヒット研究所 - 日経トレンディネット http://t.co/NmS2HvPG via @Nikkei_TRENDY
emanon921今、鯖江に向かう車中(・ω・)日差し暑い〜。皆会えるのであろうか…
demodori_mw自分も来といてなんだけど親子連れでも無くカップルでもない男一人で東尋坊とか時間帯違ったら保護の対象だなと思う
yuukingdom福井楽しかった(((o(*゜ω゜*)o))) 東尋坊行ってきたのだ(`・ω・´)
M_manabutti@masageneration 福井は好きで欠かさず参戦してたんですけどね・・・娘。にとっても娘。ヲタさん達にとっても最高の思い出にしてほしいですね!! 今度純パパさんパ軒のソースカツ丼作ってくださいよ!ww
naruto__makiGoogleナビで東尋坊検索したら今から7時間かかるって言われた
gotembayohei桐生でソースカツ丼を喰らう http://t.co/xwrfuChQ
awara_seiryu【楽天懸賞】焼きガニ・カニ刺し・ズワイガニの姿付けなどカニのフルコースをお部屋食で! http://t.co/arBVDbKk #kensyo 福井あわら温泉政竜閣
takenoko1022ないよねーRT @gsighakuga: 行ったことなーいRT @takenoko1022: 鯖江市中央中学校だって
naruto__maki東尋坊!( °∀°)
nicknamemomo越前やべ清 http://t.co/C8s0SjSt
tashikun_0808福井県立若狭歴史民俗資料館で、特別陳列中の瑞伝寺本尊・地蔵菩薩坐像を拝見。この地方の鎌倉時代の基準作で、慶派仏師の手によるものとのこと。 #museumjp #資料館 #butsuzo #仏像 #fukui #福井 http://t.co/VQm34
marubaraふくい
komaganePRお待ちしております。1日3食ソースかつ丼もステキですよ。RT @ktmr_re_84: ソースカツ丼食べたことないので食べてみたいです。そうだ、駒ヶ根行こう。 #20jikan
gsighakuga行ったことなーいRT @takenoko1022: 鯖江市中央中学校だって
Sakura__DXRT @himurotakasi: ≪テロとの戦争の時代≫に「安全に稼働できればよい」とは平和ボケした考え。テロに脆弱な原発が、取り返しのつかない惨禍をもたらす。朝鮮半島に面した福井敦賀の住民の恐怖は原発へのテロ攻撃。「安全な原発」の拡散は「危険な時限爆
asitama0ソースカツ丼mgmg http://t.co/oRwsYWyl
jj_tt福井県民の森なう 14:27 #fukui #shimizu http://t.co/9ZkYXO35
bzmanimani福井のドームってどの辺なんですかねー。福井のご当地ものといえばソースカツ丼ですが。
jumbo7777@Carp_Jikkyo 福井、三振。。もったいない攻撃。。切り替えよう!!
yagari_reiya2回表終了、広0−0横 (広)福井ー倉 (横)三浦ー黒羽根 #carp #baystars
koitaro21しかし福井はえー振りしとる!
harudsお昼はヨーロッパ軒総本店のソースカツ丼。美味ーいヽ(・∀・)ノ http://t.co/md1e4v5L
sei_hunterピンチだったけどピッチャー福井の打順で助かった
sam1701はじけろ!福井!#carp
tonooo13福井といえば!ソースカツ丼!!小川屋!! http://t.co/BzLtPna2
yagari_reiya9番福井、空振り三振。3アウトチェンジ。#carp #baystars
sakura8018テキサスハンズって福井だけなんだね。
caco39久しぶりにずっと福井で通ってた美容師さんのとこに行ったら、どストライクの秋色カラーにしてくれた♪( ´▽`) いろいろ注文しなくても、理想通りにしてくれる ちょっとは女子力回復したかも!笑
Tak_Miwa今日は相方mineとサンドームふくいに来ました。 人生2度目のナマB'z! 楽しみです(#^.^#) http://t.co/YuOSncgU
tama0624五月ヶ瀬総本店でaiを買ったよ。あらゆるものの電池が切れそうなので漫画喫茶に1時間ほどいようと思う。
yuzukun225@fareastman3927 福井敦賀の方でしょうか?もしよろしければ敦賀周辺での情報交換出来るとうれしいんでフォローさせて頂きました�帳���ぢよろしくお願いします。
metro_mint永平寺なう! http://t.co/fp2zigVB
wapo_pointI'm at 鶴林山 野間大坊(知多四国第51番札所) (愛知県知多郡美浜町大字野間字東畠ケ50, 美浜町,知多郡) http://t.co/PbXrE8fo
mikling178しまった。思った以上に永平寺満喫し過ぎた。広すぎて時間かかるのもあるけど。
mamiyp敦賀到着(*´∀`*)
yuzuanzudon@honerocks ソースカツ丼福井の名物だったのか…昨日山ほど作ったから夢に出てきそうだったよ(笑)
be_wizやっと着いた! (@ 永平寺 w/ 1 other) http://t.co/4EMslTvZ
tomoe_ram福井やっぱいいわー。魚介うまし。ノープランながら楽しんでるお^ω^ RT @mr_cherildren: 羨ましすぎる。私、寿司大好物。 RT tomoe_ram: 昨日今日と立て続けに寿司食ってるwww寿司好き過ぎ乙www
2aomori16@be_a_average @eiwatamago 福井応援しちゃだめです!!(笑)
homare_0621@munechitter おつかれ!今度福井行くよ(^-^)/
twipopppだんえぼAC化だって! 楽しそう! けど福井に来なさそう←
koropu敦賀着いたー^^ 琵琶湖きれいだった。風が涼しくていいなぁ。
U_nagakuraRT @takanobumasuda: 楽屋から外を望むinサンドーム福井。絶好の日和(^^)。で、グッズ行列!?みんな大変だぁ(>_<)熱中症に気をつけて! http://t.co/8y4tuWOb
jen_t_22福井のうまいもんマグネットハケーン('-')http://t.co/49rcYEpf
yuucharake@dokuritsujiei 今日のカープの先発は福井、相手はハマの番長。0−0
shunsaika_oyakiそういえば昨日福井でご当地グルメなんも食べなかったな...
love_carp福井まで回すのが仕事 @Carp_Jikkyo #carp
peking_pengging@ikopiko4545 あっぱって福井弁だと思ってた
cherry_zero7鯖江市のマーク?市章?がパイスラにみえる件
Nameless_Asuraさて、どうするね?敦賀辺りに戻ってみるかね?
kanade_4686ひぃ!wwRT @agokichi6220: かっけぇっす RT @dreamer_02: イケメンかっけぇっす(°-° )!! RT @kanade_4686: ないないRT @dreamer_02: 敦賀のイケメン△
ishiwanderB'zライブ@サンドーム福井。開演が待ち遠しい! http://t.co/PJ1vPlTF
tanao_in_theうわぁ、、リアルヘビだね! RT @nao0389: @tanao_in_the 同じくインザ福井!たぶん近くにいます!笑 実家の庭にヘビがいた http://t.co/3B2d1Jmg
U_nagakura福井ってどこいったらいいの(福井駅周辺)ん?ねぇDAREKAきーかしてくれ
xxx_moto越前温泉なぎさのゆなぅ!一休み一休み
peace1783敦賀まで来ました(゜▽゜*)ニパッ♪乗り換え二回で最寄り駅まで行くのは、有難いですね(笑)<高槻→鯖江

0 件のコメント:

コメントを投稿