福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月24日土曜日

06:25

demodori_mw福井じゃないけど台風過ぎてから朝が寒くなった。これは福井が寒いのも頷ける。
nobocoff@michee6225 全然。福井の担当者は、もっと働いているので。
willow_souhonke鯖江ドック食べれば良かったよね…いやでも鱒と蟹の押し鮨は美味しかった
zenkokutubuyaki【まとめてツイッター http://t.co/mIk8Bj8p 開設済】長野県の青木村、上松町、朝日村、阿智村、阿南町、飯島町、飯綱町、生坂村、池田町、売木村、王滝村、大桑村、大鹿村、小川村
uchiaya@atsupinuts 五月ヶ瀬淳子て演歌歌手みたいやでwwwまた買ってくるわね(^ω^)
nicknamemomo今日は福井県の永平寺に行ってきます。 http://t.co/TvWohvLa
yuba1134昨日のB'zのLIVE-GYMは最高でした!!改めて稲葉さん47歳のお誕生日おめでとーございましたサンドーム福井に参戦されたみなさま、お疲れー!!でした+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ #bz #livegym
KAAGO_LINE福井の朝、気持ち良い。
tama0624人工衛星は福井のどこに落ちましたか?落ちてませんか?
killingtime52おはようございます: 小松は晴れです。 天気予報は曇り。 PENTAX K-xで撮影。 今日は福井で公演です。 7時30分にホテルを出発して福井へ。 日中外相会談で、尖閣問題の話しが出たそうです。 中国は領有権を主張。 ... http://t.
lomiiiiRT @monjukun: NASAの引退した人工衛星くんが落ちてきてるけど…落ちるかもタイムはあす午前2時が北方領土、午前3時半が福井、滋賀、愛知、午前5時が沖縄と台湾の間…ということで緊張してます。確率1/3200らしいけど、ボクは人間よりもカラダ大きいし…
ikurakoikuraRT @koge_mozu: ( ̄□ ̄|||) RT @mikidao: (;O;) RT @tokaiama: 午前3時半に愛知県・滋賀県・福井県周辺に墜落することは確定しました。超音速で落ちるので凄まじい大音響が起きるはずです。プルトニウム238や
supayamaNASA衛星、落下までに日本上空を3回 :日本経済新聞 - http://t.co/dXg8hFOf 飛来する地域は北方領土や愛知、沖縄両県など。飛来予測時刻は24日午前2時ごろ、北方領土周辺。午前3時半ごろ、福井、滋賀、愛知各県。午前5時ごろ、沖縄本島と台湾
makokin昨日から仕事で福井。明日も福井。まさかの2泊。10年ぶりの福井。今日は、1日が長いな…
uchiayaともえちゃんが朝早よに福井に帰ってしまうにょろ。せっかくの土曜日なのに暇だにょろ。誰か遊ぼうにょろ。にょろ。起こしてにょろ。
taiga0108【朝倉義景誕生/里見義豊、武田保信を頼る】1533年9月24日 朝倉義景が孝景の嫡子として越前一乗谷に生まれる。また里見義豊が里見義堯と戦うが敗れ、上総真理谷の武田保信を頼る。
tong_pooいよいよ今回一発目がスタートだな(笑)、我が家も RT @bz_info: 【あと0日と11時間】2011/09/24 17:00 B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- サンドーム福井 http://t.co/1xOIxQCy
tomo3n_n3起きた!これからお風呂入って福井帰る!
setsu0628おはようございます!!今朝のひこにゃん地方は連休二日目も晴れ〜!!でも結構寒いです。今日はサンドーム福井でB'zのライブ!頑張ってドライブです〜!! #hikone #shiga #shigaken
TokyoBunrei東尋坊、華厳の滝、富士山麓。日本には素晴らしい"名所"がたくさんある。都庁やスカイツリーがそんな名所じゃないなんて、とてもじゃないけどおかしい。
hoyanoo「岩渕まことさん 秋のチャペルコンサート」日時:9月25日(日)14:00�D"715:30 場所:福井自由キリスト教会 入場無料 ♪心やすらぐひととき♪ いよいよ明日!♪ #福井 #fukui #fukuinow
nairaatmya小学生の時に訪れて、先日、30年ぶりぐらいに再訪した永平寺。 行くんじゃなかった。 思い出を一つ壊してしまった。
takatakayanya@Yamapi39 やまpおはようございます。勝たないとね、本当にもう今日は(-_-;)必死で応援してきますよ。昨日は敦賀のヨーロッパ軒に行ってきましたからねヽ(*´∀`)ノ頑張ります。
328hatchiおはようございます!ひんやり秋の朝、いい天気になりそうです(^-^)/今日は福井に出発! http://t.co/hQ75yvG6
ryo10010110起きたー!!!かかってこいやー福井!!!(^-^)
hina87sora天気いいけど外11℃って、寒すぎ(>_<) あ、福井県走ってますo(^-^)o
MeijiDaigaku福井鯖江市>明治大学創立130周年記念公開講座「矢代操の法学教育」 http://j.mp/qPc6t6
mayoamiイマココラヘン! L:福井南条郡越前町上野 南条SA
Ken__16@Bz_Official 稲葉さん、お誕生日おめでとうございます!そしてライブお疲れ様でした。福井⇒武道館って移動大変だと思いますが、体調に気を付けてくださいね!武道館で待ってます!
nabu8441@gizanation 福井行けなくてモンモンは、治まったか?w
YUIKA322福井県って…どのへんにあるんだろ?
ichien178では、福井にいってきます 今日はB'zのLIVE-GYM!!!!!
10_7likky福井ッターに捕まってるしwwwwwwwwww
II_yukari_II@10_7likky もう朝だよー!明るいよー!! 深夜じゃないない( *´艸`) 東尋坊いってくるー!急遽決めたんだけどwww
fukuiribonbonおはようございます(^-^)/ 只今日の出ですね。 #fukui http://t.co/mnl1QGUx
Kachansanわあ大漁になると良いですね天気は?今朝は、寒いくらいですね! RT @yochan108108: 今、福井県の敦賀新港。徹夜で釣りしてます。アジが釣れてます!
alentea@trickster7th 自力で福井からドライブできるか、今回真剣に悩みました…まぁ無理かもって自己解決!むふっ。
FukuiLetsgo《あわら・三国の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第07位 東尋坊温泉 三国観光ホテル http://t.co/aNOrkZiz
II_yukari_II@10_7likky え…焼き肉(小松)→レジャラン(藤江)→足湯(粟津)こんな感じwww からの福井!! 遊ぶの好きなのさーっ( *´艸`)
torami2378芦原温泉をでっぱつして、一路桐生競艇場へ!あー、結局温泉入れなかったなー。残念無念。眠い。腹減った。 http://t.co/EKKJ4lfK
hachico_88京都ミスド少なすぎるだろJK…福井にほいほいありすぎたのかしら
coolriko原発に当たりません様に…"@RyuichiSato: 【人工衛星】落下までに3回日本に接近 http://t.co/zig27jxh 24日午前2時ごろ、北方領土周辺の上空。2度目は午前3時半ごろ、福井、滋賀、愛知各県の上空。3度目は午前5時ごろ、沖縄本島と台
2914min福石みんの福井市民レポート : 北陸電力、社外の「原子力全信頼会議」を設置 ただし会議は非公開、地元委員は1人 http://t.co/P1K9m8Ba
ragtimema福井の歯医者さん http://t.co/36nc7Mf9
sanaeobaqsukiRT @RyuichiSato: 【人工衛星】落下までに3回日本に接近 文科省が発表(毎日) http://t.co/zig27jxh 24日午前2時ごろ、北方領土周辺の上空。2度目は午前3時半ごろ、福井、滋賀、愛知各県の上空。3度目は午前5時ごろ、
seiko_katoおはようございます。今朝の吉備野・総社はとても寒く、ストーブが欲しいぐらいです。少し風邪気味ですが、気合を入れて頑張ります。 今日は鯖江市公共未来塾でお話をさせていただきます。 システマチックなお話はできませんが、今まで体験したこと、今感じていることなどを
fareastman3927『万が一』ではなくなってきた。3200分の1の確率で人工衛星UARSが地上に落下するとのこと。もし仮に福井小浜市に対人あるいは対物被害があった場合 オバマ氏は小浜市に謝罪に来てくれるだろうか?杞憂であればいいのだが。
n__mochiまた敦賀にイカ釣りに来ちゃいました! http://t.co/hT9Wpa0h
syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は秋晴れの一日になりそうです。
corofielRT @monjukun: NASAの引退した人工衛星くんが落ちてきてるけど…落ちるかもタイムはあす午前2時が北方領土、午前3時半が福井、滋賀、愛知、午前5時が沖縄と台湾の間…ということで緊張してます。確率1/3200らしいけど、ボクは人間よりもカラダ大きいし
pwtaバス乗って高速なう。いやぁ、鯖江ICの駐車場が、あんなに混んでるとは思わなかった。枠線はみ出して停めてる車もたくさん。僕は停めにくいけど枠線のとこ辛うじて開いてた。焦った!ヾ(^... http://t.co/QCQn9x8j
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)被害者が何人も出ています。何があっても投資話には乗らず困っていてもお金を貸さないでください。手口は極めて悪質であり、回収は困難となります。
Norakuro中央オファーチケットを4枚開封。富士吉田、緑区、越前/鯖江/南条、大糸線沿線/北アルプス。まずは越前/鯖江/南条と大糸線沿線/北アルプスを代行依頼に出す。

0 件のコメント:

コメントを投稿