福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月24日土曜日

00:55

wakagumoRT @tokaiama:  午前3時半に愛知県・滋賀県・福井県周辺に墜落することは確定しました。超音速で落ちるので凄まじい大音響が起きるはずです。プルトニウム238やストロンチウム90の汚染が懸念されます。ガイガーカウンタを用意してください!(ベータ線を計り
ymk_82RT @tokaiama:  午前3時半に愛知県・滋賀県・福井県周辺に墜落することは確定しました。超音速で落ちるので凄まじい大音響が起きるはずです。プルトニウム238やストロンチウム90の汚染が懸念されます。ガイガーカウンタを用意してください!(ベータ線を計ります
sasasan_RT @rosarinn: 落下しつつあるNASAの人工衛星UARSの大気圏再突入生き残りデブリたんは、午前2時頃に北方領土周辺の上空、午前3時半頃に福井・滋賀・愛知各県の上空、午前5時頃に沖縄本島と南側の上空にやってくるつもりらしい
chioriSRT @save_child: 【人工衛星:落下までに3回日本に接近 文科省が発表】最初に飛来が予測されるのは24日午前2時ごろで、北方領土周辺の上空。2度目は午前3時半ごろ、福井、滋賀、愛知各県の上空。3度目は午前5時ごろ、沖縄本島と台湾の間の海域という(毎日
goldbunny_821RT @tokaiama:  午前3時半に愛知県・滋賀県・福井県周辺に墜落することは確定しました。超音速で落ちるので凄まじい大音響が起きるはずです。プルトニウム238やストロンチウム90の汚染が懸念されます。ガイガーカウンタを用意してください!(ベー
puyuyuworld@atatlala @sokonuko 日本上空だと滋賀、福井、愛知あたりの上空を通過するのでどうですかね…(^q^)
39spicaRT @Bz_Official: 【B'z PARTY】サンドーム福井初日終了しました!本日はリハーサル終了後、稲葉さんのお誕生日をお祝いしました☆この模様は、次々回のbe with! 092の楽屋レポートでお伝えする予定です。お楽しみに! http://t.c
kohsheep愛知・滋賀・福井って広範囲すぎるよおおおおお
RyuichiSato【人工衛星】落下までに3回日本に接近 文科省が発表(毎日) http://t.co/zig27jxh 24日午前2時ごろ、北方領土周辺の上空。2度目は午前3時半ごろ、福井、滋賀、愛知各県の上空。3度目は午前5時ごろ、沖縄本島と台湾の間の海域。
reiko3939RT @save_child: 【人工衛星:落下までに3回日本に接近 文科省が発表】最初に飛来が予測されるのは24日午前2時ごろで、北方領土周辺の上空。2度目は午前3時半ごろ、福井、滋賀、愛知各県の上空。3度目は午前5時ごろ、沖縄本島と台湾の間の海域という(
miiiUiiim@_mikaaaa_ 以下、読売新聞抜粋 24日午前2時に北方領土付近、同3時半に愛知、岐阜、福井県など中部地方付近、同5時に沖縄本島の南側の上空を通過すると見込まれているという。 とのことでありまする( ´ ▽ ` )ノ あれちゃう?山登ったらその分早く落
immertureRT @tokaiama:  午前3時半に愛知県・滋賀県・福井県周辺に墜落することは確定しました。超音速で落ちるので凄まじい大音響が起きるはずです。プルトニウム238やストロンチウム90の汚染が懸念されます。ガイガーカウンタを用意してください!(ベータ線を計
kohsheepRT @tokaiama:  午前3時半に愛知県・滋賀県・福井県周辺に墜落することは確定しました。超音速で落ちるので凄まじい大音響が起きるはずです。プルトニウム238やストロンチウム90の汚染が懸念されます。ガイガーカウンタを用意してください!(ベータ線を計り
xyuzuyux@piiii_suke タリーズかぁ ゆずスタバならよく行くよ☆彡 福井カフェってあんまないよね(>_<)
momosasaki人口衛星落下のニュース、心配です。何事もありませんように。 RT @tokaiama 午前3時半に愛知県・滋賀県・福井県周辺に墜落することは確定しました。超音速で落ちるので凄まじい大音響が起きるはずです。プルトニウム238やストロンチウム90の汚染が懸念さ
djshowlu永平寺訴訟について、賛成反対は別として、自分も宗派に身を置くものとして考えなければいけない事を、多々提示してくれたとは思う。ただ、僕の最も尊敬する僧侶は曹洞宗の妻帯者だ。
phantom178増田さんが美味しいと言っていた、鯖江ドッグとやらがとても気になります。一体どこに売ってるんだろう。
mitsuiro7RT @save_child: 【人工衛星:落下までに3回日本に接近 文科省が発表】最初に飛来が予測されるのは24日午前2時ごろで、北方領土周辺の上空。2度目は午前3時半ごろ、福井、滋賀、愛知各県の上空。3度目は午前5時ごろ、沖縄本島と台湾の間の海域という(
miyuki_yozakuraRT @htmk73: 【再】 【衛星落下】NASA衛星の破片が、北方領土・福井・滋賀・愛知・沖縄に落下する可能性あり http://t.co/OQkeVd1E retweet=772 22:35:37
hato0811マジ?  RT @tokaiama:  午前3時半に愛知県・滋賀県・福井県周辺に墜落することは確定しました。超音速で落ちるので凄まじい大音響が起きるはずです。プルトニウム238やストロンチウム90の汚染が懸念されます。ガイガーカウンタを用意してください!(ベー
zakubeeRT @tokaiama:  午前3時半に愛知県・滋賀県・福井県周辺に墜落することは確定しました。超音速で落ちるので凄まじい大音響が起きるはずです。プルトニウム238やストロンチウム90の汚染が懸念されます。ガイガーカウンタを用意してください!(ベータ線を計りま
manosunRT @save_child: 【人工衛星:落下までに3回日本に接近 文科省が発表】最初に飛来が予測されるのは24日午前2時ごろで、北方領土周辺の上空。2度目は午前3時半ごろ、福井、滋賀、愛知各県の上空。3度目は午前5時ごろ、沖縄本島と台湾の間の海域という(毎日
kt_sukabaliRT @save_child: 【人工衛星:落下までに3回日本に接近 文科省が発表】最初に飛来が予測されるのは24日午前2時ごろで、北方領土周辺の上空。2度目は午前3時半ごろ、福井、滋賀、愛知各県の上空。3度目は午前5時ごろ、沖縄本島と台湾の間の海域とい
pot_no_oyu福井だよww 毛布の中でガクブルしてなきゃ。゜゜(´`。)°゜。>RT
UCHUUUUUUUUUXRT @FairyRosemary: 『墜落衛星は明朝、福井・滋賀・愛知各県の上空を通過予定』 http://t.co/YECCwNy3
ranko421RT @tokaiama:  午前3時半に愛知県・滋賀県・福井県周辺に墜落することは確定しました。超音速で落ちるので凄まじい大音響が起きるはずです。プルトニウム238やストロンチウム90の汚染が懸念されます。ガイガーカウンタを用意してください!(ベータ線を計り
harako78RT @tokaiama:  午前3時半に愛知県・滋賀県・福井県周辺に墜落することは確定しました。超音速で落ちるので凄まじい大音響が起きるはずです。プルトニウム238やストロンチウム90の汚染が懸念されます。ガイガーカウンタを用意してください!(ベータ線を計り
hijiki114RT @tokaiama:  午前3時半に愛知県・滋賀県・福井県周辺に墜落することは確定しました。超音速で落ちるので凄まじい大音響が起きるはずです。プルトニウム238やストロンチウム90の汚染が懸念されます。ガイガーカウンタを用意してください!(ベータ線を計
otokuNT24福井県 のお買い得情報 http://t.co/jw4GMjE3 福井県 のお買い得情報をご紹介しています。
_uver_RT @save_child: 【人工衛星:落下までに3回日本に接近 文科省が発表】最初に飛来が予測されるのは24日午前2時ごろで、北方領土周辺の上空。2度目は午前3時半ごろ、福井、滋賀、愛知各県の上空。3度目は午前5時ごろ、沖縄本島と台湾の間の海域という(毎日)
banatomaRT @save_child: 【人工衛星:落下までに3回日本に接近 文科省が発表】最初に飛来が予測されるのは24日午前2時ごろで、北方領土周辺の上空。2度目は午前3時半ごろ、福井、滋賀、愛知各県の上空。3度目は午前5時ごろ、沖縄本島と台湾の間の海域という(毎
166_hiwaRT @tokaiama:  午前3時半に愛知県・滋賀県・福井県周辺に墜落することは確定しました。超音速で落ちるので凄まじい大音響が起きるはずです。プルトニウム238やストロンチウム90の汚染が懸念されます。ガイガーカウンタを用意してください!(ベータ線を計り
ErizabetH福井といったら福井城か東尋坊
suzaku_mRT @save_child: 【人工衛星:落下までに3回日本に接近 文科省が発表】最初に飛来が予測されるのは24日午前2時ごろで、北方領土周辺の上空。2度目は午前3時半ごろ、福井、滋賀、愛知各県の上空。3度目は午前5時ごろ、沖縄本島と台湾の間の海域という(毎
xxichigo16RT @tokaiama:  午前3時半に愛知県・滋賀県・福井県周辺に墜落することは確定しました。超音速で落ちるので凄まじい大音響が起きるはずです。プルトニウム238やストロンチウム90の汚染が懸念されます。ガイガーカウンタを用意してください!(ベータ線を
mohiro1110RT @djissay: 石川富山福井はぶっちゃけ田舎だし派手さはないけど、俺達北陸のヒップホップは、DJ ラッパー ダンサー そしてライター達もストイックで熱い奴らが多いし、オーディエンス達も週末は黙っててもクラブに遊びに来ては楽しそうに酒を酌み交わして
kiyosiroRT @tokaiama:  午前3時半に愛知県・滋賀県・福井県周辺に墜落することは確定しました。超音速で落ちるので凄まじい大音響が起きるはずです。プルトニウム238やストロンチウム90の汚染が懸念されます。ガイガーカウンタを用意してください!(ベータ線を計り
adnapatubRT @tokaiama:  午前3時半に愛知県・滋賀県・福井県周辺に墜落することは確定しました。超音速で落ちるので凄まじい大音響が起きるはずです。プルトニウム238やストロンチウム90の汚染が懸念されます。ガイガーカウンタを用意してください!(ベータ線を計
chelchel0023愛知、福井、佐賀???静岡隣じゃーん
jejesaran本当に?気を付けて"@tokaiama: 午前3時半に愛知県・滋賀県・福井県周辺に墜落することは確定しました。超音速で落ちるので凄まじい大音響が起きるはずです。プルトニウム238やストロンチウム90の汚染が懸念されます。ガイガーカウンタを用意してください!(
kashiko_RT @tokaiama:  午前3時半に愛知県・滋賀県・福井県周辺に墜落することは確定しました。超音速で落ちるので凄まじい大音響が起きるはずです。プルトニウム238やストロンチウム90の汚染が懸念されます。ガイガーカウンタを用意してください!(ベータ線を計り
ryf03RT @tokaiama:  午前3時半に愛知県・滋賀県・福井県周辺に墜落することは確定しました。超音速で落ちるので凄まじい大音響が起きるはずです。プルトニウム238やストロンチウム90の汚染が懸念されます。ガイガーカウンタを用意してください!(ベータ線を計ります)
piyopiyodmnRT @htmk73: 【再】 【衛星落下】NASA衛星の破片が、北方領土・福井・滋賀・愛知・沖縄に落下する可能性あり http://t.co/OQkeVd1E retweet=772 22:35:37
FairyRosemary『墜落衛星は明朝、福井・滋賀・愛知各県の上空を通過予定』 http://t.co/YECCwNy3
twinkle_batRT @tokaiama:  午前3時半に愛知県・滋賀県・福井県周辺に墜落することは確定しました。超音速で落ちるので凄まじい大音響が起きるはずです。プルトニウム238やストロンチウム90の汚染が懸念されます。ガイガーカウンタを用意してください!(ベータ線
_ringo_ame_あれ・・・?ていうか福井の原発の上に落ちたら日本終わりじゃね?じゃね?
NACHOCHIPSSRT @tokaiama: 午前3時過ぎ、愛知県・滋賀県・福井県に落下! 浜岡原発でなく美浜若狭などを直撃の可能性 あと数時間!
oO70ORT @tokaiama:  午前3時半に愛知県・滋賀県・福井県周辺に墜落することは確定しました。超音速で落ちるので凄まじい大音響が起きるはずです。プルトニウム238やストロンチウム90の汚染が懸念されます。ガイガーカウンタを用意してください!(ベータ線を計ります)
Daybydaystep池田町八幡神社のお祭り。写真と動画追加しました。 http://t.co/x8ii1x5L
kumozakura_RT @tokaiama:  午前3時半に愛知県・滋賀県・福井県周辺に墜落することは確定しました。超音速で落ちるので凄まじい大音響が起きるはずです。プルトニウム238やストロンチウム90の汚染が懸念されます。ガイガーカウンタを用意してください!(ベータ線
tokuyamamuraうーむ・・・・>【速報】人工衛星 日本へ落下チャンスは3回 1回目:北方領土、2回目:福井滋賀愛知、3回目:沖縄台湾 http://t.co/EuwwsqTZ
ymh307RT @tokaiama:  午前3時半に愛知県・滋賀県・福井県周辺に墜落することは確定しました。超音速で落ちるので凄まじい大音響が起きるはずです。プルトニウム238やストロンチウム90の汚染が懸念されます。ガイガーカウンタを用意してください!(ベータ線を計ります
takenishi@sachiko_lie 東尋坊、聞いたことはあったけど、漢字はじめてみました。場所はGoogle先生が教えてくれました。ここ行ってみたい( ´ ▽ ` )ノ
autogas_jpRT @Kens_ke: 観測衛星の破片落下、日本は 24日02:00に北方領土付近、03:30に愛知、岐阜、福井県など中部地方付近、05:00に沖縄本島の南側の上空を通過する見込み。 http://t.co/2tSUmWgZ
kaaaNaaA005@c0co0n あるよーヽ(・∀・)ノ結構w入学したとき、あたし関西弁と福井弁まじってたw今もやけど(  ̄▽ ̄)w
bonehookjRT @tokaiama:  午前3時半に愛知県・滋賀県・福井県周辺に墜落することは確定しました。超音速で落ちるので凄まじい大音響が起きるはずです。プルトニウム238やストロンチウム90の汚染が懸念されます。ガイガーカウンタを用意してください!(ベータ線を計
iitotimituketaRT @ijinkannoneko: 最悪にゃ!!!!! RT @ppabu: 【NASA】破片落下の衛星は24日の午前3時半に愛知、岐阜、福井県など中部地方付近、同5時に沖縄本島の南側の上空を通過すると判明. http://t.co/RBGAL7
ryomashiro@hippiehappie 福井は原発銀座です 汗
iitotimituketaRT @ijinkannoneko: 最悪にゃ!福井原発に落ちたらやばいにゃ!!!! RT @ppabu: 【NASA】破片落下の衛星は24日の午前3時半に愛知、岐阜、福井県など中部地方付近、同5時に沖縄本島の南側の上空を通過すると判明. http
iitotimituketaRT @ijinkannoneko: 本当にやばいのでは?原発に当たっても大丈夫なのでしょうか?あと数時間後。。。 RT @yamazaki_toyama: 『墜落衛星は明朝、福井・滋賀・愛知各県の上空を通過予定』 http://t.co/0k3U
enrei28愛知県・福井県・滋賀県周辺に何が落ちるの?>RT
zaki_twこのコースだとウチからはどう頑張っても見えないか…。 RT @twty1: 落ちる可能性があるのは3時台の福井・岐阜・愛知などの中部かな…それとも破片の落下としてはもう少し広い範囲なのかな…。 http://t.co/NHn502pV
o_o_0_0RT @tokaiama:  午前3時半に愛知県・滋賀県・福井県周辺に墜落することは確定しました。超音速で落ちるので凄まじい大音響が起きるはずです。プルトニウム238やストロンチウム90の汚染が懸念されます。ガイガーカウンタを用意してください!(ベータ線を計りま
ryomashiro@haruXD 愛知県・滋賀県・福井県周辺に墜落することは確定しました。超音速で落ちるので凄まじい大音響が起きるはずです。プルトニウム238やストロンチウム90の汚染が懸念されます。だって。これでもかってくらい、日本、核汚染の危機ww
yuina_poetRT @macdazou: 例の衛星は「24日午前2時に北方領土付近、同3時半に愛知、岐阜、福井県など中部地方付近、同5時に沖縄本島の南側の上空を通過」らしい… 頼むから燃え尽きない状態でもんじゅ君に落下しないでねヽ(´Д`;)
yuchopper666xxx@bu__bu1120 おぉ!坂井市?うち、福井市やけど、すぐ隣が坂井市なのww福井市の端っこやからさww近い(((o(*゜▽゜*)o)))
mitaniyutaka133 @ギャラリー櫻井 本日はここまでで制限時間終了〜クラス会会場池田町バルバールへ向かいました。
pang_korおおい町佐分利地区の豪農 @narunaru912 家にて、恒例の「新米を食す会」。今年も採れたての新米をたらふくいただいてまいりました。ごっつぁんです。
rinako_chan@douyaramiso @Muu11 サンドーム福井ですか。新しい知識が増えました。降り立ってもいない鯖江がやけに印象深い地名になり、嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿