福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月28日水曜日

02:55

ReinhardMorgram福井県の今月のmixiオフ会情報! http://t.co/57IHZb1v (PCはこちら) http://t.co/bcLwVKnw
mahaloseablue@aichi_mirai お!ありがとうございます!おかげで北名古屋市までわかりましたぁ�帳�ぢ\(^o^)/ (知らなかったw)上の方かぁ…。愛知だから福井由来の汚染もあるかなぁ…とか思いつつ地理がわかりませんでしたぁ(^。^;)バカでごめんなさい\(^
asshowrian@you3211 関空の近くだよん。だから本当に外れ。そしてイオンは福井は看板がジャスコのまんまやで…七尾とかもそうだよ!
reotic@lastlastlast 最終日一本応募で当選すごい!私は福井か名古屋どっちか行くよ(^-^)ツアー楽しみだね(T_T)!! チャンミンのパンツになりたいよ…wwなれるもんならなりたいでしょ?wwユノのでもいいけど(T_T)自分が情けない(T_T)ww
FukuiIkou福井の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第02位 芦原温泉 日本の宿 べにや http://t.co/P2oRsmIl
hoteldaiyokujyo【大浴場のあるビジネスホテル・シティホテル 大分県豊後大野市】 微妙な場所にある微妙なホテルですが。。。 http://t.co/sE5HxsWe
tkmn69t@bakerbp あたしの元彼いかが?( ´ ▽ ` )ノ 紹介してって言ってたし(笑)でもいま福井に居て遠距離になるかもだけど大丈夫なら紹介するよー\(^o^)/
Kinokurashiお天気が…: こんばんは、渡邉です。 福井は涼しくなったり、暑くなったりと気温の変化が激しい日が続いています。 昨日は涼しかったけど、今日は暑かったですね 手作り教室も一緒です。 暑い時間帯に来られる方もいらっしゃれば... http://t.co/
Kaitje2007RT @onodekita: 次に事故を起こすとしたら、Mark-I ・・欠陥原子炉 http://t.co/IbVlC1gt 島根1号機、敦賀1号機、浜岡3-4号機 再稼働させてはいけない。今度こそアウトだ
FukuiRyokou福井の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第06位 勝山市 ペンションUPO(ウポ) http://t.co/pSaJHMQz
Chooemon92RT @hukkou_news: 震災で中止の学力テスト 県独自に小中で実施 福井 - MSN産経ニュース #jishin http://t.co/5BfnS2P8
fitta大丈夫ですか?悪化するようなら朝1で病院にいった方がいいかもしれませんね QT @woai_Bz: どうしよう、福井東京から帰ってきて熱出して今まで寝込んでたんだけどさらに熱上がって全身に赤い発疹があるんだけど何これ(^p^)こわい(^p^)病院行った方がいいの?(
87chika@akanemamagirl えー!!明日行くんや?秋吉★てか、今日( ´艸`)敦賀帰ってくるのや?たーんと楽しんでね♪♪
ropwater_sagi敦賀原発の真下の浦底断層が動くのが常識 http://du.cx/y2 #matsudo #gakuji #野菜 #neko #tamahiyo #Tokyo #yasai #niku #chiba #genpatsu
tomoyastone@boggy_jamjam ありがと〜!もちろん、また鯖江に!今後ともよろしく!
yuzumikanAOKは名前を「近所のおっさん」とか「野生の動物」とか「福井県警」とかにしてよく遊んだなー。近所のおっさんから攻撃を受けています。
HExRex仮に下関行くとしても、福井からの続きで0泊はきついからどこかで宿には入りたい計算
KANAISAORIでもソフトバンクには福井の電波より大学の電波頑張って欲しい
wkoik1102RT @komatsunotsuma: 発電機の配管で海水漏れ 定検中の日本原電敦賀1号機 http://t.co/wbiwc04O ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/3XuN1TRB)
x68303@lyzell_twit 置換はふくい版でもけっこう手が入ってるんじゃないかなあ。履歴をいちいち見れば分かるだろうが。少なくともTURBO版ではHELPに置換のサンプルなんかは無かったと思う。
komatsunotsuma発電機の配管で海水漏れ 定検中の日本原電敦賀1号機 http://t.co/wbiwc04O ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/3XuN1TRB)
barom_two東京では来週からちはやふる?福井が舞台だよー
KANAISAORI長野の美ヶ原美術館を観たあと岐阜を経由して福井に到着しました 携帯が通じません
osamu__RT @hanayuu: 【ボロボロ】 発電機の配管で海水漏れ 定検中の日本原電敦賀1号機 - MSN産経ニュース - http://t.co/HWZxx0Ds
InnocentrockYuk【精米】福井県産 白米 こしひかり 5kg 平成23年度産 新米 by 神明 http://t.co/Gtkli6Rn 栄養成分(100gあたり) エネルギー168Kcal 水分60g たんぱく質2.5g 脂質0.3g 炭水化物37.1g ナトリ
hidekimiyuki福井チームのエース服部くんと僕の部屋で語ってるなう!! 運営の深い話しをしています!
kenta_ta_nakakenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡三重富山福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中3 pfez
uranito福井小浜市の「上根来(かみねごり)プロジェクト」のHP、ようやく更新。週末に撮影した写真を盛り込みました。工事中のところは今後埋めていきます。http://t.co/vl2yws1d
shinsai_news新・省エネ産業、売上1500億円に 県議会産業常任委 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/J1Av2Iek
shinsai_news非常用発電機 90リットル海水漏れ 敦賀1号機 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/ug2yplwS
baby4208ごえもんパスタ福井に出来て欲しい もうハンバーグ系のお店わあるからいらないやあ(笑)
mise_ga_utoi@3car_yachiyo @choumon877 飛騨高山の辺から悪い方に刺激を受けてマンモス自治体を爆誕させることについて感覚が麻痺してるのかもしれません。・・・四択で「自治体の数が一番少ない都道府県は?」みたいな問題出ませんかねぇ(鳥取・福井・香
nondayucomRT @meltdown_now: 福島第一原発=MARK1型は、開発したGEの社内でも「いわくつき」のものでした。これを廃炉にできなかったことを不服としてGEの設計技師が3人同時に辞めていたほどの欠陥炉です。(出典:『原発をつくった私が、原発に反対する理

0 件のコメント:

コメントを投稿