福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月28日水曜日

02:25

thankyou_0524@forest125 10期候補に関西が二人?ぐらい残ってるし、モベキマスシングルにもいないし、これでセレモニーいなかったら相当危ない予感が。まあ福井でVTR出演してたんでちょっとだけ安心はしましたが
books3道元禅師の寺を歩く—永平寺を中心に、只管打坐の精神が息づく地へ (楽学ブックス—古寺巡礼) http://t.co/OHnvszEp
shinsai_news大飯3号機1次評価提出へ 関電、地盤などデータ誤入力なし 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/dEwcmDlk
reconstructionn日テレNEWS24震災で中止の学力テスト 県独自に小中で実施 福井MSN産経ニュース文部科学省が中止した今年度の全国学力テスト(小学6年、中学3年が対象)の問題を使ったテストが27日、県内の公立小中学校で行わ... http://t.co/J7I
ike_yukichanhttp://t.co/1QTbvz4K 原発導入の経緯 元福島知事の佐藤栄佐久さんはもちろんのこと、今は東海村の村長も、一人からでも原発禁止! です。http://t.co/hspdUcHx ←斎藤新緑さんも福井県でがんばっておられます。今こそ、子孫
Kate_Nakamura福井ってradiko聞けなかったのか。せっかく久しぶりに暇だからラジオでもつけようかと思ったのに。
tripoli2c#2ch [社会]【福井】 「原発と共生する道を模索したい」 高浜町議会が"原発推進"決議 http://t.co/vl2wldrQ
chuwawawan先日 福井帰りにSAで買ったトマトサイダーでも飲むかね。もちろん焼酎わっちゃうのよー(*´艸`)
H_K777彦根と福井のMTありがとうございました RT @hidekimiyuki: @H_K777 いい感じで彦根MTができましたよ! 来週月曜日にまた彦根で会う予定です!(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿