福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月28日水曜日

03:25

kenta_ta_nakakenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡三重富山福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中3 altw
akira_sendoh7芦屋でこんな遅くまで飲んだのは初めてでした□明日の福井出張車で眠いけど頑張ります!
fudochan福井三方上中郡若狭町の住宅情報(マンション・戸建て・賃貸) → http://t.co/o5gh10S3 #fukui #mikatakaminakagunwakasa #mansion #kodate #chintai
chubu_jpn【県理事募集】愛知、岐阜、三重、静岡、長野、石川、福井各県の県理事・副理事・事務局長・事務局員候補を募集しております。 #nagoya #aichi #gifu #mie #chubu #eco
deaeteyokattana広瀬隆さんが「私の言いたい事を言ってくれてる。」福井:西川知事:電力需給と原発の安全の問題は次元が違う。(報告書の内容は)あくまでもIAEA向けの報告。地震や老朽化が事故に与えた影響などが明確でないhttp://t.co/5tjC0AWD htt
mp4_12c@smmmp0331 そうだね、運転好きじゃないと福井に車でいったりしませんよ(汗) やっぱやすいね。学生さんみたいに時間がとれるんだったらそっちがいいんだろうなぁ。電車とかバスの出発時刻とかに拘束されるのがイヤなんだよね−自由人だから(爆)
R_Dock15RT @fairybutterfly0: 福島原発=チェルノブイリ??メルトダウンしてるはずなのに住民が一時帰宅出来て、被爆もしてない。不思議だねぇ。 http://t.co/HIK7Z5aC #ibaraki #tochigi #kofu #chikuma
Uenov福井でごじゃいます。
Makoto_MN_NM@fukuimai ブルーレイレコーダーの自動予約設定で「ふくい舞」1件 (☆∀☆) TOKYO MX 10/2(日) 19:00�D"720:55 「鎌倉音楽祭 鶴舞2011」 #ふくい
Makoto_MN_NMブルーレイレコーダーの自動予約設定で「ふくい舞」1件 (☆∀☆) TOKYO MX 10/2(日) 19:00�D"720:55 「鎌倉音楽祭 鶴舞2011」 #ふくい
golfsukisukiあわら温泉のお湯って腰痛に効くかな?今度行ってみようかな。 http://t.co/SHtNRuFZ #followmeJP
yamasan522412@ginharu0112 そういえば福井の帰りにシャア専用学習帳見たけど、あれもフェアの商品かな
nico_railway【ニコ動】 敦賀駅機関車解放 http://t.co/XjJ5OWr9
nico_railway【ニコ動】 敦賀デッドセクション標識 http://t.co/onM6R0gS
nkmrryxなにそれすごい RT @kkiyoto ロシアで『forgive』を上映して頂けることに。同じく美学校の福井早野香監督『離さないで』(四宮キャメラマン)も入ってますね。googleで翻訳すると私の名前は「京都河村」になるようです。http://t.co/msz
yuta_khs切なさも悔しさも福井で涙して流してきたけれども、2日経って何か吹っ切れないなぁ…。ホテルフジタに泊まり損ねて、わんこおろしそばをしなかったからかな← 何か福井に忘れてきた気がするから落ち着いたら行こう。。
kenta_ta_nakakenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡三重富山福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中3 nEgc
4rkw我が郷里ではカツ丼というと一般的にソースカツ丼なのだよなー。なので舌が完全にソースをスタンバっていたので途中で気づいてあれっとなった
_ponopono_RT @onodekita: 次に事故を起こすとしたら、Mark-I ・・欠陥原子炉 http://t.co/IbVlC1gt 島根1号機、敦賀1号機、浜岡3-4号機 再稼働させてはいけない。今度こそアウトだ
yuta_khs現場参戦もクラブイベで踊る事も暫くいいかな…と思える程に福井で完全燃焼したんで、ラブナイに行くか凄い迷い中。やよーずはきっとこれが最後、だけれども2人は来るのかなぁ…
public_helper【東海地方(新潟、富山、石川、福井)限定】最速せどり塾2010 仕入から出品まで物理学者が「効率」にトコトン研究したせどりのための最速ノウハウ  http://t.co/jQ9qNoeB
oh_yeah_nya福井は既にあるし無人駅だからNG #駅名の最初に新を付けると新幹線駅に見える
l_and_k福井新聞つぶやきおじさん、福井のニュースより全国のニュースを呟くほうが多くないか??
kkiyotoロシアで『forgive』を上映して頂けることに。同じく美学校の福井早野香監督『離さないで』(四宮キャメラマン)も入ってますね。googleで翻訳すると私の名前は「京都河村」になるようです。http://t.co/ircc3Vwn
Series683_4000特急サンダーバード31号 富山行きの停車駅は、新大阪・京都・福井・金沢・高岡です。
ARIALAUPER@m_chanxxxcandy ほんまにお疲れ様でした☆ありがとうございます☆福井の海辺、愛知県、何故僕は虫に襲われるんですか?俺なかなか女々しいぜ!おもしろカッコイイぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿