福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月28日水曜日

22:25

hotoonoどこだ福井教授の像
tencho_sub福井引っ越しの件、なくなりました。w
snufkin_k眼鏡あった!鯖江の高いメガネ ( #snack_ellie live at http://t.co/1dSowkTC)
2yossy今日は敦賀で1000mx4本(インターバル180秒)3分20秒設定にて。5本のつもりが4本になり、3分20秒に1本も届かなかった(>_<)疲れをとります。。
mozutestbed04私は栃木のほむリスト、こちらの方は茨城のほむリスト→@Mabo997、そしてこちらの方は福井のほむリスト→@koroneruto です。 ほむリストは、私1人で十分だよー(まどか)
show_web次回のWordBench福井の勉強会いいな。今度のミーティングの時こんなのがやりたいって提案してみようかな。 http://t.co/ujDpexfM
___FD___@karihurawa452 そう、福井の悪夢よみがえる…(>_<)
istvreis広瀬香美さん、福井来られるんだよね。気になるなぁ( ´艸`) ラジオが面白いからMCもきっと楽しいに違いない!
balloontell@sugarspector 敦賀も通ります。サンダーバードに乗りマスカラ。
curtissbear@vabyun ふふふふふくい
NonchyanErioRT @swedenaflac: 旅行の話をしていたカップルがいきなりケンカをし始めた。女「私は天国に一番近い島に行きたいの!!」男「行きたくないよ、そんな所!!」女「私は行きたいの!!」男「だから行きたくないって言ってるだろ、東尋坊には!!」…天国に
kojihmayukonyan越前 もしくは 小嶋 または 遠山 #誕生日に是非もらいたい名字
iiyudana_net『1/3 長浜�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ芦原温泉150kmライド』日本全国各都道府県温泉動画|http://eeg.jp/GQep
ban_chang福井は今問題を読んでますし岡山はまだ問題を入手してません ( @ynn47_ishikawa live at http://t.co/01bGs2tW)
Aniulka1126RT @solid_vox: 今日は影山ヒロノブソロアコギの旅。福井ですが、サポートメンバーがいます。岩田ガンタさんです(^O^)/リハーサルです! http://t.co/3DAkDhne
hamnorikoあああああああぁぁ!(ゴロゴロゴロゴロ) RT @hammytouch 『大野市でヤマネの赤ちゃん保護』 県自然保護センター 社会 :福井新聞 http://t.co/Xy8Jxf4S  うわあぁぁ!(床転げ回り中)
hukui291【小鯛・笹漬け樽入】鮮度抜群の連小鯛を、厳選した天然塩に米酢で味付け。それを国産杉樽に一枚一枚詰めたのが美味しい小鯛笹漬けです!プロの味を召し上がれ!http://t.co/0rzoe78Y #fukui
ysyk1110一応、香港時刻で、23:45発、パリには現地時刻で6:30到着予定。福井を出たのが今日の12:40だったので、移動時間は24時間以上ですな。ちなみにそのまま展示会場に向かいます。
tukino_kana@amanoindora お腹のスライム、そろそろキングスライムになりそうです(爆)あたしも頑張るです(>△<;) 今おいでませとか言われたら本気で行きますよ!?交流に飢えてるので← しかも尻尾の先とは言え福井なんて目と鼻の先…ブツブツ
dcount09RT @gloomynews: 産経◆発電機の配管で海水漏れ 定検中の日本原電敦賀1号機 http://ow.ly/6GaQI 「周辺環境への影響はないとしている」
marireroy福井にこおいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Orycyanうわーーん、これは桐生のソースカツ丼だい!!福井じゃないよー!ДO
tofuro8000umaeRT @Tpc520_Mc521_7: 福井行き発車しまぁす☆(c.v.水樹奈々) #自分のアイコンが言いそうな台詞を考えてみる
ry48@yumehorn @Aoi_Nagasaka すごく辛いらしい、昔、NHKで真冬の永平寺の修行の番組で言ってたよ
marbochinRT @swedenaflac: 旅行の話をしていたカップルがいきなりケンカをし始めた。女「私は天国に一番近い島に行きたいの!!」男「行きたくないよ、そんな所!!」女「私は行きたいの!!」男「だから行きたくないって言ってるだろ、東尋坊には!!」…天国に一番近
akira_tkhsこの絵本は「越前」の貴重な資料ですね。 ( #trainsjouet live at http://t.co/F3Q9wBKG)
Tpc520_Mc521_7福井行き発車しまぁす☆(c.v.水樹奈々) #自分のアイコンが言いそうな台詞を考えてみる
ossannkorenanboRT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原
sugarspector@balloontell ええええ???福井に〜〜〜!!!!去年敦賀に行きました。ヒッチコックの映画のような街でとても怖かったです。町民は電気代はタダだそうな。
renpoyo@OZORA2123 @XIBIRA0727GBVAH 福井いつだっけ… 予定には入ってないんだけどね(-_-;)
ChrithteenRT @swedenaflac: 旅行の話をしていたカップルがいきなりケンカをし始めた。女「私は天国に一番近い島に行きたいの!!」男「行きたくないよ、そんな所!!」女「私は行きたいの!!」男「だから行きたくないって言ってるだろ、東尋坊には!!」…天国に一番
miyachan_rtaiうめぇw職場におみやげで持っていたけど好評でしたよ ありがとう五月ヶ瀬さん!
hammytouch大野市でヤマネの赤ちゃん保護』 県自然保護センター 社会 :福井新聞 http://t.co/Xy8Jxf4S  うわあぁぁ!(床転げ回り中)
bcl_staff【後期終了時点の順位表・北陸】勝:敗:分(ゲーム差)⇒�福井…18:16:2(優勝)�石川…15:17:4(2.0)�富山…10:21:5(4.5) #bcleague
ishikari@you_pack 福井だけどゆうパックさんが来阪するなら前日入りも辞さない
twitoku_jpツイトク.JPは地域の活性を人と人を繋ぐヒューマンネットワークで実現したいと考えています。北陸地方の皆様フォローヨロシクお願いします。 #福井 #富山 #石川
rom_emonRT @runmole: 日本原電:原発建設へ調査契約 ベトナム電力公社と − 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/EyLbEWt1 via @mainichijpnews >2機ともトラブル停止している敦賀原発は、日本原電だ。
cojicoji0716あああ美味しそう\(^p^)/食べたい RT @Orycyan: 渾身のソースカツ丼作ったよー!! http://t.co/JXSOtnCG
isotope1222【生放送】【弾き語り】福井樹の「音楽配信空間」vol.14[初見さん大歓迎] を開始しました。 http://t.co/BAD85Qvh #lv65507536
kurara_410@kikuchi1102 敦賀あったよwww 世界一初恋ないのに
bcl_staff【試合終了】福井 4-1 富山、勝:川端(7勝8敗)、S:大西(1勝2敗3S)、敗:坂間(1敗) #bcleague
pi6ripi6ri風船太郎は池田町出身という情報を仕事中に見つけた喜びwww池田町は垂井町の近くです。あ、サボってたわけじゃないです。
shyugarinRT @swedenaflac: 旅行の話をしていたカップルがいきなりケンカをし始めた。女「私は天国に一番近い島に行きたいの!!」男「行きたくないよ、そんな所!!」女「私は行きたいの!!」男「だから行きたくないって言ってるだろ、東尋坊には!!」…天国に一番近
katchanmaru@anoiro1224アピタにあったよ〜福井のやけど…
thama51異常時に一報を受ける体制づくりだけでなく、民意を稼働の可否に反映できる協定を。[県議会、関西電と連絡体制協議へ 福井の原発事故に備え:愛知]中日新聞 http://t.co/jjCKn20m #原発 #愛知県 #関西
imwre@rurucca07 細くなったと理解しよう\(^o^)/wwww笑それ友達に何故かよく言われるわ(´∀`)wwww大阪が私を呼んでいるのかしらwwwwそうなの福井。イントネーションヤバいよ\(^o^)/wwww
Sonata_Arc_Tica@MizukuC じゃあ次はソースカツ丼だな!
yuzunoki鯖江の大事な眼鏡をなくした上に、泥酔するふじやん。 ( #snack_ellie live at http://t.co/1dSowkTC)
runmole日本原電:原発建設へ調査契約 ベトナム電力公社と − 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/EyLbEWt1 via @mainichijpnews >2機ともトラブル停止している敦賀原発は、日本原電だ。
kaakoko@sabataro299 越前蟹の味噌と内子を炊きこんである薄い醤油味のごはんに、越前蟹の身がのっけてあります。刻み海苔増量でかきこみます。素朴っちゃあ素朴です。
kaizakisRT @ishi2011t: <原発安全神話は想定外という言葉でもろくも崩れた> 西の原発銀座、おおい町、過疎化対策で原発を誘致。多額の原発交付金と雇用で豊かな町に変貌。当時、失う物と得る物を秤に掛けたそうだ。町民は原発がなければ「仕事が無くなる」という。しか
shisyo_oって、「越前」は福井行きだった。すいません。 ( #trainsjouet live at http://t.co/F3Q9wBKG)
snufkin_k10時まで待てない!つって、6時から飲んで、眼鏡をなくした。Made in JAPAN鯖江 ( #snack_ellie live at http://t.co/1dSowkTC)
fukusaya_tokyo鯖江のメガネ(笑)酔っぱらい! ( #snack_ellie live at http://t.co/1dSowkTC)
mol_jhdRT @swedenaflac: 旅行の話をしていたカップルがいきなりケンカをし始めた。女「私は天国に一番近い島に行きたいの!!」男「行きたくないよ、そんな所!!」女「私は行きたいの!!」男「だから行きたくないって言ってるだろ、東尋坊には!!」…天国に一番近いの
inoueerinaRT @swedenaflac: 旅行の話をしていたカップルがいきなりケンカをし始めた。女「私は天国に一番近い島に行きたいの!!」男「行きたくないよ、そんな所!!」女「私は行きたいの!!」男「だから行きたくないって言ってるだろ、東尋坊には!!」…天国に一番
ry48@Aoi_Nagasaka @yumehorn 葵君は、比叡山か永平寺
brow_manRT @swedenaflac: 旅行の話をしていたカップルがいきなりケンカをし始めた。女「私は天国に一番近い島に行きたいの!!」男「行きたくないよ、そんな所!!」女「私は行きたいの!!」男「だから行きたくないって言ってるだろ、東尋坊には!!」…天国に一番近い
po_log@whosin_loop 国内有数の眼鏡産地、鯖江のとかどうよー。次のメガネはそれにしたいと思ってる
tomippleRT @singjroy: 今週土曜日10/1は福井市木田小学校での特別講師&LIVE、日曜日10/2は福井駅東口AOSSA8FでのFBCラジオの番組『にっちょにあおっさ』月曜日10/3は鯖江市でのUST番組『#ZAIGO』火曜日10/4はFBCラジオでの週1
shisyo_o後ろが10系だし、急行「越前」ですね。 ( #trainsjouet live at http://t.co/F3Q9wBKG)
iguchiyukasukiRT @swedenaflac: 旅行の話をしていたカップルがいきなりケンカをし始めた。女「私は天国に一番近い島に行きたいの!!」男「行きたくないよ、そんな所!!」女「私は行きたいの!!」男「だから行きたくないって言ってるだろ、東尋坊には!!」…天
howling18@in_LArc_Info ドリフェスも3連チャンでかすれ気味だったから、中2日じゃちょっとキツイのかもねー福井はどうだったかわからないけど
aimania0914集いごにょごにょを聴いてるなう。 高橋愛のファンでよかったなぁ、と思うし、同時に10年応援できてよかったなぁと思う。 ご存知のとおり、俺は高橋愛が好きだが、高橋愛を好きな人が大好きだ。 これを聴いての福井昼夜がまた泣けたわけだな。 行けなかったけど、お前
moelement「アイドル鑑賞」が趣味だと書いていたから、福井から地上のアイドルを見ているのだろうか。地下のアイドルは現場に行かないと見られないしね。
ishi2011t<原発安全神話は想定外という言葉でもろくも崩れた> 西の原発銀座、おおい町、過疎化対策で原発を誘致。多額の原発交付金と雇用で豊かな町に変貌。当時、失う物と得る物を秤に掛けたそうだ。町民は原発がなければ「仕事が無くなる」という。しかし事故が起これば「人が亡くな
da_yama0803今、某企業で飲み会してるけど、鯖江のプラコンに申し込んで落ちた学生がいる(;´д`)詳細に鯖江プラコンについて聞かれるが、僕は黙って人の話を聞いてるだけだったからわからん(^^)むしろ飲み会担当(^^)鯖江はいいとこだよとは伝えました(^^)
to_be_supernovaRT @swedenaflac: 旅行の話をしていたカップルがいきなりケンカをし始めた。女「私は天国に一番近い島に行きたいの!!」男「行きたくないよ、そんな所!!」女「私は行きたいの!!」男「だから行きたくないって言ってるだろ、東尋坊には!!」…
pyonsu1224東尋坊しらんだ
moritrogen@kabiila あれっあんま有名じゃないんですか??(゜∇゜;)うちらの周りで一時期話題になったB級遊園地なんですけど…( ̄∀ ̄;)永平寺で座禅もやらせてもらいましたよー(^w^)w
tanizawaerikaRT @swedenaflac: 旅行の話をしていたカップルがいきなりケンカをし始めた。女「私は天国に一番近い島に行きたいの!!」男「行きたくないよ、そんな所!!」女「私は行きたいの!!」男「だから行きたくないって言ってるだろ、東尋坊には!!」…天国
withlove_momo@lovest0717 お疲れ!うん、やっぱり行く!だって会えるなら会いたいしー(*´艸`*)うん、福井なんやけど実家はそっから車で40分はかかるし、翌日は早番で仕事やし、いろいろもろもろ話すと長くなる事情があってw宿に数時間滞在して朝4時発でこっち
sy05xx@rs_sr 福井城ってどこ?笑 お堀のなかには県庁があります
870300longchari@MA108P ありがとうございます。滋賀に再々移転してから、4日連続で、県外、それも中央か首都しかぴよファーありませんからね…福井県、東京都、福井県、岐阜県。青空フリーパス乱発やなf^_^; #imas505
reireinyaaぽちっと、みんなで、ソースカツ丼♪ねぎそば♪http://t.co/qjIwqKhO ( #ynn_fukushima live at http://t.co/l8i7NlH4)
toshibou8412RT @swedenaflac: 旅行の話をしていたカップルがいきなりケンカをし始めた。女「私は天国に一番近い島に行きたいの!!」男「行きたくないよ、そんな所!!」女「私は行きたいの!!」男「だから行きたくないって言ってるだろ、東尋坊には!!」…天国に
flowerofheartRT @ogawabfp: 各報道が伝えている通り、東海第2や敦賀を運転している日本原電が、ベトナムでの新規原発の立地調査権を得る契約をした。新興国で事故が起きる可能性が高いという理屈を一方で語りながら、そこへの輸出に精を出している。日本人は頭がおか
diefrontRT @swedenaflac: 旅行の話をしていたカップルがいきなりケンカをし始めた。女「私は天国に一番近い島に行きたいの!!」男「行きたくないよ、そんな所!!」女「私は行きたいの!!」男「だから行きたくないって言ってるだろ、東尋坊には!!」…天国に一番近い
rion_madaraiRT @swedenaflac: 旅行の話をしていたカップルがいきなりケンカをし始めた。女「私は天国に一番近い島に行きたいの!!」男「行きたくないよ、そんな所!!」女「私は行きたいの!!」男「だから行きたくないって言ってるだろ、東尋坊には!!」…天国に
sippomagariRT @ShionKiwi: 異議がない様なので静岡県知事も。 #リコールリスト 福島県、佐賀県、福井県、群馬県、島根県、千葉県および宮城県知事、北海道知事、都知事、千葉市長、横浜市長、所沢市長、柏市長、敦賀市長、江戸川区町、山梨西桂町長、福岡市長(よう

0 件のコメント:

コメントを投稿