福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月28日水曜日

19:25

LiveBarSeeya9/30(金)村上律&長田Taco和承 10/9(日)有山じゅんじ 11/12(土)山本シン&仲豊夫 11/26(土)敦賀隆&日倉士歳朗(Bob'FishMarket)http://t.co/4pgOc8Qt
trmb_hernI'm at 100満ボルト敦賀店 http://t.co/jwnVuOL7
tn2603越前のツイートの少なさ。萎
FukuiLetsgo《温泉宿 お客さま評価ランキング》 総合1位 4.86p 『越前海岸 玉川の宿 岩本屋【福井県】』 細かい所まで気配りが行き届いていて、とても気持ちよく宿泊させて頂きました。評判通りの旅館です。料理は美味しいし、女将さんのお話もとても..http://t
furimo_chuco岐阜県池田町で人気の「しゅうべーる」は地元の抹茶を練りこんだシュー皮をゴマ風味のサクサクのパイ生地で包んだ個性派のシュークリームです☆しかも甘さ控えめで、1個たったの137kCalとカロリーも普通のシュークリームの約半分!フリモ http://t.co
miunondeI just ousted Naoki M. as the mayor of ローソン 越前村国店 on @foursquare! http://t.co/4Dk1GqCf
nakamuraya01オーダー枕レポート(^O^)/美浜町から御夫婦でお見えになりました。 今まで座布団を枕にして寝ていたとのこと・・・#makura#aichi#minamichita
hukui291福井県の魅力】湿気や焼き物、和紙、打刃物、そしてめのう細工など福井には代々受け継がれてきた技術と心があります。http://t.co/KGhBNlZz #fukui
i_know_you1973@yukiG_tvxq おっつー!今日もTONE聴いて泣くw仕事中も思い出し泣きwトンペン忙しいw福井でじぇったい会おう!あ、私北海道以外全部申し込んでるからもし当たったらほかでもあえる�帳�ぢ♪♪あたれあたれあたれええヾ(゜∀゜)ノ
nanjacker@calkal 今やってんの?まじ?見たかったが仕方ないな…福岡と愛知と福井と神奈川と滋賀を酷さ順に並べといて
FUKUTOH_CO_JP@denchiman けいおん自体の存在を知らないっていうモードな福井なのですwww ちなみに、あずにゃんのその後だけでも再開キボンヌ
seika717@Been_jza80 1回戦目、福井到着ならず 2回戦目、いろいろあって帰宅(笑)
shihongu@yueri_1219 気を使って、ソースカツ丼すか!?Σ( ̄Д ̄;)
BeautiesNature福井中学生殺害:「自供調書」が存在…再審請求事件 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/dBY8YBBY via @mainichijpnews
kiebo_jade@haniton 履修登録から帰宅わず。前売り入手失敗ニダ。明日、福井の映画館行ってみるわ。
kohisamaigana福井 思っていたよりも街やん!でも、暗い!
lokomama1RT @tankobuyaro: 昔、長浜に住む釣り好きの祖父は週末は敦賀原発のすぐ脇まで釣りに行ってた。水温が高いから色んな魚や珍しい魚が釣れるからだって言ってた。ほんとよく釣れるようだった。自分も何回か連れてってもらった記憶が残ってる。懐かしいが 昔は排
malatantang@khm_century ないよ(笑)福井に行った時に誰かが持ってきてたやつ。 久しぶりにガッツリ弾いたので、指の先が痛い( ; _ ; )
swain890まだココ (@ 敦賀駅 (Tsuruga Sta.)) http://t.co/Le5XbIax
mmaa705rruuB'zのLIVE行った友達から福井土産♪ http://t.co/0QDXzHsR
a_shiteikanri福井市西公園テニスコートの昼間年間利用券申し込み受付中です。冬季期間は使用できませんがかなりお徳な券となっております。一般3,150円、高校生以下1,050円です。※有効期間は一年間です。
wasyomo福井め…うらむよ
aotahara私感。@Y_Kinoshita @kei7301 うな重>カツ丼>牛丼>親子丼>玉子丼>丼めし。ドミグラス丼・ソースカツ丼をどこに入れるか思案したが・・・RT:天はとんかつの上にうな重を作らず。(^_^)
kawajun0327@nakamomo 福井にいってちょっとすればノンビリするので、存分に疲れるのが宜しいかと思います。
miston_monolithRT @onodekita: 次に事故を起こすとしたら、Mark-I ・・欠陥原子炉 http://t.co/IbVlC1gt 島根1号機、敦賀1号機、浜岡3-4号機 再稼働させてはいけない。今度こそアウトだ
PonyokoRT @tokyo_nature: 黒田絞った!ドジャース残留か広島復帰 http://t.co/Fgn3JbVn via @nikkansportscom 漢。あなたの帰りを待っています。黒田、マエケン、大竹、福井、バリントン、篠田・・・。ヨダレが出る。
kenta_ta_nakakenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡三重富山福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中3 LjBM
saori_mori0828越前松島美しかった!! http://t.co/Mrp35HfZ
FukuiIkou福井の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第01位 越前海岸 玉川の宿 岩本屋 http://t.co/EMS05nA9
hiroya1208@wasdope7 何を?? 敦賀なう(*^o^*)
higatakachanRT @osamu9912: 福井再審請求、再審弁護団が暴露「福井県警は殺人容疑者に「空想で話せ」と自供調書を誘導強要=>正に石川議員への検察の拷問的取り調べと酷似!=>皆さん!こんな「検察+警察+裁判官(証拠無しで事実認定、有罪判決を下す)」連中を野
mechi_waji@bo_manda 金沢に浪漫遊って言う何でも買い取りしてくれる所がありますよ!福井からは距離があるとは思いますが…(;^^)
moeniikiru2ぶっちゃけ富山福井岡山徳島福岡らへんははないって言われたら信じちゃうし
ramenchaooラーメンみっけ! RT @bintamazo: 博多ラーメン 本丸亭 なう <愛知県刈谷市池田町四丁目(精度85m,前回地点より258.8km) - http://t.co/AeP9tCDy > #imakoko_jp #imakoko_aichi_jp
tmnlento鯖江来てみた。QMA→満席魔神、ユビ→大人気音ゲー、他→知らん(
rosapiano福井原発から250km 比叡山がある 比叡山が守ってくれる 雨野場合は 琵琶湖死ぬかも
kuboken24市内、鯖江、勝山と福井ぐるり一周して帰路。
tsumiki_39音に関しては今日はほんと無駄金だった。もう福井こねぇ。
koyamamarikoRT @sasayakibito: 福井市議会請 願第3号、ポリオ不活化ワクチンへの早急な切り替えを求める意見書提出」を「不採択」 http://ow.ly/6GVpX なんか情けない経緯。議員の皆さん 厚労大臣には「特例承認」を求めて下さい。
ka6ro3京都夜解散→その足で敦賀移動&1泊→翌日朝から敦賀三昧・おやつの時間頃に彦根に移動・佐和山はちょっとアクセスあれだから駅近で色々やる・彦根1泊→朝イチで関ヶ原に移動・関ヶ原あるきんぐ・おやつの時間頃に名古屋に移動・名古屋から高速バスで立川or三鷹・帰宅,がいいかな
shipping_jpフリーランのバイク便は19時06分に市川市高浜町で待機を開始しました!
ats2hokan@0613tm 福井でもあったね。機材載りまくりのハイエース盗難されたの
goro59630代の元気が出る匿名日記[ほしのあき 上原美優の記憶復縁]坂井市在住(33歳)[続きを読む]http://t.co/08Scwxfp #followmejp
hirosiba1173I'm at めん房つるつる 江戸店 (御幸4丁目20-5, 福井市) http://t.co/hVSiaxxk
amd64_Opteron@htsign 福井………
fukuishimbun[福井のニュース] 大野市でヤマネの赤ちゃん保護 県自然保護センター http://t.co/IIhfFAve
amanotti0120【淫行容疑で滋賀の男逮捕】福井県青少年愛護条例違反(淫行)の疑いで、滋賀県日野町の無職、野田誠容疑者(33)を逮捕した。 http://t.co/oShWBvHt #tokyo
Karusoneakate達也2人との黒部ダム超特急から帰宅。何であっても日本一ってやつは一見の価値ありだなって思った。帰りに食べたソースカツ丼もうまかったし、いい思い出になった。しかし、いかんせん眠い…(-_-)zzz
keychild7YUIが福井に来る!行きてぇぞ
guntom8933ギョギング!?w QT @genkinominamoto: ええ、本日は昼にソースカツ丼のMサイズを食べてかなりのカロリーオーバーなので、いまから夕方のギョギングをします。燃やせ、脂肪!
fusion_cafeそうる透: 用意: 10月1,2とJPO で福井鯖江市立待公民館のイベントに出演します。今日は、そ... http://t.co/XkJMpigx #drums
amyzazaRT @MochiakiN: 10月8日(土)・9日(日)開催のみなと区民まつりに高浜町から出店。港区役所エリアふるさと物産展I-18です。高浜でしか味わえなかったあの味がついに東京初上陸!。ご期待ください。
cottonpanM@yunyamin 東京も福井も兄ちゃんが住んでたりしたからなー そうなんや!!たしかにiワたはいつも忙しいしねえ… 今度一緒に行きたいわー
sbninomiya今日もソフトバンク二の宮にご来店頂きありがとうございました。明日もご来店をお待ちしております。 #SBninomiya  #fukui #softbank
bintamazo博多ラーメン 本丸亭 なう <愛知県刈谷市池田町四丁目(精度85m,前回地点より258.8km) - http://t.co/AeP9tCDy > #imakoko_jp #imakoko_aichi_jp
tankobuyaro昔、長浜に住む釣り好きの祖父は週末は敦賀原発のすぐ脇まで釣りに行ってた。水温が高いから色んな魚や珍しい魚が釣れるからだって言ってた。ほんとよく釣れるようだった。自分も何回か連れてってもらった記憶が残ってる。懐かしいが 昔は排水に放射能が含まれてるとは知ら
lovely_akko696@yokotaharuna 福井は、真夏日続きですよー!(●´∀`●)ニヤリ
3gppnews次世代高速通信「Xi」福井県内に http://t.co/6p0F7s7C #3gppjp
uchida_kawasakiRT @kodomo__mirai: 10年前に核燃サイクル機構が研究開発費を流用して敦賀市議 福井県議 マスコミを高級料亭・高級スナックなどで接待していた事件がありましたが、 これを「テレビ毎日」が21日か28日の夕方6時の関西の番組「voic
hirop_xxI'm at ファミリーマート 勝山郡町店 (勝山市) http://t.co/BqU7R2v3
yukikaerimiruyoRT @syauri135: 今日裁判所で何故か朝鮮顔のババァがいたので、ワザと福井は朝鮮人おおいですね、と言うとババァはあなたが朝鮮人に見えるとホザイてた、私は整形ナシでパッチリお目々、つまり朝鮮顔ではない、創価信者もだが、奴等コンプレックスが

0 件のコメント:

コメントを投稿