福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月28日水曜日

18:25

kyo4to4福井敦賀 - 今日の天気は・・・晴れですの!
kaoru380slcI favorited a @YouTube video http://t.co/Vz1oq6YG 2010.5.22 福井高浜町公演 韓国伝統芸術の夕べ サムルノリ
youcanfly283@oyuma0713 @momo_qma 主催者としての僕の予想は順当なら福井のK氏、そしてサンザイン先生、そしておゆまさんの"三つ巴"といったところですねwそこに我が笹から称号コンビが入るといった展開になろうかと思います☆後はどれだけ外部から集うのか
mahomae@rossi64 @miya_hokkaido ちなみに福井ネタだと hawai.fukui.jp や obama.fukui.jp ってのが作れるはず. http://t.co/iaJmYwmt http://t.co/gagBRlax
bousoutokkyuもうすぐ福井。金沢まであと1時間�帳�ぢ。
fukuishimbun福井マラソンスタート会場周辺部 フォトギャラリー :福井新聞 http://t.co/wubwLydq
ss501foeverだよね!楽しみ QT @ss501kkjlove: @ss501foever @siraki2056 初出勤!そうやったんですね!でも楽しみですね〜☆福井だぶる会♪
nobuhiro_555麦笑 �D"7 池田町のうどん屋さんみたいです。行ってみたい。 http://t.co/uFKWcoNW 
2yossy@doriminQ @Genki1111 僕も今日、敦賀で最後の一上げを入れておきます。歌の練習も(^o^)
riesasajima田舎へ遊びに行こうー 「パラダイスオオノ」 10/23 福井大野市西山にて開催するミニ秋フェス。 秋のきれいな空気をご家族で体感しませんか?バンド演奏あり、野遊びあり、美味しい料理あり〜 公式サイトで前売り券販売中です!→http://t.co/Jd
18rou@sengokugifuhime @n_okamiわーい( ・∇・) お泊まり研修、想像するだけでワクワクです♪それにしても芦原温泉のおかみさんは綺麗でお話上手でしたね。見習わないと。
fukuishimbun結成1年、いよいよ初の大会に臨む大野の"なでしこ"たち=福井大野市のエキサイト広場 フォトギャラリー :福井新聞 http://t.co/AHLicPIw
BryanVCurlBryan 【定期post】今年参戦済ライブ:水樹奈々GRACE,JOURNEY栃木、浜崎あゆみPOWER of MUSIC⇒横浜×4,大阪×2,福岡,福井,代々木×2 VCurl
BrettMooneyhamBrett 【定期post】今年参戦済ライブ:水樹奈々GRACE,JOURNEY栃木、浜崎あゆみPOWER of MUSIC⇒横浜×4,大阪×2,福岡,福井,代々木×2 Mooneyham
MatthewEBurksMatthew 【定期post】今年参戦済ライブ:水樹奈々GRACE,JOURNEY栃木、浜崎あゆみPOWER of MUSIC⇒横浜×4,大阪×2,福岡,福井,代々木×2 EBurks
watariga金沢の方から福井に向かって走ってたら、加賀から金津の間が火災につき通行止めとか。加賀IC手前から通行止めとか一キロ渋滞とか。今、安宅(あたか)なんだけどこのまま走って大丈夫なんだろうか…
dkvddr@idex_xchan そうやよ。そしてそのまま福井に旅立つ
coloplcolopl岐阜→大垣→米原→長浜→敦賀→小浜着21時予定です。18時12分発特急シラサギにて出発します。使用中。よろしければご利用下さい。 #carrist_wish by P789101
fukuishimbun2010年11月17日(写真上)と比較して海岸線が変化している今年6月21日の水島(同下)。敦賀湾側に砂が移動している様子が確認できる フォトギャラリー :福井新聞 http://t.co/chfzDGKF
ayakofjmRT @kodomo__mirai: 10年前に核燃サイクル機構が研究開発費を流用して敦賀市議 福井県議 マスコミを高級料亭・高級スナックなどで接待していた事件がありましたが、 これを「テレビ毎日」が21日か28日の夕方6時の関西の番組「voice」で流すこと
bboytetsu福井向かっていますなう(^o^) 景色最高です☆ http://t.co/0qQGMlN9
tvxQLoooveただいまーお父さんがチケット代置いてくれてましたTTツアー行くの諦めようとしてたけどお母さんがもう一声押してくれたからお父さんに相談できたし諦めなくてよかったーTT福井いくよーTT親ってなんだかんだ言って偉大TT
akeratos@eririnprpr 3438 9094 7817@ラト福井
barca10messiサファテが鼠径ヘルニアのため帰国へ。今季絶望。代わりがいない。チームも最後に故障者だらけ。横山、永川は全く状態が上がらず。こうなったら福井?中崎?#carp
kenta_ta_nakakenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡三重富山福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中3 Om1N
indexfairy福井とおしゃべりなう
shun148だいぶ前に注文した堀場製モニターRadiがやっと届きました。値が低く出るという噂もありますが、事故直後の政府の発表があてにならないことがわかったので、福井の事故対策です。あとは季節毎の代表的な風向きを調べて、初動の避難方向を考えておこうかと思っています。 #ge
rascasse_全日空機、一時ほぼ背面飛行6日、浜松市沖 主要ニュース 全国のニュース:福井新聞 http://t.co/7cWSMUc2
ss501kkjlove@ss501foever @siraki2056 初出勤!そうやったんですね!でも楽しみですね〜☆福井だぶる会♪
SE2010Flower病院帰りに駅弁大会で『峠の釜飯』購入♪米沢の牛肉道場や明石のひっぱりだこ飯、越前かにめし…みんな私を誘惑!(^-^) 空弁もあったけど、大阪駅の『サムギョプサル弁当』っていう韓流弁当があって驚いた!! … (;´-`)。o(ぇ…日本の駅弁なのに?)
ayadayooooごはーん!ソースカツ丼いただきまーすッ(≧∇≦) http://t.co/EJ1UcX7O
marimos25y@saekofukui 塙ぴーやに聞いたよ。まぢ、ゆっくり休みなよ( ● ●)しかし、今日ふくいーいなくて淋しかった…。
somuriettyむしろ英語で喋る越前やキース達を見たいですけど( ´ ` )
warutachiRT @kodomo__mirai: 10年前に核燃サイクル機構が研究開発費を流用して敦賀市議 福井県議 マスコミを高級料亭・高級スナックなどで接待していた事件がありましたが、 これを「テレビ毎日」が21日か28日の夕方6時の関西の番組「voice」で流すこ
shirohige8朝のセッションは先方に急な仕事が入りキャンセルに。 先ほどは都内の方とセッションしてきました。 この方は私からの内観を続けることで人間関係に変化が見え始めました。 次回の課題も提案させていただき、またどんな変化があるか楽しみです。 夜は福井の方と電話セッシ
petopeto_satoRT @reitaro76: 10月予定 1福岡トラベル 2福岡ソロ 3福岡ソロ 6大阪 7大阪タワレコ 8豊田市 9豊田市 11大阪CAVEソロ 13東京渋谷cacoi 14東京オーネスト 15東京田無なおきち 16東京浅草 17東京新代田 23京
SDouchi北陸新幹線:「戦略の見直し必要」 県議会委が指摘 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/UzBWciky via @mainichijpnews
mucho5587高速バスの車中で酒を飲むのって、世の中では当たり前なのでしょうか…。 左側の人と後ろの人が酒を飲んでる阪急バス、福井→大阪路線の車窓から。
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)被害者が何人も出ています。何があっても投資話には乗らず困っていてもお金を貸さないでください。手口は極めて悪質であり、回収は困難となります。
aslan_win楓さんを連れて福井に行きたいな。
5gochan5:(;゛゜'ω゜'):全日空機、一時ほぼ背面飛行6日、浜松市沖 主要ニュース 全国のニュース:福井新聞 http://t.co/7cWSMUc2
alphaalphaallmi…冷静に考えるとワサビかかった図のがいいよね、と食べかけだけどワサビをかけた写真。うん、ソースかつ丼とも卵とじとも違う和のテイスト。もうすぐ販売終了らしいので興味ある方はお早めに!(ビビンバとか夏のメニュー系がもうすぐ販売終了です!) htt

0 件のコメント:

コメントを投稿