福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月28日水曜日

09:25

upgradefukui[10/15]地域発!ライブ配信サミット in 福井(Ustream Asia代表 中川具隆 氏による講演等): 福井県内では、有志による勉強会グループが非常に活発なのです今回「福井ライブ配信研究会」が、10月15日にビ... http://t.c
HALplus9敦賀から来る客 罪はないけど、あんた恨む
t_m2敦賀晴天!
shxxx5@yum_yumyum_yum タキテリは仕事予定だす(・_・、)福井か金沢だね!!
hukui291福井の美酒レトロ】福井の酒屋さんで売れている「旨い地酒ベスト5」を詰合せたんだって!!旨口、辛口いろいろあって、通をうならせるお酒がいっぺんに楽しめるなんて…おじいちゃんに知らせなきゃ!http://t.co/ykRXwl6O #fukui
rikiyokoyamaRT @seiko7: 福井市産業会館で北陸国分さんの展示会。10時オープン。ゆず子、柿蔵、大江山純米酒など http://t.co/h3swTqs8
tubaratubara朝からよだれが(´д`) RT @zootset: おはようございます!今日のお弁当 鶏胸肉のフライ、福井とみつ金時のあわせショウガ煮、秋刀魚塩焼、オクラ入り卵焼き、焼き海苔、梅干し、ゴマ昆布、大根葉ふりかけ http://t.co/iNB22IkS
comomo_31@maya0624 福井県に?笑
parappa777福井に参りまする((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
zootsetおはようございます!今日のお弁当 鶏胸肉のフライ、福井とみつ金時のあわせショウガ煮、秋刀魚塩焼、オクラ入り卵焼き、焼き海苔、梅干し、ゴマ昆布、大根葉ふりかけ http://t.co/iNB22IkS
ZX_EINS@sonnho1009 福井にフェイトちゃんのぬいぐるみ買ってって言ったらマジで買いにいきそうなんだがwwwこれはこれでまずいwww
yukiG_tvxq@i_know_you1973 しゅがたんおはよん♪変鯛集結って…ぜひともその集団にご挨拶だけでもしたいわん(^-^)アタスは福岡とガイシ希望だからもし行けてもしゅがたんとは福井だけでしかご対面できないね…ヨーロッパ軒はここ何年も行って茄子…がっつり食べ
431279大綱改訂へ原発推進見直しの声 - 福井新聞 http://t.co/PmLGkRW6
rk007007[離婚基礎知識] 都道府県別にみた離婚は平成10年で高率を示す上位5県は、沖縄、大阪、北海道、福岡、東京であり、低率を示す下位5県は島根、新潟、山形、富山、福井である。 #followmeJP
UVERworld5SK@shokomaruru こまっつー私福井帰ってきてしまったよー 笑 また今度どっかおでかけしよーよ!んでまた話きいてー 笑 私も聞くし!聞きたいし!!
shiensoma大綱改訂へ原発推進見直しの声 - 福井新聞 http://t.co/uxr5pgNk
nomasema福井高浜町、町議会議員定数は14人!! 「国に原子力発電の堅持を求める意見書を賛成多数で可決した。」というけれど、この14人の中の何人の賛成で決まったのだろう?http://t.co/UNcSCXif http://t.co/zyp11tVK
naruo_no_tamiI'm at 知多奥田駅 (Chita-Okuda Sta.) (奥田字森越70, 名鉄知多新線, 知多郡美浜町) http://t.co/g7Av74Hw
takeyo_wepeel東尋坊目指してドライブ!
fuku00011RT @fukuneko_dd: 増えてる。 RT @ShionKiwi: もう一度。#リコールリスト 福島県、佐賀県、福井県、群馬県、島根県および宮城県知事、北海道知事、都知事、千葉市長、横浜市長、所沢市長、柏市長、敦賀市長、江戸川区町、山梨西桂町長、福岡
nomasema福井高浜町、町議会議員定数は14人!! 「賛成多数で国に原子力発電の堅持を求める意見書を賛成多数で可決した。」というけれど、この14人の中の何人の賛成で決まったのだろう?http://t.co/UNcSCXif http://t.co/zyp11tVK
maminariharuRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 恐竜キッズランド構想、具体化へ 勝山市と協議、専門委設置 http://t.co/kHVRQz0C
akaneyurika福井隊長、お誕生日おめでとうございまする( ´ ▽ ` )ノ
163go55go40gogo@JUN_GO のどかだよ〜福井は(*^_^*)機会があったら遊びにおいでませ〜食べ物美味しいよ(^o^)冬は水ようかん 越前カニ♪皆川おさむやっぱり知らないか〜(笑)
mmasaoRT @fukuibrand: [福井県からお知らせ]平成23年度学校給食食材産地別使用量調査結果について http://t.co/YteqVFmz
seiko7福井市産業会館で北陸国分さんの展示会。10時オープン。ゆず子、柿蔵、大江山純米酒など http://t.co/h3swTqs8
fukuibrand[福井県からお知らせ]平成23年度学校給食食材産地別使用量調査結果について http://t.co/YteqVFmz
JRC_StaNotes【飯田線】駒ヶ根(こまがね)/長野県駒ヶ根市東町/飯田線北部の主要駅の一つ。駒ヶ根発着の列車も設定されている。ソースカツ丼で有名な地域で駅前には多くのお店が立ち並んでいる。 http://t.co/Cy4QHLVj
hillofflower@PhantomOriginal まったく、福井の後処理と武道館の前倒しで仕事詰め詰めだってのに(^_^;) グッズ並ぶ時間作るのも厳しくなりそう。まー、遠征組のみなさんに比べたら大変じゃないですよね。がんばって、乗り込みます!
i_bonb@kinana1220 福井と高松なら余ってるよ(^-^)あいタソも大歓迎だよ(^-^)
_mi_ka_n昨日会社で福井土産のaiを配ったら、女性陣から「このまえのハッピーMusicみたよ。」「モーニング娘。って歌うまいね。」とのコメントをいただきました。ちゃんと見てもらえていてありがたいです。 #morningmusume
komekarin悲しいかな。気球乗りに長野まで行ったのに、福井でも乗れるという事実が判明。しかも会社のすぐ近くで...
Fukui_HitHot#ジンベエザメ #福井県 迷いジンベエザメ」 福井敦賀湾に珍客 - MSN産経フォト http://t.co/P9DrnZxP #hithotjp
sa3to10_mi3n福井にある永平寺は素晴らしかった!! 私が行ったお寺のなかで確実にナンバーワンだった。秋や冬にもいってみたい♪
Red_Bulief@devilwing01 そっちからだと遠回りやけど、R157の福井大野市から北側もけっこう良い道でしたよ。南側は走ってないからわからんけど。
DeathCri越前に襲いかかる…
mr_imb21RT @fukuneko_dd: 増えてる。 RT @ShionKiwi: もう一度。#リコールリスト 福島県、佐賀県、福井県、群馬県、島根県および宮城県知事、北海道知事、都知事、千葉市長、横浜市長、所沢市長、柏市長、敦賀市長、江戸川区町、山梨西桂町長、福岡市
nakaaotaRT @ShionKiwi: もう一度。 #リコールリスト 福島県、佐賀県、福井県、群馬県、島根県および宮城県知事、北海道知事、都知事、千葉市長、横浜市長、所沢市長、柏市長、敦賀市長、江戸川区町、山梨西桂町長、福岡市長(ようこそ)。他にリコールすべき自治体の長
nakaaotaRT @fukuneko_dd: 増えてる。 RT @ShionKiwi: もう一度。#リコールリスト 福島県、佐賀県、福井県、群馬県、島根県および宮城県知事、北海道知事、都知事、千葉市長、横浜市長、所沢市長、柏市長、敦賀市長、江戸川区町、山梨西桂町長、福岡市
takemisiginoRT @yamiramira: こういう事例にこそ一層注目して、根拠を仔細に検討することが大事だよね。 RT @huma_noise: TweetBuzz - asahi.com(朝日新聞社):土砂災害、縄文人も苦しむ? 福井・若狭 集落移転跡か -
TaiYunaFatherおはよーーーう.今日も福井は爽やかな秋晴れです.それも今日まで?本当は,土曜日にエギングに行きたいけど,週末は?今日行ければ最高な天気なんですがね!大潮だしーーーーーーーーーー!
takamina_48そろそろ鯖江やな
fliezelaでも福井も言うほど寒くないけどな…東北の寒さはバツゲームなみ ふくいはかなり暑くてわりかし寒いというバツゲーム(つд・)
kinoko_69おはようございます。福井の朝は快晴。今日は永平寺と、足を延ばして金沢へ!
SKrebirth@Riiisaaaaan  おはよ♪リーさん♪ カゼ大丈夫? 全快したら福井をひやかしに行ってあげてちょ(^O^)/きっと驚く&喜ぶから☆
tokuyamamura[福井のニュース] 大綱改訂へ原発推進見直しの声 国の原子力委策定会議再開 http://t.co/XOl1ZHem #iwakamiyasumi #iwakamiyasumi3
tsumiki_39福井は相変わらずだなぁ
tokuyamamura[福井のニュース] 文科相「もんじゅ開発1年休憩」 エネ政策方針踏まえ結論 http://t.co/m63Vf4Ui #iwakamiyasumi #iwakamiyasumi3
fisc_reinan地域発!ライブ配信サミット in 福井 http://t.co/Yxb0mmOX
18rou@KaoriHirano 岐阜も快晴です。本日は福井芦原温泉女将の会の皆様と交流会です。昨夜からお泊まり頂いていますが、皆さん美しくてかっこいい!これから川原町を御案内致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿