福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年9月28日水曜日

17:55

earthride2011RT @BUYCYCLEJP: 福井と石川の風土を楽しみながらツーリング感覚で楽しむアースライドの記事。タイムを競うわけじゃないから、両県の観光地をゆっくりサイクリングできそうでよいね。 http://t.co/9JcjIe2W 自転車で県境巡ろう
no_emissionRT @kodomo__mirai: 10年前に核燃サイクル機構が研究開発費を流用して敦賀市議 福井県議 マスコミを高級料亭・高級スナックなどで接待していた事件がありましたが、 これを「テレビ毎日」が21日か28日の夕方6時の関西の番組「voice」で流
kujirakunRT @kodomo__mirai: 10年前に核燃サイクル機構が研究開発費を流用して敦賀市議 福井県議 マスコミを高級料亭・高級スナックなどで接待していた事件がありましたが、 これを「テレビ毎日」が21日か28日の夕方6時の関西の番組「voice」で流すこ
nowave_mannerちなみに同じ福井県下の敦賀市。4月時点でこんなエントリーがあった。http://t.co/yB9HeZP8 直接雇用以外も含め、雇用問題が大きいと。だから市民の7割以上が原発の運転を望んでいると。苦渋の選択だと。現在は意識も変化しているかもしれないが
fillaway@i_suzu YES_ノ乙(、ン、)_ そうそうここだけの話、福井で繭香さんの口から直接、廃人という言葉を聞いた時は最高に感動しました(*´Д`)ハァハァ
TakahashiAi_月刊『URALA』: 福井限定雑誌、『URALA』の表紙をさせて頂く事になりまし続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/w5T0LKkt
earthride2011RT @kamo_nohashi: 10月30日に越前加賀アースライドというちょっと面白そうな自転車イベントがあるみたい。日本海の眺めや温泉地の風景が楽しめる約120km のコースだそうな。
NY_namie鯖江のトントン。。。。うーん。ますます分からない!せめてメンバーだけでもwww
fukui_labo福井県twitter新聞@フクイラボ 紙が更新されました! http://t.co/hArhRday 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sailingjapan @shikabane_taro @hiroshimaya2011 @hs10
taizainoyado福井青春物語 http://t.co/GrnFPX5E #Peyton #Place #Fukui
kurishimaxRT @kodomo__mirai: 10年前に核燃サイクル機構が研究開発費を流用して敦賀市議 福井県議 マスコミを高級料亭・高級スナックなどで接待していた事件がありましたが、 これを「テレビ毎日」が21日か28日の夕方6時の関西の番組「voice」で流す
washiroRT @kikko_no_blog: 1983年、当時の敦賀市長だった高木孝一の講演「原発はカネになる」「その代わり100年経ってカタワが生まれてくるか、50年後に生まれた子供が全部カタワになるか、それは分からないが、今の段階ではやったほうが(原発で儲けたほうが
birdy68x敦賀所属の125系が単行運転しているのを見たことがない
miiiiiii_715@yachihachi やっぱ自分のママは最高で最強ですね。早く福井帰りたくなるやん�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁瘤鞜釼祁Ь瘤鞜釼祁鹿畩鹿�昭�樟健��そうそう車は翌日くらいに見つかっててん! あいつ福井方面しか知らんから(笑)
tasketss日本原電敦賀1号はGE製沸騰型軽水炉。原子炉は福一1号と同じマーク1型。1970年の万博に合わせて建設され会期中の電力を供給し続けた。2009年廃炉予定を延長使用中。絶対に再稼働させてはならない。 #genpatsu
Tpc520_Mc521_7どうせ敦賀でほぼ系統分断されてるんだから125でよかったじゃん
birdy68x@Tpc520_Mc521_7 敦賀まで直流区間が伸びることが分かってたならホントにムダだった
misaki0223ジョギングわず。1km15分かかった。時速4kmとか\(^o^)/もはや歩いた方が早いんじゃないかな。今年も福井マラソン制限時間オーバーになりそう。
ku_ra_ku_raとりあえず府中&吉野は関東で初入賞をしたいものだ。府中は福井勢が結構来そうな気もしますが。
takamichi0907@xiahyuchan チャリ買ったらいっぱい乗るしかない(^-^)v買わなくても敦賀のチャリに平行して走って通学(笑)
kanofactory本当はひとめぼれが欲しかったんだけど東北産のはもう無さげだしな…。福井産いくひかり。美味しいのかなこれ。
hiroproductsai.sai ブログ | 【生地加工や織物会社の技術を発信! 福井県丹南産業フェア2011�】 http://t.co/zK8QTHae via @shibako3
sakura_maka@ni2_t ちょっと待ってwww良く見たら福井寄らないかもしれないどうしよう;
ayuTOMMY【定期post】今年参戦済ライブ:水樹奈々GRACE,JOURNEY栃木、浜崎あゆみPOWER of MUSIC⇒横浜×4,大阪×2,福岡,福井,代々木×2
tokuyamamuraRT @kodomo__mirai: 10年前に核燃サイクル機構が研究開発費を流用して敦賀市議 福井県議 マスコミを高級料亭・高級スナックなどで接待していた事件がありましたが、 これを「テレビ毎日」が21日か28日の夕方6時の関西の番組「voice」で
fukuiokuしずおか静葉は秋の静岡を美しく彩り、ヤマガタドゥは経験を生かし、山形の都市化に貢献した。福井お空は福井でメルトダウンを起こしていた
kenta_ta_nakakenta187p@yahoo.co.jp メールして 青森秋田山形岩手福島宮城北海道 静岡三重富山福井 奈良和歌山山口鳥取島根 愛媛高知徳島香川鹿児島 佐賀長崎熊本宮崎大分沖縄 小学生中学生小4小5小6中1中2中3 YorB
kiyoyuri今日は作る気力なくて、スーパーで買ったカツでソースカツ丼。明日は残りのカツで卵とじ。ごめんね、娘たち………
laffblo2クレヨン 【美人姉妹☆】 どうも福井住みます芸人、山坊主です!この前福井でもちょくちょく出会う『こう太郎の手作りアイス屋さん』の美人姉妹に挨拶に行きました!ホント物産展やお祭り会場でよく出会うんです!ホントにいい姉妹で、元気ですか〜?お… http://t.c
shun_dad今日のお土産、白えびと越前がに弁当…甲殻類ばっかや(^^;
grayphantom74vs 「スタンフォード・ブルース(CPU監督)/ゲームファンタジオ敦賀」 2 - 0で勝利 (RL Premier) 【WCCF情報】 #wccf_TW
dn0615右も左も上も下も�帳�ぢ♪ってやると志水が越前やってくれる^^やばく気分いいww
miunondeI'm at 堀川医院 (日本, 越前市) http://t.co/u5tQh6yg
TeamGakisanPony福井限定の雑誌か...買えないorz RT @hello_feed: 高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba - 月刊『URALA』 http://t.co/BSTL1OqX #hfblog #hfmusu
7ruka@anpan_77 福井県に車が捨てられてたらしいよ。
mm_asayanRT @kodomo__mirai: 10年前に核燃サイクル機構が研究開発費を流用して敦賀市議 福井県議 マスコミを高級料亭・高級スナックなどで接待していた事件がありましたが、 これを「テレビ毎日」が21日か28日の夕方6時の関西の番組「voice」で流すこ
cattail0212RT @kodomo__mirai: 10年前に核燃サイクル機構が研究開発費を流用して敦賀市議 福井県議 マスコミを高級料亭・高級スナックなどで接待していた事件がありましたが、 これを「テレビ毎日」が21日か28日の夕方6時の関西の番組「voice」で流
FukuiLetsgo福井の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第09位 北陸 あわら温泉 まつや千千 http://t.co/NopIa1rk
akkiii1108名古屋たのしかた�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀トークやばし!!ものっすごく敦賀人に会いたくなりました!
i_cebreakI'm at まつや千千 (舟津31-24, あわら市) http://t.co/ypLcDLFS
dai_chaaaaaan@13Thermidr 福井県かもしれないです車で6時間ぐらい…?
food_uniform福井県のお客様から、Tシャツ・ポロシャツ 1色プリントなど、6点をご注文頂きました!ありがとうございます!http://t.co/3WwznOqQ
kakigirlsCaco| 【高崎】ほしの食堂のカツ丼: 650円で、このカツ丼なら、うまーい!安ーい! 丁稚奉公に行ってる間、何回か食べたカツ丼です。 これ、いわゆるソースかつ丼だよね!? パパが「ほしの食堂ならカツ... http://t.co/sY55UTkN #k
bean2mama二日目にロールキャベツとウインナー入れたおでんも終わったし・・・旦那様は敦賀だから遅いし・・・何作ろうー_−
ASHES1496@Jagabii 行きたいっすよ…。敦賀っすよ…。
new_inouekun_04福井テレビ。トントン祭り!!!!!!福田アナに会える?会えない?(^^) (^^) どっち?
NA03_f6@kaneryunyan 確かにまだ早いねーw みんな10月が学祭シーズンだと思ってたー!福井はそおだよ? いいなー逃れたかった…バイト増やさないとまぢやばい。・゜・(ノД`)・゜・。
aichan_blog月刊『URALA』 : 福井限定雑誌、『URALA』の表紙をさせて頂く事になりました。 YeaH�D"7 福井にしか売ってないけど... 見てください♪ 笑
s_caroru2160福井三大夜景のうち二つを制覇した。が、なんだろう、この胸に残る悲しみは(T-T)
aichan_blog@snowy_morning 月刊『URALA』 : 福井限定雑誌、『URALA』の表紙をさせて頂く事になりました。 YeaH�D"7 福井にしか売ってないけど... 見てください♪ 笑
BouhanNEWS【不祥事】 高校野球:敦賀気比高・林博美監督が退任 強さと礼節、両立目指す /福井毎日新聞監督生活は苦労の連続だった。99年の明治神宮大会で準優勝し、優勝候補の筆頭にあげられていた00年センバツを、部員の不祥事で出場辞退し、一時... http://j.m
masao_miyazakiということは福井回りなんだ。むんぞーさんとか、ナカジ姉とか拉致して来ないの? RT @y_colon: @masao_miyazaki ぶんぶんさん号で、チホさんと一緒で、でもってソースカツ丼がどーとかって言ってたぞ!
Phi911マエケン、梵、NG、大竹、廣瀬、岩本は下がるだろうなぁ 東出、栗原、バリ、サファテ、キムショー、松山、福井、いまむーあたりは上がるか・・?まぁダウンはねーかなぁ
maplesucre@mizuking1111 学校ww行ってないんかいwwwww週1?\(^o^)/w うちもちょっと疲れたまったときとかなるわ〜…週末敦賀なんやしゆっくり休んでたっぷり戯れるべし!!\(^-^)/猫と(笑)
abuTWraRT @kodomo__mirai: 10年前に核燃サイクル機構が研究開発費を流用して敦賀市議 福井県議 マスコミを高級料亭・高級スナックなどで接待していた事件がありましたが、 これを「テレビ毎日」が21日か28日の夕方6時の関西の番組「voice」で流すことに
grayphantom74vs 「アンブレイカブル02(CPU監督)/ゲームファンタジオ敦賀」 0 - 1で敗北 (RL Premier) 【WCCF情報】 #wccf_TW
amelob新人王は澤村だと思うけど福井・丸・榎田も受賞してもおかしくない成績だと思う。藤村もタイトル取りそうだけどやっぱ澤村だろう防御率とか統一球だといっても1点台になったら凄いし新人で1年ローテ守ったのが凄いわ
okusoba_torori【定休日自動お知らせ】今日は水曜、きっとお休み(`・ω・´)b 中の人は寝てるかも♪ 福井勝山市『手打ちそば どうせき』 市民会館から競歩で30秒です♪ 自社HP→http://t.co/oFHXfQIy
LicenceAZ新田塚自動車学校 福井福井市⇒http://t.co/TpXs4nq1 ホテルプラン ツイン・トリプル/AT車限定 213,650円�帳����ぢ免許 224,150円�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蓖逡蓖逡燻躔Ь蓖逡蓖逡燻躔鹿畩鹿�昭�症ы��勝木書店 本店 (中央1-4-18, 福井市) http://t.co/f1kYW5Ql
mijinko_tRT @kodomo__mirai: 10年前に核燃サイクル機構が研究開発費を流用して敦賀市議 福井県議 マスコミを高級料亭・高級スナックなどで接待していた事件がありましたが、 これを「テレビ毎日」が21日か28日の夕方6時の関西の番組「voice」で流すこ
LIVING_DRT @kodomo__mirai: 10年前に核燃サイクル機構が研究開発費を流用して敦賀市議 福井県議 マスコミを高級料亭・高級スナックなどで接待していた事件がありましたが、 これを「テレビ毎日」が21日か28日の夕方6時の関西の番組「voice」で流すこと
ikauran池田町のワイン祭りは次の日曜日だった・・。行けなくは無いけどどうしよう(^^; http://t.co/mAy1hqkF 酒飲み放題なしで牛の丸焼きだけでも食べたいなぁ
Tpc520_Mc521_7ですね RT @birdy68x: Tpc520_Mc521_7 米原・長浜・近江今津・近江塩津・敦賀・武生・福井芦原温泉・大聖寺・小松・金沢・津幡
kodomo__mirai10年前に核燃サイクル機構が研究開発費を流用して敦賀市議 福井県議 マスコミを高級料亭・高級スナックなどで接待していた事件がありましたが、 これを「テレビ毎日」が21日か28日の夕方6時の関西の番組「voice」で流すことになりました。残念ながら福井
birdy68x@Tpc520_Mc521_7 米原・長浜・近江今津・近江塩津・敦賀・武生・福井芦原温泉・大聖寺・小松・金沢・津幡
onsennow(@n_okami)@18rou 昨日から、本当にお疲れさまでした。やっぱり改めて、知子さんあっての長良川温泉若女将会だと、実感しました。(まだ始まってもいませんが)おんぱくが終わったら、皆さんで打上げしませんか☆芦原温泉の女将会さんみたいに、夢の(?)お泊り
n_okami@18rou 昨日から、本当にお疲れさまでした。やっぱり改めて、知子さんあっての長良川温泉若女将会だと、実感しました。(まだ始まってもいませんが)おんぱくが終わったら、皆さんで打上げしませんか☆芦原温泉の女将会さんみたいに、夢の(?)お泊り旅行もできるとよいです
shinsai_news敦賀原発:1号機、発電機配管で水漏れ 放射能漏れなし /福井 - 毎日新聞 http://t.co/QrofXZML
reconstructionn敦賀原発:1号機、発電機配管で水漏れ 放射能漏れなし /福井毎日新聞漏れた海水量は約90リットルで、放射能漏れなどはないという。 原電によると、午後3時ごろ、この発電機のポンプを起動したところ、約5分後に... http://t.co/39qUl
ritardやっぱりきちんと放射性物質の量を記載するとか、心配ない地域なら偽造のできない産地シール(越前ガニの足輪みたいな)を貼るとか、必要だと思うなぁ。今農家が苦しいのはとてもわかるけどそのうち消費者がいなくなってしまう日が来るよ、このままじゃ。
rukko0320はぁ~梨狩りやら芝生滑りやら東尋坊やら癒された2日間だった(´ω`)♪幸せぬ~ん http://t.co/YNLqizJt http://t.co/vzeLI0aO
nowave_mannerことは美浜町だけの問題ではない。福井県のような原発を多数抱える県にとってはやはり雇用問題は大きいと言わざるを得ない。さらに現在は電源三法交付金の使い勝手がよくなってしまっている。かつてのように目的限定で金が落ちるということもない。

0 件のコメント:

コメントを投稿