福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月8日月曜日

05:25

kyouhunodaiou5ローソン池田町箸蔵店|おすすめスポット|ここのローソンは店内でうどんが食べれるローソン http://t.co/J2pOJky へーー
yuka_mare始発なう(*´∀`)♪福井へサプライズ帰省♪♪
itazo555福井新聞、pdfに撮ってアップロードしてくれ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�諱�諱�銷瓰浄瘠癆瘠癨瘤�鹿畩鹿�昭�樟頏續��迴��姐さんおはようさん。昨日は試合の途中で寝落ちした。小嶋の後は覚えてないねん。勝ってよかったね(-^〇^-)今日は日帰りで福井の大飯まで行ってきますきょもよろしく。(*´∀`*)
kazyuron福井県からーの、朝。
chobikko0906RT @kazukazu721: 確かに。RT @tk_kv551: @Saisyoh @kazukazu721 @masason 結局、北だって風向き考えて、敦賀でも柏崎でも上陸して電源喪失させれば日本終了。どうしたって原発はありえない。逆に日本も汚
SOUMABROWUPおめでとうー!RT @dj_443 ただいま福井!ってことで、とりあえずDMC中日本大会優勝いただきました!!!!!!!!!!!!!!!!!
fukuioku@yaizu_reimu あ、おはよう!!福井は今日も爽やかな朝だよ!!!
tky_sly福井到着〜!6日、7日と本当に良い経験が出来ました!この経験を旨に、この夏でしっかり成長できるよう頑張ります!そして、今から久しぶりにガッツリ寝れるって考えただけでテンション上がって来てます!!!!
mk_Fukuiマチカドはみんなで作る福井県の地域情報サイトです! 参加者募集中! http://bit.ly/jEWcY2 #fukui
dokithediameter(` ) ……。(怒鬼さまはお1人で 福井/越前海岸(丹生郡越前町、福井市)の朝焼けをご覧になっているようです)
FukuiRyokou越前鯖江・武生の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第02位 越前の宿 うおたけ http://bit.ly/oJnCsH
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。
fall333福井県なう!小浜市辺りかな?
awaran9はははは!(^。^)走ってない三人がおろしそば食べてる写真が @福井新聞(^。^) MA310さんの子供も(o^^o)
Shyonen悲しいですよね。従姉妹達とよく遊んだ地域です。@Keiryo_S NHKローカル、敦賀半島北部には8ヶ所の海水浴場、青い海で泳ぎたくなる。オイオイ、そこに映ってるの原発じゃあ?敦賀半島といえば、事故った敦賀原発、もんじゅ。美浜もある。
ftr223d本日は市町対抗戦がありました。今年も我が坂井市Aが優勝しました!二連覇っす!来年もがんばろう!二位は越前市A、三位は坂井市B、敦賀市でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿