福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月8日月曜日

18:25

Oni_Giri_Kun鯖江駅から東に発達した積乱雲
manamana4755数ヶ月前に断ったはずの芦原温泉のお見合い話が、消えてなかったみたい…いきなり本人から家電にかかってきて、驚いた。釣書もらってないし、名前も知らんから、ちんぷんかんぷんでした〜。間に入ってた人が、連絡忘れてたらしい…若干申し訳なかったなぁ………
rall916小浜市で37度か ここも暑いはずや
Askakiiraあ!もうすぐだ\(^o^)/ 8月8日19:30〜福井テレビ ふくい浪漫☆い〜ざぁええdayだよo(^▽^)o
neichaan北海道以外にも池田町があるんだね(o^o^o)ハーブソフトクリーム食べたよ(^-^)v http://p.twipple.jp/BX4LP
tumetaiosiruko@maroon8000 敦賀行きたかったとかよさそうw223見たいなら米原でいいじゃんってなるからねw
marktrumpetRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし、
maroon8000@tumetaiosiruko それいいかも なんか敦賀ループ見たくてとかいってみるww
Oni_Giri_Kun次は鯖江か。ごまたんの実家近いかなw
Wizardlow248号線って走った事ないな、多分。池田町なんて秘境にそんな用ねぇもの…冠荘に風呂入りに行くぐらいしか思いつかない。あ、あと吊り橋と滝か…
Nanayan_JJなんか小浜市?ってとこのお土産らしいです!饅頭です QT @cocoJJcre8 謎ですねwこれお饅頭??w RT うけますよねwwなんでオバマww QT じわじわ笑いがくるね、これwwww RT なんだこれ http://twitpi
ufo_fukui情報誌を見てお客様が来店!気にいって頂けたワンルーム物件があったため即ご案内!!いろいろとお話をさせて頂いた所「前向きに検討してみます(=^ェ^=)」とのご返答を頂けました。ご連絡お待ちしております\(^o^)/ #fukui #fudousan #chin
FukuiRyokou越前鯖江・武生の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第09位 プリンスホテルタケフ http://bit.ly/pHvOll
azu_choco23敦賀なう
iron30なになに池田町をめざす険道オフ?
Violin_chie帰る前に、会社アドに今日届いたふくい部長宛のメールをマレーシアまで転送する作業
pao0119RT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし、「死の灰
edd_news東尋坊に着いたよ なんだか吸い込まれそう http://twitpic.com/62uwsn
coni_1鎌倉時代の市の様子は、現在でも、福井勝山市にある平泉寺白山神社の門前に立つ市にその面影が残っています。普段は、市の立つ場所に柱と屋根だけがあって、市の時には近所の農家が作物や加工品を持ってきて市を開いています。市が無いときは、柱と屋根があるだけで、寂しいところで
kouichie昨日の真剣モードも良いが、今日のキラキラ楽しそうに実験してる様子も良い。日本の未来も捨てたもんじゃないと子どもたちを観ていて思う。(8/8 鯖江市中学生科学実験教室)
kikkasuye@yarukinashi1235 いやいや若狭湾とか普通に泳げるよwそして大阪よりキレイな気がするw嶺南だと京都市内から1時間くらいじゃない?たぶん。
legknitstylecom--:--[中日新聞]ユニーク「かがし」ズラリ さかい夏祭りでコンテスト →坂井市坂井町の「2011さかい夏祭り」が7日、同市下新庄の坂井グラウンドで開かれ、名物の「かがしコンテスト」などがあった。 http://bit.ly/pdMV8h #l
ehnaiqRT @zaima310: ニュースで「オバマ...37.6...。」と言っていたので、オバマ大統領の支持率の話だと思ったら、小浜市の今日の最高気温でした。慌て者の私。 #obama #fukui
catwalk_福井小浜市で観測史上最も高い37度6分、福井市は37度3分まで上がっています。      あげ終了のお知らせ
keifun6151RT @moemoreMaster: キャラクターと巡る大分県の第15回目は豊後大野市の原尻の滝です。大野ちとせさんの案内です。ちとせさんは見かけによらず、こういう激しいのが好きだったりします。
hishitaro遅めの昼食。一人ほこたて。後攻・会津若松のソースかつ丼。リコピピピーン(*・ω・*)/
JENLASさて、ソースカツ丼食って東京向けて爆走!
suechan0105RT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし、
chukonokiRT @furusatokigyo: 【農村六起|夏休みスペシャル☆参加受付中!】海・山そして湖!自然がてんこ盛りの福井若狭町で、農業体験してみませんか? 9/30までのうち日程相談。受け入れ定員20名。サークルなどでの参加も歓迎!(^O^)/[参加無料]
taaakuuumiiiあわら温泉なう。
yarukinashi1235@kikkasuye 福井の海って言うと東尋坊しかイメージないんですが!実家からやったら大阪の方面よりちょっと遠いけど行けないこともない!
ILoveYourTown福井あわら市権世』は「ふくいけんあわらしごんぜ」と読むんですね。 #fukui
Lulu__19RT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし、「死の
komaganePRRT @1234cafe: 駒ヶ根市役所前の『いな垣』でソースカツ丼と茶そばのセットをいただく。こんなに美味しいソースカツ丼は初めて食べました! http://twitpic.com/62s2vk
mottofujimottoご契約ありがとうございます、JR鯖江駅近くの2DK賃貸「セジュール横江」101号は募集終了です | http://hotmottonews.mottofujimotto.com/article/47249972.html
Nobeoka_Kanako延岡市との姉妹都市は、福井坂井市、福島県いわき市があって、国外にはアメリカのマサチューセッツ州メドフォード市もあるのよ。
pwta一乗滝、とてもにぎわってました。水も空気も、すごく気持ちが良かったです♪ マイナスイオン、伝わるかなwヾ(^▽^)ノ #fukui http://twitpic.com/62uoxr
mossanKAGAWAえ゛ーっ! RT @zaima310: ニュースで「オバマ...37.6...。」と言っていたので、オバマ大統領の支持率の話だと思ったら、小浜市の今日の最高気温でした。慌て者の私。 #obama #fukui
zaima310ニュースで「オバマ...37.6...。」と言っていたので、オバマ大統領の支持率の話だと思ったら、小浜市の今日の最高気温でした。慌て者の私。 #obama #fukui
ka_ma_ta勝山市山中」とか下にテロップ出るのはカッコいいとは思うけど「KATSUYAMA CITY」とか下にルビ振っちゃうのはどうかと思うワ #mosura3
furusatokigyo【農村六起|夏休みスペシャル☆参加受付中!】海・山そして湖!自然がてんこ盛りの福井若狭町で、農業体験してみませんか? 9/30までのうち日程相談。受け入れ定員20名。サークルなどでの参加も歓迎!(^O^)/[参加無料] >> http://t.co
garboviolaRT @jwa_tokyo: 全国的に猛烈な暑さ(8日) 今日は「立秋」。暦の上では秋だが全国的に猛烈な暑さが続いた。最高気温は、京都府舞鶴市で37度9分、福井小浜市は37度6分。そのほか、午後3時までに猛暑日となったのは、全国で60地点。今夜も寝苦しく
ms_yochico@Str_Ikt ソースカツ丼
mk_Fukuiマチカドはみんなで作る福井県の地域情報サイトです! 参加者募集中! http://bit.ly/jEWcY2 #fukui
wing135RT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし、「死の灰
fisc_reinan嶺南支所閉所の時間になりました。明日もよろしくお願いします。
tapu1104saramRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃や
yfgoroRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし、「死の灰」
mikinota37.4度の福井市から戻ってきました。ニュースでは37.6度の小浜市(だったと思います)が本日の日本一高い気温と言っていましたね(午後2時頃のニュース)。多分、2位は福井市でしょうね!軽自動車のエアコンの涼しさを感じないくらいでした。久々に体験した暑さでした!
ohanamio鯖江ドッグなう
momojiritaro999今からソースカツ丼食べるなう。情報誌に載ってたB級グルメ店なのだ。まだかなまだかな 早く来ないかな
ojirowashiJeyRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃や
kurimi6@ss501kkjlove そうみたいだよ!福井の中でも味が違うらしいよ!皆本店がいいって言ってるケド…ソースカツ丼あまり好きじゃないから�帳�ぢ私にはわからないわ(笑)冬に食べたカキフライは美味しかったよ!
hookahooまるで引き寄せられるかの様に寄り道してしまいました…。f^_^;)只今、永平寺参拝中です。 http://t.co/fQBOWYX
harapenyo大戸屋で板そば頼んだらつゆがついてこなくて、一瞬ソースカツ丼についているソースがつゆかと思って、しばらく悩んだ *P3
wuuw37RT @jwa_tokyo: 全国的に猛烈な暑さ(8日) 今日は「立秋」。暦の上では秋だが全国的に猛烈な暑さが続いた。最高気温は、京都府舞鶴市で37度9分、福井小浜市は37度6分。そのほか、午後3時までに猛暑日となったのは、全国で60地点。今夜も寝苦しくなりそう
nakerude311RT @jwa_tokyo: 全国的に猛烈な暑さ(8日) 今日は「立秋」。暦の上では秋だが全国的に猛烈な暑さが続いた。最高気温は、京都府舞鶴市で37度9分、福井小浜市は37度6分。そのほか、午後3時までに猛暑日となったのは、全国で60地点。今夜も寝苦し
mikakuma1111RT @softbanksabae: 話題のウルトラマンCM!超高速データ通信ULTRA★SPEED PCやスマートフォンなど最大10台までWi-Fiでインターネットに繋げて月々3880円で使い放題!ソフトバンク鯖江まで(^^)/ #sabae #so
YUKA__ko今日はそこでお祭りしてるらしいです! RT @H_Sato126: 駅前に日帰り入浴の施設がありますよね!入ったことがあります! RT @YUKA__ko: えちぜん鉄道で芦原(あわら)温泉にむかうなう。
tomoeyoshirouあわら温泉。宿に到着しましたー!やっぱ温泉はキモチイですね!
Keikochan14@shioshiokiyo 今日は東尋坊へ行って断崖絶壁 見て 今は富山県入り〜五箇山の合掌造りを見ました(^-^)初めて訪れた土地なので感動〜しましたよっ☆shiokiyoさんは夏休みはいつにしたのっ?関西方面に来る時は連絡してよね(*^^*)☆
bluebird7777777RT @jwa_tokyo: 全国的に猛烈な暑さ(8日) 今日は「立秋」。暦の上では秋だが全国的に猛烈な暑さが続いた。最高気温は、京都府舞鶴市で37度9分、福井小浜市は37度6分。そのほか、午後3時までに猛暑日となったのは、全国で60地点。今夜
ZenkouOgurakt《オリジナルプリント》東尋坊福井県/三国町): 一品一品手作業仕上げのオリジナルプリントです石こうくぎ・ひも付きで買ってすぐ飾れるオールインワンセット30年間に渡り、四季を彩る日本の風景を収めつづけているプロフォトグラフ... http://amz
nisigasiRT @jwa_tokyo: 全国的に猛烈な暑さ(8日) 今日は「立秋」。暦の上では秋だが全国的に猛烈な暑さが続いた。最高気温は、京都府舞鶴市で37度9分、福井小浜市は37度6分。そのほか、午後3時までに猛暑日となったのは、全国で60地点。今夜も寝苦しくなり
o_double_oRT @jwa_tokyo: 全国的に猛烈な暑さ(8日) 今日は「立秋」。暦の上では秋だが全国的に猛烈な暑さが続いた。最高気温は、京都府舞鶴市で37度9分、福井小浜市は37度6分。そのほか、午後3時までに猛暑日となったのは、全国で60地点。今夜も寝苦しく
souenINshistRT @jwa_tokyo: 全国的に猛烈な暑さ(8日) 今日は「立秋」。暦の上では秋だが全国的に猛烈な暑さが続いた。最高気温は、京都府舞鶴市で37度9分、福井小浜市は37度6分。そのほか、午後3時までに猛暑日となったのは、全国で60地点。今夜も寝苦
yasunori53@matsutaka1005 俺の好みとすれば野々村くんか一瀬くんに上に行って欲しいかなー。鯖江の岡くんに爆発力はないけど、うまーくまとめて来そうな気もするし。 高校生、青春だなー。
ss501kkjlove久々にヨーロッパ軒でソースカツ丼食べました(*^^*) 香川からチング夫婦来てたので〜おごってもらっちゃったけど(笑)肉嫌いの息子がミンチカツを少し食べてビックリ〜家でも作らなくちゃ。
KenneliuSなかなかソースカツ丼にありつけない。
H_Sato126駅前に日帰り入浴の施設がありますよね!入ったことがあります! RT @YUKA__ko: えちぜん鉄道で芦原(あわら)温泉にむかうなう。
hara_nobuyuki今日は長野県の駒ヶまで出張した。昼食は、ご当地名物のソースカツ丼を食す。メッチャ美味いけど、明らかにカロリーオーバー。
osonora今週福井に旅行に行くのだけど、たぶん県立図書館は嶺北。行き先は嶺南。勘違いタイトル集でも有名な福井の図書館、行ってみたい…!
Rinrin7912@kimkaorun わかんない(⌒-⌒; ) みほちんがメールで聞いてきた(; ̄ェ ̄) 2店合わせて5人しか参加しないんじゃ、意味ないしって鯖江店長が言ってたらしいΣ(゜д゜lll)かおちゃんも参加するて言ってたらしいから(⌒-⌒; )
tetsuyome@miya1520 東尋坊で夕陽みて、宿泊は芦原温泉、翌早朝に永平寺、というのが、ゴールデンコース。ヨーロッパ軒まで行ったのかーえらいじょ。
renpougunRT @moemoreMaster: キャラクターと巡る大分県の第15回目は豊後大野市の原尻の滝です。大野ちとせさんの案内です。ちとせさんは見かけによらず、こういう激しいのが好きだったりします。
YUKA__koえちぜん鉄道で芦原(あわら)温泉にむかうなう。
kuro0v0おぉ綺麗! RT @yu_takko: 美浜町さよならー!写真は美浜町の煙樹海岸ですぜヽ(・∀・)ノhttp://yfrog.com/gy36rkjuj
FukuiRyokou越前鯖江・武生の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第08位 鯖江第一ホテル http://bit.ly/qDjRff
yu_takko美浜町さよならー!写真は美浜町の煙樹海岸ですぜヽ(・∀・)ノhttp://yfrog.com/gy36rkjuj
zaigo_fukuiRT @sontyou: RT @misaki0223: 第4回鯖江市地域活性化プランコンテスト公式スタッフブログ更新しました!『ハートメロン収穫開始!』http://t.co/4Ou4STH #sabaepc
p_alleyRT @moemoreMaster: キャラクターと巡る大分県の第15回目は豊後大野市の原尻の滝です。大野ちとせさんの案内です。ちとせさんは見かけによらず、こういう激しいのが好きだったりします。
egaohadaiji昨日YNNを観たあと、美浜町でやってた漫才みた♪おもしろかったね!!
kobuta_tubuyakiららぽーと新三郷フードコート内「ゴトウチぐるめ元気食堂」では、駒ヶ根ソースかつ丼会認定ソースを使った駒ヶ根ソースかつ丼が食べられるよ!テイクアウトもOK�帳�ぢ。http://t.co/I9bpJ2f
coandy降りてみると迫力あるよね・・*・・http://p.twipple.jp/Xx7fh RT @moemoreMaster: キャラクターと巡る大分県の第15回目は豊後大野市の原尻の滝です。大野ちとせさんの案内です。ちとせさんは見かけによらず、こういう激しいのが好き
hidefumiiふれあい道路沿い寺島精肉店で厚切りソースかつ丼。この店、かつ・フライ・唐揚げ以外の余計なメニュー(ハンバーグとか生姜焼とか麺類とか)がない、割と硬派なとんかつレストラン。 #toride http://p.ybt.jp/hidefumii/4e3f6c1c3
yuu3135ソースかつ丼キャラメルとか完全にジンギスカンキャラメルのにおいがぷんぷんする
cignoirソースかつ丼 http://twitpic.com/62sj3k
ysnrynソースかつ丼 http://picplz.com/7m9z
kirinoshow10福井県知事が愛知県知事に襲われ、県庁が炎上。知事は辛くも大野市へ逃れるも、収入役のクーデターに遭い死亡。 #戦国時代の出来事を現代の地名で言うと笑えなくなる
99orangemikan勝山市って初めてきたけど のれんがあちこちにかかっててキレイで涼しげでした。
99orangemikan勝山市 カフェうえのだんにてランチ http://t.co/mYcdTh4
inoue_shota嶺北にある日本一の大杉はスサノオノミコトが植えたらしい。納得! RT @yuka_iwai: スサノオノミコトって森の神様なんだ。
xxowl@xxowl が 豊後大野市 に移動(33.4Km)し、トモキャラ達を散歩させちゃったぜ�帳����雕�砠�踟�髞��t辜鮗�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�闔諷竏關顆Ь蓖鉉繝蓖韶��昭�箴儒箴目黒「かつ壱」なう。ソースかつ丼頼んだら、ご主人が「今日は脂がいいから!」と、半分だけソースだれつけて、残りは素のままで、塩を出してくれた。かつのハーフ&ハーフ、ご主人の言葉通り脂が甘くておいしい!ビールが欲しくなってしまったw。
naoji72福井県のヨーロッパ軒総本店で『元祖カツ丼』を頂きました(#^.^#) ソースかつ丼が普通だそうです!ケンミンショーの情報は正しかった!! http://t.co/uqZc4DL
rose25aph25RT @moemoreMaster: キャラクターと巡る大分県の第15回目は豊後大野市の原尻の滝です。大野ちとせさんの案内です。ちとせさんは見かけによらず、こういう激しいのが好きだったりします。
manabunodaRT @ANNARYU45: 今年も福井高浜町の和田浜にてNPO法人花火師&雅女衆(みやびめしゅう)によるロケット花火大会があり、正式に復活します!!! 今年は100000発といつもの300000発より少ないですが、でもここが日本一!!是非皆さんお泊で遊
mayugeneco@m_shunou 先生は玉子カツ丼とソースかつ丼どっちが好きですか?
roof812RT @SBD772119: 本日、あわら市セントピア広場で「あわら湯かけまつり」開催。時間は、21時�帳��憶時30分。老若男女入り乱れての幸せの30分。楽しみたい、ストレス発散、今日の風呂代わり、理由は何でも結構。とにかく、あわらに集まれ!!【RTお願いします!
tendon1499RT @SBD772119: 本日、あわら市セントピア広場で「あわら湯かけまつり」開催。時間は、21時�帳��憶時30分。老若男女入り乱れての幸せの30分。楽しみたい、ストレス発散、今日の風呂代わり、理由は何でも結構。とにかく、あわらに集まれ!!【RTお願いし
deliciousweetRT @SBD772119: 本日、あわら市セントピア広場で「あわら湯かけまつり」開催。時間は、21時�帳��憶時30分。老若男女入り乱れての幸せの30分。楽しみたい、ストレス発散、今日の風呂代わり、理由は何でも結構。とにかく、あわらに集まれ!!【RTお
taknomRT @Yukitaka503: 中日新聞:町長「進める理由はない」 高浜4号機プルサーマル:福井(CHUNICHI Web) http://t.co/A2DUhHF・・・高浜町の野瀬豊町長をサポート
Yukitaka503中日新聞:町長「進める理由はない」 高浜4号機プルサーマル:福井(CHUNICHI Web) http://t.co/A2DUhHF・・・高浜町の野瀬豊町長をサポート
sunnylaughyRT @SBD772119: 本日、あわら市セントピア広場で「あわら湯かけまつり」開催。時間は、21時�帳��憶時30分。老若男女入り乱れての幸せの30分。楽しみたい、ストレス発散、今日の風呂代わり、理由は何でも結構。とにかく、あわらに集まれ!!【RTお願い
ractom9990@taroimo1975 片山津なら福井も近いですね。[東尋坊][永平寺]もいいですよ。福井なら「ヨーロッパ軒」でソースかつ丼を。富山経由で帰京なら、富山ブラックラーメンの「大喜」かその弟子の「喜八」ノーマルラーメンなら「九頭竜」か「三華」をお薦め致し
wonderu06RT @shiburokugogo: 今週も始まりました。六蔵ランチ!渋谷の皆様ご来店お待ちしておりますよ(^O^)/ 【魚】トロアジの塩焼き、サーモンお造り付。【肉】豚ヒレ肉のソースかつ丼、前回大好評でした。【うどん】ピリ辛肉味噌うどん、夏らしくピリ辛でジ
hmx_mottiRT @moemoreMaster: キャラクターと巡る大分県の第15回目は豊後大野市の原尻の滝です。大野ちとせさんの案内です。ちとせさんは見かけによらず、こういう激しいのが好きだったりします。
Horitaka0000RT @ANNARYU45: 今年も福井高浜町の和田浜にてNPO法人花火師&雅女衆(みやびめしゅう)によるロケット花火大会があり、正式に復活します!!! 今年は100000発といつもの300000発より少ないですが、でもここが日本一!!是非皆さんお泊
fukuioku大野市の「地酒めぐり」は大野の地酒5種を使ったゼリーよ。金箔入りできれいだわ。
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など! http://www.guruwaka.com/ #wa
okusoba_torori【自動ごはん提案1】カツなんだけどあっさり目◆福井新名物・醤油かつ丼 http://bit.ly/oYfzqQ◆ 福井勝山市『手打ちそば どうせき』 恐竜博物館から車で10分です♪ 食べログサイト→http://bit.ly/ns15fj
shiburokugogo今週も始まりました。六蔵ランチ!渋谷の皆様ご来店お待ちしておりますよ(^O^)/ 【魚】トロアジの塩焼き、サーモンお造り付。【肉】豚ヒレ肉のソースかつ丼、前回大好評でした。【うどん】ピリ辛肉味噌うどん、夏らしくピリ辛でジャージャー麺風に仕上げました。
matu_morrow昨日福そばで食べたソースかつ丼とおろしそばセット、美味しかったなぁ。ちょっときつかったけど残すのもったいなくて全部食べた。
okusoba_torori【定期ポスト】福井勝山市『手打ちそば どうせき』 福井名物おろしそば・ソースかつ丼・醤油かつ丼も有り(o^-')b 恐竜博物館から車で10分です♪ Yahoo!ロコサイト→http://bit.ly/nDeols
yu_tansuおおい町岡安にて、日陰での温度が37℃超えてるなう。風が熱風彡(-ω-;)彡。暑すぎて、鼻水が出る。 http://twitpic.com/62qpq5
forest_therapyRT @jes_office_PR: 【講演会】9月12日(月)福井大野市で開催される「第2回地域力向上セミナー」にて、JESの山田桂一郎理事が講演をします。「ツェルマット/スイスはなぜ多くのリピーター客を獲得できるのか?!」参加費無料、詳しくは
ILoveYourTown福井三方上中郡若狭町末野』は「ふくいけんみかたかみなかぐんわかさちょうすえの」と読むんですね。 #fukui
jes_office_PR【講演会】9月12日(月)福井大野市で開催される「第2回地域力向上セミナー」にて、JESの山田桂一郎理事が講演をします。「ツェルマット/スイスはなぜ多くのリピーター客を獲得できるのか?!」参加費無料、詳しくはHPをご覧ください。http://t.c
Nobeoka_Kanako延岡市との姉妹都市は、福井坂井市、福島県いわき市があって、国外にはアメリカのマサチューセッツ州メドフォード市もあるのよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿