福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月8日月曜日

22:25

uestiiiin高2の頃、本誌では立海戦、越前対真田。友達に変な誘われ方で出会ったテニス…修学旅行の頃にMDにはキャラソンだらけ。しかもハマったのは忍足wwコンビニのバイト代をキャラソンと同人アンソロにぶっこんだ、あの日々…後悔してません。池袋行きてぇ
peacemaker0731@tomomie  すっかり放置気味で・・・。汗 福井出身&川崎住まいってすげぇよね☆ ちなみに、福井鯖江におりました☆
999cc@yoyusyak2 なんで福井飛ばされてしまうん
dotabata7736@jin_30th 福井…セキュリティきびすぃ�帳�ぢ!ψ(`∇´)ψ
atira_38thetaあんなに大きな花火生まれて初めて観た。福井の花火しか観たことなかったから、スケールの大きさに感動した。
pitolickrecogが福井弁で歌ってみたっていう不思議な電波を受信した
cocolo1231happy@fukunyann まあみさんこんばんは�帳�ぢ♪今日も1日お疲れでしたー(´∇`) 福井商も古川工も結果は残念だったけど両校とも頑張ったね!甲子園はどのチーム、どの試合にもドラマがあって…ウルッときちゃうね(T^T)
atuhiro_24@yuuuumin5 今日でメッチャ焼けたで(*^^*)まだ福井県や!!笑゛サムマラてサマーマラソン!?
num26483まあ東北のみならず、ほぼ本州の中央にある福井県から放射能汚染の危険を撒き散らしたいなら推進すべきだとは思いますがね。天災が直接的にも間接的にも関わっていない事故の収拾ですら長年かかって、やっと終わった矢先に制御棒動かすパーツが原子炉内におっこって人が一人首くく
buutar0uRT @yamaalpaca: 大阪のホテルで甲子園出場校の福井商業と同じだったのですが、初戦で敗退してしまったようですね…。残念です。とても礼儀良く爽やかな青年たちでした。
yu_mico着いた。福井。たらいま�帳���ぢ≧∀≦) ディマさんのように叫びたい気分。フゥクゥィイー!
atucoa<菅首相>「もんじゅ」廃炉を含め幅広く検討の必要と答弁 (毎日新聞 - 08月08日 20:05) http://mixi.at/ad2wv8v 「敦賀」を「とんが」と読んだ人の話を思い出した。じゃあ私はとんこか。
pacifica530RT @aoyamamadoka: ○8/27(土)と8/28(日)「EttとハセケンLiveなぜか福井ツアー」27日越前市・gecko cafe、28日三国町・ハウスアムメーア 、皆様のご来場お待ちしております!もちろんご予約も、どうぞよろしくお願いし
w_ala樋口健二さん「これは敦賀原発の、内部の汚染区域での装備写真です、汚染度の高低により全面・半面マスクを装着し、作業服は敦賀では、汚染度が危険な区域は赤色、低いところでは黄色で。そう写真展などでふれて回ったものだから、赤服は青色に変更されました、安全性がそんなもので確保
papimanny甲子園で開催している夏の高校野球で福井商業高校が作新学院に敗れたことが少しショックです。
tkhsayk福山についた(^^)そういえば小学校のとき、福岡と福井と福島と福山←笑! がよく混じってたなー。
tukamoto999大文字焼きってのは鎮魂と思っていたがどうやら違ったようだ。そんなに放射能が怖いならさっさと福井の原発止めればいいのに。
kazuko_windRT @caramlise: 毎時10億bqです。先々月だかの敦賀の1発は40億bq。公表ですが… RT @E164: 毎日10億ベクレル放出していて風下に入れば微粒子としても飛んで来ると思います。RT @6046240 なんで6月2日の小石川4丁目でR
bisucomax福井帰って初めにしたことはエロ本を買いに行きましたww欲求不満こえーww
aoyamamadoka○8/27(土)と8/28(日)「EttとハセケンLiveなぜか福井ツアー」27日越前市・gecko cafe、28日三国町・ハウスアムメーア 、皆様のご来場お待ちしております!もちろんご予約も、どうぞよろしくお願いします!
sacra1221ええええ!十勝の池田町唯一のCDショップがぁぁ!! RT @feliciteing ちょっとショック。。でも兆候はあったなぁ RT @72kh: CDショップ「WAVE」、全店舗を閉鎖し自己破産申請へ(帝国データバンク) http://ow.ly/1vtt
dog_of_t【夏旅中@金沢】敦賀東尋坊>白川郷>金沢市 朝五時から走った。。。13時間ひたすら走った。。。明日は能登半島をゆっくり写真撮りながら回ろう。そうしよう。
twitoku_jpツイトク.JPは地域の活性を人と人を繋ぐヒューマンネットワークで実現したいと考えています。北陸地方の皆様フォローヨロシクお願いします。 #福井 #富山 #石川
skeiboo14チュートリアル福井メッチャ痩せてんやん!!!!
olga2772RT @iju_oita: 「らいでん祭り」のご案内: 大分県豊後大野市三重町の夏の一大イベント『らいでん祭り』が開催され、中心部が熱く盛り上がります。 第1部と第2部に分かれ、第1部は、各団体の趣向を凝らした山車が8騎、勇壮かつ華やかに曳き回しを行い...
tenkren@hanana_s2 今日はソースかつ丼でした まる
nametake_1223行ったことあるのは…北海道、東京、福井、鳥取、和歌山、奈良、京都、三重、兵庫、滋賀、長野、熊本、長崎…と思ったら結構旅行してたじゃないの…(・∀・`) だいたい修学旅行とかなんかのツアーだかだったり…
corin265今年は小麦も米も値上がり。東北だけでなく、先の大雨で新潟、長野、福井がやられた。
zousan1010無事、譲り先が見つかりました!ありがとうございました。 RT 【ご案内】8/13(土)のゆず福井公演のチケットが1枚余っています。アリーナ2○列です。出来る限りフォロワさんとそのお知り合いの方にお譲りしたいと思います。
mugiwaraya_D北陸道福井県南条SAにて休憩なう♪金沢まで残り120km♪なんか眠い…そして小腹減った( ̄▽ ̄;)
PushCoolソースカツ丼喰うぞー!
MAKODANNA福井ったーってなんぞwww
80macha08お疲れっす(^-^)/ 今日は福井市で37度でしたねえ。自分も外でぶっ倒れそうでしたあ。 体温より高いって....笑 山の水は本当に気をつけた方がいいですよお。動物のアレやコレも混じってるかもしれないので笑
1108reeeeei友達がわざわざ敦賀からきたー((((゜д゜;)))) 飲みにきた! 半分寝てるけど http://t.co/xQptBbv
schnueffie@mtngkj パスポートもってないので島から出られません。兼六園はわかんないけど東尋坊はいくつもりです! たのしんできまーす
solluvia_tvxq@misan_tvxq そりゃこっちのセリフだwwwwwwww福井のたびから5年。。。ひいいいいいおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいい( i _ i )
1gaccha1_0ki6@212nana 60番以内だってさw あと福井が4列端っこと9列真ん中交換になったみたいw でもご飯食べると鼻が痛い(*_*)ぶつけた訳じゃないのに。。。。
terrasideRT @applecider52: 元越前市議、ノンフィクション作家山崎隆敏氏を訪ねて京都から多数の学生、市民が視察した8月5日のもんじゅの姿。視察の学生たちを打ちのめしたのはもんじゅの前で泳ぐ水泳客。滋賀県民も多いかと,,, http://twitpic.
ami_fukui宜しくお願いします(・∀・)/RT @SALT3400: 一人ジャズ喫茶なう!今週の土曜はスペシャル・バンド(福井亜実(p)守谷美由貴(as)江川 綾(e-b)三科律子(ds))がやってきます。めちゃ楽しみです。 http://twitpic.com/62u
kaoruu18東尋坊なう。人多すぎワロス
punksukidesu@ht630611 とっくに無いです…暇があったらお願いします!!!てか、いつも甘えてイイんでしょうか?なんか送りますよ!御礼に!今、敦賀にいるんで、へしこ食った事ありますか?匂いがキツイの苦手ですか?
mtinsenseあわら温泉の湯かけ祭り 神輿に温泉の湯を掛け合うんです( ´ ▽ ` )ノ私も半分くらいかけられた\(//∇//)\ http://twitpic.com/62xy73
F_KoujinaRT @iju_oita: 「らいでん祭り」のご案内: 大分県豊後大野市三重町の夏の一大イベント『らいでん祭り』が開催され、中心部が熱く盛り上がります。 第1部と第2部に分かれ、第1部は、各団体の趣向を凝らした山車が8騎、勇壮かつ華やかに曳き回しを行い...
ZZR_netoraji@1gouradio 名古屋グルメみたいな構成w ソースカツ丼はこちらにもありますよw ぽっぽ焼きはイカですか? 楽しみが増えましたw
2knotonあるあるすぎたw青学から〜もあるあるすぎだよ!S&T2で不二→不二弟→千石→亜久津→壇 越前<壇の時点で私はショタスキーだと言われたな…好きだよ!
kyoko_stsRT @yamakaikan: 山車会館では【敦賀城主大谷吉継と浅井三姉妹の手紙&肖像画コンテスト】と称してイラストや手紙などを募集しています。戦国関連で人気の大谷吉継、皆様の思い思いの肖像をお寄せ下さい。金髪OK、萌え化OK、なんでもこいです! http:
xin9le「事故で停止中の「もんじゅ」廃炉含め検討 菅総理」 http://t.co/SyPSAnV おや。 そんなことされちゃ福井県の切り札がなくなるね、完全に。
hohzuki_momo@chopihime @henosan @ugennnotuki ちょ…まさかのボイス発動ですか((((;゜Д゜)))キンチョーするじゃん福井弁とか酔っぱらいとか
Protect_Valley_@hsm_sp1f7 米原から敦賀方面に向かう通勤客っているのかな�帳�ぢ?俺のイメージだと逆方向だから大丈夫だと勝手に思ってるんだがw
makoyz1013@from_mylife おぉ〜!福井いいなぁ(*´∀`*)楽しんできてくださいね♪
tetsukii小浜で観測史上最高の37・6度 猛暑日、全国では2番目 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/nqtpJjx どうりで今日暑いと思った!
aoyamamadoka○8/27(土)と8/28(日)「EttとハセケンLiveなぜか福井ツアー」ご予約承り中です!27日越前市・gecko cafe [開場18:30/19時から]はそろそろ予約締切りますが、28日三国町・ハウスアムメーア [開場17:30/18時から]は
mamincho7485今から福井の海に行くなう\(^o^)/\(^o^)/テンソンやばぴー(∀)
Seijo_OKU福井暑かったみたいね。東京も暑かったよ。
mtngkj@schnueffie 北陸って渋いね。てっきり欧州あたり行くかと思った。兼六園、東尋坊あたり?よい旅を!
pointgetmpcRT @yucafe_style: 8月12日発売の「1本線ノート術」。発売を控えて、福井では絶大なシェアを誇る、21万部発行の福井新聞で取材をしていただきました。高校時代の同級生、老舗温泉旅館の経営者、山口賢ちゃんの紹介です☆詳しくはフェイスブック
aichan0320ぬる燗頼んだのに熱燗きたーいらん。福井
hrnr521202福井に帰って参りました。色々な意味で充実した研修でございました。九州には、来年あたりプライベートで行きたい。
fukuioku【お知らせ】福井お空のアカウントを自動と手動に分けました。手動アカウントは【@fukuioku2】です。会話したい方はフォローお願いします。
dekobekkonRT @newstwitz: 菅首相が「もんじゅ」廃炉について言及: 菅直人首相は8日、衆院予算委員会で高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)の廃炉 の可能性について言及した。社民党の服部良一衆院議院に答弁したもの。 http://bit.ly/qFi
airmanaなるほどー。そこらでは売っていないわけね。RT @MAKODANNA: @airmana 芦原温泉のホテルで作ってるやつなのよ
chokochan822今日は福井県のあわら温泉にいってきました!
marriiiiina@ynyn20 BIGBANGさいこーでしょこれでカラオケで歌える♪�帳���ぢ。�帳�ぢε �D"0。)いってら福井!!!!!まさにBB聞いとることバレんよーにね★笑
iseyu1976小浜市で37.6度とか、軽くとろけロンドンな暑さだったんやなー。敦賀も暑かったので、顔がマウント鳥羽の2割引セールでアーライ。
MAKODANNA@airmana 芦原温泉のホテルで作ってるやつなのよ
newstwitz菅首相が「もんじゅ」廃炉について言及: 菅直人首相は8日、衆院予算委員会で高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)の廃炉 の可能性について言及した。社民党の服部良一衆院議院に答弁したもの。 http://bit.ly/qFiv5I
Ygreeen@doppy_o そそ!福井行ってきたよー!ヾ(^▽^)ノ海とか自殺名所の東尋坊とか(笑)
asihuzak福井37.3℃もあったの……
since1995jun@risagon1118 お疲れです(´∀`;)助けてあげたいんだけど福井という僻地の為…すんません。苦笑
akt_dr@fuji_yuki127 わたしこそヽ(;▽;)ノ手紙どころかうちわすらまだ。゜(゜´д`゜)゜。ちなみに神山うちわです← わたし福井県民だからいいですわw明日は1部だよ(((o(*゜▽゜*)o)))
ynn47_fukui本日も22時から福井ch、クレヨンの福井絵日記を生配信!募集テーマは『好きな夏料理』コメントお待ちしております(^^)
mikirin1024@makiraku たぶん美浜町に反応したんじゃないw
zousan1010@from_mylife はーい、オッケー☆福井お譲りします!
fuji_yuki127@akt_dr お手紙とかなんもなくてごめんよヾ(;∀;)ノあ、五月ヶ瀬ならあるけど、いる?(笑)明日は1部?2部?

0 件のコメント:

コメントを投稿