福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月8日月曜日

08:25

faq_1111じゃあ今回は福井を応援するのか…
ein_narr福井商業の応援マーチが暴れん坊将軍だ
uu_nakaoありゃぁ、高校野球、福井商業高校が一回表に6点も取られている。北陸代表頑張れ。
hiyo_sayoたまたまテレビつけたら、甲子園福井商業だった
tori_piyopiyo福井商業 もう(勝ち目が)ないじゃん・・・
kumanchaaan負けてる福井商業を応援することにけてい。これ見たらがっこいこ。
girimaru510そーいや福井商に近所の子がいるらしい。どの子やろ。ベンチかもやしわっからーん\(^o^)/
atosiijuf82186−0とか福井商かわいそう
tonton0428@naa9991 やろやから他いかんねん福井は他もやばいよ
tatsuya_fuそして放送開始したら作新6-0福井商 なんなの…
sdgotosb1回表で0-6。福井商の夏はあっという間に終わりそうであるよ。
ririttonおはようございます\(´O`)/福井がんばれー1回表からすごいな
n_a_n_a_8_9NHK、8:15からの放送なんだけど、もうすでに、作新6-0福井商。作新強いなあ�帳�ぢ。キャッチャー一年生かあ。 #kokoyakyu #koushien
neonativeRT @goyou: ちなみに、津波で流された陸前高田の七万本の松を利用した薪はこちら、ふくい災害ボランティアセンターが注文受付を行っているんですね。 http://t.co/RrQom5p
eharayakinikuまだ鯖江
cafejasmine福井名物『ソースかつ丼』 薄いかつがドドーンと三枚ごはんにのっかってて、ボリューム満点〓 ユニ・チャームはかつを食べずにソースごはんをがっついてた… #k39 #k39a1591 http://twitpic.com/62o11r http://bit.
akataka777NHKで放送が始まる前に試合が決まってしまいそうです…。 福井商 −6作新学院 #高校野球
naanaamiiii@ryoko_613 福井県早く教えてほしいね(>_<)がんばれ♪
jnnnews福井商業もう初回から敗北フラグ
mizuaqua5作新VS福井商が恐ろしい結果になりそうで怖い。
sirurusuおはようじょ、福井なぅ
hebihenge@thurapop 私は近くの福井商業を応援しようとチャンネルをひねったのですが、ちょうどホームランがとんでいたところで、あの、今4-0やからワッ6-0になってしも…うぐぅ
zinc_shiro6点目なおNHKはまだ連ドラ中。こりゃあBS無し福井県民、始まったとたんに唖然な気が。 *Tw*
gwepffrうぎゃー笑 作新打つねぇ!! 福井圧されんな!!
kk7chi20samaあーー…タイムリー2ヒットで作新が一気に突き放す。作新6-0福井商。 #kokoyakyu #高校野球
AnySpotJupiter福井商の山本けっこういい投手に見えるのに・・・ 高めに浮いとる
you08yukinko@scootercl155 おはよーございます^_____^ 作新学院(栃木)と福井商業です!1回表で作新が6点取って、尚も攻撃中です……σ(^_^;
mozatatsu作新凄いねー。福井商相手に強すぎじゃないか。
markun48desuga@kanappealsoup  マエケンとバリントン、福井が流れをあっという間に変えてくれます!( ^o^)ノ
dewanokamikoji6点目・・・どうした福井商業(´:ω;`)
milk1tea1回表なのにもう4点差……栃木vs福井。言ってる間に6-0になった(゜ロ゜)
gaku100327伝統野菜・嵐カブラ栽培へ焼き畑 大野市の住民グループ 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/SuloPOE
watanabe2227全国の友人の皆さま おはようございます。越前ふくいは、穏やかな夏の朝を迎えています。最高気温は34度が予想されています。愛犬コナンが、目を離したすきに、福井名物「へしこ」を1匹食べてしまいました。夜中5回おしっこです。やさしい笑顔と光がすべての方に届き
130Mikumiku敦賀めっちゃ楽しかったー!!海で焼けたー!!痛いー!!
M_C_Vanilla福井商が最初からクライマックス
aosuzu自動改札なにそれおいしーの @福井
revy_yinあらー、もう3点先制。福井商も頑張れー。
tabasco_9福井商がんばれ!
piove39福井商がんばれええええ
kiyoshi_kato東尋坊ですか♪(´ε` )海鮮丼が最高っすね(^^)RT @dotabata7736: おはです(^-^)/ 福井で本日OFF日。身体を休めて…あとは少しの気分転換を…。 東尋坊行ってきまーす! って、まだ出発まで時間があるので…二度寝モード。 今
ydy0719_bs福井商のエース、メンタル面で詰んでる気がするなぁ……制球がさっぱり
girimaru510栃木作新学院の応援がクンバンチェロ。これはもう応援するしかない。でも福井商の攻撃でも演奏されたらどうしよう。
officeatoz福井商業試合開始直後にとらえられたなあ。立ち上がり悪いわけじゃないとこみると、作新学院の打力が素晴らしいのか!?
HerbMessageおはようございます。8:00です。開店しました�帳�ぢ。今日もおいしいハーブティーやコーヒー、スイーツを用意しておまちしています。  越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/
myr_kenthreeこれは福井商最弱候補に一気に躍り出ましたね
ougi1515福井商業の投手の球が立ち上がり高い。それを見逃さず打ってる作新も流石だが【http://t.co/NK8XCjY】えいびゃく特設
tomoetomoete今日は、福井商、唐津商、如水館、至学館応援するwww ほほほ、知り合いいる訳ではないが、何かと関連付けて応援 ♪(´ε` )
tatsuya_fu今日の予想 ○作新学院-●福井商業(伝統校対決。なかなか予想しづらいが) ○唐津商-●古川工(力量差はかなりあるけど、震災補正に期待) ○関商工-●如水館(どっちもありえるけど熊田曜子も見てみたい) ○東大阪大柏原-●至学館(カシオペアは甲子園に響かない?
manaraikaさあ、三日目!栃木県作新学院×福井福井商業!!まだ一回表だけれど、ガンガン作新攻めるなあ( ´ ▽ ` )まだ1アウトなのに、3点先取!
B_G_M_ダメだこりゃ。福井はこれ以上失点しちゃ厳しいぞ
leica_345福井って近畿じゃないよね?じゃあ応援しなくていいや。
tina_ShuQi福井商やん!けど、作新学院に3点入れられてるーー
harusoralist@kozo_junky こぞくん、おはやう。名古屋から福井って意外に近いべ?在来線4時間…実は青春18きっぷ企み中(((o(´∀`)o))。そうそう、ロッキン…ゴッチの言葉にちょっと理解できなくなってしまった。わざわざ原発いらーんをあの場で展開する意味
jaguar_imoko福井商−作新戦はじまた。仕事で観れないんだなぁ #koshien
gasoooo福井でぷん飲みてぇー!
kuratateo福井商の投手も打たれが、いい投手だな。作新の二年投手もなかなかの馬力だから。
augustoparty福井商の山本文矢もなかなかいい。打たれてるけど。
hacchan000084福井に到着!!ちょ�帳�ぢ眠い(ノД`)・゜・。 テンションアゲアゲでいかないと…
fukuishimbun[福井のニュース] 伝統野菜・嵐カブラ栽培へ焼き畑 大野市の住民グループ http://twd.ac/oBVNEI
CHIRIGEismあーーホームラン打たれちゃったよ福井商業!逆転を祈りつつ、車に乗り込みます。
fall333福井県なう!小浜市辺りかな?
bo_manda今日福井商業でるんか
makoyz1013@tessy147244 てっしーおはよー(^-^)/うん、ありがと!あとちょっと頑張ろう!てっしーは今週末福井だもんね〜いいなぁ( ´艸`)
MikiOgata@tohnoazusa 最近佐々木がエースをねらえを図書館で借りてはまっていた。「岡、エースをねらえ!」を福井弁で言うからたまらない……。
puraiseu福井商業は伝統的に右の好投手が出てくるな。山本投手は中々良い投手。大きな癖もなくて、しっかりとした走り込みで作り上げた感が伝わってくる。
tacchun_0601@aya_1010luv0214 さすが( ̄▽ ̄) 福井の時は荒れましたよ、ほんとにヽ(;▽;)ノ(笑) からの、まさかの弾丸とか(笑)
hsiao_mixedtea作新学院−福井商はじまった。
2914min福石みんの福井市民レポート : 震災の影響、北陸3県製造で夏休みに変化 http://lb.to/q25vEd
tomoaki524甲子園なう!当然、福井商業のアルプススタンドに着座。よい具合に福井弁が飛び交っております。 http://pikubo.me/mRuwn #pikubo
watahey今日は地元の福井商の初戦。ライブで見るぜ♪
chat_haruka@fall333 福井いんのか!俺も福井だよーw
wk18_q44福商頑張れぇぇぇぇぇ\(^ー^)/ みんなで福井代表を応援しましょう!! お願いしますm(_ _)m
whitemargaret37@satomalu おはようございます(^-^)ひまわり村楽しめましたか?三国の花火大会は確か平日だと思います。福井県になるのでちょっと遠いですね。
rishamaruさぁはじまるよーん 作新対福井商業か
nisenyo福商プレイボール。やんややんや #fukui
poppymachan烏丸御池なう。今日は福井まで出張。久々の運転になるかな。それにしてもいい天気だ。
haduki824今日はおじいちゃんの命日。もうおじいちゃんのお迎えはすんだんだろうか。私は今日は宇治方面の仕事で、プチ遠出。今日も暑くなりそう・・。最近、何故だか永平寺に呼ばれてる。なぜか凄く行ってみたい。永平寺経由で七尾の方へ行ってみたいな・・・。美味しいそばが食べたい
casavecchia_alt@kuishinboahiru 昨晩は越前蕎麦の職人さんがいらしてくださいました。初めてのご来店。お気に召していただけるのは、本当に本当に嬉しい事です。22日楽しみですね!
dachikeiさ、作新学院対福井商業が始まりました。作新だよ、作新。
yum_laboさて、朝から福井商業の試合が
reesanreesan624久しぶりに夢みた。何年も会っていない厚木の友達登場。きっと群馬の友達から電話きて、その話を敦賀の友達とメールしてて、そのまた友達の厚木が出てきた、という単純脳。
pondikun敦賀ついたー
matsud00おはようございます。昨日は福井まで蓮を見に行ってきました。はなはすまつり最終日。まつりは終わっても蓮は9月初旬まであるそうです。 http://t.co/HBEEwNA
zaigo_fukuiRT @hyakuo: おはようございます。きょうは本年3月に策定した、鯖江市農業・林業・農村ビジョンの進捗状況の点検、評価をする推進委員の委嘱式です。皆さんの協力を得て鯖江市農業の確立を目指します。#sabae
daiichihotel福井鯖江市よりおはようございます♪今朝の鯖江市は「はれ」本日の天気予報は「 はれ のち くもり 」です。 本日も元気に行ってらっしゃい♪
sontyouRT @misaki0223: 第4回鯖江市地域活性化プランコンテスト公式スタッフブログ更新しました!『ハートメロン収穫開始!』http://t.co/4Ou4STH #sabaepc
Wisteria_353鯖江駅なーーー
pondikun次は鯖江、サバエドッグのある町だじょ(* ̄∇ ̄)ノ
tomy_wakayamappおはようございます。(^o^)丿 今朝の鯖江市は晴れ。 週末のお盆休みに向けて今週も頑張りましょう。
Wisteria_353お次は終点敦賀駅なーーー
ani88sutekiRT @goyou: ちなみに、津波で流された陸前高田の七万本の松を利用した薪はこちら、ふくい災害ボランティアセンターが注文受付を行っているんですね。 http://t.co/RrQom5p
atsuryu結構な図々しいおばちゃんのおかげで、補助席やけど座れた\(^o^)/ ラッシュ時使用不可のはずなんやけどw でもこれで、敦賀までの2時間くらいは楽旅やぁ♪
machakara若狭三方のお土産「うめジャム」(150g入350円)酸っぱさはあるものの甘さ控えめ無添加なのが○。若狭町岩屋の「岩屋特産グループ」が製造してるから、良かったらチェックしてみてください☆
ouyousuke敦賀港なう。敦賀市内でコンビニ探すのに手間取ったじぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿