福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月8日月曜日

07:25

AisnsCoolaigてのひら箋176 【五角柄】 89176006: じゃばら状の便箋を、好きなところでちぎってつかう和風レターセットです。あたたかみのある質感と、手でちぎった際のやわらかい手触りに特徴がある越前和紙を使用しています。。。。サ... http://amzn
zousan1010【ご案内】8/13(土)のゆず福井公演のチケットが1枚余っています。アリーナ2○列です。出来る限りフォロワさんとそのお知り合いの方にお譲りしたいと思います。行きたい方がお近くにいらっしゃったら、リプかDMお願いします(*^O^*)
Kyo_pei@eeerip 福井弁混じっとるな(笑)まぁ事故だけは気を付けてね(>_<)
Wisteria_353福井駅で特急待ち合わせなー
satohnoriyoshiRT @danshou: 建屋や隔壁の構造が既にバレました。防護体制自体の脆さまで。総合的な防衛体制もgdgdと判断されるでしょう RT @kyokusen 福井県若狭の大飯原発が攻撃されたら舞鶴基地が使用不能になるという事態も発生しかねないんだよ
yaridaphantomそしてメインイベントは名古屋!ひつまぶし・ソースカツ丼・犬山城。犬山城、萌え。

0 件のコメント:

コメントを投稿