福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月8日月曜日

21:55

hanyausagixxx@TAKEC526 福井にもあります(つω`*)レモンスライスは一番始めに皮ごと食べる派です(*´艸`*)
K2GYRATOR菅首相は8日の衆院予算委員会で高速増殖原型炉もんじゅ(福井敦賀市)について「原発に依存しないでもやっていける社会を目指す。この中には使用済み燃料の再処理、もんじゅも含まれる。この方向性を計画的、段階的に目指していくことが必要だ」と述べた。
mikirin1024@makiraku まきちゃん!福井ったーがリツイート?してるw
pureoolong2006福井でごじゃるか? http://t.co/4StCfsT
kitaohji_utena@grievous8grimm え、全国放送で小浜出てたくらいやぞwww今、福井にいんの?小浜にいんの?それとも京都帰ったの?
_NANBU_福井東尋坊→石川県千里浜経由の福井駅前某ホテルなう 今日は猿で443km走ってしまいました!笑 日焼けがひどい(^_^;)痛い… おやすみなさい。 http://t.co/civjVMP
ehnaiq鯖江通信 という小冊子がときどき投函される #fukui
110rp@fuji_yuki127 ゆきちゃん今日はありがとう〜!お手紙と福井土産もありがとう!トイレであったよね?wたいみんぐ失って声掛けられなかったけどorzまたいつかゆっくり話せたらいいね♪♪また機会があったら会ってください(((o(*゜▽゜*)o)))
bosyuu(@yamakaikan)山車会館では【敦賀城主大谷吉継と浅井三姉妹の手紙&肖像画コンテスト】と称してイラストや手紙などを募集しています。戦国関連で人気の大谷吉継、皆様の思い思いの肖像をお寄せ下さい。金髪OK、萌え化OK、なんでもこいです! http://goo.
yamakaikan山車会館では【敦賀城主大谷吉継と浅井三姉妹の手紙&肖像画コンテスト】と称してイラストや手紙などを募集しています。戦国関連で人気の大谷吉継、皆様の思い思いの肖像をお寄せ下さい。金髪OK、萌え化OK、なんでもこいです! http://goo.gl/lBkYD
ORE_OBAMA@null0327 超お帰り☆ ぬるくん福井のコンサート行く予定だっけ? 岡井ちゃんの写真ガチャガチャで当たったけどいる?
yuukikishinaブログを更新しました。 「昨日徳島今日福井」→http://amba.to/nbNbyn
ka_me_ya福井県より【テンプルトン・ライ・スモール・バッチ 750ml [71341]】をご購入いただきました! 21:46:14
i37511wk@kdkd1985 @miura11ごめん、知らんわ。福井の事は興味あるんやけど、この辺のことはさっぱりやわ
y_matsui1019今から農業実習しに福井に行ってきます!!(^^)
KIMINAMI_T@hazakuraあったとしても、 簡単にアクセスできないという時点で答え出てると思いますよ。敦賀が定期点検に入って再稼働させるかどうか、というタイミングでどっちに転んでもええように関電が今からスピンコントロールしてるのでは?
misorasRT @takizawaukin:  お晩です。夏の高校野球は、第1試合で作新が福井商業戦を11−1で制し、2回戦へ進出したなあ。たまげたのが、作新としては38年ぶりの2回戦進出だそうだべ。頑張ってくれやー、応援してっかんねー。
datch624@hre_punana 中部は愛知・岐阜・長野・富山・福井・石川・新潟・山梨!!東海は、愛知・岐阜・三重・静岡!!であるぞ、みっふぉー
futaba47@ageudon 日帰りだったらマジでのせてあげても良かったんだけど私石川で2泊してから福井行くから無理だわ…(´;Д;`)ごめん
ryu_ga0630弟の彼女から福井のお土産で、バサラのお菓子貰ったなう(●´ω`●)
jaoanesqehiro福井の、夜は、楽しいぃo(^▽^)oかなり、酔っ払いケイです。つか、のみながら、触られてる人。です。
mamemickyo晩ごはんのおかずは、福井から送られてきた、鯖の浜焼きだった。30cmくらいの、身が丸々と厚い立派な鯖。脂のってて、塩味控え目だったので柚子ポン酢醤油ちょびっとつけて。二人掛かりで、猫もソッポ向くだろうというくらい隅々までいただく。サカナも成仏するわな、こり
MorinopenginRT @caramlise: 毎時10億bqです。先々月だかの敦賀の1発は40億bq。公表ですが… RT @E164: 毎日10億ベクレル放出していて風下に入れば微粒子としても飛んで来ると思います。RT @6046240 なんで6月2日の小石川4丁目で
funkycomplexFunky Blog: ミャンマー本二冊: 福井へ飛ぶ前にAmazonにて二冊の紀行物の本を買いました。 鯖江に行くしかないね。"
zousan1010【ご案内】8/13(土)のゆず福井公演のチケットが1枚余っています。アリーナ2○列です。出来る限りフォロワさんとそのお知り合いの方にお譲りしたいと思います。行きたい方がお近くにいらっしゃったら、リプかDMお願いします(*^O^*)
ff373前日にテレビで見た『鯖江ドッグ』をアレンジしたソースカツおにぎり、概ね好評でよかった。どうも女子っぽい料理は苦手。高カロリーとかスタミナ系ならなんとかなる。(笑)
zousan1010@ageudon 福井1枚余ってて、まだ譲り先決まってないのだ。。。
an6an@kazumax2011 ザックと友だちなんや。すげー。福井で、イタリア人みたいな、素敵女子目指すわ。
K_R_kaityo食べ物があれば福井にいるけど冷蔵庫も米びつも空っぽやでね。幸い実家はまだ食べ物がある。
ehnaiq旧清水町のプラント3の横にある膳野菜はかなりやすくて、しかもめずらしいもの、地産地消のものがいっぱい #fukui
ageudon福井行きたい!www
fmdoskumeRT @hyoutan_twoki: 私が生まれてから50年もの間、毎年この時期になると広島・長崎の被爆者がどんなに非人道的な差別を受けてきたかという話を聞いてきた。論調は常に「差別を許すな!」なのだが、陸前高田の薪の一件を聞く限り全くの徒労であった事を知る
kankitsuyaあと3日頑張れば夏休みだ…オタマロのスタンプ押すついでに福井観光に行くつもりです(^ω^)
freezedeer日経東尋坊 #言葉の頭に日経をつけると専門誌になる
volgaerボルガライスのおいしさをお土産話にしてください!"@k_kujaku: 着々と上陸準備中だが、冷蔵不要な福井のお土産というものは限りなく少ない。ボルガライスやソースかつ丼は持っていけないし、酒は重いし、羽二重餅は仙台には強力なライバル雪あかりがある。
tobichan76【生放送】【車載】いつものアレ帰り【福井】その4 を開始しました。 http://nico.ms/lv59478102 #lv59478102
109yoshi福井の帰りに花火見れるとは( ´ ▽ ` )ノ
kuuruu_19@matsuse69 @yamaness 絶対そうやわwww今年福井とか三重で練習するわ←今のあたしで青森は確実に死亡フラグヽ(・∀・)ノ軽は無理やなー
mina41464@yuppo1124 ついについに!! もおこれ以上いたら病気なるわ 福井は土曜日に帰るよんo(^▽^)o ゆみぽんはー??
chocolatenoaice福井あきた。
kurousa000【急募】一泊二日!黒兎と美浜町バイクの旅 定員:一名 出発予定:8/10(水)夜明け頃 条件:宿泊費・その他経費を自前で負担できる方/バイクの後部座席に乗るのが平気な方/黒兎の適当かつ無茶なスケジューリングに耐えられる方 備考:余裕あったら白浜まで行くかも
nozomikibou1234福井大野市は自然が豊かで人情味がある素晴らしい田舎です。 興味があるかたはぜひともお出でください。みんなの党・松本よしひこ
m_tg@ka23oreore 福井とか多いですから心配ですね。良いこと言ってると思うのですが識者の受け売りっぽくすっから菅なのがリーダーシップ的にちょっと。。
JQ3UMZ地名しりとりに「かつやま市(福井県)」で参加しました。次は「ま」から始まる地名です。ただいま162周目! #地名しりとり http://t.co/lBUIKQI しりとりするだけでナビか足袋が当たる?!イクリプス「つながろう!地名しりとりキャンペーン」
spica_0405私はシルバー劇場(名古屋)で見る予定。わくわく。 RT @tekken_movie: まだ少し先ですが、11/12より愛知の中川コロナシネマワールド、12/10より岐阜の大垣コロナシネマワールド、1/7より福井コロナシネマワールドにて上映いたします。お楽し
makiraku@mikirin1024 だから美浜町好きすぎるんですよ♪ しかもYNNも癒しなんですよ!! ツラいときこそ癒しが必要なんです♪ 15日までバッチリ癒されたいです♪ヽ(´▽`)/
yurimaa今日から芦原温泉は湯かけ祭です。宿泊のお客様がスピードくじで特賞芦原温泉宿泊券を当てていらした。すごい!次はみのや泰平閣ですね。白和荘もうれしいです!
arurisa1@0715nobu 今日は県で3番目に福井市暑かったみたいですよ(笑)
violette5001@9096xmHmu 福井の人からなんかきたよねw?
FTN_P6敦賀のEF81のトワイライト塗装って何両あったっけ
9096xmHmu@hudumoyu めぐさんあんにょーーんもーまっくろくろすけ(*´(oo)`*)…ww 福井県綺麗な海でしたーー(o≧ω≦o)
Rngt616越前不意打ちすぎる
katsuyaaaaaRT @madhamaxya: 今週の金曜日はお盆対応で、福井和泉MTBパーク営業します!
fuji_yuki127@akt_dr わたし電車の中で宿題したよ( ´▽`)ノ敦賀〜新大阪間はずっと英語やってた(笑)てかちいちゃん明日来るの!?
sugarlady57ok!! RT @crown228: またいくときゆうわ♪RT @sugarlady57: 近いしいつでも来たらいいさあ�帳�ぢ! RT @crown228: 福井いきたなってきた!RT @sugarlady57: なついやろぉ�帳�ぢ!カツ丼っていったらヨーロッパ
9096xmHmu@violette5001 福井県だぞーーい(*´(oo)`*)ノ近いし綺麗やしよかったっすよーーん
mrym3長男の白地図作り支援。A2ぐらいの方眼に日本地図をサラから描く。間違ってたとこをなおしてと。滋賀県、福井県、京都は境界複雑。長崎県、佐賀県も。瀬戸内海は描くの大変。
saaatyuuu@yu_cocorin ごめん遅くなって(>_<)お盆わバイトざんまい↓↓ゆうこりんいつまで福井にいるー??(*^^*)
12mjkj15福井の子って活発!三重は完全に負け!誰も東京こん!あほ(;_;)!はよ帰りたい!
usachanko敦賀原子力館は敦賀原発のすぐそば。大勢の小学生が観光バスで来てた。 モニタリングポストは0.19μsv/h(ちょっと高め?) http://t.co/uZL5zIE
ageudon@zousan1010 くっそースキマスイッチのスイッチを押された←← たこわさいらんから、むしろ福井連れてってくれ!wwwwww
yuura_sae@shining_yoonnie もともとは佐藤健目当てで見始めたけど、見てるうちにみんなファンになっちゃった(´ω`)←よくばりww 高岡蒼甫と川村陽介はこのドラマでファンになったなぁ… あ。13日だけど、今のところ12:08頃福井着予定です(・∀・)まだ
touryo1@mahilog あわら温泉いくとほんなおばちゃんばっかやわ

0 件のコメント:

コメントを投稿