福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月8日月曜日

21:25

tetsuyome@miya1520 てか、福井駅、もしくは勝山駅からレンタカー借りるという手もある。暑いし。鉄道乗りたいのなら、もちろん止めませんが。
mmmiri___もらんとアンバーの福井、行くつもりなかったけど行こうかなどうしようかなぁ。はああぁあ。
ryuettoあ、でも、福井も一回戦敗退なんだよ。(どうでもいいかも知れないが・・・)
Boneto0you_中村和彦、ワタナベマサヒロ、ティム=コマーフォード、345、ジョーコ、合田悟、楡原正弘、大屋卓朗、本田祐也、福井健太 #好きなベーシスト10人
usachanko先週福井県に行って、ついでだから原発PRセンターを見学してきたんで、写真貼っとくよ
HoryuMRT @7mex: 石川県民は日本地図を書けといわれると能登半島を細かく書きます。福井県民は日本地図を書けといわれると若狭湾を細かく書きます。滋賀県民は日本地図を書けといわれると琵琶湖を細かく書きます。愛知県民は日本地図を書けといわれると伊勢湾を細かく書きます。群
spark4810RT @7mex: 石川県民は日本地図を書けといわれると能登半島を細かく書きます。福井県民は日本地図を書けといわれると若狭湾を細かく書きます。滋賀県民は日本地図を書けといわれると琵琶湖を細かく書きます。愛知県民は日本地図を書けといわれると伊勢湾を細かく書きま
hukui291越前汐の薫り】地元越前で水揚げされる脂がのったとれたての魚のみを使って、4�帳���ぢ時間じ�帳�ぢっくり干し上げたます。ああ誰か焼いて�帳�ぢ。朝焼いて�帳��蔗�痕�蜚��韭琴��肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈f��鹿眈鹿肬銓昭�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�壮渡瀞晩猟賭Ь覗堙脇堡嬶津匱�昭�箴儒箴プットオン! 皮かむり越前
teamokuyamaRT @tekken_movie: まだ少し先ですが、11/12より愛知の中川コロナシネマワールド、12/10より岐阜の大垣コロナシネマワールド、1/7より福井コロナシネマワールドにて上映いたします。お楽しみに!!
kisagi_yuuri@VINUSHKA_ え。乗ったんじゃ…; アタシはあわら市にある、乗馬クラブ パ・ドゥ・ドゥってとこで乗ったー
_moro_moroさっき福井市ェとか言ったけどよくよくみたらなんかほのぼのした
s_misa_s@okazakihanawo 山手線なう。同じくルミネで漫才を観てきたであろうカップルが、黒部ダムと東尋坊(字あってますか?)の話で盛り上がってます。よかろうもん?
youareanidiot7RT @7mex: 石川県民は日本地図を書けといわれると能登半島を細かく書きます。福井県民は日本地図を書けといわれると若狭湾を細かく書きます。滋賀県民は日本地図を書けといわれると琵琶湖を細かく書きます。愛知県民は日本地図を書けといわれると伊勢湾を細
MASANORI_MORI福井だが金沢行きのサンダーバード車内が暑すぎる!これが節電か。。。
zousan1010@ageudon あっ、たぶんそんな感じ(笑) あげどん福井来るなら記念に買っていってあげるw
FukuiRyokou福井の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第01位 芦原温泉 日本の宿 べにや http://bit.ly/n4rKp9
D_asaki469帰宅 越前まで日帰りバスツアー行ってきた
laugh1102@yasunov 本日「未来へむかうワークショップ」で寶槻先生のグループでお話しさせて頂いた福井の高校生です!話を聞いて、自分も将来何かやってやる、という気持ちになりました。花丸の人間になれるように、志を持って頑張りたいと思います!今日は本当にありがとうござ
funi_u@oza_hero おなじくww福井県民はつい勢あんま居らんかも…
mami1101@OkaTake3 @ManahcuhS 福井で手招きしたけど、来てくれなかったょ( ̄▽ ̄;)めっちゃ見てたけど(笑)
suehiromasuoブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「無事開催。」 http://suehiromasuo.blog44.fc2.com/blog-entry-802.html
yyyfrederica@IyukariI そうなんだ 僕は打ち上げ花火を見なくなってかれこれ18年・・・学生の時に福井県の三国花火大会が最後だね 水中花火すごかったよ うーん ビール片手に近場でいいからみたいね
pishingo@LtHanagashira どうですかぁ�帳�ぢ?めっちゃ心配です。元気いっぱいな赤ちゃんの誕生を福井の田舎から祈ってます。
ooOSabochin2Oooびわこ花火ベスポジで最高やた!!四時から待ってたかいがあった(*^^*)敦賀のもたのしみだ♪
itochaeltackson福井の帰りに琵琶湖花火見れてよかったーo(^▽^)o 車から見るのが一番贅沢やわ(^-^)/
nano0_0ソフトバンクの一家が身をひそめてるのも福井だよね確か
NS1633@akaipman 私の長女がこの度大阪府民から滋賀県民になりました。仕事先の変更いわゆる転勤みたいなもんです。 娘は某芸能事務所のスタッフです。 今住んでいるところは福井の実家に感じが似ているそうですが店はたくさんあるそうです。 大阪にでる仕事も多く大変そうです
KinositaKoutaRT @caramlise: 毎時10億bqです。先々月だかの敦賀の1発は40億bq。公表ですが… RT @E164: 毎日10億ベクレル放出していて風下に入れば微粒子としても飛んで来ると思います。RT @6046240 なんで6月2日の小石川4丁目
M415Kこの時間に33°って さすが池田町だ|д)…
yamaaota福井商業の負け方が・・・。
ni_yan5170福井から帰宅なう。くら寿司で飯食べる!
skins_jp福井県より【SKINS A400メンズショートスリーブトップ】をご注文承りました。
adusa78甲子園3日目。NHKの中継が始まった時、既に福井商は6点リードされてて時計を二度見した。
amiebjg「相手が弱かったんじゃない?」作新学院vs福井商の試合結果(11vs1)を聞いたうちの母の暴言。県大会優勝校相手に何言ってんだΣ(゜д゜lll)
caramlise毎時10億bqです。先々月だかの敦賀の1発は40億bq。公表ですが… RT @E164: 毎日10億ベクレル放出していて風下に入れば微粒子としても飛んで来ると思います。RT @6046240 なんで6月2日の小石川4丁目でRT @KinositaKouta:
corohichang@okuhanako こんばんはっっ(^^)、福井のLiveで毎回 顔を覚えてくださっててカンゲキしていますっっ♪ mixiの方でTwitterを始められてることを知りまして、早速やってまいりました(^o^)ノ!! 大雨、大丈夫でしょうか;;?
robonocondorRT @iimimi0: 廃炉にすべき。もんじゅは以前、文科省大臣の廃炉検討発言と福井県知事の廃炉反対発言の2本のニュースがあった。「首相、もんじゅ廃炉含め検討 衆院予算委8月8日」 http://t.co/HMatVkg
fujimotosayuri鯖江市のお隣福井市では、立秋の今日の最高気温がなんと37度を超えたそうです | http://diary.sabaechintaibaibai.com/article/47254526.html
twitoku_jpツイトク.JPは地域の活性を人と人を繋ぐヒューマンネットワークで実現したいと考えています。近畿の皆様フォローヨロシクお願いします。 #福井 #滋賀 #京都 #兵庫 #奈良 #大阪 #和歌山
TP_plus福井せぞ
kikimmaa福井県のガストなう�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迴謠迚蓖群Ь迴謠迚蓖群鹿畩鹿�昭�樟葹瘁臼臼�ぢしーちゃんは福井のでやってたけど、美穂はまだ受ける地区迷ってるし、ランナーしてるよ(*^^*)★行政頑張り過ぎたよねwあたしも教育基本法ならイケるww
kinoko412福井商負けたんか�帳�ぢ柏原は勝ちと
t_nsnplsr@kihalu_ashima 福井県のサーキットです。機会があればぜひ!
5newspaper[毎日] 菅首相:「もんじゅ」廃炉を含め幅広く検討の必要と答弁 http://j.mp/qkJqSQ 菅直人首相は8日の衆院予算委員会で高速増殖原型炉もんじゅ(福井敦賀市)について「原発に依存しないでもやっていける社会を目指す。この中には使用済み燃料の再
yu_ki2メシ食ったのにタイムライン見てたらヨーロッパ軒のソースカツ丼とピザが食べたくなってきた(´Д` )
pibebi@Torrrrru 福井帰らんの?マーヒー。
nyaaaako@junjun4tomorrow ありがとうございます!ソースかつ丼だけでも大いに行く価値があるなぁと思います(^^)
sumiko0412@YUKINONN_ あたし、堺はさすがに行けないなあ。府中、大宮と行くからな�帳���洽�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井、金沢、森、羽咋スカパラってどう?
_iay_caramba_今日、名古屋や福井から仕事場に来た方々に聞いたらもうすでに電車の指定席は満席らしい…早いな
ChiemignonneRT @marilou_niigata: 越前浜、ばうわう!新潟のネットリとした夏の夜。のぶちんも誘って、会場にきたら知ってる顔もたくさん! #ToyCamera http://twitpic.com/62wxga
Velm0509福井県37度とかやばいだろ、熱中症で死ぬぞ
trois_岡山、福井が無いな・・・どこだっけ・・・
mutou12福井 37℃ あつそー
matsushima_y明日から福井勝山市へ。ほとんどの目的は福井県立恐竜博物館。恐竜好きの息子らとたっぷり満喫する予定。1歳になったばかりの三男はどういう反応をするだろうか。化石発掘体験も楽しみだ。他には平泉寺白山神社くらいかな。#kyouryuu #kaseki
sasakama130福井で37℃とか北陸怖いねー
cap_mikan福井敦賀のトンネルで車3台が衝突 12人重軽傷 http://tinyurl.com/3kjplys 70歳のお爺さんが悪いんじゃないの?
hoyatterRT @fukuibrand: 特産しらやま西瓜の出荷ピーク 越前市白山地区 - エキサイトニュース http://t.co/5NrUGR0 #fukuinow

0 件のコメント:

コメントを投稿