福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月8日金曜日

16:25

HokurikuNewsへしこ風味ポテトチップス:福井・おおいの三セク発売 /北陸 - 毎日新聞 http://7hit.tk/bU6oA
actyheiwaexpss十勝池田町のパチンコゼロ前を通ると 当分休業? どうしたのかな
Yuk1_naAIRJAM死ぬ気でとってなー笑RT @536familiatoshi @kurupaaaaaa またなー QT: もっさん助かったわー! 兵庫に居続けてな! RT @miki1029 じゅんくんばいばーい!福井!ぷ
rainbowpierrot鯖江熱すぎるだろ。個人的にFolloweeに一人熱いのがいるのは知ってたが、別経由で「鯖江熱い」話を聞くの今月2件目。いったいどうなってるんだ。http://t.co/J3SQANi
root912金ないのに、猛烈に出前の生醤油うどんとソースカツ丼が食べたくなってきた。
MoriokiNoeriscHacoa ショコラ ローズウッド 1GB H903-R1G: 精緻な技術と揺るぎないクラフトマンシップが息づく木工ブランド『Hacoa』 1500年の歴史をもつ越前漆器の木地作りに携わるかたわら、国内外の著名デザイ... http://am
pattern226クソ暑いけど福井は普段天気悪いから夏くらい晴れてもらわないとな!
MDOUYqBvug@yura3x3x3 僕はその程度で崩壊するアイデンティティしか持ってないならどうぞ東尋坊にでも!と強く思っています。自己完結も出来ないやつが何をのたまっているのだ(ヒュンヒュン
corohichang16:00前の福井の気温、35.7℃やってん・・・(゜Д゜;);;。このあと一時間ちょいしたら出かけねばならんのだけど、ガチで外 出たくないッス;;;。午前中も水分と飴ちゃんが無かったら確実にブッ倒れてたかも(ノω=;);;。
mitsue0629のんちゅわーん!私も会いたすぎ!夏休み福井行こ!私時間作るから。もし良い日程があったら言って。
jaw_chan 「中国から東海地方が梅雨明け」 http://t.co/v7WyqWZ #yjfc_rainy_season (梅雨) え、もう開けたの? 早すぎるんじゃない? ちなみにに福井も今日は真夏日よりで暑〜い。
Kiwiana8888RT @kodomo__mirai: 関西電力の隠していたデータが見つかりました。 原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータです。10日の若狭ネットの集会で発表します。 #genpatsu #fukui
Kiwiana8888RT @xsjazz: Webでの発表もぜひご検討を! RT @minako_genki: RT @kodomo__mirai 関西電力の隠していたデータが見つかりました。原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータ。10日の若狭ネットの集会
Paltrou福井東尋坊にも梅宮さんの辰っちゃん漬けが。ええ、辰っちゃん人形置いてありましたよ。何?チェーン?フランチャイズ?名所とゆう名所、必ずいるな!
Lulu__19RT @xsjazz: Webでの発表もぜひご検討を! RT @minako_genki: RT @kodomo__mirai 関西電力の隠していたデータが見つかりました。原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータ。10日の若狭ネットの集会で発表
Central_ECHアナザー自分か…… そこには元気に走り回るセントラル越前の姿が。もう防空レーダーはこりごりだよ みたいなのになってる気がする
akion_fnd15時30分現在、気象庁の観測値ランキングによれば福井県小浜では37.4度(14:49)を記録し、観測史上1位の値を更新したそうだ。福井ってのも暑い所だったんだなあ…しかし、この観測値ランキングってえのもあんまり信用ならん。 http://t.co/p8Qt
bsn_claude@toraki0429 なるほど…他の楽器に合わせられるってのはわかる気がします!アドバイスありがとうございます!そういえば、昭和音大といえば福井弘康さんの演奏を聴いたことがありますが、すごかったのを覚えています。
nacchan_ktf23小松、加賀温泉、芦原温泉福井と止まって拾った客は5、6人。昨日よりもガラガラだな。
naonaogorigori@JIJIDJSARINA 福井に帰ってるんだ�帳�ぢ♪ ゆっくり充電出来るとイイね�帳�ぢ☆
tooooohma@osppq 店辞めて随分大きな口きいちゃってくれるね(笑) 後悔させてやる! 福井を地図から消す!(笑)
ohtakepapa本日の多治見市の最高気温35.0℃で6/30以来、久々の猛暑日。ただ、今日の主役は北陸から鳥取にかけての日本海側で多くの地域で猛暑日となっています。福井小浜市では37.4℃で観測史上最高気温。これは日本海に横たわる梅雨前線に向かい南から暖湿な気流が入りフ
chimotocoffee第17回敦賀百縁笑店街チラシ が完成しました。ご興味のある方はサイトよりDLしてご覧下さい。 http://bit.ly/nrdv6N
hukui291【焼き鯖寿し】パリッと焼いた鯖がごはんに合います。ハーフサイズもあります。 http://ow.ly/4SP8s #fukui
miwa038@yukiLEA 福井弁+フットマッサージ=(+.+)(-.-)(__)..zzZZ …授業にならない�帳�ぢ☆
minako_genkiRT @precioushoperiv: 俺がまだ参政権がなかった頃だな…原子力で得した敦賀の家族や親戚は今のところいない。みな、他の自治対よりなぜ住民税や社会保障費用が高いのかと怒っている。 RT "@minako_genki:菅に退陣要求した高木毅
apple_g44時。 福井敦賀市のお天気は、快晴 & 猛暑。  玄関の温度計は35℃になってます。  風も少し吹いてますが、熱風。  
atyomu2525あちょむと相性のいいのは、10位福井県、9位埼玉県、8位福島県、7位鳥取県、6位島根県、5位大分県、4位岐阜県、3位宮城県、2位沖縄県、1位熊本県です。 http://t.co/qEAWqXt 熊本きたああああああああ!!!熊本マジ熊本!ちょっと今から住ん
hhj2007ショック!あると思ってたガリガリ君が、みあたらない!何処へ�帳�ぢ♪ RT @gariten: きょう一番の高温は福井県小浜!37.4℃まで上がったぞ! #gariten
sayu_nukuジャガイモの冷製スープ!今日は福井でランチ() @イタリアンレストラン ラ・カーラ ★★★★★ http://mogsnap.jp/1wFU #mogsnap
askr45おばちゃん達は福井弁をグローバルスタンダードだと思ってる
tarofumi_23ついにふくい屋ディスカウント始めたかー
chapiko1219みんなありがと、(((o(*゜▽゜*)o))) 福井いこうぜ!
kmusiclife福井のオバマが37度4分。。。こりゃ暑いな。。
itemiyo07月24日【福井県】福井和泉ダウンヒル エイリン松商カップ http://itemiyo.com/e10476
echizensobasatoあ - スタッフの和田です 昨日とはうってかわって 真夏日のような天気の福井県 ジリジリと日差しが暑いです そんな暑さのなか 涼しげに咲いているのがはすの花 ただ今福井県南越前町で 花はす祭りが開催されているんで… http://r10.to/h
mana_kashu昨日に引き続き、福井テレビなう!NPOも行ったし、これでフェニックスの提出書類は完璧!!(`・ω・´)…なはず!←
HARUbb5東尋坊の入り口のとうもろこしスキ。
erobaRT @kyo_on_doh: 福島県の浜通りって、医療施設の充実度の関係も有るのかもしれないけど、癌の致死率って高いんですよ。その辺も疑ってしまう。 RT @peacemakerhana: @kyo_on_doh 福井の原発ある町のお坊さんが、言ってたよ。住職にな
komatsukox明日の福井がやばい http://p.twipple.jp/ZHSNJ
nikyuu@McWyvern 形をきっちり把握しているだけでも羨ましい。震災前まで福井と福島の区別が全くついてなかったです…。
yukopapa福井で働いてたんですね!RT @m78_ultraman: 秘密にしていたのですが、私が平和を守っている合間に郵便配達の仕事をしていたのがバレてしまいました。 http://bit.ly/nuwADr
PIPPENSTORERT @kodomo__mirai: 関西電力の隠していたデータが見つかりました。 原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータです。10日の若狭ネットの集会で発表します。 #genpatsu #fukui
Paltrou東尋坊NOW。自殺の名所とゆうイメージだったけど、しっかりとした観光地。夏だから波も穏やかで。今度は荒々しい冬の日本海を見てみたい。 http://photozou.jp/photo/show/801427/87931144
akira0385福井県小浜37.4℃で今日の全国トップだそうな。今日は暑い!
_CernaKocka_福井県なう
apple_g4@fmfukui リクエストかけてくれて、♪サンキュッ (v^-^v)♪ FM福井、聴いてますよ〜 ♪ かよちゃん& Dさん、暑さに負けるなぁ〜 
brandoff_itGUCCI(グッチ)コインケース キャンバス: 商品お取扱店:アピタ 福井 参考価格:19,9... http://bit.
Momo_Momomうーむ。。RT @tamamizaha: もんじゅくんの調子が悪いという説を耳にしたよ "@Momo_Momom: ほんとになんでだろ? RT @kiyoshikurokawa: なぜ、このところ福井県で放射能が増えてきているの?教えて。http://t.
marinan25@isaki0903 @chapiko1219 オメデトー(^O^)/ 名古屋は激アツだーー海行きてえ!! 梅雨明けしてるみたいだし、福井大丈夫ぽくない?
puzzlegirltalkSHUさん、この週末は福井の展示会にいらっしゃるようです!相変わらず土日の度に全国を飛び回っていてお忙しそう(>_<)! http://r10.to/hLEJFn #TenchoBlog
yukiLEA勉強させて頂きます(爆)RT @miwa038: おまけに福井弁大放出d=(^o^)=bQT @yukiLEA: 私、モデルにしてください(笑)きもよくなった上にレッスンも見れる!
androthyふくい舞ちゃんの「いくたびの櫻」癒されたぜ
koyudesukedo@autumn_rabbit わかりやした(*´х`*)福井でもあるのかな(笑)
tlacote_堺市美原区です。あまりの高さにビックリ!!!@kumannoririn 大阪府堺市堺区 地表1メートル 14時40分計測 0.19 機種:Radex RD1503 天候:晴れ・風あり 昨日、福井のモニターが上がっていたからかな?高い・・・
taku55_5296@lions47ballet 自慢じゃないが、我が福井商業高等学校はアメリカをチアリーダーで制覇している!しかも2回!
MOKUGYO_MOKICHI@canve_ まぁこれは免許と車持ちの仕方ないところですわwww内海なら問題ないけど、福井はちときついwwwwww
nakata_feed福井和泉ダウンヒル エイリン松商カップ: さてさて梅雨も明けて夏満開になってきましたよ�帳�ぢ♪以前5月9日にUPしたイベントの話がやっとこさ日程が決まりました。やっぱり梅雨が明けないことには実現は難しかったです。。日程の程は7/... http://bit.
hebimemo俺のイソギンポも釣ってほしいです 福井県内で釣女人気じわり ウエアやグッズ続々 催し・文化 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/Y6F0Ggj
naruphis福井出張なう。暑い。ようし、おろしそば食うか。
yuzumikなんでこんなに空いてるかというと、湖西線経由の敦賀行きだからなわけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿