福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月8日金曜日

13:25

hsaithソースカツ丼食いすぎた、、、
kao5125RT @monjukun: 雨がやんで、昨晩からもとにもどってるよ。 http://bit.ly/lWMRmr RT @y_m_mama ちょっともんじゅ君、どういうこと?? 福井の放射線量さらに上がっています!恐らくもんじゅから漏れているようです。 http:
michi_michi73RT @jishin_dema: 【デマL】 「福井の放射線量増加はもんじゅの放射性物質漏れ」→線量は雨と共に上昇し、雨が止むと下がっています。降雨時に自然放射線量が上昇するのは一般的な現象です。 http://togetter.com/li/159
_R9232_今日は越前くんに何の話なのでしょうか
econetsabae鯖江市では「クールライフプロジェクトさばえ」各家庭のエアコンの消費量を抑え公共施設のエアコンで大勢の人が涼しめばエネルギー削減になります。エコネットも涼しい状態で皆様をお待ちしています。 http://t.co/Ai72oSg http://t.co/D
sei196最近釣り行ってないが再開せにゃいかんのうw RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 福井県内で釣女人気じわり ウエアやグッズ続々 http://twd.ac/pMT7zG
tomohikomakino@Lewis925 いくーいくー。サンダーバードまだ福井までしかいったことないしー。
sin_tek_bi_hunRT @jishin_dema: 【デマL】 「福井の放射線量増加はもんじゅの放射性物質漏れ」→線量は雨と共に上昇し、雨が止むと下がっています。降雨時に自然放射線量が上昇するのは一般的な現象です。 http://togetter.com/li/15
georgeagogo今夜は久しぶりの福音部! ってか、雨が降ってずっと出来なかったんですけどー。。 21時頃から福井県庁隣の中央公園にて。 みんなぼちぼちと集まってきますので、ぼちぼちでよろしくです(笑)
gishigakuRT @jishin_dema: 【デマL】 「福井の放射線量増加はもんじゅの放射性物質漏れ」→線量は雨と共に上昇し、雨が止むと下がっています。降雨時に自然放射線量が上昇するのは一般的な現象です。 http://togetter.com/li/159000
yoshidamustard13時55分敦賀着です。駅までお迎えご苦労様♪
Indie_g_plus『本日のインディ(7月8日)』http://t.co/XI2QSVp 本日の体重84.0� 昨日は84.4� なんとか体重落ち始めました。7月10日(日)に福井であるクールジョークさんのワンマンライブにキーボードで参加します!COOL JOKE  @福
dissemination1越前市など4市町にまたがる日野川用水で地元の日野川用水土地改良区は本年度、農業用水を使い福井県内で初の小水力発電計画を進める。…来年度以降に発電施設を整備する方針。地産地消のエネルギーとして普及の足がかりになればと期待/福井新聞7/8 http:/
womadinaiRT @jishin_dema: 【デマL】 「福井の放射線量増加はもんじゅの放射性物質漏れ」→線量は雨と共に上昇し、雨が止むと下がっています。降雨時に自然放射線量が上昇するのは一般的な現象です。 http://togetter.com/li/159000
koukisa_kanagawRT @jishin_dema: 【デマL】 「福井の放射線量増加はもんじゅの放射性物質漏れ」→線量は雨と共に上昇し、雨が止むと下がっています。降雨時に自然放射線量が上昇するのは一般的な現象です。 http://togetter.com/li/1
mayuyunwindmill@30mnf 鯖江の特産はメガネです、どうでもいい情報です(^^)田舎の空気楽しんでってくださいねー
nostro_amicoRT @jishin_dema: 【デマL】 「福井の放射線量増加はもんじゅの放射性物質漏れ」→線量は雨と共に上昇し、雨が止むと下がっています。降雨時に自然放射線量が上昇するのは一般的な現象です。 http://togetter.com/li/1590
seishimizoguchi永平寺にいます。 http://t.co/0grFRQY
fukuishimbun[福井のニュース] 福井県内で釣女人気じわり ウエアやグッズ続々 http://twd.ac/pMT7zG
kokutoulove東尋坊は双璧の一つなんだって。
meganelog【北斗】 2011鯖江の旅 コンセプトYさん: いよいよ2011鯖江の旅、最後の日記になりました。朝の散歩後、シャワーをお借りしてさっぱり。虎の穴の若師匠の車で福井市のコンセプトYの兵井伊佐男さんの工房まで送っていただきまし... http://bit.ly
emimiroru就職決まった!ほんとありがたい(^^)今月19日から働きま☆☆時間なくなったからといってGLAYは諦めない!30日夜行で東京行って、31日ライブ終わってから夜新幹線で福井帰ってくる!!!!幕張メッセ行くの久しい�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�銖�纐�畳蜴齦諷�鹿畩鹿�昭�樟啻暖敷塰�晴れてるけどあちぃ〜Σ( ̄□ ̄;)でも今日は福井の方が暑くなってるらしい(;^_^A
chimimiwataame福井の原発事故想定・東アジア全体から滋賀県までの範囲でシミュレーションができるという。福井県の原発をめぐる被害予測については、県が国の緊急時迅速放射能影響予測システム(SPEEDI)のデータ提供を求めているが、明確な返答はまだないという。
cana_hあ、石川県と福井県が抜けてた。あの辺の県番号なかなか覚えられない
okeihan3001福井で、鉄道博覧会ってものをやってるのか。
anyamotic@SkitF おお!そうでしたか。お疲れさまです。明日、福井方面に行きますが、お忙しいですか?
yuuki0621全部「イッタラ」の食器で料理が食べられるレストランが福井にあるらしい。行きたーい!けど期間限定だから無理かな…
kakikukekoiroha福井県内で釣女人気じわり ウエアやグッズ続々 http://dlvr.it/ZN23W #followme
syk0926@34jb 福井がうつったかな(笑)
pworld_fukuiタイヨーネオ 福井店 ★☆★グランドリニューアル★☆★ 最高の感動と興奮を!いよいよネオの"熱い夏がハジマル,, グランドリニューアルx新台大量導入!9日朝9時オープン! http://83301.p-world.jp/
Necotoxin_322これは帰宅せずに東尋坊にダイブするレベル。
yu2ta福井は猛暑!こんな中、研修だとぉ。やってられんっ!
shinchanjoh行ってしまわれた�帳����煎���ぢ大阪と福井へ参ります。二泊三日四カ所五公演。ロックンロール!(7/8)
minami_natsuki@torayamakana 合宿で東尋坊へは行かないらしいですよー(・∀・)
realizeoptical眼鏡提供プロジェクト!震災により、眼鏡を紛失・破損した近視の方に、福井県眼鏡協会&各協力メーカーから提供された眼鏡を贈ります。 詳しくはURLにてご確認お願い致します。 http://t.co/r83Li7f via @realizeoptical
furusatokigyo【農村六起|夏休みスペシャル☆参加受付中!】海・山そして湖!自然がてんこ盛りの福井若狭町で、農業体験してみませんか? 7/1〜9/30のうち日程相談。受け入れ定員20名。サークルなどでの参加も歓迎!(^O^)/[参加無料] >> http://t.
Nobeoka_Kanako延岡市との姉妹都市は、福井坂井市、福島県いわき市があって、国外にはアメリカのマサチューセッツ州メドフォード市もあるのよ。
kekkon_123あわら市 結婚】結婚式にミッキーマウスが呼べる?|福井あわら市の美容室・理容室 http://kekkon123.diary.to/archives/3788548.html
therock1961おサイフケータイで武道館最終日チケットやっと当たった!今年も何とか行ける。後は福井をゲットしないと!
hogusiya_fukui@miaki1090 心配してくださって、有り難うございます。わが家は全然大丈夫ですが、福井豪雨の時はかなり危なかったです。子供たちは、トラウマになってますよ。雨は止めば心配無くなりますが、放射能はそんなわけにはいきませんね。体調崩してませんか?
nyaasagara鯖江なーう。あれ、ここは福井? とりあえず暑すぎじゃろー(´・ω・`)
easy_hinkyaku@1018tone @gyouzalove 昼の予報でブログ更新しました。グルメ情報も載せましたよ。17時の予報で開催可否を決定しますが、ほぼ開催すると思っていてください。集合は公園ではなく、800m位下ったところのセブンイレブン札幌福井3丁目店に3
signori0124RT @shouseikan: 理由は、昨日から福井の放射線量がグーンと高くなっているらしい。http://t.co/ktjPyIP←P
swiz1538mnxuon@monjukun もう何十回、毎週のようにこのやりとり見てる気がする。自分も実家敦賀だから不安なのわかるけど。一人でも多く正しい情報を知ってほしいもんねぇ、がんばれもんじゅくん。
lovely_mignon把握してなくてゴメンナサイ。大阪はどこでやるんですか?行けるなら行きたい! RT @yuwt: 大阪と福井へ参ります。二泊三日四カ所五公演。ロックンロール!(7/8)
chimimiwataame滋賀県が拡散予測・福井の原発事故想定・県は7日、県琵琶湖環境科学研究センター(大津市)が開発した大気汚染物質の拡散予測モデルを使い、福井県で原発事故かわ起きた場合の放射性物質の拡散シュミレーションを作成し、関西全体の防災計画の策定を進める関西広域連
KuriphanRT @shouseikan: 理由は、昨日から福井の放射線量がグーンと高くなっているらしい。http://t.co/ktjPyIP←P
yuriko821行こう(^-^)/てかいくん家いこおもてんねんけど淡路いかん?(笑)RT @ri0416sa また、福井いきたい�帳��參��鱸謠顕浦�ぢこの感じやと7月もすぐ終わるな(^◇^;)今年の夏はどんなんかな?楽しみやな\(//∇//)\
yamasaki_hanaRT @monjukun: 雨がやんで、昨晩からもとにもどってるよ。 http://bit.ly/lWMRmr RT @y_m_mama ちょっともんじゅ君、どういうこと?? 福井の放射線量さらに上がっています!恐らくもんじゅから漏れているようです。
SAM195743もんじゅ君やったっけ?敦賀かな?億って数字でも基準値なんで大丈夫です!って書いてあったよーな・・・・原発の安全基準って何なんやろ?すぐには健康には影響しません・・・でも何年先には分かりませんよーってか!
gen123456789ソースかつ丼@志多美屋。 http://t.co/0uuE55o
chrysaliscocoon釜山から福井の作家の荷物を返送しようとしたら大きさ超えててEMSで送れなかったとキムさんから電話。大きさ聞いたら日本でもEMS規定を微妙に超えてる324cm(規定は300以内)。DHLに聞いたら10万円だったとか・・・・。
KanaonumaRT @minako_genki: 「えー、その代わりに100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよいのではなかろうか」 菅に退陣要求した高木毅(自)の父
bird4469テスト評価OKは先づ無いな。 RT @murasawa: (NHKニュース)ストレステストの前に東海第二で耐震基準を満たしていないことが発覚。(テストをしっかりやれば、不合格が続出する。特に心配なのは、運転歴40年を超える敦賀1号と美浜1号。玄海1号も35年で

0 件のコメント:

コメントを投稿