福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月8日金曜日

10:25

hisashi0820jp快晴ですね!ここは涼しい!今日も一日頑張りましょ @ 越前武生駅 http://instagr.am/p/HLS7w/
naokoie昨日の福井の線量があがってます。なんで?http://t.co/DdWFjU1
dynareader[Fx] 福井のニュース 夏の高校野球2011 - 福井新聞: 福井のニュース 夏の高校野球2011福井新聞RSSリーダーのソフト、ポータルサイトなどマイページ機能をもつサービス、RSSリーダー機能をもつブラウザ(Inter... http://bit.l
stmocchanRT @mouth_of_uk: 今、福島特需で嬉しい悲鳴を上げている九州の有機野菜生産者の皆さんは、玄海原発や伊方原発で何かあったらどうなるか想像してみて下さい。京都の農家の方は福井の原発銀座のことを心配してみて下さい。福島では、無農薬にこだわってきた農家
pg0AkiHaru福井って、ホントに人少ないな(^-^;)
gintoki_14@katsura__k アジカンの人達アンコールの前に一旦福井帰ったらしいよ...
fndsh7橋下さんは、福井を切りたいのかな。
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道丸岡 - フクイカントリークラブ http://bit.ly/fIqsPI
norihiko7351おはようございます。福井県でお泊まりでした!天気いいです。
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道福井北 - ゴールド福井カントリークラブ http://bit.ly/g00E6e
cyatate先生こんにちは。雨が降ると毎回高くなるので、今回もそれです。もう雨が上がり、線量は下がりました。ご安心を。>> http://bit.ly/jS6vaj  RT @shouseikan: 理由は、昨日から福井の放射線量がグーンと高くなっているらしい。
pedigreechumまもなく福井に到着です。到着前にGA全話(OVAも)見終わりましたw
kaorukosan@3104kun 独身時代は福井県にいたので、祇園祭りとかサンダーバード乗って行ったなぁ�帳�ぢ。 懐かしい�帳�ぢ!
takatakayanya@otyawanya 小浜にいらっしゃるんですか?名水百選福井は水のいいところですね。
tsugeisaoRT @zymocafe: まじか・・・。滅入っても遅いけど滅入る。@uchi7 5月12日、敦賀原発の燃料を覆う被服管ジルコニウムに小さな穴が空き、7時間の間に億単位でのベクレルの放射性物が洩れたという報道があった日, 大阪の水が汚染されていた!http:
mandv1983福井県の三方五湖に向かってます。上司の運転、ちょっと荒くて酔いそう...
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道武生 - 武生カントリークラブ http://bit.ly/i2eARF
akitainu_lover帰省したって誰も会ってくれないのでもう車で福井行くまでにいろんな友達に会いにいって、夜に福井着で一泊して昼くらいには金沢軽油で帰ればいいかなーとさえ思う
enchimameさてと、行動開始じゃ。仙台へ行く長女と大阪へ行く私の電車のダイヤ確認のため、敦賀駅へ向かうなう。それからちょっと8号線走って、ぶらっと出かけるよ。
hiranot福井で何かあったのだろうか?
def_zep_deepRT @zymocafe: まじか・・・。滅入っても遅いけど滅入る。@uchi7 5月12日、敦賀原発の燃料を覆う被服管ジルコニウムに小さな穴が空き、7時間の間に億単位でのベクレルの放射性物が洩れたという報道があった日, 大阪の水が汚染されていた!ht
aramahosikiRT @shouseikan: 理由は、昨日から福井の放射線量がグーンと高くなっているらしい。http://t.co/ktjPyIP←P
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道金津 - ジャパンセントラルゴルフ倶楽部 http://bit.ly/dV769z
erbcafegeRT @chunichi_kunta: 【福井 原発3事業者の安全説明に不安 若狭町議研修会】武田議長は「立地地域も準立地地域もリスクは同じ。事業者に安全協定の見直しを求める」と述べた。議員からは「もんじゅの開発費を震災復興に使うべきではないか」と意見が出た
mailifestyleRT @shouseikan: 理由は、昨日から福井の放射線量がグーンと高くなっているらしい。http://t.co/ktjPyIP←P
golf_search_jp(福井県)北陸自動車道金津 - 越前カントリークラブ http://bit.ly/haFPnT
hukui291越前海鮮せんべい(缶入り)】福井の海の幸をたっぷり使った海鮮せんべいです。http://ow.ly/59czG #291 #fukui
singjroyようこそ福井へ!またご家族でもいらしてくださいませ!RT @isehdo @singjroy 今日の午後まで4日間息子が若狭湾青少年自然の家で遊ばせて貰いました、福井県、有難う。
sbninomiyaおはようございます。 今日は快晴ですね♪皆さま夏バテに気をつけてくださいね。 ソフトバンク二の宮店の平日限定特典、本日はドリンクです!! 今日も皆さまのご来店お待ちしております(^^)/ #SBninomiya #fukui #softbank
maa_chimumaki;)アホみたいに行動範囲ひろ! 今から日曜日まで福井からの名古屋帰宅からの水曜日からまたtokyo♪───O(≧∇≦)O────♪ たのし!人生自分次第で楽しー!
iceblue351RT @shouseikan: 理由は、昨日から福井の放射線量がグーンと高くなっているらしい。http://t.co/ktjPyIP←P
k_mai02待ちぼうけ!! 早起きしたのにけぃチャン来ないヽ(*`Д´)ノ 本当イライラする! しかも鯖江市役所いったら戸籍抄本もらえなかった…戸籍が福井だから福井市役所だってさ! チーン… さらにイラリ!!
midoriba26@V_T_Sato 芦原温泉に来てくださ�帳�ぢい!黒ちゃんに案内してもらって!私も同行するから!?(^w^)
nomadist_esta滅入るより怒るべき!RT @zymocafe: まじか・・・。滅入っても遅いけど滅入る。@uchi7 5月12日、敦賀原発の燃料を覆う被服管ジルコニウムに小さな穴が空き、7時間の間に億単位でのベクレルの放射性物が洩れたという報道があった日, 大阪の水
GOzaimokuRT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】本日、FM FUKUOKA「BUTCH COUNT DOWN RADIO」に15時30分頃から生ゲスト出演します!お聴きいただける方は是非チェックしてください!
Furuike_gtRT @murasawa: (NHKニュース)ストレステストの前に東海第二で耐震基準を満たしていないことが発覚。(テストをやると(しっかりやればだが)、不合格が続出するはず。特に心配なのは、運転歴40年を超える敦賀1号と美浜1号。玄海1号も35年でしかも圧
GOzaimokuRT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】本日、RKBラジオ「The ヒット情報」(13:00�D"716:30)に生ゲスト出演します!出演は14時10分頃を予定しています!お聴きいただける方は是非チェックしてください!
majinnkunRT @shouseikan: 理由は、昨日から福井の放射線量がグーンと高くなっているらしい。http://t.co/ktjPyIP←P
sukepangorillaRT @HayakawaYukio: (きのうの福井県の上昇はとてもきれいに出た。雨による、なんだっけビスマスだっけか、それによる上昇だと解する。 http://guregoro.sakura.ne.jp/radioactivity/fukui/)
2914min福石みんの福井市民レポート : おしらせ http://lb.to/rjn2cW
cupcake1718RT @nameitxxxx: 福井県 空間線量率⇒http://t.co/nA9W4sR 7日の昼から夜、結構あがってる。さいたまでは8日3時ごろ急上昇。http://t.co/aqKJ4MA。茨城の今朝の上昇(http://t.co/uUGwb2h)
yukkokerokero今の楽しみは、月末にこれに行ってきます。http://t.co/Ofw9vBH 福井はちなみに日帰りです。だって調べたら車で2時間半らしいから。泊まっても何もなさそうだし…。
scifan28RT @murasawa: (NHKニュース)ストレステストの前に東海第二で耐震基準を満たしていないことが発覚。(テストをやると(しっかりやればだが)、不合格が続出するはず。特に心配なのは、運転歴40年を超える敦賀1号と美浜1号。玄海1号も35年でしかも圧力容
nishizawa7700今がチャンス!超特価長府ユメリアユニットバス1616半額セール中! ★太陽光発電相談受付エコポイント取扱店 ★トイレ・キッチン・お風呂のトラブル ★下水接続・部屋改装・ボイラー修理・水漏れ ★灯油配達も承ります。翌日配達でお得!鯖江越前武生即お
sooko567RT @monjukun: 福井の線量が上がってるけど、雨とともに、だよ。雨がやんで、また元に戻ったよ。だけど最近上がり幅が大きめだね。なんでかな。こんどしらべてみなくちゃ…。 http://bit.ly/lWMRmr
chunichi_kunta福井 原発3事業者の安全説明に不安 若狭町議研修会】武田議長は「立地地域も準立地地域もリスクは同じ。事業者に安全協定の見直しを求める」と述べた。議員からは「もんじゅの開発費を震災復興に使うべきではないか」と意見が出た。http://t.co/vd
tengcham坂井市の市役所って、どこにあるんだ?(>_<)
mosonew波野親子を射殺した小浜市に全国から「かわいそう」と抗議が殺到 http://bit.ly/r6mJei
LIMITEDTASTE@LUZ_9 おはよー、お疲れさま�帳�ぢもうすぐ福井かい?
forecaster123((>д<))ぞっとします。#monju #genpatsu RT @neechan8: 福井の放射線量さらに上がっています!恐らくもんじゅから漏れているようです。http://t.co/4iG4cSs
Gonbto今週は福島、来週は福岡、3連休は福井、7月は福の月みたいですよ、奥さん! あと福の付く県ってないよね。
chunichi_kunta福井 知事「真意測りかねる」 ストレステストに不信感】西川知事は「停止中の原発が再稼働に動きだした時に、ストレステストを持ち出した真意は測りかねる」「政府の中で混乱が見られる。立地地域にとって困った状態だ」と述べた。http://t.co/aRT
yoshi_yan57季節外れだけど、何となく見ていたら、不覚にも泣いてしまった。 ふくい舞 / いくたびの櫻 (ドラマVer.) http://www.youtube.com/watch?v=PfrcH1x9Hqc&feature=youtube_gdata_playe
michelleterai@hattayukihiro はじめまして! 【福井県出身】で検索しまして フォローさせていただきました! 自分も絵を書く事が好きなもんで。 HPの絵、素敵ですね。
akiozawaRT @zymocafe: まじか・・・。滅入っても遅いけど滅入る。@uchi7 5月12日、敦賀原発の燃料を覆う被服管ジルコニウムに小さな穴が空き、7時間の間に億単位でのベクレルの放射性物が洩れたという報道があった日, 大阪の水が汚染されていた!http:/
yuco1002RT @neechan8: 福井の放射線量さらに上がっています!恐らくもんじゅから漏れているようです。http://cache.gyazo.com/d373383415e08b1b21b9fb831ccf9cc4.png
asiaminoru今日はふくい舞キャンペーン、同じ名前の人は初めてだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿