福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月8日金曜日

05:25

tomo_c_aRT @monjukun: 福井の線量が上がってるけど、雨とともに、だよ。雨がやんで、また元に戻ったよ。だけど最近上がり幅が大きめだね。なんでかな。こんどしらべてみなくちゃ…。 http://bit.ly/lWMRmr
yomo_ry去年の10月20日に免許取ってから、乗り出すようになったのは最近だから全然運転してないのよね。行っただけの県っていえば、滋賀・岐阜・愛知・福井・静岡・京都・大阪・兵庫・三重。遠出するのは、マイカー手に入ってからだぬ。
tyumichan(*^ー^)ノGood morning 今日は福井は36度まで気温が上がるとか…。 ひぇ〜 溶けそぉ〜(。><。) 少しでも涼しいうちに家事済ませなきゃ〜 さぁ 今日も1日頑張るぞぉp(^^*)q
tomoruuRT @mouth_of_uk: 今、福島特需で嬉しい悲鳴を上げている九州の有機野菜生産者の皆さんは、玄海原発や伊方原発で何かあったらどうなるか想像してみて下さい。京都の農家の方は福井の原発銀座のことを心配してみて下さい。福島では、無農薬にこだわってきた農家の方
haruna_a_i今日の福井は36度に なる予定 36度って体温とかわらへんやん(>_<)
gotouti_info福井あわら市から「湯巡権三」 http://yukemuri.jp/gonzou/index.html
ktym4432SNSのインバイトを断る人がいるが、俺はあらゆるSNSを知りたい。新規営業マンが来なくなったらビジネスソースは一つ断たれる。福井では新規営業マンを追い払う所がほとんどだが、東京は違った。皆、新しいビジネスを探し求めて話を... http://visible.m
tyumichan@shojihanabi (*≧∀≦)ノHanabiさん おはようございまぁ〜す 今日はお休みなのに早起きなんですね。 そちらは雨ですかぁ 福井はお天気なんだけど気温が36度まで上がるとか…。 溶けそぉです(>ω<)
KalusFuurawi【河内赤カブ(福井)】のイラストを印刷してお届け!無地専用ゴルフボール(3球入): ゴルフボールに【河内赤カブ(福井)】のイラストを印刷してお届けします。ゴルフ好きな方へのプレゼントに最適なイラストは1000種類以上。お誕... http://amzn
y_july4原発再開「新テストによらず判断」知事が意向 福井 http://t.co/O2mXpnB「唐突に技術的な対応をとっても、立地地域は根本的な安心感を得られない/我々が求めているのは福島の事故を踏まえた対策。それをしないと日本の原発の問題に答えたことにならない」(西
emiglhなんて風流な。ステキ〜 RT @may___u: 葛饅頭〜♪ 湧き水の中にコロコロ転がっているのを掬って、お水と一緒につるっと戴きます。 涼味!! @福井小浜市 http://twitpic.com/5mlnzv
zohovolug呉竹 越前和紙便箋はないろ タテ罫線・20枚入 LH20-11 5セット: ●ピンク、黄色、黄緑、水色の4色をアソートパックにしました。ふんわりとした耳付きの越前和紙で、透かしの罫線入りです。なめらかな書きごこちをお試し下... http://amzn.to
mk_Fukuiマチカドはみんなで作る福井県の地域情報サイトです! 参加者募集中! http://bit.ly/jEWcY2 #fukui
abuabu3RT @monjukun: 福井の線量が上がってるけど、雨とともに、だよ。雨がやんで、また元に戻ったよ。だけど最近上がり幅が大きめだね。なんでかな。こんどしらべてみなくちゃ…。 http://bit.ly/lWMRmr
kaoru_annバイト終わって九段下行って、福井市の昔の地形図買って、研究室行って実測の確認。。来週から実測始まるう�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁胚裼�宇丈�蝌葦鹿畩鹿�昭��ぢ『福井県警について』FXフィバーのためのスーパーロジックを…|http://bit.ly/qxuYNq
kujo_hikari@tsuyoshifukui おはようございます、福井 毅さん!
kujoh_hikari@tsuyoshifukui 福井 毅さん、おはようございます。今日も1日がんばりましょう!
miminokurumi@tsuyoshifukui 福井 毅、おはよう! 今日も元気に頑張りなさいよ♪
misumi_nagisa_@tsuyoshifukui おはよ福井 毅っ! たま�帳�ぢに朝早く起きられると、ラジオ体操なんかしたくなるのよねぇ�帳�ぢ。小学校の夏休み思い出すなぁ�帳�ぢ。
YukisiroHonoka@tsuyoshifukui おはよう、福井 毅。なんだか顔色が悪いみたい……寝不足?
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿