福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月8日金曜日

06:25

gotouti_info福井小浜市から「さばトラななちゃん」 http://www.obamacci.or.jp/nanachann-p.html
chpetorius1192t@donvolga 友達から聞いたけど越前市のハーブカフェのハーブ茨城県産だって聞いたけど大丈夫かないくらハーブでも放射能がね気になります。
potagao日本全国の原発最新情報 - genpatsu.net http://t.co/LjOJA4O どうせ原発名が出ているので、美浜原発:福井三方郡、もんじゅ:福井敦賀市、高浜原発:福井大飯郡、大飯原発:福井大飯郡・・・など、どこが密集しているかわかりやすいの
fuku_tterおはようございます☆今日のふくいは晴れ暑くなります^^;
sarashinaanRT @zymocafe: まじか・・・。滅入っても遅いけど滅入る。@uchi7 5月12日、敦賀原発の燃料を覆う被服管ジルコニウムに小さな穴が空き、7時間の間に億単位でのベクレルの放射性物が洩れたという報道があった日, 大阪の水が汚染されていた!htt
hirokokatumiRT @zymocafe: まじか・・・。滅入っても遅いけど滅入る。@uchi7 5月12日、敦賀原発の燃料を覆う被服管ジルコニウムに小さな穴が空き、7時間の間に億単位でのベクレルの放射性物が洩れたという報道があった日, 大阪の水が汚染されていた!ht
nobiyuraRT @zymocafe: まじか・・・。滅入っても遅いけど滅入る。@uchi7 5月12日、敦賀原発の燃料を覆う被服管ジルコニウムに小さな穴が空き、7時間の間に億単位でのベクレルの放射性物が洩れたという報道があった日, 大阪の水が汚染されていた!http:/
hamorukanaRT @zymocafe: まじか・・・。滅入っても遅いけど滅入る。@uchi7 5月12日、敦賀原発の燃料を覆う被服管ジルコニウムに小さな穴が空き、7時間の間に億単位でのベクレルの放射性物が洩れたという報道があった日, 大阪の水が汚染されていた!http
saitamaobasanRT @zymocafe: まじか・・・。滅入っても遅いけど滅入る。@uchi7 5月12日、敦賀原発の燃料を覆う被服管ジルコニウムに小さな穴が空き、7時間の間に億単位でのベクレルの放射性物が洩れたという報道があった日, 大阪の水が汚染されていた!h
ImamiyaGretagw福井で鯖取扱い高1位 懐石料理店の【あばさけ寿司】生さば寿司しょうゆ味: 新鮮な鯖を塩・酢〆の後、土佐醤油に漬け込みました。 福井で鯖の取り扱い1位の当店だからこその新鮮さと味わい。 米は福井が発祥のコシヒカリを山間の鯖江... http://am
syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は晴れ。暑い一日になりそうです。
neonao82RT @zymocafe: まじか・・・。滅入っても遅いけど滅入る。@uchi7 5月12日、敦賀原発の燃料を覆う被服管ジルコニウムに小さな穴が空き、7時間の間に億単位でのベクレルの放射性物が洩れたという報道があった日, 大阪の水が汚染されていた!http:/
Kumatora1013RT @mouth_of_uk: 今、福島特需で嬉しい悲鳴を上げている九州の有機野菜生産者の皆さんは、玄海原発や伊方原発で何かあったらどうなるか想像してみて下さい。京都の農家の方は福井の原発銀座のことを心配してみて下さい。福島では、無農薬にこだわってき
miyukin_RT @monjukun: 福井の線量が上がってるけど、雨とともに、だよ。雨がやんで、また元に戻ったよ。だけど最近上がり幅が大きめだね。なんでかな。こんどしらべてみなくちゃ…。 http://bit.ly/lWMRmr
oyakudachi_sbm福井県@浮気調査: 福井県の浮気調査ならアナタの知らない便利な情報がイッパイです! http://bit.ly/reUbps
takasan36114おはよう(*゜ー゜)vごさいます福井県晴れ☆ 今日も一歩前進しましょうね�帳�����いつもの繰り返しあわら市から元気玉発射�帳�����鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁噤黶迚�捕辜蹤肖癈瘢蝎疂瘢竝鹿畩鹿�昭��ぢ武生製麺 越前そばギフト E-25: 大正14年創業。武生製麺では全国の方においしい越前そばをお届けするため、そば粉の自社製粉や自社製のつゆ作りなどを行っております。近年ではさらなるこだわりとして原料となるそばの自社栽培を... http://amz
hteraiRT @neechan8: 福井の放射線量さらに上がっています!恐らくもんじゅから漏れているようです。http://cache.gyazo.com/d373383415e08b1b21b9fb831ccf9cc4.png
livefish2010RT @neechan8: 福井の放射線量さらに上がっています!恐らくもんじゅから漏れているようです。http://cache.gyazo.com/d373383415e08b1b21b9fb831ccf9cc4.png
nyaikorosanRT @zymocafe: まじか・・・。滅入っても遅いけど滅入る。@uchi7 5月12日、敦賀原発の燃料を覆う被服管ジルコニウムに小さな穴が空き、7時間の間に億単位でのベクレルの放射性物が洩れたという報道があった日, 大阪の水が汚染されていた!htt
tyumichan@macoricchi (*≧∀≦)ノまこりんちゃん おはよ〜♪ 今日の福井は燃えるみたいだね(>ω<) 最高気温見てびっくりだったょ(*°ω°*) お互いに溶けないよぉに注意でぇ〜す(^-^)/ 今日もお仕事だね。 今日行けば今週終了かな 気をつけてい
YetsuraaKayogn白麻紙パネルF4: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要原... http://am
makikondo54RT @monjukun: 福井の線量が上がってるけど、雨とともに、だよ。雨がやんで、また元に戻ったよ。だけど最近上がり幅が大きめだね。なんでかな。こんどしらべてみなくちゃ…。 http://bit.ly/lWMRmr

0 件のコメント:

コメントを投稿