福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月8日金曜日

07:25

aya87wa@nakatanaka 昨日は、金沢から東尋坊行って 次に輪島まで行って、漆器体験したよ☆ 縦断したよ(笑)今泊まってるのは、和倉温泉だよー オーシャンビュー!日本海初めて見たかもー
hinokissこの大雨でスペチャがちゃんと録れてなかった。もう観るなという天のお告げか(´Д`) RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 嶺北大雨、道路冠水や鉄道運休 勝山3時間雨量7月最大 http://twd.ac/ooaHjt
kouuko66おはようございます(∀)ノ 今日は福井35℃ アツいあついよ
kirara_0227@kimitukune おはリプあり�帳�ぢ♪福井は35度いくみたいやで(>_<)いやじゃ�帳�ぢ☆
hama_kazeRT @kamui0128: 今日から福井県を中心に空間放射線量が急上昇。何かやってるな・・・RT@applecider52 http://t.co/jpn0pdg - こちら滋賀は、ビビリまくっていますがね。でも、これでやっと東京並だそうですよ
Nobuchin8@ringono_kimochi けいさん、おはよ�帳�ぢです☆今日は福井も晴れ!しかも、35℃�帳�ぢ(汗)お互い暑さに負けないように、頑張りましょ�帳�ぢ!
mt_prおはようございます。今日もなんだか良く解らないスケジュールを組んじゃいました(^^; 福井市(送迎隊w)�帳�ぢ加賀市�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ美浜町�D"7今庄町�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井市(送迎隊)……また今日ガソリン入れないと行けなさそうです。昨日の朝入れたばっかりなんだけどなぁ……。
URI_styleRT @kodomo__mirai: 関西電力の隠していたデータが見つかりました。 原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータです。10日の若狭ネットの集会で発表します。 #genpatsu #fukui
hiryajRT @neechan8: 福井の放射線量さらに上がっています!恐らくもんじゅから漏れているようです。http://cache.gyazo.com/d373383415e08b1b21b9fb831ccf9cc4.png
reodog@natchan_0326 ありがとうございました。今月23.24に福井に行こうかと計画しております。またお会いできれば〜( ´ ▽ ` )ノ
gingersoymilkRT @murasawa: (NHKニュース)ストレステストの前に東海第二で耐震基準を満たしていないことが発覚。(テストをやると(しっかりやればだが)、不合格が続出するはず。特に心配なのは、運転歴40年を超える敦賀1号と美浜1号。玄海1号も35年でし
Chiro0724@riem9696 ほんま男はなんで、食べても太らへんねんろなあ(´・_・`)福井最後は晴天やん♪(´ε` )今日は何すんのー?( ´ ▽ ` )
tareo2@omikuji_Japan あら*・°(n'Д')η°・*・°意外と近くにいますね…足元に注意して下さいよ 東尋坊
bokemaronRT @monjukun: 福井の線量が上がってるけど、雨とともに、だよ。雨がやんで、また元に戻ったよ。だけど最近上がり幅が大きめだね。なんでかな。こんどしらべてみなくちゃ…。 http://bit.ly/lWMRmr
ookinobuoRT @takenosuke_asia: なにこれ!?こわい。 RT @neechan8: 福井の放射線量さらに上がっています!恐らくもんじゅから漏れているようです。http://bit.ly/qMh9S1
ktaaaj敦賀を歩こう。今日は歩かなかったので、このツイッターを始める前に歩いた疋田から、深坂古道について。琵琶湖と敦賀湾をつなぐ水路の跡が疋田に残っている。また敦賀から滋賀県に抜ける古道が深坂古道で、8号線にでてから疋田に戻ってくるのが大変だった。
kirara_0227@Renkt おはリプあり�帳�ぢ♪昨日福井は大雨やったわ(>_<)寝不足大丈夫か?お昼寝してね�帳�ぢ☆
aivanilla@d40x19 今日は35℃だって @福井^^;
wheelwing【第21回古城グリーンロードレース】開催日:2011年08月07日(日)。福井坂井市丸岡町にある日本最古の天守閣「丸岡城」からスタートする数少ない公道を使用したタイムトライアルレース。エントリーは→http://goo.gl/1QrNf
yugosaRT @zymocafe: まじか・・・。滅入っても遅いけど滅入る。@uchi7 5月12日、敦賀原発の燃料を覆う被服管ジルコニウムに小さな穴が空き、7時間の間に億単位でのベクレルの放射性物が洩れたという報道があった日, 大阪の水が汚染されていた!http://t
hannokinikkiRT @neechan8: 福井の放射線量さらに上がっています!恐らくもんじゅから漏れているようです。http://cache.gyazo.com/d373383415e08b1b21b9fb831ccf9cc4.png
Nobuchin8おはよ�帳�ぢございます☆今日の福井、35℃?( ̄Д ̄;)暑い1日になります。みなさん、熱中症&脱水症状にお気をつけください!今日も一日、頑張って行きましょ�帳�ぢ(^0^)/
pinco_chanRT @mouth_of_uk: 今、福島特需で嬉しい悲鳴を上げている九州の有機野菜生産者の皆さんは、玄海原発や伊方原発で何かあったらどうなるか想像してみて下さい。京都の農家の方は福井の原発銀座のことを心配してみて下さい。福島では、無農薬にこだわってきた農
pedigreechumおはようございます。これから福井へ向かいます。
BIK123RT @TragedyJapan: もんじゅで異変?RT @hattyan_k: RT @neechan8: 福井の放射線量さらに上がっています!恐らくもんじゅから漏れているようです。http://j.mp/qXD45a
joinusfc_psiRT @sasuraifutsaler: 第9回北信越フットサルリーグ第4節(石川県開催分) 会場:いしかわ総合SC 日程:7月10日(日) 15:30〜ルーダ新潟vsNYC 17:30〜グランドルフ金沢東vsジョガボーラ(福井) 19:30〜ビークス
tw5yell@tocchin39 福井俊明@年収UPアドバイザーさん おはようございます。今日が素敵な日になるよう頑張りましょうね♪
yuki_2011_fbアメブロ 本日のぬこ様更新なぅ http://amba.to/jgng88 #fukui
yukinko113@ryokox92 いい席だったよ(((o(*゜▽゜*)o))) 石川がやっぱり1番よかったけど、福井もよかったの!すばさま目の前で歌ったからさぁ(´;ω;`) 近かったの(´;ω;`)
daiichihotel越前鯖江市の鯖江第一ホテルよりおはようございます。今朝の鯖江市は「はれ」天気予報は「はれ時々くもり」です。昨日の雨とはうってかわった天気になりそうです。本日も笑顔でお客様のお帰りをお待ち申し上げております。http://bit.ly/jPYpiP
lunalleenaRT @monjukun: 福井の線量が上がってるけど、雨とともに、だよ。雨がやんで、また元に戻ったよ。だけど最近上がり幅が大きめだね。なんでかな。こんどしらべてみなくちゃ…。 http://bit.ly/lWMRmr
sanwapおはようございます。昨晩の雨の影響で川幅が。。。35℃らしいです。福井。本日も全国の皆様に沢山の幸せが訪れますように。。。
abasakeおはようございます。昨晩の雨の影響で川幅が。。。35℃らしいです。福井。本日も全国の皆様に沢山の幸せが訪れますように。。。
touryo1@yoosalt おはよー くもりでも30℃ぐらいにはなるんでしょ?福井は33℃こえるらしいです
noitiko今、問題になっている原発は若狭に集中している。福島の事故の件でかなり変わったかと思うが、越前の人たちの見方は
xily79@saki1122_pony よっす!(*・ω・)ノ福井に着くまでまだ3時間近くかかります
tomy_wakayamappおはようございます。 今朝の鯖江市は晴れ。 昨日とは一転、凄く暑くなりそうな感じの日差しです。 暑さに負けず頑張りましょう。
yokotaharunaおは漬けは、白菜やきゅうりなどの浅漬け?みたいなものです(^^)地元福井県や関西にもあるみたい〜 RT @zousann42: おは漬けってなぁ�帳�ぢに? QT @yokotaharuna: 実家にいる頃、親子丼の時には必ずおは漬けが出た。こっちでも漬けな
fukuioku@R_Udonge 今日のあなたの運勢は健康運★★☆、金運★★☆、恋愛運★★★だよ!!ラッキーアイテムは福井県産コシヒカリ!!
akiakiluckyRT @mouth_of_uk: 今、福島特需で嬉しい悲鳴を上げている九州の有機野菜生産者の皆さんは、玄海原発や伊方原発で何かあったらどうなるか想像してみて下さい。京都の農家の方は福井の原発銀座のことを心配してみて下さい。福島では、無農薬にこだわってきた
imamon1039RT @murasawa: (NHKニュース)ストレステストの前に東海第二で耐震基準を満たしていないことが発覚。(テストをやると(しっかりやればだが)、不合格が続出するはず。特に心配なのは、運転歴40年を超える敦賀1号と美浜1号。玄海1号も35年でしかも圧
riem9696@Chiro0724 おぱよん(^^)甘いもんうますぎる!笑♪カネゴンはなぜか痩せていってるで(-.-;)仕事で動いてるからかな?(^-^; 福井生活ついに今日で最後やあ〜☆
softbank_ichiroRT @murasawa: (NHKニュース)ストレステストの前に東海第二で耐震基準を満たしていないことが発覚。(テストをやると(しっかりやればだが)、不合格が続出するはず。特に心配なのは、運転歴40年を超える敦賀1号と美浜1号。玄海1号も35年
moro_kaniRT @monjukun: 福井の線量が上がってるけど、雨とともに、だよ。雨がやんで、また元に戻ったよ。だけど最近上がり幅が大きめだね。なんでかな。こんどしらべてみなくちゃ…。 http://bit.ly/lWMRmr
drop8jp福井の数値上がってるみたいだけど、もんじゅ 大丈夫なのか(・・;)
TUGVISION福井県から友達募集中TUGVISION(タグビジョン)スタジオから配信カメラマンの緩い呟き (腰が痛いの http://moi.st/1e58c0 )
mhfkohRT @murasawa: (NHKニュース)ストレステストの前に東海第二で耐震基準を満たしていないことが発覚。(テストをやると(しっかりやればだが)、不合格が続出するはず。特に心配なのは、運転歴40年を超える敦賀1号と美浜1号。玄海1号も35年でしかも圧力容器の
noitiko僕の住んでいる福井県という地域は、元々異なる文化圏の越前と若狭からなっている。言葉をはじめ、温度差を感じる場面に出くわす事がある。
tomo_cruiserおはようです。 ただ今、出張のため福井のお天気は分かりません。多分曇り&雨でしょう。 こちらは、曇りですね。
metabokaeruRT @kodomo__mirai: 関西電力の隠していたデータが見つかりました。 原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータです。10日の若狭ネットの集会で発表します。 #genpatsu #fukui
ibusukiyumemi@fukuioku 福井お空、おはよう!今日も一日がんばりましょ!
fukuioku@ibusukiyumemi あ、おはよう!!福井は今日も爽やかな朝だよ!!!
C_suzukiiRT @fukuibrand: 恐竜王国ふくいからおはようございます。いよいよ待ちに待った2011年特別展「新説 恐竜の成長」開幕です! http://t.co/Zsgl0qd #dinosaur #fukuinow
yopoko寝たらかなりスッキリ!午前中に仕事終わらせて敦賀に帰る(;´Д`A
omikuji_Japan@tareo2 かつゆきさんおはようですヾ(^▽^)ノ結局、昨日は仕事で空を眺め無かった(^^;)今、加賀ですよヾ(^▽^)ノ東尋坊でヨロヨロして帰ります今日もヨロヨロ
fukuibrand恐竜王国ふくいからおはようございます。いよいよ待ちに待った2011年特別展「新説 恐竜の成長」開幕です! http://t.co/Zsgl0qd #dinosaur #fukuinow
dangovibesやっぱり福井かえるかも( ̄(工) ̄)
pupuppidumRT @zymocafe: まじか・・・。滅入っても遅いけど滅入る。@uchi7 5月12日、敦賀原発の燃料を覆う被服管ジルコニウムに小さな穴が空き、7時間の間に億単位でのベクレルの放射性物が洩れたという報道があった日, 大阪の水が汚染されていた!http
rinaaa24@jyajyanoda あいちゃん神ダンスも歌もうまいし!福井弁になるとやばい!ガキさんもやばいっ!wどんどんかわいくなってる!さゆみんはみんなにえーとか言われるけど、やっぱかわいいよね!
margaret1936RT @zymocafe: まじか・・・。滅入っても遅いけど滅入る。@uchi7 5月12日、敦賀原発の燃料を覆う被服管ジルコニウムに小さな穴が空き、7時間の間に億単位でのベクレルの放射性物が洩れたという報道があった日, 大阪の水が汚染されていた!ht
Yule7RT @sin_leo: 誰(どこ)がテストするかが問題 RT @murasawa: (NHK)ストレステストの前に東海第二で耐震基準を満たしていないことが発覚。(テストをやると(しっかりやれば)不合格が続出するはず。特に運転歴40年を超える敦賀1号と美浜1号。玄海
ebisawamasahiroRT @murasawa: (NHKニュース)ストレステストの前に東海第二で耐震基準を満たしていないことが発覚。(テストをやると(しっかりやればだが)、不合格が続出するはず。特に心配なのは、運転歴40年を超える敦賀1号と美浜1号。玄海1号も35年
itsumo_yoyuRT @kodomo__mirai: 関西電力の隠していたデータが見つかりました。 原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータです。10日の若狭ネットの集会で発表します。 #genpatsu #fukui
SU_POD久々の実家で迎える朝 福井は平和です!
GidoraHisuithケヤキ漆塗り夫婦椀 梅蒔絵付: 1500年の伝統と歴史のある、越前漆器、その職人が1つ1つていねいに、手塗りし、手描き蒔絵した商品です。箱は、ありません。伝統工芸士 松田真夫作です。 http://amzn.to/lQpFZd
hakurenn蓮、いつみにいこ。越前の花はす公園の蓮情報求む!今年は早いのか?
sleepy_kiryu越後越中越前とかは地名であって藩の名前とは違うがな。藩の名前は地名に残ってるけど、江戸時代の地名はあんまり残ってない。嗚呼事故解決。「嗚呼」の「嗚」は「鳴く」とは違う。
wakapanda今日はだいぶ暑くなるみたいやね。35度予想や(-。-;そろそろ福井向けて出発やあ〜。
soccerjapan人生疲れました!人生疲れました!福井東尋坊に行き人生見つめ直したいです!でも頑張ります!加藤綾子姫キャスターも長野美郷姫キャスターも生野陽子姫キャスターも俺を応援してくれるなら今日パチパチとウインクしてくださいo(^▽^)o
unmg_rn_Aさむー(;_;) 今日の福井は晴れでーす(^_^)
once11TN@akifumi5785 @nakajun1219 @mono_vvv @t1879s しばらく福井に帰ります。また必ず帰って来ます(^o^) 最高な出会いができました! ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿