福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月19日火曜日

15:19

momokobaatyan【至急連絡乞う】ユニコーン福井(18日)ビジネス2枚あります!誰か来ない〜?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
mipopomuあした試験なのにきょう立て込んでて休憩中何もしてない(°∀°;) でもいいんだ!7時あがりだもん! あしたは試験受けて福井帰って親をごはん連れてってあげようと思う! どこの店行こうかなー♪
kaohyan07あづい〜ふみちゃんのつけま福井どこも置いてない〜ばかー(�D"/・з・�帳����箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�閧�蓍邯Ь麗碯竏蜴玄�昭�箴儒箴雪蓖竢瘤糅蛯硼�七夕祭りかぁ( ̄▽ ̄)福井じゃあんまり聞かないかも…。いつも天気悪いからかなぁ(汗)今日&明日は天気が良さそうだから、星が見られるかもしれませんね♪夏の大三角形が見た�帳�ぢい!デネブ☆ベガ☆アルタイル�帳�ぢ☆
misaki0223ぜひ!鯖江含め、福井をご案内します。また美味しいお酒お持ちしますね(^^)"@rainbowpierrot: うん、今回のイベントは都合が合わないけれど、そのうち行くことになるかもw その時はよろしく (* ・ ・)ノ RT @misaki0223 鯖江
Central_ECHもしアナザー越前に出くわす事があったら話の聞き役に回ってみようかなぁ そんな機会があれば、だけど
fukuiribonbonあまりにも暑い! 今日の仕事はとりあえず終わりです。 これ以上やっているときっと、熱中症になる様な気がするので。 返さないといけない本もあるので図書館に行きますよ(^.^) きっと涼しいと思います。 #fukui                 
lin_ya前日に町田で山雅観ての千曲市サッカー場。いいかもしんない。うん、福井よりずっと良い。
CatUjoxh【産地直送】越前味噌の匠が作ったお米のつぶつぶ感が嬉しいとっても甘い有機あまざけ250g×10袋セット【マルカワみそ】: 人工的な加温処理(速醸法)をすればひとつの桶で1年に何度も仕込むことができるので、桶の回転率がよく経... http://amzn.to/
Shimachan18@gotigu 福井若狭町ゎ曇りですでも愛知県ゎ晴れです
plutoniumgirl@t_ishin あんな津波がもし福井県に来たら…http://t.co/z4ZPnIa 関西電力さん 次はあなた達の番かも
nenkouwada梅雨明けの福井は、どピーカン!最高気温は35.9℃!あぢぃはずです。明日から福井記念�帳�ぢ。場内予想会など担当します。来場の際は暑さ対策を!
tabinowa_koshin福井敦賀】漁師の宿なかい:漁師の宿なかいは漁師が営む家庭的な雰囲気の料理民宿です。敦賀湾で揚がった旬の活きた素材だけを使っております。魚介の持つ本来の甘みをご堪能ください。お食… http://www.tabinowa.com/fukui/h
pmss2jp福井原発群のうち一つでも事故発生したら、その影響はどんなことが予想されるのであろうか。近隣県は勿論、大阪や神戸も今の福島のようにホットスポットや完全汚染で苦しみやか゛て人間か゛住めなくなるんだろうな。
lin_yaでも石川とか福井は遠いから最終戦あたりジェンシャンのにわかサポしても良いかもしんないw
rainbowpierrotうん、今回のイベントは都合が合わないけれど、そのうち行くことになるかもw その時はよろしく (* ・ ・)ノ RT @misaki0223 鯖江アツいですよ!ぜひ一度来てみてください(^^) RT @rainbowpierrot: 鯖江熱すぎるだろ
t2umusic「元気が出るCDショップ」第19回は福井市の勝木書店SuperKaBoS新二の宮店さんです。ここで、20年前の深津絵里CD未開封を見た時は、様々な記憶が蘇ってきたほど。よろしければご覧下さい♪ http://t.co/UFM9P3g via @cdshop_t
napo_namanushi@umeji21 福井のやつは本物ですよww
jan39info雀サクッ麻雀情報:福井県/リーチ麻雀さかえ福井店/女流プロチャレンジマッチ http://jan39.com/event.php?tnp=08451&evt=028
1mokom1@JIJIDJSARINA ごり!今日は魔女の宅急便が放送されるよ!ジジがでるね(=^ェ^=)☆福井の清水ハウスのジジは暑さに負けず元気ですかー?☆
shungyoshunsyod今週もお仕事、お疲れ様です! 今日もあります、今が旬、愛媛産ハモ、福井産タコ、北海道産ウニ、大分産岩かき・・・ まだまだあります、そして・・冷えたお酒もあります、お待ちしております http://www.hotpepper.jp/strJ0007
aozora0011RT @iramotoma: 釣女!まいづるで目指します! RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 福井県内で釣女人気じわり ウエアやグッズ続々 http://twd.ac/pMT7zG
soyosweet長女は海に行きたいらしい。日本海(福井県、京丹後あたりかな)か、瀬戸内海(祖父と祖母のいる愛媛県か叔父のいる高知県)かなぁ。
enitter1@souma0917 福井ってそんなカオスな県だったっけ・・・・
GodMensch福井ではwimax emobileよりエリアが広い
hitsugi0806しかし、じゃかあしいな。これ方言なんだな。根っから福井人だから4巻蘭兄ちゃん見るまで知らんかった。
Vaika110RT @washako16: 【銭ゲバ】このページの記事の下に「銭ゲバ」の広告が表示された。 RT @hanayuu: 『〔脱原発にNO!〕敦賀市長が「敦賀原発に3・4号機を早く増設しろ」』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/aDXiMB
yuzupon1208はっ!! 電車乗って福井のこと色々調べてたらもう飯田橋。 相方ごめんね。
misaki0223鯖江アツいですよ!ぜひ一度来てみてください(^^)"@rainbowpierrot: 鯖江熱すぎるだろ。個人的にFolloweeに一人熱いのがいるのは知ってたが、別経由で「鯖江熱い」話を聞くの今月2件目。いったいどうなってるんだ。http://t.co/4
mochoko3ほんじゃあ、ま、福井県へ行ってくるよ(^^)
mattari34福井県のイメージ:先生と高橋愛ちゃんの地元。ソースカツ丼
CampanellaDiRT @monjukun: 雨がやんで、昨晩からもとにもどってるよ。 http://bit.ly/lWMRmr RT @y_m_mama ちょっともんじゅ君、どういうこと?? 福井の放射線量さらに上がっています!恐らくもんじゅから漏れているようです。
rysk_madsticksWAVEDRUM MINIなかなかたのしー。7/9福井でデビューさせます!って明日ですねん。楽しみですねん。 http://t.co/BurtahY
yuki1664ありゃ、福井のコロナでムカデ人間やってたのね。 http://ow.ly/5zvoP
Vaika110RT @voice_mbs: 敦賀原発1号機 蒸気逃がす「ベント」未設置|MBSニュース-MBS毎日放送の動画ニュースサイト- http://fb.me/WsCktUfP

0 件のコメント:

コメントを投稿