福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月8日金曜日

04:25

SK2saimonRT @p_moon: 福井県の敦賀原発2号機で、41億Bqの放射性ガスが外部に流出するという事故が発生。日本原子力発電は、「年間規定値の40万分の1で、周囲に影響はない」と説明するが、計算すると、その"年間規定値"とやらは、レベル5の事故に値する(現代ビジ
minako_genkiRT @zymocafe: まじか・・・。滅入っても遅いけど滅入る。@uchi7 5月12日、敦賀原発の燃料を覆う被服管ジルコニウムに小さな穴が空き、7時間の間に億単位でのベクレルの放射性物が洩れたという報道があった日, 大阪の水が汚染されていた!ht
kikutijunRT @makiueno: @kikutijun お子さん、がんばってますね。屋内のプール側溝からも高線量が測定されているのを見た事があります。水道水自体が問題なのかもしれません。北海道でも、ここ福井でも子供に放射線のない環境でホッとしてもらうサマーキャンプ
zilmizi2011RT @monjukun: 福井の線量が上がってるけど、雨とともに、だよ。雨がやんで、また元に戻ったよ。だけど最近上がり幅が大きめだね。なんでかな。こんどしらべてみなくちゃ…。 http://bit.ly/lWMRmr
budoupapaRT @ytsuji2001: 津波被害の文献知りながら「記録なし」と説明 関西電力 #fromEvernote http://t.co/5F8wjat 関東方面ではあまり報道されなかったんじゃないでしょうか。福井原発の影響をうけるのは、北陸、中部なので、や
ramenyaRT @mouth_of_uk: 今、福島特需で嬉しい悲鳴を上げている九州の有機野菜生産者の皆さんは、玄海原発や伊方原発で何かあったらどうなるか想像してみて下さい。京都の農家の方は福井の原発銀座のことを心配してみて下さい。福島では、無農薬にこだわってきた農家の方
R_u_m_a_r_aRT @xsjazz: Webでの発表もぜひご検討を! RT @minako_genki: RT @kodomo__mirai 関西電力の隠していたデータが見つかりました。原発無しでも夏のピークを乗り越えられるという内容のデータ。10日の若狭ネットの集会
mayuge_bombRT @Asagaokunn: 福井県空間線量が上昇している。 http://t.co/pMkzt4D
umiroxyloveloveRT @iteduka: グラフの出所不明ですが、関東以上に高い、国はなんらかの発表するべき。RT @neechan8: 福井の放射線量さらに上がっています!恐らくもんじゅから漏れているようです。http://bit.ly/qMh9S1
djoasisthefunkpRT @monjukun: 福井の線量が上がってるけど、雨とともに、だよ。雨がやんで、また元に戻ったよ。だけど最近上がり幅が大きめだね。なんでかな。こんどしらべてみなくちゃ…。 http://bit.ly/lWMRmr
mtyari3180RT @zishingenpatsu: もんじゅで異変?RT @hattyan_k: RT @neechan8: 福井の放射線量さらに上がっています!恐らくもんじゅから漏れているようです。http://j.mp/qXD45a
TangaddoHigelfショウワグリム さくら和紙便箋 20枚入 ピンク 66-0360 5セット: ●人気の和紙「さくら和紙」と同じ紙を表紙・封筒本体に使用し、本文にも風合いある越前和紙(賽の目)を使用。表紙に押された銀箔も豪華な本格派レターシリーズです。 http:/
kouna_39史料とか論文とかコピってきたやつがものの見事にぐっちゃぐちゃである。薩摩と越前が入り混じって大久保さんと雪江さんが入り混じってあれれれ?ってなる。寝よう。
azakuruしずおかほうそうとふくいほうそう、ばいばい(´;ω;`)
TOSHIEINOUERT @monjukun: 福井の線量が上がってるけど、雨とともに、だよ。雨がやんで、また元に戻ったよ。だけど最近上がり幅が大きめだね。なんでかな。こんどしらべてみなくちゃ…。 http://bit.ly/lWMRmr
donvolga不定期に提供される「本店の味」…ボルガライス&ソースカツ丼情報 - Дон Волга(どんボルガ) 更新!! → 「いろは本店」の「チキンソースカツ丼セット」 http://t.co/mJvFvND #r_blog

0 件のコメント:

コメントを投稿