福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月8日金曜日

12:55

whiteeexxxとりあえず腹ごしらえの越前おろしそば… http://t.co/RdFZ16x
_Y_N_O_RT @gloomynews: 中日新聞・福井◆原発3事業者の安全説明に不安 若狭町議研修会 http://goo.gl/huCrG 「もんじゅの開発費をこの際、震災復興に使うべきではないか」
hiro75310エスカレーターの不思議。名古屋行くとみんな左側に列になって乗って右側が急いでる人用に譲るために空けるんだけど関西行くと逆でみんな右側に乗る。関東はどっち?ちなみに福井はそんなに混み合うことがまず無いのでどっちも空けませんw
iisa413むしろ福井で飲み会したい
Touko_Hwabiキジって、桃太郎のイメージ。子キジとか、見たこと無い! RT @kotaro_IWGP: キジが、子キジを5羽連れて道路を横断してた!さすが福井!轢きそうだつたけど。
yama_sumi@volgaer 越前市の授産施設、ぴーぷるファンのです(^-^)卵が半熟でおいしかったです☆
dadajiji福井の放射線量が上がっています。http://t.co/iEUNgRv
hyotantsugiRT @monjukun: 雨がやんで、昨晩からもとにもどってるよ。 http://bit.ly/lWMRmr RT @y_m_mama ちょっともんじゅ君、どういうこと?? 福井の放射線量さらに上がっています!恐らくもんじゅから漏れているようです。 h
funboard_fukui今日みたいな日は�帳�ぢ!パラディの夏メニュー☆: 今日の天気予報は晴れしかも36度って・・体温じゃ?という中�帳�ぢ、(笑)今日は福井市のヤスブン四ツ居店さん駐車場をお借りしての営業ですっ... http://amba.to/nidz
soldano69福井来たから先月できたびっくりドンキー来たんだけどすごい並んでたから諦めた(_ ) 2年以上ぶりにポテサラパケットディッシュ食べたかったのにー。 http://twitpic.com/5mtdnp
makedrama1996敦賀もめっちゃ良い天気+暑い…。久々に行ったけど、お客さん良い人だなー。もてなしてくれました。さて、休み前の午後も適度に頑張りますか。
kokusaiplus10■いよいよ明日から2日間■山梨のコクサイ駐車場グルメイベント開催! 昭和ICそばのピアセンでは「横手焼きそば」「盛岡冷麺」「会津地鶏カレー」「会津ソースかつ丼」が出店!!たっくさん食べて復興のお手伝いを!本場を味を楽しんでください。 #yamanas
Daisuke_Yui池田町の八十二銀行なう。バレーのさおりんに激似の窓口さんがいらっしゃる。いやいや、似過ぎでしょ!
kaz082@amrta2floraison @matsuda_miyuki お隣の志賀。その西隣のもんじゅ、敦賀、美浜、大飯。遠くのハナシじゃないですね?被害を考えると、国内全てじゃないかな?浜岡の隣りからでした。
bupi422@iisa413 福井から参加すんのが1人だけってのがなんか…乗り合わせ(あっちー)できない 電車乗れても1本遅らせても遅刻する予定です(´・ω・`)あう
sumisumirinjinRT @tokaiama: 福井県は日本一社長を輩出 http://p.tl/mypD 原発も日本一、福井・滋賀の秦氏(継体天皇の子孫)は日本の産業界に君臨する特権支配階級だが、不思議なことに福島も泊も六ヶ所村も滋賀県人の子孫の移住地、なぜか秦氏と
ohnohiroshi1961RT @shouseikan: 福井の放射線量の増加は、降雨の影響ではないかという御意見を、いくつかいただく。雨が止んで下がったとか。しかし、いつどこで、何があるか、という気遣いしているのは本当に疲れる。
GAYA_AYAGソースカツ丼食べたい…(。・_・。)
wakapanda福井でのミッション終了!石川に帰ろう( ´ ▽ ` )ノ
loveboninRT @MIT_TAT: 地震と関係なくこんな事が時々起こっているんですね。 RT @uchi7 5月12日敦賀原発の燃料を覆う被服管ジルコニウムに小さな穴が空き、7時間の間に億単位でのベクレルの放射性物が洩れたという報道があった日, 大阪の水が汚染されてい
kotaro_IWGPキジが、子キジを5羽連れて道路を横断してた!さすが福井!轢きそうだつたけど。
tanakagannkyou@takeuchiopt 専務様からは、ホント色々メガネのお話をお聞かせいただき本質(鯖江産とは何か)を見極める勉強になっております<(_ _)>いつも感謝しております!( ̄▽ ̄)
kai_kageshiki墓参り完了。これから実家にご挨拶。 しかし福井は暑いな……
Take_Lato明日の福井県の降水確率10%...晴れ男だな。ウエイク筋肉痛にだけは気を付けヨット☆
fliezelaなんでそんな素晴らしいじかんにやってんの…?18:30�D"7しかなくて平日観れないんだよねふくい(;-q)
b1ast0福井県のヨーロッパ軒のソースカツ丼が大大大好きなのに遠くて行けないという… 食べたくて食べたくて震える
kekkon_123小浜市 結婚】結婚式 ≫ 美容室キャロッツ 福井小浜市にあるお店です http://lb.to/qPfNvP
nrh32196福井の『育ての達人』より今年も採りたての夏野菜が大量に届く。ああ、うれしい!!!
sammur2@nishimame 丸岡には戻らないよ。鯖江にいくの〜
popostoreおおい町来たでぇ
iicoociiRT @shouseikan: 理由は、昨日から福井の放射線量がグーンと高くなっているらしい。http://t.co/ktjPyIP←P
chico_allyRT @monjukun: 福井の線量が上がってるけど、雨とともに、だよ。雨がやんで、また元に戻ったよ。だけど最近上がり幅が大きめだね。なんでかな。こんどしらべてみなくちゃ…。 http://bit.ly/lWMRmr
Nobuchin8@milk7171 みるくさ�帳�ぢん!湿度80%、大丈夫ですか�帳�ぢ( ̄▽ ̄;)福井は35度になりつつあります(汗)滝のような汗…、略して滝汗!(>0<;)
Kyouhei_0402さーて、かなり暑くなってましたよっと。@福井
Nobuchin8@gaienmae28 冷汁、いいですねぇ(^^)具だくさんだし、美味しいし♪この天気にはもってこいです!只今の福井の気温は約35度(汗)どんどん上がっております(−−;)
NY_namie@kani2221fki マニュアルマニュアル!ww 福井は機転をきかせて、取らずどぉーぞ!って言ってくれるとこあるょ♪場所的問題?ww
tosamitsuuRT @kaganon: 大阪も心配な状況に? http://t.co/E41R7lE 5月12日に敦賀原発からの放射能漏れによる大阪の水道汚染があったみたい。
jinnsei__owata@hiro75310 今日の福井は今年最高気温になるそうだ。35°Cまで上がるって。
KaoriChuuaibHacoa 木製USBメモリ Urushi 朱 1GB H904-A1G: 精緻な技術と揺るぎないクラフトマンシップが息づく木工ブランド『Hacoa』 1500年の歴史をもつ越前漆器の木地作りに携わるかたわら、国内外... http://amzn
Hannarism小浜でソースカツ丼なう。
NSoundoctor敦賀のドクターです!! その日はプロペラでDJやってるんで道でバッタリとかあるかもですねwww時間有ったら遊びにいきます!@fanfunfarm: さらに9日クレムではブースマイクフロアー全てオープンです!皿を持ってくるもよし、楽器持ち込むもよし!みんな
osecchan会津若松でソースカツ丼ではなく、おにぎりをほお張る。しかも手作りorz
bassack近畿、東海まで梅雨明けだとか。じゃあ、福井ももうすぐ梅雨明けするんかな。
gmderRT @naniwa1954: 昨日 ニコニコ動画で 武田先生が 文殊 敦賀原発の事故を 隠していると 暴露された やはり 名古屋の栄が 東京より放射線量が大きいのはおかしい 確かに
tkhr115今からふくいに借りた映画見まふ
fuk_wakお昼はお蕎麦にしました�帳�ぢ☆ママ&おばあちゃんがお出迎え。実は福井はそば処なのです☆
homata@pinnnnnnnnnn 治ります。東京&福井同時飲み会しますかー
em_staffRT @u1_fukui: 8/6(土)にハッカソンやりますー!東京福井と同時開催なんでどちらでもどうぞ>HTML5 for Mobile Hackathon #1 http://ow.ly/5zq7x
TOSHIEINOUERT @monjukun: 雨がやんで、昨晩からもとにもどってるよ。 http://bit.ly/lWMRmr RT @y_m_mama ちょっともんじゅ君、どういうこと?? 福井の放射線量さらに上がっています!恐らくもんじゅから漏れているようです。 h
kaede5014RT @gloomynews: 中日新聞・福井◆原発3事業者の安全説明に不安 若狭町議研修会 http://goo.gl/huCrG 「もんじゅの開発費をこの際、震災復興に使うべきではないか」
magaikatumi今日から♪ 売り出します! 海女のおやつ♪ めかぶ揚げ。30グラム入り300円です♪ JA愛菜館きねやと福井ファーレです♪ 皆さん買って下さい(^O^)/ http://t.co/0J4EYFh
ykfksm[ コロプラ:鯖江地域は晴れのようです http://s.colopl.jp/w/Kz86M ] #colopl_msg
directopenweathernewsによれば今日の福井の最高気温は36℃.午後はエアコンは切れまくりだろう.サマータイムよりもシエスタのほうがいいんじゃないかと思ってみたり.
taketo1113RT @u1_fukui: 8/6(土)にハッカソンやりますー!東京福井と同時開催なんでどちらでもどうぞ>HTML5 for Mobile Hackathon #1 http://ow.ly/5zq7x
lastcall13skeRT @Amigomota: ですね。最高coolなトライバル"@gorolyn: 福井発Last Call は、parental advisory music界をおおきく揺るがすこととなるだろう。"
bunbun_blauソースカツ丼中止(´Д` )それだけが楽しみだったのに。。
ayaya1217福井県にある丸亀城。訪ねてみたいっ(>_<) http://t.co/BHXKmXP
290171h@20100320 敦賀です\(^_^)/ペータ明日休みやからカラオケいったら\(^_^)/
kiyomama_n@ODKANON ほんま、あちぃ〜 そういう敦賀も今日は暑くなるらしいで〜! 中で仕事してる分にはいいけど…あきなちゃん大丈夫かいなぁ?
wataruru35I'm at 和ダイニング ひで味 (福井市) http://4sq.com/nMmkck
jinnsei__owataなぜ、福井人は右側を走るのか。
sellfish_kyoto7月8日(敦賀産)�小浜産生食用岩かき�赤うに�活け〆つばす7.7K6入�活け〆ぶり6.6K1入�さごし5.6K5入�コチ2.1K3入�小渡りかに2K13入�コシナガマグロ6K1入
COLORIZMORT @shouseikan: 理由は、昨日から福井の放射線量がグーンと高くなっているらしい。http://t.co/ktjPyIP←P
OotomoOukipo籐あじろ 江戸間4.5帖 【蒼の響】2N1V4N ナチュラル(自然色) 越前和紙 網代 4.5畳: 籐の通気性の良さ・涼感をそのままに、風合いやさしく織りあげた高級籐敷物です。最高級の籐素材であるインドネシア・カリマンタン... http://amzn
fooloraison@SU_POD 福井は海水浴にしか行ったことない!行きたい!
2525JupiterRT @monjukun: 雨がやんで、昨晩からもとにもどってるよ。 http://bit.ly/lWMRmr RT @y_m_mama ちょっともんじゅ君、どういうこと?? 福井の放射線量さらに上がっています!恐らくもんじゅから漏れているようです。 h
saiko300dai@ksakai8 ありです(*^-^)ノ福井の人がコメントしてくれるだけでうれしいです(*^_^*)
47newsLocal撮れたて 打ち水で"涼"振りまく 福井・電車通りでスタート http://dlvr.it/ZMvQ2
takstockRT @mouth_of_uk: 今、福島特需で嬉しい悲鳴を上げている九州の有機野菜生産者の皆さんは、玄海原発や伊方原発で何かあったらどうなるか想像してみて下さい。京都の農家の方は福井の原発銀座のことを心配してみて下さい。福島では、無農薬にこだわってきた農家の
juichiroCIM雨が降ると放射能が漏れるの? RT @monjukun: 雨がやんで、昨晩からもとにもどってるよ。 http://bit.ly/lWMRmr RT @y_m_mama ちょっともんじゅ君、どういうこと?? 福井の放射線量さらに上がっています!恐らくもんじ
peony_purple(/ω\) RT @monjukun: 雨がやんで、昨晩からもとにもどってるよ。RT 福井の放射線量さらに上がっています!恐らくもんじゅから漏れているようです。
matutake44福井のヨーロッパ軒で、名物ソースカツ丼なう。 http://twitpic.com/5mt3wp

0 件のコメント:

コメントを投稿