福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月8日金曜日

07:55

YAMAMO1044http://real.to/GAGA44 福井35℃まで上がるよ暑すぎるぜbaby�D"7
nyami2武生とか鯖江とかって聞くとおろしそばが食べたくなるパブロフのヘビ。
Hotty6363やっぱり福井いくかなぁ。
sweatandfilthyRT @zymocafe: まじか・・・。滅入っても遅いけど滅入る。@uchi7 5月12日、敦賀原発の燃料を覆う被服管ジルコニウムに小さな穴が空き、7時間の間に億単位でのベクレルの放射性物が洩れたという報道があった日, 大阪の水が汚染されていた!
world_bringerRT @mouth_of_uk: 今、福島特需で嬉しい悲鳴を上げている九州の有機野菜生産者の皆さんは、玄海原発や伊方原発で何かあったらどうなるか想像してみて下さい。京都の農家の方は福井の原発銀座のことを心配してみて下さい。福島では、無農薬にこだわって
ortospaceRT @monjukun: 福井の線量が上がってるけど、雨とともに、だよ。雨がやんで、また元に戻ったよ。だけど最近上がり幅が大きめだね。なんでかな。こんどしらべてみなくちゃ…。 http://bit.ly/lWMRmr
kobayashi0222RT @fukuibrand: 恐竜王国ふくいからおはようございます。いよいよ待ちに待った2011年特別展「新説 恐竜の成長」開幕です! http://t.co/Zsgl0qd #dinosaur #fukuinow
tami_kawauchiRT @neechan8: 福井の放射線量さらに上がっています!恐らくもんじゅから漏れているようです。http://cache.gyazo.com/d373383415e08b1b21b9fb831ccf9cc4.png
5gohiromigo5今から福井帰ってそのまま学校いきますー金沢泊まるつもりなかったのにいつも泊まっちゃう。まあ泊まるってかザコ寝だけどね。はああ金沢の友だち好きだー\(^o^)/
asae777RT @zymocafe: まじか・・・。滅入っても遅いけど滅入る。@uchi7 5月12日、敦賀原発の燃料を覆う被服管ジルコニウムに小さな穴が空き、7時間の間に億単位でのベクレルの放射性物が洩れたという報道があった日, 大阪の水が汚染されていた!http://
FonHanaicy完熟『白山すいか』8kgアップ【3Lサイズ】2個セット: 福井越前市白山地区で栽培されている「完熟!白山スイカ」です。 生産量も少なく、その美味しさから中央市場ではLサイズ(6kg�D"7)で5,000円以上の値が付くブランド... http://amzn.t

0 件のコメント:

コメントを投稿