福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月4日土曜日

08:55

mikiki19今までもちょろちょろ漏れてた原発いっぱいあるんだろうと思います・・お金でもみ消してきたって記事ちらほら見つかるので(汗@AlchemyGarden: 24年間駄々漏れ? 敦賀2号機配管に33カ所の穴、放射性物質漏れhttp://t.co/xEA8h7s 198
a5aa5aチケ買うときに鯖江インターまでにすれば、白樺でホルモンが食べられるんだよね…ああ、バスが来た。どうしよう?スーパー銭湯でどうにかなるかな?行きたいZ!!!w
pumbari69RT @magosaki_ukeru: 原子力:福井の人へ:3日共同「敦賀原発2号機のトラブルは配管に33カ所微小な穴が開いていた」に続いて3日読売「高速増殖炉もんじゅで昨年12月、試運転中の非常用ディーゼル発電機の部品にひび割れが見つかった問題で作業ミスが
taimei@maimaimaimah んなことはないよw先輩にくるまだしてもらって福井に雄太郎とむかってるんだ(^-^)それで千葉の蘇我駅待ち合わせだったから。それで☆ QT: その組み合わせでディズニーって‥wwなぜですかww RT @taimei: ゆうちゃんとディ
nonaka_no_ba_raRT @magosaki_ukeru: 原子力:福井の人へ:3日共同「敦賀原発2号機のトラブルは配管に33カ所微小な穴が開いていた」に続いて3日読売「高速増殖炉もんじゅで昨年12月、試運転中の非常用ディーゼル発電機の部品にひび割れが見つかった問題
isitino・・・もう勘弁して下さい。 敦賀2号、配管33カ所に穴 87年の稼働後、点検せず(共同通信) - エキサイトニュース http://t.co/2P98OMl
suzuki92akiRT @magosaki_ukeru: 原子力:福井の人へ:3日共同「敦賀原発2号機のトラブルは配管に33カ所微小な穴が開いていた」に続いて3日読売「高速増殖炉もんじゅで昨年12月、試運転中の非常用ディーゼル発電機の部品にひび割れが見つかった問題で作業ミ
kogurenobRT @magosaki_ukeru: 原子力:福井の人へ:3日共同「敦賀原発2号機のトラブルは配管に33カ所微小な穴が開いていた」に続いて3日読売「高速増殖炉もんじゅで昨年12月、試運転中の非常用ディーゼル発電機の部品にひび割れが見つかった問題で作業ミスが
gyouun0すいかは武生か 鯖江ももうすぐだなー
higatakachanRT @seiichikanise: 確かに。"@ToshimitsuFukui: @seiichikanise はじめまして、福井利充と申します。蟹瀬さんの仰るとおり、自分が幸せでいるのであればどんな手段でも使って生き残りを図る菅直人首相を人間として
STLTAKERT @magosaki_ukeru: 原子力:福井の人へ:3日共同「敦賀原発2号機のトラブルは配管に33カ所微小な穴が開いていた」に続いて3日読売「高速増殖炉もんじゅで昨年12月、試運転中の非常用ディーゼル発電機の部品にひび割れが見つかった問題で作業ミスが原因
reselmerRT @magosaki_ukeru: 原子力:福井の人へ:3日共同「敦賀原発2号機のトラブルは配管に33カ所微小な穴が開いていた」に続いて3日読売「高速増殖炉もんじゅで昨年12月、試運転中の非常用ディーゼル発電機の部品にひび割れが見つかった問題で作業ミスが原
GOzaimokuふくい舞ちゃんは★6/4 【埼玉】テレ玉公開録音ゲリラライブvol.4(埼玉・深谷)です(^o^)/
buuuchnRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 大自然で音楽や食を満喫 大野・南六呂師で5日フェス http://twd.ac/mm7roO
5endamaおはようございます。今朝の丸岡は晴れ。いつもより1時間遅れで出社なぅ。 #ohayo #tenki #fukui
anyakoloいまから福井。ふっふくい
stanitumonoおはようございます、現場向かってます。今日は越前市(旧今立地区)です。
Tommy2010318時過ぎに研究室、11時半ごろ福井をたつべく、春日八郎を聞きながら仕事に専念。1時限開始のベルが鳴っている。
k_onomuraRT @magosaki_ukeru: 原子力:福井の人へ:3日共同「敦賀原発2号機のトラブルは配管に33カ所微小な穴が開いていた」に続いて3日読売「高速増殖炉もんじゅで昨年12月、試運転中の非常用ディーゼル発電機の部品にひび割れが見つかった問題で作業ミスが
rijin_rijinRT @magosaki_ukeru: 原子力:福井の人へ:3日共同「敦賀原発2号機のトラブルは配管に33カ所微小な穴が開いていた」に続いて3日読売「高速増殖炉もんじゅで昨年12月、試運転中の非常用ディーゼル発電機の部品にひび割れが見つかった問題で作業ミ
vainicRT @magosaki_ukeru: 原子力:福井の人へ:3日共同「敦賀原発2号機のトラブルは配管に33カ所微小な穴が開いていた」に続いて3日読売「高速増殖炉もんじゅで昨年12月、試運転中の非常用ディーゼル発電機の部品にひび割れが見つかった問題で作業ミスが原因と
yamamoto_1934RT @magosaki_ukeru: 原子力:福井の人へ:3日共同「敦賀原発2号機のトラブルは配管に33カ所微小な穴が開いていた」に続いて3日読売「高速増殖炉もんじゅで昨年12月、試運転中の非常用ディーゼル発電機の部品にひび割れが見つかった問題で作
yuririya上映劇場一覧見て富山と福井が普通にスルーされててわらた http://www.basara-movie2011.com/theater.html
yukiyanagi3333RT @magosaki_ukeru: 原子力:福井の人へ:3日共同「敦賀原発2号機のトラブルは配管に33カ所微小な穴が開いていた」に続いて3日読売「高速増殖炉もんじゅで昨年12月、試運転中の非常用ディーゼル発電機の部品にひび割れが見つかった問題で
smoketree1RT @magosaki_ukeru: 原子力:福井の人へ:3日共同「敦賀原発2号機のトラブルは配管に33カ所微小な穴が開いていた」に続いて3日読売「高速増殖炉もんじゅで昨年12月、試運転中の非常用ディーゼル発電機の部品にひび割れが見つかった問題で作業ミス
inuxxxkenこちらは目覚めたら九州やったとか。 RT @xxxryuya: 目が覚めると福井県にいたとかいないとか。 海ーーーー! http://yfrog.com/gyx3bibj
keikixRT @magosaki_ukeru: 原子力:福井の人へ:3日共同「敦賀原発2号機のトラブルは配管に33カ所微小な穴が開いていた」に続いて3日読売「高速増殖炉もんじゅで昨年12月、試運転中の非常用ディーゼル発電機の部品にひび割れが見つかった問題で作業ミスが原因と
seiichikanise確かに。"@ToshimitsuFukui: @seiichikanise はじめまして、福井利充と申します。蟹瀬さんの仰るとおり、自分が幸せでいるのであればどんな手段でも使って生き残りを図る菅直人首相を人間として尊敬できません。でも、菅首相のことだ
doridoriroom5/28記載文『昨日の画像から島根�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井にかけてちょっとだけ重力波がでているのが気になった。規模は小さいから問題なしだと思われ。』島根の方は地震が少ないので参考データになりそう。M5.1で1週間後の発振。従来計算でいけるぞ♪
arudebaran60yRT @magosaki_ukeru: 原子力:福井の人へ:3日共同「敦賀原発2号機のトラブルは配管に33カ所微小な穴が開いていた」に続いて3日読売「高速増殖炉もんじゅで昨年12月、試運転中の非常用ディーゼル発電機の部品にひび割れが見つかった問題で作
oo_baba_sama例えばこんな煙が敦賀や青森で出たらやはり異常なしなのだろか?まだまだ新規放射能(放射線を出す物質)は垂れ流し中ってことじゃわい。
copotyan@bcl_staff 既に敦賀のルートインに泊まりました。今日のチケットはホテルから貰えましたぁ。嬉しいですね〜♪
magosaki_ukeru原子力:福井の人へ:3日共同「敦賀原発2号機のトラブルは配管に33カ所微小な穴が開いていた」に続いて3日読売「高速増殖炉もんじゅで昨年12月、試運転中の非常用ディーゼル発電機の部品にひび割れが見つかった問題で作業ミスが原因と発表」事故あまりにも頻発
Tommy201031机の下を掃除したとき腰を痛めたようで温泉にて入念に体をほぐしたところ、朝は調子よし。九十九橋を超えて桜橋まで行き福井一の歓楽街片町通をへて松本通りで一直線にホテルに戻る。1時間15分余、1万歩弱。片町ではホステスを連れた酔客足元もおぼつかなく奇声を発して
yummyshika@utatsubu 銀座の東尋坊のオーナーが大野出身てのが気になる。母が東尋坊で父が大野だから連れて行こう。
loveeeerikaみんな、いってらっしゃーい♪( ´∀`)ノ "@junpai0911: ごーつーふくい"
chiibou630.@D0Lav @jubilee8583 @ogmo501 @k_mai02 みんなただいまっ(^^) 無事に帰ってこれて、本当よかったあ(:∀;) やぱ福井が落ち着く(笑) 今度の集まりでお土産持ってくから、楽しみにしててねーっ\(^^)/
taluhi@blue4432 そうですね!応援していきましょう!そして、またツアーで福井に来てもらえるように念を送りましょう(´∀`)
golfsukisukiあわら温泉に行った人、感想をきかせてください。今度行こうか検討中です。 http://bit.ly/cIUfft #followmeJP
aoshimaaここ数日、大阪の空間線量が東京より多い、という記事をいくつか目にするけど、実は敦賀のせいだった、というオチはないのかな。http://www.nikaidou.com/archives/14015
tosh77clash夜中の2時の地震島根県が地震 山口震度2、福井県震度1、島根県も活断層の上に建っている デンジャラスヘクパルジョンソ
camicia0515@GOzaimoku @tadasinisan 寝言でトークショーなのですね? 「ふくい舞の魅力を熱く語る」って。
kuma3xoxoごーつーごーつ($´∀'p)♪ペンさん合流NOWよかった"@junpai0911: ごーつーふくい"
TsubakiLoriza完熟『白山すいか』8kgアップ【3Lサイズ】: 福井越前市白山地区で栽培されている「完熟!白山スイカ」です。 生産量も少なく、その美味しさから中央市場ではLサイズ(6kg�D"7)で5,000円以上の値が付くブランドスイカです... http://amz
GOzaimokuふくい舞ちゃんは★6/4 【埼玉】テレ玉公開録音ゲリラライブvol.4(埼玉・深谷)です(^o^)/
emonnosuke1017今回は福井のお客さんで「だから、道端三姉妹みたいな美人が育つんだ」っていわれて…いや、それは血のブレンドだから、湿度うんぬんで、あのプロポーションは生まれないよ。とお客様なので、心の中で毒づいておきました。
tm6895RT @akiran723: 【福井】 もんじゅ ナトリウムが、空気に触れて燃焼しないように設けられた原子炉上部の弁撤去 http://t.co/zh0IQwO どうなるのかな・・・成功してくれないと困るけど。超不謹慎だけど自分が歴史が動く瞬間に存在しているという
utatsubuFBで中学高校の同窓生が教えてくれた。福井県ゆかりの店 in 東京。 http://bit.ly/ksZTnj 意外と行けそうなところにたくさんあるぞ。
h_okuboかなり危ない状況だと思います。これまでも事故はあったはず。事業者の調べる数値じゃなくて周辺自治体の計測管理システム必要。 RT @ryomichico: 敦賀2号機配管に33カ所の穴・・「1987年の運転開始以来、配管の点検をしていなかった」
see_key福島原発で東を、福井原発銀座、もんじゅで関西圏を、玄海原発で西を。 リアルに海外移住かな???
GOzaimokuふくい舞ちゃんは6/4 【埼玉】テレ玉公開録音ゲリラライブvol.4(埼玉・深谷)です(^_^)v
kururin238駅舎改築のため平成25年まで休止…?別の場所に作ってよ。嶺南が良くなると嶺北はこんな嫌がらせをしてきますっていう分かりやすい例だね。県を廃止して藩に戻そうよ。 http://twitpic.com/56jcf9
AshiyaX( →_→)ジロ! RT @echizenyaki_com: おはようございます(^。^)y-.。o○越前焼の館営業中です。今日は、お局様はお休みです・・静かな一日になりそう・・なーんちゃって!お局様、見てたらごめんなさーい!ははー
dondonkoiya京都から福井 福井から京都へ
GOzaimokuふくい舞ちゃんは6/4 【埼玉】テレ玉公開録音ゲリラライブvol.4(埼玉・深谷)です(^o^)/
ryu_stkn@noe25296 そうです♪2日間、福井を堪能しますよー!2日目の方が前だと、がっかりしなくていいかもしれないですね�帳�ぢ!逆だとがっかりしそうだし(*´・ω・)
katsuren14福井に向かうなう。
GOzaimokuふくい舞ちゃんは★6/4 【埼玉】テレ玉公開録音ゲリラライブvol.4(埼玉・深谷)です(^o^)/
fukuioku@fukui__news なになに、福井がどうしたの?
kannadukikaorinRT @hatakiti0408: これ、なんか報道されてない気がしますが、おおごとじゃないの?麻痺してない? 敦賀2号機配管に33カ所の穴、放射性物質を含むガス漏れ−共同通信 - Bloomberg.co.jp http://t.co/xG4O
osakataro22RT @egaosonehara: 燃料漏れのため停止中の敦賀原発2号機(福井敦賀市)で、5月8日に微量の放射性ガスが外部に漏れたトラブルで、日本原子力発電は3日、原子炉補助建屋にある放射性ガス浄化装置の配管溶接部付近の計33カ所に、微小な穴や傷があっ
ymstmssRT @kobayashiasao: 6月3日(ブルームバーグ):敦賀原発2号機から放射性物質を含むガスが漏れたトラブルで、日本原子力発電は3日、配管に33カ所の微小な穴が開いていたことが原因と発表したと共同通信が報じた。1987年の運転開始以来、配管の点検をし
Shibu_7yaI'm at ハーモニーホールふくい w/ 2 others http://4sq.com/kun2B3
echizenyaki_comおはようございます(^。^)y-.。o○越前焼の館営業中です。今日は、お局様はお休みです・・静かな一日になりそう・・なーんちゃって!お局様、見てたらごめんなさーい!ははーhttp://www.echizenyaki.com/
hukui291【さばのへしこ】自然環境に適応する暮らしの営みの知恵が生み出した、この地方ならではのさばの糠漬けが持つ独特の味わいをお楽しみください。http://ow.ly/59cHv #291 #fukui
mari5296@kuroda5296 にーやんおはよん 昨日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ 横浜も埼玉も参加するでぷ(*^^*) 会えるの楽しみにしとくでぷよ〜(#^.^#) 福井中継も楽しみにしときまーす
yukihirodec【プロスピ2011】中日は2回表、東出にタイムリーツーベースが飛び出して1点を先制。阪神は3回裏、内川がタイムリーツーベースを放って試合をひっくり返した。その後は両チーム点を取り合うも阪神は主導権を譲らず。先発福井は4回を投げて2点を失い、敗戦投手となっ
yuuki_yoshino駅員さんのおかげで、敦賀行に飛び乗れ、長浜に到着。感謝!
dotk3@295min |´ω`)っ[ @bucho_mizore: @オフ参加の福井クラスタ おみやげにパリ丼希望。タッパに入れて持ってきてー(はぁと ]
vitssawaiおはようございます( ´ ▽ ` )ノRT @yamaniryokan おはようございます。今日の美浜町は、良い天気です。今日の潮干狩り最適時間は、11:00から15:30です。今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
gakyonRT @LOVEEARTHONLY: 保安院なんかくそくらえ!!!馬鹿やろ〜、私たちの普通の生活返せ!敦賀2号機、配管33カ所に穴 87年運転以来、一度も点検せずhttp://j.mp/kWkJr9
yuujin0523RT @yuun08: 橋下知事 原発立地の敦賀市長の質問状に「公開質問状をきちんと読んだ上で私の考えを担当部局に伝え、文書にまとめて回答したい」 産経 http://bit.ly/mKW30A やっぱり役人に回答文書を作らせるんや。脱原発に同調か反対か明
ran0101「「約14万円の給料では生活できない」 全国公募の芸妓見習い全員辞める あわら温泉」 http://alfalfalfa.com/archives/3465739.html
kookawaRT @egaosonehara: 燃料漏れのため停止中の敦賀原発2号機(福井敦賀市)で、5月8日に微量の放射性ガスが外部に漏れたトラブルで、日本原子力発電は3日、原子炉補助建屋にある放射性ガス浄化装置の配管溶接部付近の計33カ所に、微小な穴や傷があったのが原
jishokyuRT @yogakana: チェルノ直後に運転開始でこの有様。日本中原発はぼろぼろという事ですね。RT@ytsuji2001 敦賀2号機、配管33カ所に穴 87年運転以来、一度も点検せず http://bit.ly/kOcSf0ひどい有様だ。関西広域連合と早急
tomsumkids@wildtour1202 よしまささん、おはようございますo(^-^)o昨日は名古屋オフ会盛り上がったみたいですね、芦原温泉までお仕事がんばって下さい!
kakkasoyo原発安全神話はただの騙り 日本原電の敦賀2号機 87年の運転開始から24年間1度も点検しなかった配管に33個所の穴 継ぎ手も弛んで放射性ガス漏れ http://t.co/gc4F7KF
spirallineRT @chuoni_blog: 福井県の敦賀原発2号機の配管33カ所に穴、1987年稼働以来点検もせず、5月中に放射能49億ベクレルが漏洩したが1700兆ベクレルまでは問題ないと強弁する日本原子力発電 http://t.co/6Ywex8k http:/
wakuMamRT @tokaiama: 素晴らしい敦賀原発! 27年間点検なしの配管に33カ所の穴が開き、環境に放射性ガスが漏れだしてたことが分かった! http://www.47news.jp/CN/201106/CN2011060301001054.html
basue_henakoRT @tokaiama: 素晴らしい敦賀原発! 27年間点検なしの配管に33カ所の穴が開き、環境に放射性ガスが漏れだしてたことが分かった! http://www.47news.jp/CN/201106/CN2011060301001054.html
hayate7777777I'm at ハーモニーホールふくい http://4sq.com/jyygTB
su_201012ちょっと福井行ってくる(^O^)/行けたらWスポンサー回ってくる。
gendou7I'm at ハーモニーホールふくい http://4sq.com/lSZzWt
MrFridayMonday福井ハーモニーホール来たで http://p.ybt.jp/MrFridayMonday/4de96f3438047.jpg
kozcoji今日は家族参観ですが、我が園はなぜか通常授業でなく家族で山登りです。あーちゃんはバァバが福井から来てみてくれてます。頑張ってきます
bucho_mizore@オフ参加の福井クラスタ おみやげにパリ丼希望。タッパに入れて持ってきてー(はぁと
cuprimtiえ、もっと行ってるイメージやったwでも石川と広島うらやま*・゜゜・*:.。(話飛んだw 今度は福井も来てほしいなあ><あいらぶサンドーム!北海道も九州もいいよね http://fc2.in/jzaJmA
rx178miku越前甘エビ・子なし中小サイズを3名様にプレゼント!! http://t.co/gNwn4fV via @like_jp
jan_hatRT @yogakana: チェルノ直後に運転開始でこの有様。日本中原発はぼろぼろという事ですね。RT@ytsuji2001 敦賀2号機、配管33カ所に穴 87年運転以来、一度も点検せず http://bit.ly/kOcSf0ひどい有様だ。関西広域連合と早急に

0 件のコメント:

コメントを投稿