福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月4日土曜日

21:25

chikung_ito他の写真で、村八部みたいなテーブルがありましたけど、理由は不明のまま?RT @griffins1973: 美味しかったですよー。富山・氷見・金沢・福井の辺りは最近すごく好きになりました。どこも美味しいです(笑) RT @chikung_ito: やっぱ、
MiiyahIrise福井のマルカワみそさんから購入した有機生麦麹。蔵に住む4種の天然麹菌を自家採取して有機栽培の麦につけたこだわりの逸品。生でそのままぽりぽり食べても甘くて美味しい*
propeller69@IwasakiRuriha しかしヨウ素が検出されているあたり、個人的には、先日の敦賀のほうで微量の放射性物質が漏れた時のもののような気もします。福島を原因にして、そちらを隠蔽している気も…
kemedine@M_Yazuki @NatsMiya ということは十数年前から既に恐竜恐竜していたのですね、福井は。全然知らなかった。不覚をとった。私もできれば騙されてみたかったです。
psycommunityセルジオ越後がいるならセルジオ越中とセルジオ越前だって…
duel_momiage福井にいる間ずっと観たかったロウきゅーぶの実写のヤツを見るか
Tomoaki_Teradaお気をつけ下さい。RT @Bi2_hibi: 今回も長野県伊那市へ出張。日帰り。信州大学農学部キャンパスに近いソースカツ丼屋さんの青い塔。ここは何回か来ていますが、美味しいです。肉厚ですが、さっくり柔らかくて胃にもモタレない。さて、安全運転で帰りま
Ekusoyr18これで電気代上がったら福井の税金払わされてるようなもんか。 QT @47news 核燃料税、停止中の原発にも 税収確保へ福井県 http://bit.ly/iLpkRx
mickey_happy38@echizen_no_kami わ!越前サマお久しぶりです(^O^)そしてご心配いただきありがとうございます☆まだまだ落ち着かない日々なんですがツイ再開しようと思うのでよろしくお願いします(*^_^*)TL飛び込むので受けとめてくださいね(^-'
OtobeJunubショウワグリム さくら和紙 20枚入 83-0752 10セット: ●越前鳥の子を使用し、桜模様が抄き込まれた美しい和紙です。色は淡くてきれいな4色調を揃えました。●丈夫な和紙を使用しておりますので、おりがみ以外にも手芸や... http://amzn.t
Hahahatowarauこうやって原発で国民から金をむしり取れると思ってるから、福島がこんなことになっても原発と手を切れない。核燃料税=電気代でしょ?いい加減他人の財布にぶら下がって生きるのやめて! @47news: 核燃料税、停止中の原発にも 税収確保へ福井県 http:
fuji_yuki127@tkzwstm ママンと話あいそう(((o(*゜▽゜*)o)))わたしも福井行ったもん(笑)
kitakazerock明日は、ボクは福井でKGMくん、千尋ちゃん、ケンタくん、ブリッジスタイル。本荘でもいい音楽が揺れる。素敵な国だと思いながら。今夜も呑みますわ。
makono_heartRT @monjukun: あれれれ。ボクの地元、福井の海の海藻からもちょっぴり放射性物質が出ちゃったよ。ボクもんじゅ君やつるが君のせいじゃないよ、ふくいち君のおもらしが原因だって。 http://bit.ly/msBu12
sockskurogohan敦賀原発2号基、もんじゅはいつ落ち着くのだろう。14基もの原発を60キロの範囲に作ってしまった福井県。この先どうなるんだろう
zenchan98船釣りの最新釣果情報、私の釣果情報、釣った魚による料理などをご紹介しています!最近は京都府・冠島周辺、福井県・鷹巣に行ってきました。「釣り倶楽部!�帳�ぢおすすめ情報満載�帳�ぢ」http://bit.ly/jMWmX3「釣り写真館」http://bit.ly/lndB
AIUEOUMさすが原子力・カルト村のやること杜撰だネ�帳�ぢ!氷山の一角にすぎない。☆敦賀2号、配管33カ所に穴 87年の稼働後、点検せず - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/sGy430x
fukuioku2@bluelinewhite パソボー「いや、そんなこと出来るはずないじゃないか!!なんというか……あー……福井お空は確かにみすちーが好きだけどさ、パソボー、いや、俺が好きなのはお前だからな///」
u1big@relaim @hiiamakane 鯖江市の市民体育大会があって、いろいろ注文をいただきまして(^^)がんばります!
NachanJpn今日は福井県の永平寺へ行って来ました!有難い、素晴らしい教えの言葉が飾ってありましたよ。ええそれはもう素晴らしくて、感動したんですけど、あのーホラ、有難かったですよホント(ジョン太夫風)
wagonaigoほっこり系ドキュメンタリー映画「祝の島」コタツだんらんツアーin信州、開催決定しました。自分の町のすぐ目と鼻の先にゲンパツが建つことになっちゃったら…、あなたなら、どうしますか?長野県、松本市、辰野町、安曇野市、池田町、大町市美麻5会場7上映会、やりますよー
KanakoNanbazq夫婦 汁椀 羽反型 (溜内朱・総朱): 口元が反っているので飲みやすい。積み重ねやすいカタチ。ロングセラー越前漆器。ギフトに最適。 http://amzn.to/mclbX3
sawasnoopy大事件発生!!息子が帰りの電車の中で携帯電話を忘れたまま降りてしまい未だに行方が分からず(-.-)JRはどこも20時以降電話では対応してくれない。敦賀まで行ったかな…
griffins1973美味しかったですよー。富山・氷見・金沢・福井の辺りは最近すごく好きになりました。どこも美味しいです(笑) RT @chikung_ito: やっぱ、北のほうはおいしいねえ。食べたくなりました。 QT 1400円でした! 朝御 http://bit.
KyouBaltadc写真画廊 オリジナル写真 トルコ桔梗02P A4 プリント: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした... http://amzn.
sign807osakafesamebaブログ更新しました〜〜『MT in 福井� 〜わかちあう空間で〜』 http://amba.to/lXUEMb まもなくカウントダウンが、、、
Lighting_crew@Yonhatokiseki 福井の方なんですか?一昨日だったか、気比の松原行きましたよ。
yori_echizenono[大野市観光] 明日6/5は、心灯(こころび)コンサート@六呂師高原です。自然豊かな大地での野外ライブ楽しんでください。 http://amba.to/mOE3DA
mozakimuzakiRT @chuoni_blog: 福井県の敦賀原発2号機の配管33カ所に穴、1987年稼働以来点検もせず、5月中に放射能49億ベクレルが漏洩したが1700兆ベクレルまでは問題ないと強弁する日本原子力発電 http://t.co/6Ywex8k http
ronmasa関西電力は「ヤクザの事務所に入った強盗」って感じ?儲けるつもりが逆に地方自治体に喰いものにされそう、、(^_^; 「出力に応じて課税することで、運転停止が長引いても一定の税収が見込める」福井県:原発出力数に応じ新規課税 11月施行目指す http://bit.l
deejayNATER大事に着させてもらいます。 RT @westindiesceo: RT @deejayNATER: 福井のオリジナル 忍者ヘンプ ブランド@westindiesceo から待ちに待った「ボンボクラもんじゅ Tシャツ」が届いた! http://yfrog.
spider1007@_61X ゆうちゃん福井なの!?
0sango福井の友達から電話きたお。
shimumi福井兄さんも、一緒やすんじゃいましょ�帳��參����恒該�鼈蜊��いいなー!
hidekiss75月が元をたどれば地球のカケラだったという驚愕の事実からしても、震度10くらいの地震が起きても不思議ではないという心構えというか諦めというか達観が必要だと思う。こんなことを言うと不謹慎だとか思う人は、永平寺でも行って修業すればよろし。
yoshimune_P寿司は諦めた。明日、敦賀のさかな街に行けば済む話。
issiedaこれだと事業者にとっては、停止してても税をとられるなら原発を動かすほうが得ってことにならん?  RT @googlenewsjp 福井県:原発出力数に応じ新規課税 11月施行目指す (毎日新聞) http://bit.ly/muTmIt
_61X今CMにばあちゃん出たWWWWWWWWWWWWWWW福井だけやと思うけどWWWWWWWWWWWWWWWWWW
masa494949@aya_nya_chi 明日はジオとかあげるんですかね?月曜日は福井投手?
iwagoro彼女さんのお迎えで福井駅へ。
t_sleeplessmoon敦賀とお!(笑)帰りもあの峠を攻めるか、高速乗るか…。高速まだラパンちゃんで乗ったことないけども。。。
HilaricoccoRT @mineral012: 東電だけじゃない。何このずさんな管理。これで原発推進って言ってる福井知事は頭がおかしい。@47news 敦賀2号、配管33カ所に穴 87年の稼働後、点検せず http://bit.ly/kaYlbb
okijun_junjun_@kobuta_tubuyaki 昔、伊那市に住んでたとき、ソースカツ丼に出会い衝撃を受けました、青森のカツ丼は普通卵とじなんですよ。もっとソースカツ丼を食べましよう 十和田のバラ焼きもよろしくどうぞ
shi_yone福井自動車学校のページには「福井って意外に街ですよ。」というコピーと「街!」って感じの写真がいくつか。例のアオッサも載ってるw そして特典で東尋坊観光とか芦原温泉お泊まりに招待とかあるらしい。
meytks_来週は福井o(^▽^)oたのしみ�帳�ぢ!!!はやめにおやすみなさい。
hom29来年から福井で働くよ!やから遊んで!@Ritaaaaaam
ryuuutuuubeRT @deejayNATER: 福井のオリジナル 忍者ヘンプ ブランド@westindiesceo から待ちに待った「ボンボクラもんじゅ Tシャツ」が届いた!TEX君あざす! http://yfrog.com/h3knmrmwj

0 件のコメント:

コメントを投稿