福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月4日土曜日

18:25

conyseye福井を楽しむ大人のタウン誌「福楽」vol.47のアートコーナーで、6/22(水)から開催される企画「アリ・ミットグッチ展/アイデアとユーモアに溢れる絵本」が掲載されました。なお夏号の特集は、「あそびに行こう。笑顔が待っている、坂井市へ」、表紙は、「竹田水車メロ
jokerhero@hatabow_da_joe ニュージーランドの後、アジアを回ってんですよー。福井県出身で、モバイルパソコン同じです(笑)
mitsukano旅@弘前楽しかった!実は訪れていました。次は金沢旅だな!そして福井かな。にしてもイカメンチ&ホタテ飯うま!仙台に帰還
enokichihiro僕もお世話になっている福井のモデル事務所が男性モデル募集との事です( ´ ▽ ` )ノ QT @excel2929: 男性モデル大募集(20代�帳�ぢ70代)CMなど出てみたい方、興味のある方ダイレクトメールに是非ともご連絡下さいませ
uedasikaI'm at ファミリーマート 福井舟橋新町店 http://4sq.com/jeAzo0
odakyu_hankyuRT @expresskitaguni: 521系の8両・4両編成を製造して、岡山から福井まで特別新快速走らせようぜ!!
artemis75mw福井、空間線量は0.07μSv/hだけどね、私のバッグにあるときは0.14とか。出すと0.07に戻る。ということは私のバッグは汚染されてるんだね…。
urumangadaiouRT @hinemo: ひどいな。関西はおろか原発列島の日本に安全な場所は無いかも…(>_<) RT @Masa_ss :これマジなの?点検してなかったって.../敦賀2号機配管に33カ所の穴、放射性物質を含むガス漏れ−共同通信 - Bloomber
toro26feとりあえずホテルチェックイン。晩御飯どこで何食べよう?やっぱり喜多方ラーメン、と思うものの、お昼がソースかつ丼+そばソフトクリームでカロリーオーバー気味なので躊躇してる…
imfuitaRT @monjukun: ボクが歩くとナトリウムが漏れたりアルゴンガスが漏れたりして大惨事になるからご遠慮するね…。でもボクのアイコン画像はデモにご自由にお使いください。 RT @dadajiji: @monjukun 6月11日福井市でのパレードで、もんじゅ
enokichihiro@chippy3636 今日はおつかれさまでしたー!お帰りになる時に挨拶出来ずにごめんなさいでした!(>_<) 明日と明後日、オススメのお芝居が、JR福井駅前であります!よろしければ是非!会場でお待ちしておりますー! .
63rdY500RT @expresskitaguni: 521系の8両・4両編成を製造して、岡山から福井まで特別新快速走らせようぜ!!
nozomuuu永平寺町役場て日曜やってる?
runmole@hidebu07 白木区長としてもんじゅ誘致に長年尽力してきた方ですから、もんじゅ推進派の中では評価は高かったでしょう。敦賀市議会議長も務めました。
ichigo123xxxRT @monjukun: あれれれ。ボクの地元、福井の海の海藻からもちょっぴり放射性物質が出ちゃったよ。ボクもんじゅ君やつるが君のせいじゃないよ、ふくいち君のおもらしが原因だって。 http://bit.ly/msBu12
expresskitaguni521系の8両・4両編成を製造して、岡山から福井まで特別新快速走らせようぜ!!
despota8黒緑はバンスはずしたら越前出来るか…そして青学のユニフォームがあったら山崎が出来るんだぜ!!
Tukounin3333福井ったーが絡んでくる
flipper0520yちりとてちんは福井県だから気比の松原とかバイト君は群馬だから草津温泉水上温泉伊香保温泉とか
hiramameRT @gloomynews: 共同◆敦賀2号、配管33カ所に穴 87年稼働後、点検せず http://goo.gl/E3rnl 「冷却水の放射性物質濃度を低減させる系統の配管に33カ所のごく小さな穴が見つかった。また、3カ所の継ぎ手部分からもガスが漏れていた
gingastars宮城県では、サーキットで8時間耐久ママちゃりレースがあるんです。 今年も出来るといいな。 (@karemari 福井名古屋東京 http://moi.st/1a7ae9 )
masaraptor美味しい食事とお酒、ありがとうございました! ぜひっ! RT @osyozu_an_Miya: ご来店いただき、ありがとうございました!今度は、福井でお会いしましょう。
asiaza3@magurofx 小倉トーストってマーガリン挟んでるよね バターじゃなく (@karemari 福井名古屋東京 http://moi.st/1a7ae9 )
devgruRtL福井県のJRとかまだ一部駅員による手動チェックですがなにか。
pang_kor福井ミラクルエレファンツ「おおいの日」、終わってみれば6-10で石川に完敗。天気がよく絶好の野球日和であった。 http://lockerz.com/s/107562010
FamHukach写真画廊 オリジナル写真 グロリオサ01P A3 プリント: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした... http://amzn.to
akariririi@Sora_0711 大阪です\(^o^)/ 福井にもロデオありますか(´・ω・` )?
shiromonoya6RT @Barenreiter: 話題の敦賀がボフると、距離的にもんじゅ君もボフり、関西全滅。同じく話題の玄海がボフると、九州全滅。中四国も巻き添え。本当に日本なくなっちゃうよ?なんで分からないかな、早く止めようよ。
mako_london@piconsuzu えー福井も出ちゃったってことは、福島じゃなくて敦賀から漏れてたのが影響してるってことかしら!?もう・・・国をつぶす気か!って怒りが沸いてくるよ。。
chjuneRT @LilyCocco: 福井から被災地石巻にお花が届いた。でも、それに模造紙が二枚と返信用封筒。なんか違うんじゃない?「ありがとう」はこちらから発信されるもの。これは見返りを期待したボランティアというか"こんなことしました!"って言いたいだけの自己満足のよう
mat_wrx【プロスピ2011】楽天は1回裏、福浦のタイムリーなどで2点を先制。その後オリックスも反撃を見せたが楽天はリードを守りきった。先発福井は5回を投げて5失点、敗戦投手。オリックスは8対2で敗れた。【公式サイト→http://bit.ly/hax4b1】
MaguroFx究極の小倉トースト vs 至高の小倉トースト まもなく放送しまーす (@karemari 福井名古屋東京 http://moi.st/1a7ae9 )
comet11lucky14TEKU2歩こさ、見てるなう。被災者支援ボランティアの回。 #fukui
chowari_jp【まだ間に合う】明日6/5に乗れる〈前日割〉募集中です!本日は、神奈川・静岡・福井・広島の釣り船を掲載中ですよー(^◇^) ご予約はPCから http://t.co/pISXtW6
asiaza3わしはママチャリで靖子を追っかける (@karemari 福井名古屋東京 http://moi.st/1a7ae9 )
glad00自分のとこにも来て戸惑いました(笑)(^_^;) RT @Tukounin3333: 福井ったーってなんだよ
minmicanaRT @mymhyknt: 【もんじゅ】落下物引き抜き作業へ向けての検査結果がコレ。ほんとこわい。落下物引き抜き作業が6月11日という話も...。ほんとならその日付もこわいよ。 「非常用発電機損傷 点検時に過大圧力、強度不足」 2011年6月4日 (福井新聞
Coropiny福井県なうー。あと120キロくらいかな。お父さんにプレゼント渡すタイミングが掴めずにいる('ε'*)
yusuke_moteking嫁に申し訳ない気持ちで胸を一杯にしながら福井に向かう準備を
umaitofuRT @mao_z: ごま豆腐(60g×2個で98円くらいの)ってのを初めて食べたんだけど、これがまたおいしい。ごまの香りとモチモチ食感たまらん。みそたれが付いてたけど、きなこなんかでデザート風にしてみてもいけるかも。今度試してみよう|永平寺 ごま豆腐 htt
cana74gc円高還元ちゅ—なので、 エゴプラ買いました ( ̄∀ ̄) 福井なのに、、ライヴ会場の気分�帳���てか箱に写っとる(笑)さらに妹見切れてる(笑)
tokyakubin福井帰ってきたので妹とお夕飯です。ホルモンを食べるのです。(`∀´)<ニク!
mao_zごま豆腐(60g×2個で98円くらいの)ってのを初めて食べたんだけど、これがまたおいしい。ごまの香りとモチモチ食感たまらん。みそたれが付いてたけど、きなこなんかでデザート風にしてみてもいけるかも。今度試してみよう|永平寺 ごま豆腐 http://t.co/PFVWF
Tukounin3333福井ったーってなんだよ
saxiusa福井県の観光地なう http://t.co/4LAIBqj
asiaza3笑い声なのに笑ってないとこが笑える (@karemari 福井名古屋東京 http://moi.st/1a7ae9 )
colopl1120378[コロプラ:大野地域で新しいスタンプを取得、福井県を制覇しました] #colopl_msg
yunokuni_tensyo和室または和洋室の素泊まりプランが登場!!5名1室利用時ならお一人様3,400円より。山代温泉の飲食店マップやモーニングコーヒー&トースト券のプレゼント付。7月15日までの平日限定プランです。⇒ http://bit.ly/kHJEMB - ゆの
bezokuダチョウの卵で、鳥インフルエンザの抗体を大量に作るのでした。 (@karemari 福井名古屋東京 http://moi.st/1a7ae9 )
shinsai_news福島の土壌浄化へヒマワリ栽培を - 福井新聞 http://bit.ly/mfuhNB
koluli@maix00 福井のお酒で美味しいの見つけたのであとでお伝えしまーす。禁酒中の私のかわりに。。
oniyome1902福井恐竜博物館のレストランメニューにありました。プテラノ丼。いや、プテラノ丼はいいとして、他の丼はどうかと。
enokichihiro福井駅前にテントが出現!いよいよ明日はどくんご福井初日! http://picplz.com/ggCW
kemmy_mojoニートビーツ絶賛リハ中!福井SALAのハコの雰囲気とニートビーツ最高!今日はヤバイ!
wasabi_shiba@namazu1952 ありがとですワン♪前期6月でまず区切り、今月残りの試合で群馬・新潟・信濃3チームで1位になりたいのワン!そうすると後期の1位と対戦して勝った方が、福井・富山・石川の優勝チームと対戦☆でもぉ…信濃はいつも最下位で前期優勝もまだなの
glad00ありがとうございます☆ RT @Tukounin3333: 福井から同じく RT @IzumiSora: 神奈川から応援してます!! RT @glad00: 石川、開場始まったようですね�帳�ぢ♪^^ 福岡からですが、今日も全力全開で奈々ちゃんを応援してます☆
hoziro@null ウワァァァアア゛ァァアアごめんな越前次はお前を犯すと約束するからお尻洗ってまっててな越前
nongelinaRT @monjukun: あれれれ。ボクの地元、福井の海の海藻からもちょっぴり放射性物質が出ちゃったよ。ボクもんじゅ君やつるが君のせいじゃないよ、ふくいち君のおもらしが原因だって。 http://bit.ly/msBu12
mitsunaga49RT @nakaikemi: 「鼓童ワン・アース・ツアー2011 結成30周年スペシャル」敦賀公演せまる! #goo_aran1104 http://goo.gl/EBPfD
kubojun777カープの福井優也のことをつぶやくと、たまに"福井ったー"に捕捉されているw
pecoue大阪のスーパーで、チキンカツ&オムライス→福井県のご当地メニュー・ボルガライス、っつって売ってるんやけど、福井に23年ちょっと住んでたけど、ボルガライスなんて聞いたことないんですけど!
gingastarsこんにちは、給油中の携帯電話はお控えくださいというスタンド、チョット前に沢山あったけど、そこは? (@karemari 福井名古屋東京 http://moi.st/1a7ae9 )
min_48204明日地区の体育大会。   鯖江市全域で地区の体育大会。  終わってから、かなり混みそうだ!   そんな日にフルでバイトなんて、エライ←
poco_piccoloRT @naokawapapa: 敦賀原発2号機は、放射性ガスが通る配管に33カ所の微小な穴が開いていた。1987年の運転以来、配管点検をしていなかった。委員会も保安員も原発を監視管理する立場にありながら、日本原電も24年間も点検していないとは、呆れて
Kit_Yasu福井は暑かったです。今後、何回か出向くかも?金沢は沢山の人出で…竪町�帳�ぢ武蔵経由金沢駅まで徒歩移動は初めて。今富山に向かう鈍行電車に乗車してます。
Nobuchin8@tomy_wakayamapp 鯖江市内のあちこちで運動会みたいですね(^^)頑張らなくちゃ�帳�ぢ!

0 件のコメント:

コメントを投稿