福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月4日土曜日

17:55

leicainthebog敦賀の誇るちんさむロード。 http://twitpic.com/56qhrl
kawa_it敦賀2号機配管に33カ所の穴、放射性物質を含むガス漏れ−共同通信 - Bloomberg.co.jp http://t.co/sF6iyih 日本中、どこ行っても危険、な事に改めて気付く。時間がかかっても、改善して行きたいですね。
mpoint_036今日は久しぶりに「とし庵」でお蕎麦ランチ。相変わらずサラダと冷奴がうまい! 蕎麦もソースかつ丼も最高!!
alchemygardenですね(嘆 RT @mikiki19: 今までもちょろちょろ漏れてた原発いっぱいあるんだろうと思います・・お金でもみ消してきたって記事ちらほら見つかるので(汗@AlchemyGarden: 24年間駄々漏れ? 敦賀2号機配管、放射性物質漏れhttp:
fukuishimbun[福井のニュース] 福島の土壌浄化へヒマワリ栽培を 鯖江の児童ら、賛同者募る http://twd.ac/ini0wi
epitaph_echizenエピタフ越前がフリーダムでウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS
haruka_1031RT @lovelovesarah: @gajinfootball とっくの昔に老朽化して廃炉にするべきなのを使っていて、そのうえ管理が杜撰とは、やっぱりナメてかかってるんだと思う。QT原発、滅茶苦茶!→【敦賀2号機、配管33カ所に穴(87年運転以来、一
kubojun777@hamasukehiroin 福井の好投には期待できそうですが、いかんせん打線が・・・せめて5回までに3点くらいは取ってもらいたいですねー(棒
o_satococco芦原温泉 白和荘なう。今日は大学時代の友達とお泊まり宴会(^-^)/ 本館は古そうだけど、私達夫婦の部屋は離れで、超綺麗で広い。部屋に桧のお風呂付。これで皆と同料金ならラッキー(*^^*) 温泉入ったし、早くビール飲みたい♪♪♪♪
J_cinnamon@h0ney8888 福井にいるのかwww
miyu4074@javaneko 普通のカツ丼はなんて呼ぶんでしょうね(^^;;わたしも分かりません(笑)今度、福井の友達に聞いてみます。
hanabusa_2010RT @mikiyoshikazust: 停止中の原発にも「核燃料税」を課税できるように福井県が条例案提出との報道。現行の核燃料税は運転中の原発の燃料に課税するのが基本だが、税収が不安定で落ち込んできていた。原発規模に応じて課税するという。電力事業者
soramamekoro2RT @murasawa: 敦賀原発2号機、7日に停止 1次冷却水で放射能濃度上昇 同社(日本原発)では、東海第2原発が地震で、敦賀原発1号機が定期点検でそれぞれ停止中。これですべての原発が停止することになる。http://bit.ly/mv14dS
yumyazakiしかし、今日まえけんが投げたってことは、明日は誰かなぁ? 福井だと中4日でちょっとキツそうだけど。先週の土曜に大竹の緊急降板の後投げた岸本が結構いいピッチングしてたけど、その日から今日までに既に2試合で(短いイニングだけど)投げてるもんな。誰か上げてくるのか
ai3homeただ今、草刈中!! - 今年、初めて半袖のシャツに袖を通してゴキゲンさんの、 「福が来るリフォーム屋さん」 福井の住宅リフォーム.. → http://am6.jp/iLgwYm
Hosakahieloio白麻紙パネルM20: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要... http://amz
DhattamRT @tokaiama: 素晴らしい敦賀原発! 27年間点検なしの配管に33カ所の穴が開き、環境に放射性ガスが漏れだしてたことが分かった! http://www.47news.jp/CN/201106/CN2011060301001054.html
fareastman3927@yodadayo3 そうですか�帳�ぢ。やはりブロードバンド対応となると最低でもそれくらいしますよね。福井県と同じですわ。
syukooo関電も福井にある既存の原発を全て停止するとピーク時に電力不足になります。RT @yuta_sg: 関西は必要あるん? http://t.co/f4SS7UD via @asahi_tokyo
alchemygardenRT @magosaki_ukeru: 原子力:福井の人へ:3日共同「敦賀原発2号機のトラブルは配管に33カ所微小な穴が開いていた」に続いて3日読売「高速増殖炉もんじゅで昨年12月、試運転中の非常用ディーゼル発電機の部品にひび割れが見つかった問題で作
knj_h福井からビュンビュン丸、帰還でつ。
kekkon_123【豊後大野市 婚活】福井ったーまとめったー: 02:25 http://lb.to/iQwjwI
korikisuki@soramame0604 ソースカツ丼ならある( ̄▽ ̄)
hoziro@null 勝手に話しかけてきて勝手にゲージ上げていく越前の愛おしさマジプライスレス
gajinfootballRT @lovelovesarah: @gajinfootball とっくの昔に老朽化して廃炉にするべきなのを使っていて、そのうえ管理が杜撰とは、やっぱりナメてかかってるんだと思う。QT原発、滅茶苦茶!→【敦賀2号機、配管33カ所に穴(87年運転以来
ichigoichie40明日名古屋から行きます(^^) しぃさん指名すればいいのかな( ̄▽ ̄) RT @tkonbukan: あ、すいません(´・ω・`;A)敦賀昆布館のしぃ☆と申します。 RT @ichigoichie40 伺います(^^)っていうか誰???
syunanohaRT @tenki_20110311: 福井県 敦賀2号、配管33カ所に穴 87年稼働後、点検せず http://p.tl/LUor 5/2と5/21に放射性物質を漏らした原因は、24年間点検をせずにいたため、穴が開いていた。 原発って古い技術とボロ物でで
Komatsubara_k@flat_fujita 福井に帰って来ましたか…?今、フラットでコーヒーとフレンチトーストとイチゴ、たい焼きで休憩中o(^▽^)o http://lockerz.com/s/107558130
akisui2180ソースカツ丼で有名なむらい食堂で食べようと思ってたが、まさかの営業終了。夜の部はやらなくなったとは知らなかった…。
ha00naソースカツ丼とおうどんごちそうさまっ
haruyayaテニミュ氷帝戦一人で見に行くことにしたけどチケット受かるかなー・・・あいつこそが歌うのかなあ;*; 7代目越前が柳ソロ歌ってたの聴いて嫌悪で泣きそうになった 柳ソロは貴重な柳事故前の曲なんだから歌わないでよばか!
chihiro761101RT @fumienne: えー、日本海にも行ってるの…RT @monjukun: あれれれ。ボクの地元、福井の海の海藻からもちょっぴり放射性物質が出ちゃったよ。ボクもんじゅ君やつるが君のせいじゃないよ、ふくいち君のおもらしが原因だって。 http:
SINOBUE55RT @tsghoh: こうなると、完全な「たかり」ですね。このような「美味しい餌」を与えるから、原発利権に地元が群がり「危険」が見えなくなる @EscKaminosekiNP: ★停止中の原発にも核燃料税 福井県が条例案 http://ow.ly/59Ud
ilovesanukiudonやりぃ(^^)v[コロプラ:13km移動し大野地域で新しいスタンプを取得、福井県を制覇しました] #colopl_msg
koyata821ゴンタ爺さん、チャリではしってないかしらねーw (@karemari 福井名古屋東京 http://moi.st/1a7ae9 )
yoshidacola福井帰りたいー。明後日学校面接。明々後日筆記。あーやだや
chico_allyRT @monjukun: あれれれ。ボクの地元、福井の海の海藻からもちょっぴり放射性物質が出ちゃったよ。ボクもんじゅ君やつるが君のせいじゃないよ、ふくいち君のおもらしが原因だって。 http://bit.ly/msBu12
onocchi127頑張ってくださいね!熱くなること間違いなしですね!RT @yutaro69: 今夜の福井も楽しくなりそうです♪ http://instagr.am/p/FKP9d/
63rdY500はげど"@expresskitaguni: 新快速は敦賀から姫路・網干まで走るわけだし、普通車指定を設けてもいいですよねーー。"
hoziro越前当て馬にするの快感すぎて悶える
hamasukehiroin@kubojun777 かなり鬼門になってますね。明日は福井ですかね?観戦予定なんで気になってるのですが。
AKIHIRO6660827福井は虫が多すぎる。半袖来てたらしょっちゅう腕に虫が止まってる感触がして気持ち悪い。
hukui291【滋味かにみそ】選び抜かれたかにのみそは、その独特の風味と味わいが食す人を幸せな気分に誘います。http://ow.ly/59cFB #291 #fukui
sgbnboRT @asyuraizm: 大事になる前に対策を、なんとか院やなんとか官はなんのためにいるんじゃRT @kawakamimitsue: 敦賀原発2号機から、、放射性物質を含むガス漏れ…、、配管に33ヶ所の穴が開いていた…、、1987年の運転開始以来…、、配管の点
expresskitaguni新快速は敦賀から姫路・網干まで走るわけだし、普通車指定を設けてもいいですよねーー。
ako_muramatsuRT @monjukun: あれれれ。ボクの地元、福井の海の海藻からもちょっぴり放射性物質が出ちゃったよ。ボクもんじゅ君やつるが君のせいじゃないよ、ふくいち君のおもらしが原因だって。 http://bit.ly/msBu12
nicconikoRT @mizuhofukushima: 今日は、神奈川で社民党の県連の大会です。敦賀2号機の配管のチェックを何十年もやってなくて、小さな穴があることがわかったり、浜岡や女川の原子炉に問題が起きたりしています。全国の原発の再度のチェックが必要です。
Jack4649いくら福井でも電車はあるぞ。基本、30分待ちだが…
ksmn928KARA当たるよね?福井だもん大丈夫だよね?日本デビューしてから好きになった子なんてきっと知らないよね?
NVNAD現在、北陸自動車道の福井市内を通過中。あて20分ほどでサービスエリアで夕食をとります。岩手県野田村まではまだまだ遠いです。
hoziro@null グォォォォォォォオオオオオごめんな‥‥‥‥‥‥ごめんな越前ンァァアア゛!!!!!KYな菊丸などやめて今すぐ越前に寝返りたい
mocchiy_com有名なソースカツ丼を食べに駒ヶ根に。カツの分厚さは尋常ではなかった♪(´ε` ) http://lockerz.com/s/107556505
u_ka21森の中での結婚式 めちゃくちゃ素敵でした! 大自然をバックにやばかった〜! 今から鯖江で夜の婚礼 流石ジューンブライドやな♪ やっぱりブライダルの仕事もやりたい!!! 女子の憧れ!
loveuforgood今回歴史上最大級の震災見て行動する人選ばないと死活問題だと気づきましたね。関東人ガンバッ。市区町村動かさないと。福島まだ放出中(。-_-。) 関西は敦賀がRT @_miina__ 対応しない横浜市より・市長交換しません?RT @rokuoin: それ
riotokei_beniRT @kobayashiasao: 敦賀2号機の放射性物質漏れ、作業員が手順を誤り、放射性ガスの残った配管の弁を開けた アホですか?  http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110603-OYT1T008
N_Takasan敦賀市にドライブできたぜ♪屋台ラーメン食べて帰ろう(^O^)
naokawapapa敦賀原発2号機は、放射性ガスが通る配管に33カ所の微小な穴が開いていた。1987年の運転以来、配管点検をしていなかった。委員会も保安員も原発を監視管理する立場にありながら、日本原電も24年間も点検していないとは、呆れてものがいえない。http://bit
mgrlg@framoyu そうなんですよ。ふくいちからじゃなくて、敦賀とかもんじゅの可能性も否めないと思うのは私だけ?
Yumi143福井のご飯屋さんを全然知らなくて毎回困る〜(●´`●)
hatakeikRT @murasawa: 福井県には敦賀1、2、美浜1、2、3、大飯1、2、3、4、高浜1、2、3、4の合計13基の原発がある。西川一誠知事は「現時点で定検中プラントの起動は認められない」と話している(http://bit.ly/mIhgxI)ので、13ヵ月
sfinityRT @monjukun: あれれれ。ボクの地元、福井の海の海藻からもちょっぴり放射性物質が出ちゃったよ。ボクもんじゅ君やつるが君のせいじゃないよ、ふくいち君のおもらしが原因だって。 http://bit.ly/msBu12

0 件のコメント:

コメントを投稿