福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月4日土曜日

04:25

fukuchannel51RT @lilyyarn09: サギとハトの騙し合いに気を取られている間、出てくる出てくる⇒敦賀2号、配管33カ所に穴 87年の稼働後、点検せず(共同)、多量の放射性ヨウ素が検出された福島第1原発の作業員2人、被ばく線量650mSv超の可能性(FNN
GyosonArareud【DVD】釣りビジョン 家邉克己のサーフエギング 完全攻略: 海で釣れるアオリイカ!! 【DVD 】釣りビジョン家邉克己のサーフエギング 完全攻略◆収録時間:115分+特典映像8分◆ロケ地:高知の浜・徳島の浜・福井の浜人だ... http://amz
tokyakubinアザゼルさん→ピクシブの流れは確実に死亡フラグだな。夕方には福井についてないといけないのにこんな時間。
HARUKArmaここまでくると、もう全国各所で原発は日常的にトラブっていて漏れてきてたんじゃないの?という気がしてしまう…。日本=安全神話の脆過ぎる崩れっぷり凹RT @kikko_no_blog: 敦賀原発2号機、配管に33カ所の穴、放射性物質を含むガス漏れ→ http:/
JoukoKoueqp【アニマル時計 SHADOW S】ゾウ:黒檀YK10-105-1: 【リビングや寝室に木のぬくもりを】この『アニマル時計 SHADOW S』は、越前漆器で鍛えられた伝統工芸漆器職人が一つ一つ心を込めて作っています。一つ一つ... http://amzn.
sususumu昼から福井と梅田まわりまくって買い物した後学科の友達との飲み会からの帰宅なう。疲れた。きっと昼まで起きないでしょう。しかしドッジボールいきたい…
akihorinoRT @cobta: 24年間1度も点検してなくて33ヵ所穴が開いていて、継ぎ手の3ヵ所も甘くなってました、だから放射能漏れてました、とのこと。/敦賀2号、配管33カ所に穴 87年の稼働後、点検せず - 47NEWS(よんななニュース) http://t.c
clearmiruha@suki_ma_staff 私、東京から離れた福井県に住んでいますが…。それでもフォローされますか?(^-^)v
iwanaya_K_F@sun_show 織田豆腐は、福井丹生郡越前町で作られている豆腐らしい。合併で越前町になったが、旧織田町。家内が買ってきたから詳しいことは分からないので、ググッてください。ちなみに、織田神社というのがあって、織田信長の先祖らしい。織田は(おた)と読み
coloplplus福井の大野勝山永平寺エリア3ピンポイント受け付けます。無言承認返却になりますがご了承ください(;>_<;)何体でも('-^*)okですので気軽にご利用ください(*⌒▽⌒*) #carrist_wish by P2178955
12KKK12RT @chuoni_blog: 福井県の敦賀原発2号機の配管33カ所に穴、1987年稼働以来点検もせず、5月中に放射能49億ベクレルが漏洩したが1700兆ベクレルまでは問題ないと強弁する日本原子力発電 http://t.co/6Ywex8k http://t.
taimeiこれから福井にいってきます☆ 福井の方いますか?
kan_mayu@tomoyastone お誕生日おめでとうございます♪鯖江でお会いした者です。宮古島では覚えてていただいてありがとうございました�帳�ぢ。雅歌小屋セッションもかっこよかったっす。竹内さんにとっていい一年でありますように!
H_K777まもなく福井 三重の皆様、今日もありがとうございました 移動してても、打合せしてても、何しててもこの仕事は最高です
Maeda9713真空パック 平成22年度産 福井県産こしひかり〔コシヒカリ〕 450g×40袋: 福井県産こしひかり。「こしひかり」のふるさとは福井県です。「こしひかり」という名には「越しの国に光輝く」という願いが込められています。ふるさ... http://amzn.to
eph200いざ出陣!池田町までいってきます!
meltdown_now【想定してみよう^^】 敦賀発電所が大地震に襲われ、メルトダウン。アドレスは「福井敦賀市明神町1」。放射能があなたの街に拡散してきました。さあ、あなたはどう行動しますか? #hukui #sougofollow
yupipiRT @chuoni_blog: 福井県の敦賀原発2号機の配管33カ所に穴、1987年稼働以来点検もせず、5月中に放射能49億ベクレルが漏洩したが1700兆ベクレルまでは問題ないと強弁する日本原子力発電 http://t.co/6Ywex8k http://t.c
LillyncoRT @shibayama_t: NHK京都が敦賀原発のドキュメンタリーを放映。敦賀湾周辺は原発銀座といわれる原発密集ゾーンだが、原発建設後に9つもの活断層が原発直下や周辺に存在することがわかった。かりに東日本大震災級の地震・津波が来たら耐えられるか保障はなく
miciyonRT @chuoni_blog: 福井県の敦賀原発2号機の配管33カ所に穴、1987年稼働以来点検もせず、5月中に放射能49億ベクレルが漏洩したが1700兆ベクレルまでは問題ないと強弁する日本原子力発電 http://t.co/6Ywex8k http://t.
mudai7福井鉄道の北府駅は「きたご」って読む、っと……。
N_mittakaもう言うことなし。敦賀2号、配管33カ所に穴 87年の稼働後、点検せず(共同通信) - エキサイトニュース http://t.co/Ra3SxWj
hatimaruruRT @sukiyakisukiya: 6.11脱原発100万人アクション(デモ開催地)�。北海道3カ所・青森・宮城・福島2カ所・新潟・長野3カ所・山梨3カ所・富山・群馬・栃木・茨城・埼玉2カ所・千葉・東京9カ所・神奈川5カ所・静岡3カ所・愛知2カ所・岐阜
toga1973RT @chuoni_blog: 福井県の敦賀原発2号機の配管33カ所に穴、1987年稼働以来点検もせず、5月中に放射能49億ベクレルが漏洩したが1700兆ベクレルまでは問題ないと強弁する日本原子力発電 http://t.co/6Ywex8k http://t
mugimamedo敦賀原発の配管に33カ所。1987年から点検してない」っていうニュースさあ・・・もはやため息しか出ないんだけど、原発関係者ってやっぱりちょっと狂ってるとしか思えない。自分たちが何を扱っているか分かってないのではないか、とすら思う。原子力を制したとでも思っ
koseisakamoto敦賀2号、配管33カ所に穴 87年の稼働後、点検せず(共同通信) - エキサイトニュース http://t.co/mu0PBmO
Anti4tabsこういうことが通常で特に知らされてなかったんだろうな。政府や保安院や委員会は机上の空論でもしていたのだろうか。 RT 敦賀2号、配管33カ所に穴 87年の稼働後、点検せず http://bit.ly/lETXGi

0 件のコメント:

コメントを投稿