福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月4日土曜日

04:55

ytsuji2001敦賀2号機、配管33カ所に穴 87年運転以来、一度も点検せず http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011060390210531.html ひどい有様だ。関西広域連合として、早急に対処をしないと、大惨事が起こってからで
henpen66RT @chuoni_blog: 福井県の敦賀原発2号機の配管33カ所に穴、1987年稼働以来点検もせず、5月中に放射能49億ベクレルが漏洩したが1700兆ベクレルまでは問題ないと強弁する日本原子力発電 http://t.co/6Ywex8k http://t
vms_mizno金沢おわり!あとは福井を残すのみ。俺はいま原君とインテル宅
pumbari69RT @lilyyarn09: サギとハトの騙し合いに気を取られている間、出てくる出てくる⇒敦賀2号、配管33カ所に穴 87年の稼働後、点検せず(共同)、多量の放射性ヨウ素が検出された福島第1原発の作業員2人、被ばく線量650mSv超の可能性(FNN)、浪江
kamekichikameko@happysong1360 イクミに来週授業終わってそのまま福井に結婚式のために行くって言ったんやけど、 「だったら他の人に変わって貰って友達の所に行ってあげなさい。」って言われたんやけど… さとぅーは無理やろf^_^;てか、さとぅー今日も休
ask7855モスのサイトにこんなのが→*「スッキリ!!商品開発部」の放映は、北海道、福島県、山梨県、静岡県、富山県、石川県、福井県、広島県、山口県、高知県、長崎県、大分県、宮崎県、沖縄県では行っておりません。→この地域だとスッキリ!!が途中でバッサリ切られてるってことか…
KutsuwaJoujixx【5枚入り】「越前産一夜干しあじ」旨みを凝縮させたこだわりの越前の干物鯵。産地直送、アジ茶漬けにも最適: 『越前宝や』のアジはすべて地元の越前産。ふっくらした身質、絶妙の塩加減、そしてたっぷりの脂の旨みがあいまって、干物の... http://am
muutopippiRT @chuoni_blog: 福井県の敦賀原発2号機の配管33カ所に穴、1987年稼働以来点検もせず、5月中に放射能49億ベクレルが漏洩したが1700兆ベクレルまでは問題ないと強弁する日本原子力発電 http://t.co/6Ywex8k http:/

0 件のコメント:

コメントを投稿