福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年6月4日土曜日

12:25

babapapa0413やっぱ、「ソースかつ丼」かなぁ�帳�ぢ「みそかつ」も捨てがたい・・・
yumeruriRT @kou_1970: 敦賀原発(日本原電)2号機の配管に、なんと33ヵ所もの穴があいていたことを、今になって日本原電が公表。1987年に稼動して以来、この配管の点検をしていなかったことも明らかになった。この5月には2度のトラブルがあり、放射性ガス漏れをお
yanachan0724電話こなかったため今晩ふくいあきらの家燃やします
kark530RT @magosaki_ukeru: 原子力:福井の人へ:3日共同「敦賀原発2号機のトラブルは配管に33カ所微小な穴が開いていた」に続いて3日読売「高速増殖炉もんじゅで昨年12月、試運転中の非常用ディーゼル発電機の部品にひび割れが見つかった問題で作業ミスが原因
LalyxRT @chidaNutopia: 「敦賀2号、配管33カ所に穴 87年稼働後、点検せず(http://ow.ly/59TOE)」。やっぱりね。福井県の空間放射線量が上がったのでおかしいと思ったのは5/27あたりで、数日後に電話で確認したけど、何も報告されていないと
strategy_nowRT @hirokichi24: 福井で頑張っている人たちを紹介するサイト「バナマグ http://www.banamag.com 」が、6月1日にオープンしました。何かを変えるキッカケになればと思います。 #fukui #sabae #takefu
yonsaa丸岡町そばのヨーロッパ軒でソースカツ丼食べました。二年前に本店で食べたのと何か違う。豚肉がイマイチなせいかも。やっぱり10店以上支店を出すと味にもバラツキがでるのかな?http://ow.ly/i/cswj
QP556永平寺なう。イケメンなお坊さんいっぱいだた。
pinkcrocsRT @DiRRKDiGGLER: あれか、職員みんなホーマー・シンプソンか。ドッ! 敦賀2号、配管33カ所に穴 87年の稼働後、点検せず - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/eGP5f57
nekotoiRT @magosaki_ukeru: 原子力:福井の人へ:3日共同「敦賀原発2号機のトラブルは配管に33カ所微小な穴が開いていた」に続いて3日読売「高速増殖炉もんじゅで昨年12月、試運転中の非常用ディーゼル発電機の部品にひび割れが見つかった問題で作業ミスが原因
93saltRT @hatakiti0408: これ、なんか報道されてない気がしますが、おおごとじゃないの?麻痺してない? 敦賀2号機配管に33カ所の穴、放射性物質を含むガス漏れ−共同通信 - Bloomberg.co.jp http://t.co/xG4OioS
sue0727ソースカツ丼 (@ わふう家 どん) http://4sq.com/jnp3sR
yosifumi福井新田塚、暇なう。最近Softbankお父さんCM 福井一乗谷バージョン始まったな。メイン撮影場所は 朝倉 利休庵と言う蕎麦屋です。去年サンドームあゆの時 Twitterで孫さんとCM出演決まったの思い出します
yurikalinRT @magosaki_ukeru: 原子力:福井の人へ:3日共同「敦賀原発2号機のトラブルは配管に33カ所微小な穴が開いていた」に続いて3日読売「高速増殖炉もんじゅで昨年12月、試運転中の非常用ディーゼル発電機の部品にひび割れが見つかった問題で作業ミスが
asamin123RT @aneane7: 原発の真実、どんどん訴えて下さい RT @mizuhofukushima: 今日は、神奈川で社民党の県連の大会です。敦賀2号機の配管のチェックを何十年もやってなくて小さな穴があることがわかったり、浜岡や女川の原子炉に問題が起きたりし
Shun__Shun@marumr1215 こっちは福井に向けて爆走中�帳���若干二日酔い、そして眠いぜ!
katumarukun今日はローメンの日です。でも、ソースかつ丼も食べてね�帳�ぢ。
wildtour1202あわら温泉に到着。
softboiled_eggRT @magosaki_ukeru: 原子力:福井の人へ:3日共同「敦賀原発2号機のトラブルは配管に33カ所微小な穴が開いていた」に続いて3日読売「高速増殖炉もんじゅで昨年12月、試運転中の非常用ディーゼル発電機の部品にひび割れが見つかった問題で
izumit福井県が核燃料税を「稼働していない原発」からも徴収できる条例を提出しようとしているらしい。その他原発立地自治体も追随含みで様子見とか。ちょっと無理筋。では廃炉にするので固定資産税も全部ふっとびますという対応を想定しているだろうか。
applecider52壊れた敦賀2号機から5月に「微小の放射能を漏らしましたが」わずか49億ベクレルなので日常生活に支障はありません。@hirochiyan
pokatteRT @dobunko: 敦賀2号、配管33カ所に穴 87年稼働後、点検せず 東京新聞6.03 http://goo.gl/M0WbK 福井県原子力環境監視センターHPの空間放射線量率グラフ http://bit.ly/kAX23W 雨のたびに放射線量が必ずググ
JBonTWRT @magosaki_ukeru: 原子力:福井の人へ:3日共同「敦賀原発2号機のトラブルは配管に33カ所微小な穴が開いていた」に続いて3日読売「高速増殖炉もんじゅで昨年12月、試運転中の非常用ディーゼル発電機の部品にひび割れが見つかった問題で作業ミスが原因と
fumama1972ランチなう〜 鯖江のピッコロコッコロさん まだ、みんな待ちだ〜 http://twitpic.com/56m23l
Umeda_Tomoyuki昨日は福井のお酒会 福井出身の友人からの依頼で急遽開催のプライベートな会でしたがとても勉強になりました。 少人数でしっかり味わい語り合うのも楽しいね。 http://fb.me/wzFs4HA1
chacha0925@chiago ソースカツ丼食べて
iquetti@ceory です! だんなさんが福井出身の人で。舞美人は最近ハマってるらしく、蔵元さんから発売前の山廃純米無濾過生原酒をいただいたそうで。それがすっごく好みで美味しかったです。家計に占める日本酒係数の高さが悩みの種だそうです(笑
awara_seiryu@schwertleite こんにちは!福井あわら温泉の政竜閣です!卓球台の付いた客室ありますよ!いかがですか?http://bit.ly/fBXSr1 もちろん普通に卓球台もありますhttp://bit.ly/l1mHN2
DiRRKDiGGLERあれか、職員みんなホーマー・シンプソンか。ドッ! 敦賀2号、配管33カ所に穴 87年の稼働後、点検せず - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/eGP5f57
kan9103RT @dobunko: 敦賀2号、配管33カ所に穴 87年稼働後、点検せず 東京新聞6.03 http://goo.gl/M0WbK 福井県原子力環境監視センターHPの空間放射線量率グラフ http://bit.ly/kAX23W 雨のたびに放射線量が必ずググ
furaten@_oma_oma 高速増殖炉もんじゅっていう福井県の原発だよ。現状では一番やばいって言われてる原発。
703315最近、原作越前のかわいらしさが増してる気がする
kutusita07東尋坊なう
pippi_c今年も、坂井市古城マラソンの季節がきたっぴ〜http://www.sakaiweb.net/event/html/0000312810477.html
za_bun都田に行かず、駒ヶ根でソースカツ丼なう。これから法事です。 http://twitpic.com/56lz5w
netemasennyoお昼なう ソースカツ丼なう 旨いなう デブ現状維持なああああう!
shivshiivMedの福井県人がむっさかわいくてくっそ 雪国なまりの関西語かわいいくっそ!くっそ!!!
gogochariderようやっと福井へ。よく寝た。日頃の不摂生が…
sayuken809福井なう!
kemedine@NatsMiya 恐竜恐竜してみたいです。それにしても福井が恐竜の里だとは知りませんでした。隠していたのでしょうか。
colopl1120378[コロプラ:越前地域で新しいスタンプを取得しました] #colopl_msg
yagino_kunおいおいw福井県バカ過ぎるだろw運転しない原発から核燃料税取り続けるなんざぁどこの悪党の仕業だ!?結局は住民の電気代に跳ね返ってくるんだよ。よく頭使えよ?原発推進派の化けの皮がとうとう剥がれたってことだぞ?このクソ汚ねえカス野郎どもが♪(´ε` )税金取ら
24hitomiRT @magosaki_ukeru: 原子力:福井の人へ:3日共同「敦賀原発2号機のトラブルは配管に33カ所微小な穴が開いていた」に続いて3日読売「高速増殖炉もんじゅで昨年12月、試運転中の非常用ディーゼル発電機の部品にひび割れが見つかった問題で作業ミスが原
jp_forza行けないけど、応援してます。RT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】本日はアリオ深谷(埼玉県深谷市)1階センターコートにてミニライブ&サイン会です!15時と17時の2部構成となっておりますので、お時間ある方は是非お越しください!
kemedine@y_tea なんかBSのよくわからん番組で「道を歩けば恐竜にあたる」みたいな勢いで福井が恐竜恐竜してました。知らなかったよ福井
mikanponkanRT @chuoni_blog: 福井県の敦賀原発2号機の配管33カ所に穴、1987年稼働以来点検もせず、5月中に放射能49億ベクレルが漏洩したが1700兆ベクレルまでは問題ないと強弁する日本原子力発電 http://t.co/6Ywex8k http:
tofuya_oharaRT @wakabafukada: 日本中の自動販売機を全て撤去したら脱原発なんて一瞬で出来るんじゃないか?アルミ缶も「電気のかたまり」と言われるくらい製造時に物凄い電気を使うらしいし。【asahi.com 橋下知事の脱原発発言、敦賀市長が公開質問状
fukuimaiふくい舞STAFF】本日はアリオ深谷(埼玉県深谷市)1階センターコートにてミニライブ&サイン会です!15時と17時の2部構成となっておりますので、お時間ある方は是非お越しください!
kao_nyaaa@yusk8er ふくい(^ー^)てかそういえば最近売り払ってしまったん忘れてたw おじいおばあ年取って誰もできる人いなくなったから。もうちょっと早く、うちに嫁に来ればよかったのに(´・ω・`)
shinji_bass田舎の福井県を通る。 海は広いな大きいな(@ ̄ρ ̄@)
maria21423RT @nyao002: 一ヶ月位前に敦賀の原発からは放射能漏れの情報があった。京都にも達していたと思う。すべての原発がこの状況に近い??? QT @kamitori @hanayuu 【これはきわめてひどい】敦賀2号機配管に33カ所の穴、放射性物質を含む
maria21423RT @venus28aust: こういうニュース、玄海原発の町長さんにおしらせしたらいい。 敦賀2号機配管に33カ所の穴、放射性物質を含むガス漏れ−共同通信 - Bloomberg.co.jp http://t.co/3qs14le
nobitatterRT @mizuhofukushima: 今日は、神奈川で社民党の県連の大会です。敦賀2号機の配管のチェックを何十年もやってなくて、小さな穴があることがわかったり、浜岡や女川の原子炉に問題が起きたりしています。全国の原発の再度のチェックが必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿