福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月18日金曜日

04:55

osamu0214買いだめって結構、本性ここにあり 的な面ある?う〜ん、自分は帰国したらまたしばらく永平寺風生活に戻す気満々なんだけど…。あの生活習慣好きだし、お米本来の味を堪能でき、味噌汁や和え物の自炊は楽しいし。非常事態に備えて暴飲暴食、腹八分の感覚を染み付かせるという視
koitarou2010永平寺のお坊さんは布団を丸くして縛るのは、人間は一晩に数十回寝返りをするといわれています。寝返りをしたときに、布団から出ないように丸めて縛っていると思われます。 (ここの部分は憶測です)
shellspider舞台の裏側@ VIP いまトンキンとかバカにしてる関西人はいつか因果法王が訪れると思うよ、福井とかいっぱい原発あるし http://t.co/f7uwgFk
too_oon@lckygrlsai こっちに戻ってこれるようなら、戻って来た方がいいよ(>_<)今のところ全く揺れない西日本ふくい
Piritachimaru初めて福井いった時未だに一部始終覚えてるなぁ。家でる所から家に帰ってくるまで。飯くった場所も席も車の中も駐車場の位置も。懐かしすぎてマジで泣いてる自分きめぇまるwwwwww
Piritachimaru初めて福井行った時の写真や初めてつむたんに会いにいった愛知の写真とかもある�帳�ぢ。マジで懐かしい…。
AraKI_aDio@Mrr_36 福井県ずるいww  みろりの姿最近見てないなー|´・ω・)
RAiNBOWYthe2319た�帳�ぢいま�帳�� 惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井はまさかの雪だね�帳�ぢ、昨日いたトコとは別世界だよ。春はまだ先のようだ。とりあえず、布団はさいこーだー!!目冴えて寝れな�帳�ぢい。ゆーすけ、臭さに負けず連れてきてくれて、あんとー♪
koitarou2010福井永平寺のお坊さんは、布団を丸くして紐で縛ります。そしてその中にもぐりこんで寝ています。 布団を丸くして縛ることで空気との接点を減らしています。 その意味で、寝袋が暖かいです。 大きなビニール袋に足を突っ込んでも熱が逃げにくくなり暖かくなりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿