福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月18日金曜日

02:25

yoshihirokRT @hotikisu: 大前健一氏が、技術的に正しい知見のもとに、たいへんわかりやすく福井原子力発電所の現状を説明している。たいへん、いい。 http://www.youtube.com/user/BBT757program
SHUNKI_orz@myao0320 福井に来ればいいと思うよ
hktyciel0aya666@hy157 福井県ですか(;_;)もう怖くて夜も安心して寝れませんよね(´;ω;`)平和になってほしいです!SUGIZOも言ってました!
73SAN@nanao1028 関西電力の福井県高浜の原子力訓練センターにて原子力について説明してもらえば 二時間ぐらいで概要はつかめます 実際に発電もでき 今の後から足されるイラストより 解りやすいと思います (一般人も予約制で見学可) 花粉情報みたいに放射線量をテレビに映
vocaraveイカは東尋坊行ったら毎回食ってる
73SAN@namatahara 関西電力の福井県高浜の原子力訓練センターにて原子力について説明してもらえば 二時間ぐらいで概要はつかめます 実際に発電もでき 今の後から足されるイラストより 解りやすいと思います (一般人も予約制で見学可) 花粉情報みたいに放射線量をテレビに
KARAaa3476@kyoooon680 一度だけ、ほんとに一度だけジヨンにいきました(・_・)← 私もギュリ様はとりませんからっ(*/ω\*)← 福井でますよ(´;∀;`)←
73SAN@HeizoTakenaka 関西電力の福井県高浜の原子力訓練センターにて原子力について説明してもらえば 二時間ぐらいで概要はつかめます 実際に発電もでき 今の後から足されるイラストより 解りやすいと思います (一般も予約制見学可) 花粉情報みたいに放射線量をテレビ
73SAN@Asamin_Ogawa 関西電力の福井県高浜の原子力訓練センターにて原子力について説明してもらえば 二時間ぐらいで概要はつかめます 実際に発電もでき 今の後から足されるイラストより 解りやすいと思います (一般も予約制で見学可) 花粉情報みたいに放射線量をテレビ
73SAN@asahinaakari 関西電力の福井県高浜の原子力訓練センターにて原子力について説明してもらえば 二時間ぐらいで概要はつかめます 実際に発電もでき 今の後から足されるイラストより 解りやすいと思います (一般も予約制で見学可) 花粉情報みたいに放射線量をテレビ
kability@yami626 原発の数1位の福井やけど 住みやすい県でも1位というね
lasik_news【レーシック 北陸】富山 石川 福井:レーシックで失敗しない眼科 http://is.gd/SjideZ
73SAN@takapon_jp 関西電力の福井県高浜の原子力訓練センターにて原子力について説明してもらえば 二時間ぐらいで概要はつかめます 実際に発電もでき 今の後から足されるイラストより 解りやすいと思います (一般人も予約制で見学可) 花粉情報みたいに放射線量をテレビに
fujigoshinなんだっけ 弦本が福井・中村・岩見を連れてパチンコ屋行ったんだっけ
63_niconico今日気付いたこと→もしかしてかつやはカツ丼よりソースかつ丼のがうまいんじゃないか
hroking原発いらねーよ!福井県!安全なら大阪につくってみなよ。関西電力!
iwagoro僕も全ては見えていない。だから、見た物を見ていない事にしない事と、見えていない物があるという事は忘れないようにしたい。福井・石川・富山・新潟・東京と、様々な所を転々とした経験は、いろんな物を見せてくれたという意味で少しは役立っているのかもしれない。
fujigoshin福井はパチンカス王子でしょうww
mzks@sironoxx あるよなwwww干しイモうめぇwwwwwダイエットどこ行った 頑張れえええしろのの男装好き… ▼福井は 幻に 進化した!
6p_cheese@yuiko235 ゆいこさんこんばんわ!最近あんまりTL居座れてないので、私としてもさみしい限り。。いつも即返せなくてすみません> < そういえばもうすぐ福井でしたよね?^^
yukko0325ぢゃあ福井のZOOTだ!って思ったら日曜だ無理だよう(>_<)GUAKAまで長すぎる 元気の源がーー
mikan123w8月は富山のまっつん家、9月は福井の宮ちゃん家、滋賀のはるぽん家と熊本のまーくん家も行きたい。さすがに長崎の平井氏ん家はムリな気がするけど。あと東京のこずん家(*^_^*)
yami626福井県では13基の原子力発電所が運転中です。 え?そんなにあったのか… こっちでも大地震起きたら… てか、戦争になったら真っ先に落とされる… 現に北朝鮮の標準って噂やし、前に着弾の誤報があったしな…  よし、どこに引っ越そう(ぇ
panta_2525RT @kikuchiyumi: もし原発が・・・ http://liten.be//K0fpc 必読です。共感することしきり。この人、プレイボーイにいたんだな。その記事は持っていた。悪性リンパ腫が多発している福井の原発銀座の記事だ。「健康に影響はない」と
mimiossan@azuma417 いろんな仕事見てこようみたいな感じで、中村さん福井出身でアポ取ってお話聞いたんですよ( *`ω´) めっちゃ綺麗でした(*^o^*)
yamachii26@193nerimaku 届いたと同時くらいにメールきた!!!笑 てか福井気をつけて帰ってね(>_<)
RENchaaanそういや、福井帰ったら写真館いかなあかん!笑 ワタシの成人式の写真が大きなパネルになって店頭に飾ってあるとのこと( ̄▽ ̄)
MicanGohri@moe_yamanaka え、なんだかんだ福井がパチンカスワロタwwwwwwww
rainy_ladyごめんなさい…【 福井 】にお住まいの方…晴れだったのに、この後雪になります… #rainy_lady
sironoxx@mzks うめえwwwwでらうめええwwwwwwwwよね   マジです!!!テッテレするよ!!!ひいろはんが雪白姫してくれるんだよ・・二人併せは6月になるとおもうんだけどテッテレオンリーだったら宅コス写真おくる^▽^まだなんもそろってないけどな・・  福井
DayGoCom[新着求人情報]在宅のチャットレディー☆通勤のチャットレディー★ 募集☆ http://fukui.day-go.com/details-549.html 掲載からすべて無料の求人サイト[福井ナイトワーク求人DayGo] #followmeJP #kyujin
yamakenrc5RT @hotikisu: 大前健一氏が、技術的に正しい知見のもとに、たいへんわかりやすく福井原子力発電所の現状を説明している。たいへん、いい。 http://www.youtube.com/user/BBT757program
chewganabiraRT @Hirocok: カナダから地震被災地のための1万本の老眼鏡が「薬事法」に縛られ空港から福井県眼鏡組合に届けられません。福井からの老眼鏡と合わせ送りたいので、ぜひ早急なる改善、対応をお願いしたいです。
mzks@sironoxx 干しイモストーブで炙るとまじうまくね? まじかよおおおおおできたらコス写送ってくだしい…テッテレビジュアルだけなら知ってるねん…ウオオオオそんなんなら勇者の剣好きなだけ買いなさいおかーちゃんが許す 福井は数年前に地図から消えたのです
RENchaaanんー。準備めんどくさ。ってか福井雪降ってんの?コートかなり必要なかんじ??
sironoxx@mzks 両方好きだよ!?!???  そうテッテレするのテッテレ 剣自作しようとおもってんだけどアレ資料すくなすぎ ライブのゆめさんの剣でいいならそこまで凝らなくて大丈夫そうなんだけどヘッヘッヘwwwwww  福井? ・・・・福井・・?
mzks@sironoxx ソフトさきイカ食えよ 干しイモ食えよ 勇者の剣ってテッテレでもすんの ほらな!!!!福井殆どの人の地図から消えた島や 違う県 でも地図から消えた島ってかっこいいね

0 件のコメント:

コメントを投稿