福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月18日金曜日

06:25

ehnaiqRT @koitarou2010: 福井永平寺のお坊さんは、布団を丸くして紐で縛ります。そしてその中にもぐりこんで寝ています。 布団を丸くして縛ることで空気との接点を減らしています。 その意味で、寝袋が暖かいです。 大きなビニール袋に足を突っ込んでも熱が逃げにく
syasinsiRT @mmasao: おはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。被災者の受け入れ態勢の強化を。福島原発事故を真摯にうけとめ、敦賀原発増設工事、「もんじゅ」運転再開作業は中止すべきだ。http://blog.goo.ne.jp/mmasaosato
G_1010原発ある地域はどこも福島と同じ事態が発生する可能性を考えるべきですね。 今の福島はとてもヒトゴトではありませんよ?特に、福井県あたり・・・。
jun1sRT @monobyte: ボードゲームイベント、3/25(金)19:00より開催です。今回はめがね会館ではなく「福井高専・アントレプレナーサポートセンター内」で行われます。 モノバイト主催「第十回・盤上遊戯祭」 : ATND http://t.co/6phEO0j
tasukesannRT @daiheiwa: 【拡散希望】ここのPDFがむちゃくちゃわかりやすい。> 敦賀市役所:もしものときの原子力防災(パンフレット) http://ow.ly/4g2zp
isosan11関ヶ原に城があると書けば知らぬ人もいるだろう。関ヶ原が好きで私は常々ここに城がほしいと考えていた。城は松尾山にあり、信長軍と浅井長政軍が激闘している。松尾山城は美濃と近江領土境の城である。後に不破光治が城主となり越前転封後に、三成は決戦に西軍大将毛利元就を迎え
toshigoto758RT @daiheiwa: 【拡散希望】ここのPDFがむちゃくちゃわかりやすい。> 敦賀市役所:もしものときの原子力防災(パンフレット) http://ow.ly/4g2zp
mmasaoおはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。被災者の受け入れ態勢の強化を。福島原発事故を真摯にうけとめ、敦賀原発増設工事、「もんじゅ」運転再開作業は中止すべきだ。http://blog.goo.ne.jp/mmasaosato
sutan714RT @mika_19881216: いまだての市長さんとか友達が何人日記書いてて、凄く不安なう( ; ; )19日がピークで、19日に福井が危ないって。。デマだと信じたい。真剣にこわい
montagekijyo@tjimbo ありがとうございます。ナレーションの一部が「越前高田」(福井県)になってますが…。
gigadeusRT @montagekijyo: 神保さんのスクープ。陸前高田市の警報では津波3m→実際は15m。(ナレーションが途中で「越前高田市」になってます) RT @videonewscom: 『神保哲生スペシャルリポート』更新しました。 http://www.vi
tyajyoRT @montagekijyo: 神保さんのスクープ。陸前高田市の警報では津波3m→実際は15m。(ナレーションが途中で「越前高田市」になってます) RT @videonewscom: 『神保哲生スペシャルリポート』更新しました。 http://www.vide
ichicororo4月30日に川本真琴が出演するチャリティーイベントが福井であるらしい。この時期の遠出はちょっと怖いし、福井に行くために何万円も出すなら募金した方がいいかなぁ〜とも思って(そんなに出せないけどねw)、遠くから見守ります。お近くの方は是非!
nko1229今日福井県やー 行きたくないー 車無理かなー

0 件のコメント:

コメントを投稿