福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月18日金曜日

05:55

2chnaviいまトンキンとかバカにしてる関西人はいつか因果法王が訪れると思うよ、福井とかいっぱい原発あるし http://ff.im/-ztXOT
ch2realtime福井だけど水道水飲んでいい? http://j.mp/eu7hrM 【速報】寒い http://j.mp/eo4hAD 女子高生のエロ画像は多いのに女子中学生… http://j.mp/dRWuJE 計画停電中に特にやる事が無くてとりあえ… http:/
__MASAKI__あ、福井と福島間違えたかも
ta_haruna�DtX井以外の�梯�ぢ縣に於いてならばともかく、�梯�ぢ井縣の原發丈は絶對に止めさせないからね。
NS1633@kazuospine おはようございます。関東では計画停電に人々が惑わされ、ここ福井は真冬に戻った様な雪模様。 やっぱり日本はどこか狂ってきてませね。さぁ、今日も一日頑張りましょう
pikakipaki眠タイ、インド、ドイツ、敦賀
ptarouRT @montagekijyo: 神保さんのスクープ。陸前高田市の警報では津波3m→実際は15m。(ナレーションが途中で「越前高田市」になってます) RT @videonewscom: 『神保哲生スペシャルリポート』更新しました。 http://www.vide
chiketa_tweets「めざにゅ�帳�ぢ」、福井では放送されてなかったんですが、震災体制の今週以降は毎日見ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿