福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月18日金曜日

02:55

chcochocochoco@dyeanddye135 その通りですよね。関西でも節電頑張ります!関東に送電出来なくて残念ですが(>_<)関電も福井原発11基に50%の電力の供給を依存しています。消費電力の半分をつかわなければ原発に依存しなくていいということ。みんなで考え工夫
okome_hanchoこれだから福井
kix25321@yaodesu 大阪まで行くのか大変やね 頑張って福井の星になってくれ!
michexこれで福島と、福井、福岡、広島、徳島、鹿児島を間違える人も減るだろう。
rakumochi僕も ソースカツ丼好きだから 福井好き。 蟹美味いし。
lundiamよく考えたらこの週末は5連休だった。そのあと一気に四月まで突き抜け(S/N含む)。でも、どっかに出掛けるっていう状況でもないよねぇ。。しかし、これで8ヶ月に及ぶ福井の生活が終わるとなるとそれはそれで淋しい気もするな。東京戻ったらコキ使われるだろうし。
KARAaa3476うちめっちゃ絡まれるで(゜∀゜;)← フォローされてるんかな?�ノД)ノ RT @ry3u: 晒すなぁ!笑×イッターにだけはフォローされたくないのにい(´;∀;`) RT @KARAaa3476: 福井丸出しりっさたん☆wwちかっぺ焼肉行きたいわー RT
rakumochi@banosuke 年越し蕎麦は自分で手打ちでもぐもぐしますん。 酒はまだ飲めませんけど、美味しいらしいですね...。ソースカツ丼が他県で見かけないと聞いてびっくりしたのは、実はtwitter始めてからでしたwww へしこ くっさい です
ry3u晒すなぁ!笑×イッターにだけはフォローされたくないのにい(´;∀;`) RT @KARAaa3476: 福井丸出しりっさたん☆wwちかっぺ焼肉行きたいわー RT 脂肪ならかっすなぎょうさんあるで貰っておっけや(´^∀^`)← みやちほど上手くはないよwあ
sekxanl@493_69 だいじょうぶだ弱気はアカン!むしろ私は福井に言って全種類買い占めたいくらいだぜ…。・(゜^O^゜)・。クッソォ
mika_19881216いまだての市長さんとか友達が何人日記書いてて、凄く不安なう( ; ; )19日がピークで、19日に福井が危ないって。。デマだと信じたい。真剣にこわい
KARAaa3476福井丸出しりっさたん☆wwちかっぺ焼肉行きたいわー RT @ry3u: 脂肪ならかっすなぎょうさんあるで貰っておっけや(´^∀^`)← みやちほど上手くはないよwあー自分で話してて笑えてきたわ!絶対こんな言葉使わんもんww!!← 理解不能やと思うよー(^O
dark_mare「高専」って言うと、「ゼリー」って言う。「おわた」って言うと、「拡散希望」って言う。「福井」って言うと、「Microsoft」って言う。奈々様でしょうか?いいえ、百合。 作:dark_mare #kodamade http://t.co/PWzS7Nw
rakumochiあっ 福井来るなら へしこ食べてくださいへしこ。 くっさいです
psychonicsoscar@sisaku3gouki 壁|U)<越前です!ロボソンだとトランスフォーマーVのOPとEDが最高です!OP見た後EDだともう最高です!
juvwsedバーバリー BURBERRY 腕時計 レディース BU1753:皆様おはよさん!(福井の言葉でおはよう) 今日ご紹介するのはこんな商品です→→→バーバリー BURBERRY 腕時計 レディー…http://yaplog.jp/juvwsed/archive/17
umi039ひさしぶりにみほと電話したサークルの勧誘のプレゼンを放棄して福井に逃亡するって(´Д` )
rakumochi福井だと、銀だこ以外にはさくら茶屋があるのかな
kyoooon680@KARAaa3476 あら、カミングアウトしたなー!あたしもハラやんは一瞬でした←福井出るのか�帳�ぢ!てか敬語いいのに!
2ch_matome#2ch いまトンキンとかバカにしてる関西人はいつか因果法王が訪れると思うよ、福井とかいっぱい原発あるし http://bit.ly/f2rHUf

0 件のコメント:

コメントを投稿