福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月18日金曜日

07:25

fukui42@3HRYoshiyuki 福井の地から、応援しています!よろしくお願いします。フレ^フレ^。
recizmRT @ttt_ceinture: 敦賀の件も放射線物質排出による海洋汚染の隠蔽だし、過去実績をみるかぎり基本的に隠蔽体質があると見られてもそりゃしょうがないわ。一昨日ぐらいからTLで外国報道で東電公式発表が信頼されていないと言われていたのは、これらに裏付けられて
stanitumono@tomy_wakayamapp おはようございます。鯖江インターも凍みてました。
nanashyer福井県のヤフーショップ商品が見つかりました。 http://bit.ly/dRWgRk
paradisekazu212おはようございます。福井からも祈ってます。今は募金と祈る事しか出来なくて申し訳ないです。 QT @turikiti_maiko: @paradisekazu212 1日も早く原発のトラブルがおさまることを祈りたいです。
takeuchiopt@hierocapitals そうだね、福井は良いとしても、東京は休むべきだと思う・・・
takaaki555jRT @ryouansensei: 今、福井原発で自衛隊員、東電社員、警察官などが放射能と戦っている。彼らは命をかけて、日本、日本人のために放射能に立ち向かっている。ヘリコプターからの散水も繰り返しているが、改めて自衛隊の高度な操縦技術と散水技術を見た。
88jaykayRT @kikuchiyumi: もし原発が・・・ http://liten.be//K0fpc 必読です。共感することしきり。この人、プレイボーイにいたんだな。その記事は持っていた。悪性リンパ腫が多発している福井の原発銀座の記事だ。「健康に影響はない」と今テ
gold_spe@pikomoko1122 グッモーニン向日葵@福井すまい!今日も気合入れていけよ!
kickback_cc福井の原発でも給料はこんなものだな http://job.j-sen.jp/hellowork/job_3197962/
sak1kok2kan3昨日鯖江のJAでは、139円(レギュラー)でしたよ!福井市方面よりは安めで、行列もなかったです♪@hitomi0422
tomy_wakayamappおはようございます。今朝の鯖江市は晴れ。道路は滑りやすく、交差点要注意です。 さきほどハイエースに突っ込まれて、ドキッとしました。 今日もよろしく。
xanoirax今週末、福井で見る予定だった野口 健さんの講演会が中止になりました。凄く楽しみにしてたからひどく落胆したけどバックアッブが石油会社と各地FM曲だし、アリかなと思った。小旅行を楽しむつもりだったけど、講演会なしの小旅行する事にしました。
cheburashka_jpRT @worldgoodnews: 中高生が支援物資にメッセージ 勝山市が呼び掛け http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/earthquake/26939.html http://fb.me/CGC2Bo
syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は曇りから晴れになる見込みです。
oikawausagikoそうだ福井行こう。
innocent_blue@masatoshisw20 天才ですね、何台も経由すれば福井からでも遠隔操作できそうですね。
manpai福井県に住む一人として、福島原発の今の状況について、深く考えることは意味があるはず。
isosan11関ヶ原から敦賀城址まで大谷吉継の行軍を逆順で辿ったことがある。秀吉があやつに百万の大軍の軍配を預けてみたいとその才を愛された。彼を描くドラマは描かれない。悲話である癩病か梅毒だか盲目病身押して関ヶ原で戦った猛将である。友情の為に不屈の男ぶりを秀吉は幼少にも見抜
hunaja_mラシットの縫製工場が福井にあるなんて知らなかった。工場見学してみたい。
fujisawamasashi4月から、福井で量子スピンやフラストレーションの研究をしたい博士持ちの人がいないだろうか。・・・ちょっと心残り。こういうことは書かない方がいいのかもしれないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿