福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月18日金曜日

08:55

T_JIMA_@yamanoras おはよー!福井帰ったらゆっくり休んでねー!ほんとご苦労様(^^)!
BATTA_ROLLY「サバ子」かわいくないなあ、「サバ美」とか、「サバ江」とか、あ「鯖江」になっつんた。RT @kiripaulownia: @ma3don @batta_rolly サカナ君ばりのニューキャラクター!よし、その線でみんなを元気にします!サバ子がんばります☆
soldano69ヤマダ電機のHPからWEBチラシ見ようと思ったら福井県の店舗一覧にまだ敦賀店が載ってなかった…(。-_-。) 炊飯器のお釜が剥げてきててごはんが焦げるから炊飯器欲しいんだけどなー。
drunksanセガ全国で大会自粛はしょうがない。福井県のセガさん十分やってくれたー。ありがとうございます。(
pinky_7117@dainana0208 福井県わかりますよ�帳�ぢ!!私マイナ�帳�ぢですから♪←オヤジギャクでもっと寒くさせてごめんなさい…笑
toku555com【 http://toku555.com 】こちらのクーポンが後193分で終了!こだわりのそば粉で創る絶品手打ちそば♪二八そば+旬の小鉢+選べる1ドリンク【1,700円⇒680円】水の郷白選に選ばれた福井県大野産そば粉使用♪そば ... #tokupo_
monamin_pamda福井の原爆の上に自動運転可能なヘリをとばして「全国の原発を止めろさもなくば落とすぞ」と脅迫する話。軽水炉や高速増殖炉の説明、作業員についても描かれていたと思う。フィクションとしても面白いが、作者は原発の是非を問いたかったんだろうなって思います。
tkryu1宮城福井岩手の人が寒い寒いうるさいからダウンジャケットを県の支援物資収集所に持ち込んだる!1着しかないけどユニクロじゃないぜ!ポケットは食料パンパンにしたる!
naomama1テレ朝の「ミュージックステーション」は通常放送。「この今こそ、音楽の力を・・・義援金募集も。。」とあります。ちなみにゲストは、タッキー&翼・ケミストリー・JUJU・ファンモン・吉井和哉さん・NYC・ふくい舞さん。以上、7組です。
tadatomo0104@NOBU624 ソースカツ丼唐揚げトッピングって感じ?(笑)
gissan329@sp_anpi 今日はお休みを頂きました。もうしばらくしたら、福井に帰ります。
saketouhuさて、鯖江に出陣といこうか
yy8107yy今日から、福井でイベント。 こんな時期だけど、仕事は仕事。 ただ、募金箱設置したから、募金活動に励みます!
bitebyyourskinRT @hopbox: つまりこういうことだって福井も思います。http://bit.ly/en4qyY
ti19960617@koalanlee 池田町 新屋 です。 よろしくお願いします!
egaonosatokoこんな時だからこそ、笑顔になりましょう♪ 4月24日岡山わくわく♪セミナーライブ マツダミヒロ×是久昌信×福井明美×福原さとこ http://www4.plala.or.jp/okayama-wakuwaku/
gakutaka私も福井の出身。人ごとではない。 "@room66plus: うん、、、  @EdTSUWAKI @hiroyukinakano 知識として知っておきましょう。原発で20年働いていた故平井憲夫さんの書記です http://t.co/JpCuTEQ"
jiro07@ReO_901 れおちゃん、まだ福井福井は大丈夫だったみたいでよかった(>_<)! もし帰って来るときは、いろんな状況見て!ね! もうしばらくのんびりね�帳��┴湎�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蓍鳫�謇鈑謠鈑Ь蓍鳫�謇鈑謠鈑鹿畩鹿�昭�紹�雪跿砠鼾�【震災支援イベント】明日18(金)�帳��卸(日)の間、福井県産業会館2号館で開催されるイベント「お台場ラーメンPARK in 福井」は、震災の支援イベントとして開催されるそう。支援を届けるため、地方の経済活動を止めないことも
ichinomatsuRT @awaraseiryu: 本日3/18(金)のお部屋情報です。 http://bit.ly/i5btxK 【ベッド付き広々和洋室の露天風呂付き客室】はいかが?露天風呂にはTVもあり温泉につかりながら見れます あわら温泉政竜閣 福井芦原温泉
kco1121@cogitoergosum25 日々そうなんだけどさぁ、これから敦賀いくのに2000円しか現金がないよ!窓口いってきまぷ。
reicostaわぉ☆そうなんだ!楽しみ!!RT @kouichi0328: @reicosta モアリズムがライブをやってる福井のカフェココットに鶴瓶さんが来てモアリズムの話題になったみたい。出演はないけど音と写真が使われるかも。
moripcそう言えば、福井のキャバクラにベラルーシ美女軍団が居たなぁ、もう何年前だろうか、寿司喰いにアフターに連れてかれた思い出があった。あれ以来、行ってないなネオン街。
sd_dadan…そういえば、越前くんにも恋人がいたはずです。今度調査してみようかなぁ?
awaraseiryu本日3/18(金)のお部屋情報です。 http://bit.ly/i5btxK 【ベッド付き広々和洋室の露天風呂付き客室】はいかが?露天風呂にはTVもあり温泉につかりながら見れます あわら温泉政竜閣 福井芦原温泉
kozaru6東北関東大震災の影響で買い占めが行われ、東京勤務の会社の仲間が物資不足の懸念ありとのことで、今日地元福井から米などを送る予定。
wonderingdays福島県の皆さんが、原発の風評被害を恐れているとの話を聞き、昔、関西で福井出身だと言ったら、「原発の放射能浴びてるやろ!寄るな!」と言われた事を思い出した。冗談でも深く刺さったな�帳�ぢ。
awaraseiryuコロプラ♪ #colopl 福井県初!【県コロカ&マップ付】コロ旅じゃプラン http://bit.ly/en10VM あわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
harunarupapa福井県に出張なう。がんばろう。日曜日から北海道ψ(`∇´)ψ
surfin_wave3/20近畿東海波予想:鳥取・丹後・福井�D"7石川の日本海側、北陸北部は北西が少し残りそうです。西の方は一気にサイズダウンで厳しいかもしれません.. http://am6.jp/dYjvUB
surfin_wave3/20近畿東海波予想:鳥取・丹後・福井�D"7石川の日本海側、北陸北部は北西が少し残りそうです。西の方は一気にサイズダウンで厳しいかもしれません.. http://am6.jp/dM9ZRi
misa151cm@chapa7zo 福井だと一人で行ったハズでもけっきょく誰かに会うもんね´艸`*ワラ
akikotomoda福井県、義援金を県庁前などで受け付けてます。ボランティア登録、被災者受け入れ、しています。http://www.pref.fukui.jp/ #fukui #cafe291

0 件のコメント:

コメントを投稿