福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月8日火曜日

23:55

toshio4050お稲荷さんのお祭りですか〜。子供の頃、よくお稲荷さん周辺で遊んでました。懐かしい。晴れますように! #takefu RT @coldsupper: 越前市国府の稲荷神社のお祭りは今日明日.雨降ってきたみたいだけど明日大丈夫かな? #fukui
toshio4050五月ヶ瀬のCMの謎、詳しくは会場で!RT @1961yama: う�帳�ぢん、これは一口に説明できない。イベントに来ればわかる http://bit.ly/b4cKm2 RT: どんなCMですか?RT @1961yama: 五月ヶ瀬、さつきがせ�帳�ぢ♪のCM #fu
Yuku1991福井と言えば母さんが福井の銘菓であるバタークッキー(たぶんみんなが想像するのとは違う)送ってきたから配ろうかな *Tw*
1961yamaう�帳�ぢん、これは一口に説明できない。イベントに来ればわかる http://bit.ly/b4cKm2 RT @toshio4050: どんなCMですか?RT @1961yama: 五月ヶ瀬、さつきがせ�帳�ぢ♪ と童歌の流れる福井限定(?)CM #fukui #caf
xyusuke学名ダサすぎるw=== 福井県立恐竜博物館(勝山市)は8日、勝山市の白亜紀前期(約1億2千万年前)の地層で発掘した大型草食恐竜の化石が新種とわかり、「日本産の福井巨人」を意味する「フクイティタン・ニッポネンシス」との学名をつけたと発表した。
Posbone@Yuku1991 福井永平寺に行ったときに、ごまどうふ食べたよ(^^)おいしかった�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣黶鱇頸闥Ь轣黶鱇頸闥鹿畩鹿�昭�樟諱鱇鼈藏�フォローさせていただきます。ご紹介いただいた、小浜の「きらく亭」はじめ、福井には、まだまだ素晴らしい居酒屋さんがあります。ご来福、お待ちしております! #cafe291 #fukui
toshio4050どんなCMですか?RT @1961yama: 五月ヶ瀬、さつきがせ�帳�ぢ♪ と童歌の流れる福井限定(?)CMご存じ?このCMの製作者荒川詔夫さんご出席です!RT @cafe291: ふくい南青山291で交流会⇒ http://bit.ly/b4cKm2 #fu
ryaQui_a福井江太郎氏の駝鳥の絵がもう一度見たい。駝鳥達にぐるりを囲まれたい。
marukunao福井で新種の恐竜発見: 07年に福井勝山市で約1億2千万年前の地層から発見された恐竜は新種ということがわかりました。 「フクイティタン・ニッポネンシス」(日本産の福井巨人という意味)と… http://goo.gl/fb/L8xCU
eekawa27福井県民はストパン一期が最速放送だった事をもっとアピールしていい

0 件のコメント:

コメントを投稿