福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月8日火曜日

22:25

bungulife_sabaeそうで�帳�ぢす。 初めてだから戸惑いもあったと思いますが、皆さんガンバってツイッター入門しましたよ〇 @ntaka2999 みなさん、一緒なところにいらっしゃるんですね(o^^o) RT 勉強会始まりましたよ○ http://twitpic.com
renge27体がえろてどもならんわ。としかのぉ�帳�ぢ。肩やら背中やらいとていとて。ねまってたってなーも変わらんのやで!いやんなってまうの�帳�ぢ。 #fukuiben
misuzuJM火曜休みなんて久々!今夜はアルワン聴ける!どんだけぶりだろー。KAT-TUN上田中丸のラジオは文化放送24時過ぎから。福井福井放送で♪
schumpete福井って言うとなんかとても福井の人に悪いんだけど、なんかこう、そこはかとなく貧相なイメージが漂うのは僕の偏見かな。でかいけど貧相って「小さくて貧相」ようりももっとなんて言うか、・・・あ、ごめんなさい。。。「福井の巨人」→ http://bit.ly/dgyh
kazuki_GPL@okada_GPL 福井か>< なぜか富山しか浮かばなかった・・・^^;
kazuki_GPL福井か>< なぜか富山しか浮かばなかった・・・^^;
robinson_ktすごい! 「フクイティタン・ニッポネンシス」 RT @NEWS_0: 福井の大型恐竜、新種と判明 国内4例目 http://bit.ly/9jjbkd
sachinomi@lukes1122 福島県ちゃんとわかりますお!えっと……えっと……日本海側ですね!(それは福井
renge27おんさん、あれってなんやの。あれではわからんざ!  RT @stanitumono: おえ!あれがねんやっちゃ、あれが!誰か知らんのけ?おじじがどっかやってもたんでねんやろの?おー?おじじ知らんてか?なんじゃってかほれ、どもならんのぉ�帳�ぢ。 #fukuiben

0 件のコメント:

コメントを投稿