福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月8日火曜日

00:25

toshio4050わかったざー。ほな、ゆっくり寝とっけの。RT @stanitumono: ねぶとてどもならんで寝るわの。シャワーは朝入っでのぉ。わかったんけのー。 QT : 早よシャワー浴びなあかんの。RT @renge27: 体中はしかいんにゃ。汗かいたでかのう。 #f
6262625私はお前を八つ裂きにしてもいいよね… RT @dokutakamatu: 福井の25才は都会の40才って聞いたんですけどガチですか
asunnyday_beach私の福井の実家はそんな感じよ。海と山だけ。だけ、だけど、十分。RT @mozoto 海のことと、山のことを同時に考えながら歩く。足元には海面で、取り囲むのは木々。聞こえるのはガラスのような。そんな。
s_massunそして距離・使い勝手(細切れでないか)・立地で走攻守すべて完璧なのが舞鶴若狭自動車道か。…福井は超絶勝ち組やな。
makironron0811@SHUYA_Mizuno しゅーさん☆福井公演行きました〜超よかった☆☆ 福井でファンの子を撮ってた写メって載らないの??
stanitumonoねぶとてどもならんで寝るわの。シャワーは朝入っでのぉ。わかったんけのー。 QT @toshio4050: 汗かく季節になると、体がはしこぅなるのぉ。早よシャワー浴びなあかんの。RT @renge27: 体中はしかいんにゃ。汗かいたでかのう。 #fukui
toshio4050喜んどっけたの、まっちゃいねぇのぉ。RT @pwta: なんたいい事しなさったんえの!みんな喜びなったやろのぉ〜!ヾ(^▽^)ノ #fukuiben RT @kzo3: 今日の午前中は老人ホームへ散髪しにいきました! #Fukui #riyou
PONY365今日の夜ゴハン★In福井県 http://bit.ly/db6G8z
toshio4050うんにゃ、うら聞いた事ないわの。なんて意味やの?RT @renge27: いどるって福井弁けの?  #fukuiben
toshio4050汗かく季節になると、体がはしこぅなるのぉ。早よシャワー浴びなあかんの。RT @renge27: 体中はしかいんにゃ。汗かいたでかのう。 #fukuiben
aiutmわおわお☆ 和菓子情報たくさんいただきました、ひって感謝です!!うれしー! どら焼き、羽二重くるみ、などなど気になるなー>マイ好物 もうすぐ福井暮らし10年突入ですが、まだまだ知らないこと、知らないお店だらけだなぁ。 これからも福井LOVEでいきます(^O^☆♪ #
kugayama777となると福井の巨人入りは間違っても「ない」と。いずれにせよ西武とかに当たりくじ引いてもらいたくないなぁ。 RT @ichi_ryan: 福井は巨人の指名を蹴って後に早稲田に行ったくらいですから、ただし早稲田では大石という投手が斉藤と同じもしくはそれ以上の
ennnnhttp://www.chunichi.co.jp/s/article/2010060790192807.html 福井人やるじゃん
ichi_ryan福井は巨人の指名を蹴って後に早稲田に行ったくらいですから、ただし早稲田では大石という投手が斉藤と同じもしくはそれ以上の評価を受けています。 RT @kugayama777: そうなると今年のドラフトは斉藤と福井の争奪戦になるかもしれないね。
karakaniRT @ssig33: 糸柳、最後に連絡あった時に「警察から逃げている、警察が怖い、北上する」と言っていたので、福井、宮城のあたりに行く可能性高いと思う
remiumiu@hosodamamoru 奇遇。まさにちょうどさっき、福井の食べるラー油を買ってきたところでした!海老の風味が強いので、ラーメンなどにあいそうです。陳さんのも今度試してみます。
papino0613@SHUYA_Mizuno 福井楽しかったね〜♪ 2日目、最前で制服コスしてたら、アルマゲドンこと斎藤さんに話しかけられたの!笑 びっくりでしょ?笑
kugayama777そうなると今年のドラフトは斉藤と福井の争奪戦になるかもしれないね。どっちが1位指名されても全然おかしくないし、日ハムが18番を温存してるのもわかる気がする。 RT @ichi_ryan: @kugayama777 このときの済美の2年生エース福井は1年浪

0 件のコメント:

コメントを投稿