福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月9日水曜日

01:25

KTetsここの恐竜博物館は男の子必見ですよ。 RT @asahi_tokyo: 福井県立恐竜博物館は、勝山市の白亜紀前期の地層から出た大型草食恐竜の化石が新種とわかり、「フクイティタン・ニッポネンシス」という学名をつけたと発表しました。→http://ow.ly/1VHUi
asahi_tokyo福井県立恐竜博物館は、勝山市の白亜紀前期の地層から出た大型草食恐竜の化石が新種とわかり、「フクイティタン・ニッポネンシス」という学名をつけたと発表しました。「日本産の福井巨人」の意味だそうです。→http://ow.ly/1VHUi
georMes31日が琵琶湖レゲエ祭だょ♪BBQは大阪府民と滋賀・福井県民みんなで琵琶湖でやろーかって話になってるのー♪@yukky45 行きたい!行きたい!31日空けとくYO!!BBQも是非☆
fu_jio@xxacido やったー!!ありがとうございます!!福井県民です!!仲良くしてくだしあ!
Yuku1991福井と言えば母さんが福井の銘菓であるバタークッキー(たぶんみんなが想像するのとは違う)送ってきたから配ろうかな *Tw*
1961yamaう�帳�ぢん、これは一口に説明できない。イベントに来ればわかる http://bit.ly/b4cKm2 RT @toshio4050: どんなCMですか?RT @1961yama: 五月ヶ瀬、さつきがせ�帳�ぢ♪ と童歌の流れる福井限定(?)CM #fukui #caf
xyusuke学名ダサすぎるw=== 福井県立恐竜博物館(勝山市)は8日、勝山市の白亜紀前期(約1億2千万年前)の地層で発掘した大型草食恐竜の化石が新種とわかり、「日本産の福井巨人」を意味する「フクイティタン・ニッポネンシス」との学名をつけたと発表した。
Posbone@Yuku1991 福井永平寺に行ったときに、ごまどうふ食べたよ(^^)おいしかった�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁竅聽温宇障瘋絏恒鹿畩鹿�昭�紹�扇�畉�ぢうらは今庄ブランドやざ!今庄のつるし柿ちゅーたら、うらのことやざw RT @toshio4050: うらは、武生とシミッチョのハイブリッドやの。RT @renge27: うらは福井市と金津のサラブレッドなんやけど、みんなはどこなんかのう? #
gex999@mahilog おおお!ありがとうごぜえます、お代官様!福井帰りてぇええ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣鱸鱸邊唄郡Ь轣鱸鱸邊唄郡鹿畩鹿�昭��ぢいやいや、うのさんの作品ですよー! RT @masaraptor: @MasakoHasegawa フォローさせていただきます。 @maririn41474さんの作品、ワイドスクランブルに映るのでしょうか? 福井県立恐竜博物館も、よろしくです。
torinitoro1212あらびき団でハリセンボンが福井東尋坊をネタに使ってくれてただけで嬉しい。やっぱり福井人だ俺
taiko0607@taropiti ウワ�帳�ぢ、金沢で福井ハズレたんですか?!!!私当たりました・・友達に譲りましたが・・・(^_^;)やっぱり北陸3県でライブがあると行きたくなるんですよねー。でも、福井、人気ですよね、、、探してもない。
ironlotus@r_amatsu 今調べてはじめて知りました…私は福井と福岡と福島の違いが最近までよくわからなかったレベルなのです…orz
morikobi2オソロシイ→「合コンで仲間殴打 福井の女を逮捕」 http://ht.ly/1VGkX
taropiti@taiko0607 はい。次男を連れて行きます(^_^;) ほんとは福井に行きたかったのですが、外れました。今年一回きりの参戦です。
masaraptor@MasakoHasegawa フォローさせていただきます。 @maririn41474さんの作品、ワイドスクランブルに映るのでしょうか? 福井県立恐竜博物館も、よろしくです。
mr_candy21『大型草食恐竜を新種と断定、学名は「福井巨人」』これ読売オンラインのニュースなんだけど、最後の部分だけ視界に飛び込んできて、福井優也のことかと思った(~_~;)福井はどこに行くんだろう。
YxxA33@Masatotouno 福井で事業立ち上げに参加させてもらっています★ フォローさせていただきます(^^)
vipvipvip2010.@Gayar0 福井高専は全員変態だと聞いていたんだけど違うのか...
glow_rikka京極と有栖川はまだしも、福井を読んでる女性をリアルで見たことがない。福井好きなの皆男性だよ……!皆「終戦のローレライ」読もうぜ!
Gayar0変態じゃない福井高専生がかわいそうです RT @0216oen: 普通の人→FNCT()→変態 変態→FNCT()→ド変態っていう例のヤツか RT @Gayar0: function略してFNCT。つまり福井高専は何者かによって定義された関数だったんだよ! [Z=
somatizater体験したいです/// RT @nikowill: RをSに替えたらいいと思う☆ RT @somatizater: 個人的には(T-Rex)って呼び方がいかにもアメリカ的だからキライ> <"@nikowill: 恐竜フェチの自分としてはちょっと誇らしい
tw_takapilive image 10 dix福井公演のライブレポ後編も書きましたhttp://playlog.jp/takapi/blog/2010-06-08 かなり疲れました(^o^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿